09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
カムサハムニダ~。。。♪
ちゃんやっぱ最初は
「アンニョンハセヨ♪」でしょー

ちなみに
「カッカジュセヨー」は「まけて!」です。←カンケーない


外タレ竜也
ボクシング留学したらそーなるかも(爆


噂の「うたいつづける竜也

歌う前からなんでか涙が出ちゃって

素敵だったよ、ちゃん。。。

あなたの右手が好きです。

あなたの瞳が好きです。

あなたのすべてが好きです。

歌っているあなたが大好きです。

いつまでもうたいつづけて下さいね。。。





ゆきんこちゃんとこで横ヒナのレコメンに出たちゃんレポを読んで
ちゃんお酒飲むんだ~っとちとビックラした~

ハジけたちゃんが見てみたいなぁ~

うっひっひ  

あ、ごめんなさい、妄想しちゃいました~









ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓










先週、ちょっと突発的な事があって
17日、東京へ行く事を旦那に告白しなきゃいけなくなった!

心の準備も無いまま、しどろもどろになりながら言ったら
案の定「ダメ!」

キャーど~しよ~
でも私は行くのよ!!

なんとかせねば~~~
っと勝負は土日!

ゴルフに行く旦那をにこやかに見送り!
腹が減ると機嫌が悪くなる旦那に早めのご飯を!←子供か?
1週間早めの父の日のプレゼントを渡し、←私の父じゃないけど
日テレで買った、旦那が好きな「行列…」ビスケットを渡し、←今頃
メントレ見たいのをジッと我慢して「行列…」を隣で見、


最後に
「ね~ね~17日、私いなくてもいいよね~?」と
猫かぶって聞いてみた。

「・・・・・」返事なし。


でも旦那の返事なしはOKのしるし!(だよね?←誰に聞いてる?汗
良かった~~
やっぱ無理矢理行くのは嫌だしね。


今回はチト色々あって、言い出した時が悪かったから、
ほんっと、どーなるかと思った~

これからはもっと前から言おー、っと




KAT-TUN】 | CM(28) | top↑
<<6等分しちゃいなよ~♪ | Home | マジっすか!>>
comments
ひゃーっ。
どきどきしながら読んだよー(汗
びっくりしたぁ。。

とりあえず、「だめ」がなくなって良かった~。
とにかく、旦那様のご機嫌とって(笑
頑張ってー。
こっちからも更に念を送っておくね(^^;;;

少クラ竜也は友人救済待ちのため、
まだ見てないんだー。
うたいつづけるときをソロで歌うんだよね。
もーめちゃくちゃ楽しみっ。
【2007/06/12 02:06】URL | はるか #KAJ5fv8w[ EDIT]
無言・・・はなんとなくOKのしるしなのね。
なんとなくわかる(笑
行けるよね?大丈夫、大丈夫。
うちも月に東京2回は言いにくかったわ~。
事後承諾で事を進めたけど(爆
ゴルフ1回増やすことでことなきを得ました。
ゴマすりは大事だよね。
うちのダンナさんは何を言っても行くんだろうと諦めモード入ってますが・・。
オーラス楽しみましょうね!
【2007/06/12 11:03】URL | 樹梨 #LkZag.iM[ EDIT]
いやー、今さぁ
瞳って漢字を「つば」って読んじゃって
いや~ん、ジャイちゃん竜ちゃんのつばも
好きなのねぇ~んって思ったら
「ひとみ」だった( ̄Д ̄;;
とうとう老眼がきたか?・・・バキッ

竜ちゃんちゅてきだったねぇ
また惚れ直しちったよぅ~
でもゆっちにもドキッてしちゃったの、アタシ。。。

旦那様のお許しがでてよかったね
こっちまでドキドキしちゃったよーん
オーラス楽しもうね♪
【2007/06/12 12:20】URL | まゆブー #-[ EDIT]
うまくいったんだね!!よかったね~
私はまだです....
でも 行くから!!!
【2007/06/12 13:01】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
はるかちゃん♪

念送って~~~!
日曜にその無言の返事を貰うまではドッキドキだったのよ~ん(汗
平日はあんまり会う事ないけどさー(爆
今度の土曜日に私が出かけるまで、ご機嫌ナナメにならないようにしないとね(汗汗
少クラ竜也、見たら泣けるよ~~vv
【2007/06/12 14:55】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
樹梨ちゃん♪

フフ、なんとなくわかる?
娘達がね、あれはOKのサインだよって(笑
素直じゃない旦那持つと困るよ~(爆
樹梨ちゃんとこを見習って「教育」しないとね(←夢ちゃんちで見た。笑
気持ちよく行きたいもんねvv
そうそう、プレゾンのチケきたよね?
あれ受け取ったの旦那だったんだ~
めちゃくちゃ焦ったよ!

【2007/06/12 15:05】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

つば。。。欲しい!(爆
あーだんだん変態になってきたー
って前から?(汗
ゆっちもカッコよかったよね!
私も「キー・・」歌ってるゆっちは堕ちそうになる(爆
まゆちゃん、ゆち担でもあるもんねー
ゆちイジメしてる時生き生きしてるし(笑
【2007/06/12 15:12】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
レオちゃん♪

なんとか・・・多分・・・ってカンジだけどね(汗汗
あとは天気も味方してくれると助かる!
レオちゃんもガンバーー!!!v-82
【2007/06/12 15:13】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
猫かぶり作戦(ん?)成功おめでとう~♪笑
まだ言ってなかったんだ~…。
ってか、いつ言うつもりだったの?
前日とか?笑
私も東京まで行く自由が欲しいょ~(><)
でも絶対行くけどね!
そのうち…。(←そのうちなんだ?笑)
その時はジャイちゃん、
『猫』のかぶり方、教えてね? ね?笑
【2007/06/12 16:45】URL | 雪 #-[ EDIT]
会えるのとっても楽しみにしてたから
読み始めた時はドキドキしちゃったぞ!
よかったー(T_T)
会えるのね(´∀`)
それにしても遠征するには様々な困難を乗り越えなければならない世の奥様や母上様たちにはホントに頭が下がります
頑張ってねp(^^)q
【2007/06/12 19:47】URL | キイロ #-[ EDIT]
キャーーーーー!?
レス後にお邪魔しまっす♪

どしたん?
みょ~~~に乙女なジャイちゃん(^-^)
いいのよいいのよ~~~♪
素敵ング★
竜ちゃんもゆっちも素敵に磨きがかかってたもん!!

旦那さんの♪無・言~はOK!の証拠!!
うっとこと一緒だ!!!良かったね★おめでとう★
これで!?後はオマヌケ街道まっしぐらーーー!?
【2007/06/12 20:00】URL | きらかめ #./KOCvpo[ EDIT]
ジャイコさん~こんばんわん♪
うたいつづけるときのたっちゃん、全部がキレイすぎて
ほわーっとしちゃった^^すてきすぎる・・・ねえ?
そんでそんでー・・・お酒ではちけってるたっちゃん・・・
あたしも見たいよー!一緒に見に行こうよー!←どこへ!笑
でで。
17日よかったねえ;;
ジャイコさんの「コン行くぞ大作戦」すてちよ笑
パパリンもそりゃOKだすよー^^
こりゃおもいっきり以上におもいっきり楽しまないとね♪
【2007/06/12 21:16】URL | 有 #-[ EDIT]
あービックリしたぁ!
なんとか行けるんだよね。(´▽`) ホッ
レコメンはまゆブーさんのところで読ませてもらったよ☆
皆、20歳超えてるんだし
お酒飲みながらの6人の宴会トークとか・・面白いかも~(笑
少クラの竜ちゃん、先週に続きまたまた可愛かったね☆
カムサハムニダの声とかもめちゃ可愛いんだけどっ!
【2007/06/12 21:38】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
ジャイちゃん~いろいろあったんだね~
でも行けるようになってよかったよ~
私も旦那クリアしたけどまだ母親に言ってなかった~
で、今朝言ったら
案の定 訓示を受けました(汗)
でも行くよ~
レコメン聞きたかったよ~
竜ちゃんお酒飲むんだね
酔ったら介抱するのゆっちらしいよ(笑)
【2007/06/12 23:07】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
ジャイちゃん大変だったね
みなさん遠征にはご苦労しているのね
うちは今日言ったよ
「16日東京行ってくるから」
「KAT-TUN見にか?」
「うん」で終わりだよ
何を言っても行くのわかっているから何も言わないよ
その点うちは楽かもしれないよ

竜ちゃん素敵だったね
笑顔で歌っている竜ちゃんもしっとり歌っている竜ちゃんもどんな竜ちゃんも素敵だね
【2007/06/12 23:18】URL | tama #rId1tC1Q[ EDIT]
あぁ~~~良かったねぇ。(笑)
私も今回ダメかと思うような事が起きて、腰が抜けそうでした。
有り難いお言葉頂いたので、這ってでも行くけどね。(笑)
私達って身軽そうでいて、やっぱりそうじゃないのよねぇ。
もう、ここまで来たら後は思い切り楽しむぞ!!!
【2007/06/13 15:30】URL | ミント #o25/X8aE[ EDIT]
あぁ、良かったね~
ドキドキしちゃったよ~~
うたいつづける竜也はホントに感動だったね
週末また感動させてもらおうね!
会えるの楽しみにしてるよぉー♪
【2007/06/14 00:36】URL | ゆきんこ #EB29KFfw[ EDIT]
うおおおお?
一瞬マジ?って思った。
頑張れよ。
人生は一度きり。
後悔しない生き方をしなくちゃいけないから
ドーム行きは死守してね。
【2007/06/14 10:07】URL | mi #-[ EDIT]
雪ちゃん♪

いいよ~
その時は猫でも犬でも熊でも着グルミ出張させていただきます!
え?いつ言うだったかって?
う~~ん、言い逃げしたかも(汗
【2007/06/14 13:33】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
キイロちゃん♪

私も会えるのとっても楽しみだよーん♪♪
何がなんでも行くつもりだったんだけどね(笑
色々とタイミングが難しいね(汗
【2007/06/14 13:35】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
きらかめちゃん♪

きらかめちゃんとこも無言組?(笑
オマヌケ街道。。。できるなら走りたくないんだけどさ(汗
身についてるみたい(爆
重労働は済んだ~??って今さらかな?(汗
【2007/06/14 13:38】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
有ちゃん♪

「魂行くぞ大作戦」いいね~そのネーミング!
月9でやろうか?(爆
竜ちゃん、きのうも可愛かったね~♪
お酒飲んでるとこ、潜入捜査したいよねーvv

もうじき会えると思うとv-529v-529v-529←ウッシッシ♪
【2007/06/14 13:42】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
hiroちゃん♪

へへへお騒がせ~(汗
お酒トーク、カツンはご法度らしいけど、いつかやって欲しいよね♪
竜ちゃんエロトーク炸裂しそうだけど(爆
【2007/06/14 13:45】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ふるちゃん♪

「訓示」!(汗
耳が痛いです(汗汗
お互い難関突破!
あとは体力補充かな??(爆
やっぱゆっちになりたい~
竜ちゃんのゲ○なら素手で受け止めれるぞ~vv
【2007/06/14 13:48】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
tamaちゃん♪

tamaちゃんとこが羨ましいよ~~~
なんていい旦那様なんだ!!!
替えて(爆
きのうの竜ちゃんも可愛かったねvv
ちょっと(いやスゴく)ベッキーに妬けたよー!(爆
【2007/06/14 13:50】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ミントちゃん♪

ミントちゃんもなんかあったのね!?
そーなのよね、手かせ足かせが無いようで重いのが沢山ついてる。
きのうのベッキーの携帯みたい(汗
ストラップは置いてこよう!(爆
会えるの楽しみにしてるよー♪♪
【2007/06/14 13:53】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

へへ、ドキドキさせちゃった?(汗
「女房元気で留守がいい」はずなのにね。
あ、実は喜んでるかも(笑
竜ちゃんほんとに素敵だったね。
あの竜也にまた会えると思うと嬉しいよ(泣
きのうの竜也も可愛かったしvv
ゆきんこちゃんとも久々のご対面だね!
それもとっても楽しみだよーン♪♪

【2007/06/14 13:57】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
miちゃん♪

おう!頑張るぜ!
なんとしても死守します(笑
そうなのよね、泣いても笑っても人生。
なら笑いましょー!
アレ?どっかで聞いた言葉だね(笑
【2007/06/14 14:00】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
