05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
6等分しちゃいなよ~♪
いやいや6等分と言わず38等分くらいにしちゃえば?
跡形も無いよーに(爆)

ベッキー、面白かったー
カツ麺もみんなテンション高かったよね




あまりにも楽しそうで、妬けちゃったよーー

心の狭いワタシを許して…σ(^_^;)

Your side

素敵だった……





だけどさ…

なんでソロの時にアップになんないの?
そりゃ、ないよ~~

見きれるの慣れてるけど

冠でまで見きれちゃうなんてぇぇぇぇ

ま、いっか。←いいのか
やっぱロクーンのハーモニーは素敵

サイコー

みんな大好き




コーキ……
クシャミした時、
アイドルじゃなかったよ…

こなきジジイにしか見えなかった…

のはアタシだけ~???








ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓





今流行の若者達の略語

KYは空気読めない。で有名?

きのう息子が友達とケータイで話して

「え~~~?SF~?」なんて話してんの。
SFってナニ?って聞いたら「してやられ顔」だって。

そこに3号も混ざって略語わかるかい?大会

PK  MGH  RF  RP

さて、な~んだ??



正解

PK→パンツ食い込んだ 使用例 体育時など、「キャー、PK!PK!」
MGH→目にゴミ入った 使用例 歩いていて「ちょっと、待った!やべ~MGH!」
RF→マジ顔  使用例 とっても真剣な顔の時。「あの先生RFだったねー」
RP→マジぱっつん 使用例 髪切るの失敗して「RPになっちまった!」とからしい・・・よくわからんなぁ~(汗




KAT-TUN】 | CM(8) | top↑
<<萌えつきた。。。♪ | Home | カムサハムニダ~。。。♪>>
comments
その略語、サッパリなんだけどっ!
日本語の略ならなんとか考えられるけど
アルファベットじゃ、何にも頭に浮かばないー
最近の若者にはついてイケナイわ~☆

「Your side」竜ちゃん見切れてた?
私も・・・jinjinどうも見切れギミ(;^_^A
てか、聖がいっぱい映ってなかった?
嫌そうに、娘に言ったら鬼のように怒った( ̄□ ̄;)
【2007/06/14 22:02】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
Your sideはCDで何度も聞いていたけど
KATーTUN6人が歌う姿は最高でした~♪
6人全員のビジュが美しい!
亀ちゃんの音程はちょっと~~だけど、許すよ(笑)
私も若者の略語さっぱりわからない。
また教えてね。
【2007/06/15 08:22】URL | mayu #-[ EDIT]
は! さっぱりわかんね~
KYだけは最近聞いてようやくわかったよ

うん 聖いっぱい移ってた気がするね
亀ちゃんの音程 私もちょっと...って思ったよ
竜ちゃんは よかったよね
少クラのソロのときも 竜ちゃん うまくなったなあって思ったよ
【2007/06/15 12:49】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
hiroちゃん♪

アハハ、そりゃ娘ちゃん怒るよ~
ドリボズ、亀&聖だなんてhiroちゃんちの為にやるようだね!(笑
竜ちゃんはソロん時に写んなかったのよ~(泣
略語の正解は追記しとくね~vv



【2007/06/15 15:02】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
mayuちゃん♪

そうそう、ビジュサイコー♪♪
綺麗だったね!
歌は確かにCDのほうが上手かったけど(汗)許しちゃう(笑
略語の正解は追記しとくねーvv
【2007/06/15 15:04】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
レオちゃん♪

グフvv竜ちゃん上手くなったって言われると嬉しい♪
亀ちゃんね、みんな厳しいなー(笑
可愛いから許しちゃお~vv
略語の正解は追記しとくね~vv
【2007/06/15 15:06】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
略語…全然わからなかったよー。

そーだそーだ!!!ジャイちゃん!
くしゃみした時の聖の顔。どっかで見たことあると思ったけど
こなきジジイだよ(爆
でも可愛かったけどね。
「Your side」素敵な曲だよね。
竜ちゃんのソロ部分好きだなぁ。

【2007/06/15 22:13】URL | yuuka #gVrIp3A2[ EDIT]
yuukaちゃん♪

ね、聖、こなきジジイに似てたでしょー(笑)
アイドルじゃねぇー!って思った~(爆)
また会えそーだね!?
楽しみだよンhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/06/16 17:55】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
