05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
萌えつきた。。。♪
竜也愛叫びすぎて今日声枯れてます。
最後って事でも叫んだしな~(爆)

ちゃんの投げチュウもらって今度こそ懐妊したぞ~~
エエ子に育ってね


とうとうカツン魂終わってしまいました。。。

ロク~ン、お疲れ様~
夢をありがとう!

そしてヲタの皆様お疲れ様~


竜也のLOST、
またいつか見れる時ってあるのかなー

今回は仁君のバンジーが見れた~
TVでやってたように胸で十字を切ってるの見たら
なんかとってもドキドキした!!!
無事に出来てよかったよ~


きのうはこれで最後だと思うと。。。泣けた~~
絶対に忘れない!!って思って心に、脳裏に、瞼に、
刻み込もうと必死で見てたけど、、、
やっぱ、めくるめく時間ってかんじで書けと言われると書けない
情けない私・・・I hate myself。。。


思えば名古屋から始まった今回の魂。
あれからもぅ3ヶ月以上たったなんて
シンジラレナーイ

前回は感動&感激で泣けたけど、
今回は子供みたいに駄々こねたい気分だったなぁ

いくつやねん!



でも、

でも!

これで最後なわけじゃないし!

これからも6人で頑張って仕事してきますので応援して下さい!
って麺も言ってたしね

4月からの魂の想い出を胸に
また今日から頑張るぞー



ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓





今回も色んな方とお会いする事ができて感謝、感謝です!

東京駅から一緒だったふるちゃん&娘ちゃん、ありがとー
おかげで心細くなかったよー

ドームホテルでお会いしたゆち担の方々、
レイちゃん、ひろちゃん、レンちゃん、クランベリーさん、
みえちゃん、atu-yuさん、竜也担なのにお邪魔してすんませんでした、
ありがとうございました!!!

3度目の正直でやっと会えた文美香ちん、
お友達もいらっしゃったのに、時間とってくれてありがとう!!!

レオちゃん思い切って来てくれて良かったよーー!!!
ありがとう!!!

キイロちゃーーーん!!!
短い時間だったけど、ありがと~!!!
相方ちゃんにも会えて嬉しかったよーン!!

yuukaちゃん、また会えるなんて思ってなかったよー
ありがとう!!!

miちゃん、色々大変だったでしょう、ありがとう!!!
hiroちゃん、ハルカちゃん、
みやちゃん&友達ちゃん、
mayuちゃん、樹梨ちゃん&娘ちゃん、
初めてお会いした友菜ちゃん&娘ちゃん
keiちゃん、ともぷーちゃん
ありがとう!!!

そーしーてー
デッカイドー3人娘!
ミントちゃん&娘ちゃん、こさあじゅちゃん!リッチ!
ありがとう!!!
ミントちゃん、1年たってやっと会えたね


めちゃくちゃハイテンションになってて
私、おかしくなかったかなぁ

カラオケではリッチのお友達の香港在住の(日本の)方にもお会いしました。
う~~~ん、インターナショナル!!
一緒にドームホテルまで歩きながらチケ取りの大変さを語りました~


で、ドームホテルでやっと!!!

竜也担のゆきんこちゃんとまゆブーちゃんに(そーだよね、まゆ様??)に!
いや~ここまで沢山の方にお会いしましたが、竜也担はatu-yuさんの娘ちゃんただ1人・・・

これって。。。縮図?(爆


絆さん、あみちゃんにもお会いしました~!!!
ありがとう!!!
ミラクルな話の途中でイケイケねーちゃん軍団に
「写真撮ってもらえますかぁ~?」とお願いされて
話が最後まで聞けなかったのが超残念!!

でもお友達のミラクル話って嬉しいね
ミラクルが無くてふてくされてたお友達も若干1名・・・
誰とは言いませんよ<私信


魂で合流、はるかちゃ~~~ん!!!!!
間に合って良かったー!

はるかちゃん「無駄にクルクル回る竜也が可愛いね
そーそーそなのよ!
さすが竜也担はツボが同じだわ








こんど皆さんにお会いするのはいつなのかな・・・

魂終わっての寂しさと。。。
ヲ友達と会えない寂しさと。。。orz

今回の魂でお会いできたヲ友達の皆様、ありがとうございました。
今回の魂でお会いできなかったヲ友達の皆様、いつか会ってね!!


「いつか」の、その日まで・・・

スポンサーサイト

KAT-TUN】 | CM(48) | top↑
<<竜ちゃん、入所記念日なんだって? | Home | 6等分しちゃいなよ~♪>>
comments
こんばんわっ!
今回もいろいろとありがとう☆
と~っても楽しかった!
そうそう、最後だしいっぱい覚えておこうと頑張ったのに
結局、そう覚えてられない(汗
最近、悲しくなっちゃうわー☆
あの、投げチューでご懐妊?
ほんっとに可愛い投げチューだったもの!
良い子に育ててねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
ツアー初日から3か月経つんだね・・・
いろいろあったけど、とっても良いツアーだったよね~(≧∇≦)
【2007/06/18 21:30】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
ジャイちゃ~~~ん♪
お帰りなさぁ~~~い(^-^)
いよいよ御解任ですかーーーーー!!
昨日は何人の方が御解任になったことやら~~~(爆)

当日の魂始まる寸前!いやいやもしくは始まってた!
お気遣いありがとうございました☆
ドームから~と思うとメール打つ手が震えて。。。
(んっ!?アル中?はい!その通り 爆)
あんだけ打つのがやっと!だった~~~(汗っ)

あの場所に居たかった・・・でも!いなかった・・・
けど・・・みんなの感想読んでると幸せのおすそ分けしてもらってる気がして~~~♪
とってもHAPPYな気持ちになるよ★
ありがとねq(#^-^#)p
明日から仕事かな?んっ!?今日から?
いっぱい!寝て!体力回復してください!
お腹の子の為にも~~~~(デヘッ)
【2007/06/18 21:39】URL | きらかめ #./KOCvpo[ EDIT]
お互い遠征お疲れ様でしたー
今回ほんの短い時間でしたが初めてお会いすることができて嬉しかったです!
コンもすごく良かったよね(T_T)
あの場にいられて幸せだったね(T△T)
私また大泣きしちゃったよ
これからもKAT-TUNについていこーね!
【2007/06/18 23:37】URL | キイロ #-[ EDIT]
ジャイコさん♪
ドームホテルでは、ありがとうございました♪
少しだけど、お話できて嬉しかったです☆

たっちゃんのソロは、ほんとにかっこよくて
あたしも、大好きですよ~♪
あの、迫力が何ともたまりません!!!

また、6人と楽しい時間を過ごしたいですね☆
あたしも、今日は1日ゆっちのことを考えてました~!
次に会える日を心待ちにして、また頑張ろうと思います!!
また、遊びに来させて下さい♪♪♪
【2007/06/19 00:07】URL | みえ #-[ EDIT]
おかえり♪
ジャイちゃんが会ったたくさんのお友達・・・
竜担・・・
3人?
え?
えぇ?
さ、さ、3人??(きょどりながら)笑
ほんとジャイちゃんの言うとおり・・・これが縮図なの?苦笑
LOST・・・また見たいな。
なんかカメラが入ってたんでしょ?
DVDに???(うほー)喜
って勝手に思ってるんだけど・・・どうなんだろ?笑
【2007/06/19 00:23】URL | 雪 #-[ EDIT]
ジャイちゃんお帰り~
楽しかったみたいだね。
今回は残念ながらお会いできなかったけど
また、いつかきっと会えるよね。
(えーーん、会えるって言ってぇ~)
あややがずっとジャイちゃんに会いたがってた。
魂もこれでしばらくおあずけになっちゃうねー。
でも、とっても楽しかったね。

早く次の魂こないかな~(笑)


【2007/06/19 01:09】URL | たーた #-[ EDIT]
たっちゃん、かわいすぎ
はじめまして!

ゆっちファンですが、たっちゃんのかわいらしさに
撃沈したドームでした。

笑顔と投げキッスは、ありえない!位かわいい。

ムービングで中丸君と2人きりのとき、座って足を
ぶらぶらさせてるたっちゃんから眼がはなせず、
いつまでこの子は、足をぶらぶらさせる気??と
最後まで双眼鏡で見続けちゃった。
最後、ゴロンと寝転がって足をあげて・・・反則的
可愛さの後ろ姿でしたね~

喜びの歌で、手を広げて、くるくる回り続ける
姿も、眼が放せない!

何回も双眼鏡あてたまま、「たっちゃん、かわいい!」
を叫んでました(笑)

【2007/06/19 02:36】URL | クランベリー #-[ EDIT]
ジャイコちゃん お帰りなさい

ドームでは 短い時間だったけど
やっと 3度目で お会いすることができて
うれしかったです。
今度は もっと ゆっくり ご飯でも 食べましょうね(笑)

追伸
ご懐妊 おめでとうございます

って 投げちゅ~~~
いいなぁ いいなぁ!!
【2007/06/19 14:48】URL | 文美香 #ucMKOp62[ EDIT]
ジャイちゃん、強行軍のコン参戦ご苦労様でした。
終わっちゃったねぇ~~!!
なんだか今回は、カツメンの顔より、向こうであったみんなの顔しか思い出せない。(笑)

本当に、ジャイちゃんとレオちゃんが来たときは、やばかった。
ぴよがいなかったら、オイオイ泣いてたかも。(爆)
嬉しすぎて、なんか逆に話せなかったね。
ほれ、私って無口だからさ!!えっ??

又暫くはいつもの生活、次に向けて私も頑張らないと。
出産の時は駆けつけるわぁ~~!!(笑)
【2007/06/19 15:17】URL | ミント #o25/X8aE[ EDIT]
17日のランチ・カラオケでご一緒させていただいたkeiです。
お名前だけは知っていたので、会えて嬉しかったです。
とってもキレイな方でビックリでしたが。
(HNのイメージとあまりに違ったので)
カラオケでは、さんざん歌い踊ってお先に♪状態だったので、ゆっくりお話出来ませんでしたが、また次の機会にお話できたらと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いします。
【2007/06/19 17:19】URL | kei #jxT87rSU[ EDIT]
終わっちゃったね~
みんなに会えてホントに行ってよかったよ~
なんかくせになりそうだよ
みんなでわいわいやるのとっても楽しかった!!
次が待ち遠しいよ~
でもそれまでちょっとはいい奥さんしておかないとね(汗)
【2007/06/19 20:41】URL | レオミー #-[ EDIT]
ジャイコちゃ~ん会えてホントにうれしかった!
バッグ取って!って言ったとき
タンバリン取ってくれたジャイちゃん
面白かったよ~。
噂通り綺麗なジャイちゃんでした♪
上田くんの投げcyu!やばかったね~。
私もセーラームーンじゃなかったら
危うくご懐妊だったわ(笑)
また絶対会おうね~。
だってしゃべり足りなかったから!!
【2007/06/19 20:41】URL | こさあじゅ #FYRo7D4I[ EDIT]
ジャイちゃんお疲れ~
ご懐妊おめでと~(爆)
楽しかったね
私もジャイちゃんが一緒で心強かったです
(いろんな意味で)
帰りちゃんとバス乗れた?乗れたよね(笑)
別れた後駅にダンボールのお家が並んでて
ひとりで行ったジャイちゃんが心配になったよ
お互い無事でよかったね
また早く会いたいよ~
【2007/06/19 20:54】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
ジャイちゃん、お疲れ~
今度はほんとに懐妊?!
私はその後のゆっ・・・なんでもない、、、汗
とにかく!
これからも竜也担なので、そこんとこよろピク~
大丈夫大丈夫、堕ちない堕ちない・・・(笑)
来年?(多分・・・)のコンにはジャイ&竜也のお子が
見れるのね?
めっちゃ楽しみにしてるから~!
これからもよろちくお願しま~す(^ー^)ノ
【2007/06/19 21:30】URL | まゆブー #-[ EDIT]
ジャイコさん、こんばんわー♪
ドームでは少しでしたがお会いできて嬉しかったです。
とっても綺麗な方でドキドキ…
お土産まで頂いて…ありがとうございました♪
ミラクルの話は途中になってしまいましたけど(苦笑)

また遊びに来ますねぇーっ♪
【2007/06/19 23:02】URL | あみ #-[ EDIT]
ジャイちゃん、お疲れ様でした~。
今回もハードスケジュールだったのね。
そんな中、またまたお会いできて嬉しかったです。ありがとね♪
そっかー。ジャイちゃんついに竜也ジュニアをご懐妊?
竜ちゃん似の可愛い子が産まれますように。。。
そういえば…私も何となく胃の調子が…もしかして仁の!?
うっ…(笑)
ちょっと早すぎるか(爆)
こんなアホな私だけどこれからもよろしくね♪
【2007/06/19 23:02】URL | yuuka #gVrIp3A2[ EDIT]
ジャイコちゃん、初めて会ったとは思えない位に気さくで見かけに似合わずシャイ?な私だけど、本当に楽しくお話出来た事嬉しかった~~
みんなが言ってる様に綺麗で、みんなとお話出来るとても素敵な人でした。
これからも会える機会がありそうなので、今回で懲りずお付き合いお願いしま~す(笑)
昨日は苛々しながらも楽しめましたか?
私はPCに入ってる状態でまだ見てません。これからちょっと暇だし、そろそろ見ようかな~先に最終回だけ見ちゃいそう(笑)
【2007/06/19 23:37】URL | 友菜 #-[ EDIT]
ジャイちゃん遠征お疲れさまー
そしてお友達と再会やら忙しい中うちらの所にも
寄ってくれてありがとうね。
あたしもまた会えて嬉しかったよーー。
モニターに映る竜也がどれも可愛くて溶けたよ~~
今度はゆっくり会いたいね。笑
【2007/06/20 01:45】URL | ゆきんこ #EB29KFfw[ EDIT]
えへっ!来ちゃった…
とーきょーではお世話になりましたm(__)m美しいジャイコさんにお会いできて嬉しかったです(^-^)
はい!はい!アタシも駄々こねたかったです。帰りにドームホテルで、ばったり会って!手を振ってくれて、ありがと~でした。お土産貰い逃げしちゃいました、ごめんなさい。ありがとうございました~
【2007/06/20 10:27】URL | ともぶ~ #-[ EDIT]
HNを変更して~(笑)
驚いた~噂は聞いていたけど~
本当に綺麗で!!
目鼻立ちがはっきりしていて~
美人さん…えらいベッピンさんですから~♪

なかなかおそばに 近づけなくて…
お話出来なかった~ちょっとしたけど

今度はいつ会えるかな??
もっと時間をいっぱいとって会いたいな~
今ね~私の中で 竜ちゃんがドンドン雄&仁に
近づいている~!!
(あのファンサにヤラレソウ~~)

香港の友達のTちゃんと 一緒にホテルまで
ご一緒して下さって~ありがとうございます!
彼女も大変 喜んで香港に帰っていきました~
次も必ず一緒に行こうと約束して!!

あ!ご懐妊~おめでとうございます。
竜ちゃんとジャイちゃんの子供って
かなり可愛い子だ出てきそう~~
将来は やはりアイドルかな??
【2007/06/20 16:56】URL | リッチ #VefHeiZQ[ EDIT]
ちょっと遅れましたが(苦笑)遠征お疲れ様でした。
カラオケ途中に、私達のとこへ来てくださって、
嬉しかったです(*´▽`*)
竜担3、亀担2と、珍しい割合でしたね(笑)
もっと、ゆっくり話しがしたかったです。
これを機会に、ブログへもちょこちょこお邪魔させていただきます。
最後に、ご懐妊おめでとうございます(笑)
【2007/06/20 19:09】URL | 絆 #Iwh7mKsI[ EDIT]
hiroちゃん♪

こちらこそありがとねー!!
楽しかったね~♪♪
そーなのよね、絶対に忘れない!って思ってるのに…(汗
ホントに色々あったねー。。。
今となってはウソみたい(笑
でも色々あって今のカツンがいるんだから忘れちゃダメだよねvv
ンっふっふvvエエ子に育てるよー♪
乞うご期待!(爆
【2007/06/20 21:40】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
きらかめちゃん♪

え?きらかめちゃんってアル中だったの?(爆
ほんっと、あんなギリギリにごめんね!
もっと早く気づけば良かったんだけど(汗
懐妊した方、、、やっぱ沢山いるよね。
みーーーんな竜也の子!
みんな兄弟!(爆
月曜は朝帰ってきて仕事に行ったよーvv
でもきのう爆睡した!
今夜の漫画カツンはバッチリよん♪
【2007/06/20 21:44】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
キイロちゃん♪

私も会えてとっても嬉しかったー♪♪
今度はゆっくり会おうね!
「松本歯科大学」、あ、あれだ~って見たよ。
でも二つあった!
どっちかにキイちゃんがいるんだな~って思ってたよvv
ほんとに素敵な魂のフィナーレだったね。
幸せでした・・・vv(ヤヤコも出来たしね。笑
【2007/06/20 21:47】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
みえちゃん♪

きてくれたんだー、ありがとう!!
ゆち担じゃないのに心良く迎えてもらって
お話できて嬉しかったです!
みえちゃんはまだお嬢さんのようでしたーvv
まだまだ夢心地なのでは?
私も毎日想い出しては幸せをかみ締めてます。(大げさかな~。)
でもホントそんな気持ちなのよー。(笑
早くDVDが見たいなーvv
またそちらに行く事があったら連絡してもいいかな~?
これからもヨロシクお願いしますvv
【2007/06/20 21:54】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
雪ちゃん♪

そーそーそーなのよー!
それが縮図・・・
それが現実(爆
ま、とっても貴重な私達って事で!(笑
カメラ入ってたよーvv
知ってたらもっとシッカリお化粧してったのに(爆
楽しみだね!早く見たいー♪


【2007/06/20 21:58】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
たーちゃん♪

今回は会えなかったけど、また絶対会えるよー!!
9月に大阪行くし!
たーちゃんもおいで~おいで~(笑
あややも一緒に!
想い出深い魂になったね。
今度の魂は・・・
そんな事ありませんように~
(竜也のボクシング留学とか。爆)
こんな冗談言えるようになるなんて
思わなかったね(笑
【2007/06/20 22:03】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
クランベリーさん♪

来て下さったんですね!ありがとうございます!
ゆち担さんの中にお邪魔させていただいて、
お話も沢山できた嬉しかったです!
竜ちゃんの足ブラブラ、ほんっとに、ほんっとに
可愛いかったーーーー!!!
あの反則も!
クランベリーさん、良く見てますねー
えーーとぉーゆち担でしたよね?(爆
隣にゆっちいましたよね?(笑
でも竜ちゃんの可愛いさをわかってもらえると、とっても嬉しい~~~♪♪♪
またゆっくりお話したいですね!
これからもヨロシクお願いしますvv
【2007/06/20 22:11】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
文美香ちゃん♪

こちらこそ会う時間を作ってくれてありがとー!!
やっと会えて嬉しかったよーvv
文美香ちゃんは。。。見かけはエロ香じゃなかった(爆
(見かけでエロって…汗)
ゆっち、土曜は愛の言葉言ってないんだねー
DVDに入ってるといいね!
「ゆっちの好きな物一杯シリ~ズ」の中に竜ちゃんが入ってて嬉しかったよんvv
また会おうねー♪♪
次回はゆっくり!
【2007/06/20 22:15】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ミントちゃん♪

うんうん、ミントちゃん無口だから。。。え?(爆
両想いだと恥ずかしくってなかなか話せないから(笑
やーっと会えたからねー
でも会えたなんて夢みたいだよね、そんな距離の私とあなた。(笑
あの時は時間に遅れたから超焦ってて、ミントちゃんの顔見ても焦ったわー(なんでやねん
今になってあの時のミントちゃんを思い出すと涙出そうになるんだけど、なんでだろ。
ミントちゃんのコメ読んだ時もそうだった。
遅いっちゅうねん。私。
次回は。。。私がミントちゃんの到着を待つぞー
ほいで居酒屋に行こうね!(笑
【2007/06/20 22:24】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
keiちゃん♪

ウワォ!ピンクレディーのkeiちゃんだー!(笑
来て下さってありがとうございます!!
いや~カラオケ、とっても楽しかったですよ!!
いつもmiちゃんのブログ読んでて、ナマでそのコンビを見れるなんて~とっても嬉しかったですvv
ドーム前半の漫才も知ってますよー(笑
これからもヨロシクお願いしますねvv
【2007/06/20 22:28】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
レオちゃん♪

よく来てくれたよレオちゃん!
クセになりそうってわかる~vv
魂もだけどヲタ会もめっちゃくちゃ楽しいもんね。
レオちゃん、またじきに都入りするんでしょー
そうそう、それまでは旦那様の弱みを握っておかないと…って違うね、
良い妻演じておかないと…これも違うか??(汗
【2007/06/20 22:44】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
こさあじゅちゃん♪

え~?こさあじゅちゃんってセーラームーンだったの!?
私はてっきりセーラーマーズかと…(爆
こさあじゅちゃんに会えて嬉しかったよー♪
よくバスを間違えずに来てくれたわ!(爆
タンバリン、そーいえば使わなかったね!
じゅんのソロ歌った時に使えばよかったねー
って今頃っすね(汗
次回は使って踊ろうね!
ほいで居酒屋に連れてってねー♪

【2007/06/20 22:49】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ふるちゃん♪

ええー?ダンボールのウチ?
お菓子のウチじゃなくて?(爆
それは気がつかなかった!
でも気がつかなくて良かったかもね、怖いよ~(汗
でもね、バス乗り場ですんごい喧嘩してる女の人がいたー。
声だけ聞こえてて、みんな覗いたりしてたけど
怖くて覗けなかったよ。
ほんと無事に帰れて良かったねvv
また来月はよろちくび~vv
【2007/06/20 22:54】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

まぁーまゆちゃんたら、堕ちたのね!(爆
堕ちない堕ちない、が堕ちた堕ちたに聞こえるのは気のせい??
ふっふっふ、やっと懐妊いたしたぞよ~
誰がなんと言おうと、ヤヤコはエエ子に育ててみせます。だから堪忍して下さい。(京都弁風にね)
って言ってみた。え?発音おかしい?
あ、いっけね~(笑
【2007/06/20 23:05】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
あみちゃん♪

来てくれてありがますーvv
私もお会いできて嬉しかったですー♪
それにあーーんなミラクルな話聞かせてもらって…
(あ、あの時は途中だったね。。汗)
でもどんなに素敵な事か、あのキラッキラの瞳を見てたら伝わってきたよーvv
私までHappyな気分にさせてもらいましたーvv
ありがとねー♪♪
これからもヨロシクですvv
【2007/06/20 23:12】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
yuukaちゃん♪

いえいえ、、、アホはお互い様。。(爆
また会えて嬉しかったよ~vv
レオちゃんのおかげだね!
今度はゆっくり食事でもしようね♪
お互い、お腹の子の為に栄養のあるものを食べようね~(爆
で、やっぱ名前はティアラだよね(笑
【2007/06/20 23:16】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
友菜ちゃん♪

いやいや、そんなに褒められたら息ができなくなる~
ウッ!さ、酸素~(爆
前回はニアミスだったけど、今回は会えて嬉しかったよー♪♪
いつもこうやって話してるから初めて会った気がしなかったよねvv
ね、ね、PCの中って、、、全部って事?
まだ一回も見てないの??
見たら是非感想聞かせてねー
苛々する派と切なくなる派があるみたいだから(笑

【2007/06/20 23:35】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

久々のごたいめ~ん!だったよね!
でもなんかそんな気しなかったけど(笑
いっつも会ってる感覚なんだけど~
どれほど~(笑
ほんとチューする勢いだったよ、アタシ(爆
何回も何回も聞いてるよー
ありがとね!!
竜ちゃんファンで竜ちゃんと話した子が羨ましい~vv
次回はゆっくりご飯だね♪
【2007/06/20 23:41】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ともぶ~ちゃん♪

ワーイィ!来てくれてありがと~vv
ともぶーちゃん、、、とても同じ年代とは思えない~
○○(←県名)美人とはともぶーちゃんの事ね!
手振った時、、、ひょっとして、、、誰?って顔しなかった??
私の気のせいかな~(笑
違ったらごめんなさーい!
でも樹梨ちゃんに言われたからなー(まだ根に持ってる。笑
また会ってお話して下さいね~♪♪
そこんとこの真相、聞きたいし(爆
【2007/06/20 23:53】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
リッチ~♪

ほ、褒めすぎだよ、リッチ!(汗
リッチ、目悪いんとちゃう?(爆
ほんとは泊まってヲタツアーに参加したかったんだけどね(泣
次回はゆっくり行けるように旦那っちを教育しておくね~vv
香港のお友達に「国籍が日本じゃないとファンクラブに入れないの?」なんてオマヌケな質問をしてしまいました!(汗
日本人やっつーの、ねぇ、(滝汗
また会おうね!
楽しみにしてるからね~♪♪
【2007/06/21 08:40】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
絆さん♪

ありがとうございます!
絆さんの娘ちゃんのようないい子に育てますね~(笑
竜ちゃんは女の子って決めてるようなんで。
そーですよね、珍しい割合でしたねー
奇跡に近いかも(爆
でも若干1名怪しい方が…(笑
私のほうこそこれからもヨロシクお願いします!

【2007/06/21 10:31】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
コメレス後にごめんよお。
魂参戦お疲れさーん。
2週に渡っての遠征はメチャハードだったと思うけど、
カツンに会える嬉しさは、それを苦にさせないものね。
又一緒に参戦できたらいいね。

あと、オフ会も参加ありがとう。
次回は是非ガンガン踊ってもらうから、娘ちゃん達にエイター踊りを伝授してもらっておいてね。
【2007/06/21 10:50】URL | mi #-[ EDIT]
ジャイちゃん、おこんばんわ♪
やっと冬眠から目覚めてかなり出遅れて(笑)
お礼参りに来たらすごいコメント数!
下にたどり着くまでに時間かかったわ~。
でもハードスケジュールなのに元気だよね~。
パワフルだわ!
おまけに愛する人のお子まで宿しちゃって・・・爆
ところでベスト3は全部見つかった~?

【2007/06/21 23:54】URL | 樹梨 #LkZag.iM[ EDIT]
出遅れすぎ~~~!どんだけぇ~~~(笑)
ジャイちゃん、ランチ会楽しかったね。
東京で再会できたのに、ランチの席が離れていて
マシンガントークに参加できなくて残念だった。
さすが、ジャイちゃんはお友達が多いから
コメ数がすごいね。
ドームの天井席だったから竜ちゃんのソロの
照明がきれいで感動した~。
もちろん竜ちゃんも素敵だったよ~~。
コンの後は寂しくてたまらなかったけれど
今回はたくさんのヲ友達に会えたから
今の所は大丈夫~。
【2007/06/22 09:17】URL | mayu #-[ EDIT]
miちゃん♪

ほんっとに、色々とありがとうね!!!
miちゃんにはいつもいつもお世話かけっぱなしで感謝の気持ちで一杯だよ~vv
おかげで沢山の方に会えて楽しかったー!!
今度はエイトで会えそうかな?
踊り、次回までには、、、でもやっぱサビしかわかんねーかも(爆
今度はタンバリンするから、ゆるちてー(笑
【2007/06/22 11:18】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
樹梨ちゃん♪

起きた~(笑
私がもっとまとめてレスすればいいんだけど不器用でごめんちゃい(汗
ベスト3、へっへっへ、見つかったよ~ンvv
通帳セットでしょ、普段使ってる鞄でしょ、竜ちゃんのプロマイド~vv
竜ちゃんのは1番に見つかったんだけどね、
鞄見つけたのゆうべだった(汗
どれほど~(笑
【2007/06/22 11:25】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
mayuちゃん♪

マ、マシンガントーク!
あ、あたくしマシンガントークなんてした事ございませんことよ(あ、舌噛んだ。爆
mayuちゃんとマシンガントークしたかったよ~(笑
竜ちゃんのあの照明、とっても感動的だよね。
思い出すと溜め息出ちゃう。。
今度ナマ竜也が見れるのはいつかわからないけど、しばらくはあの想い出で生きていける・・・多分(オイッ!
とりあえずは(とりあえず?)今日ナマが見れるから嬉しいね♪♪
【2007/06/22 11:36】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
