09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
$誌♪
すっかり今日発売の事、忘れてました。(汗)

オリスタ探しに本屋さんに行って$誌発見!!

おぉ~~

飛びついて確認作業・・・

仁く~ん♪

P誌

今回6人ともとっても自然体っぽく撮ってます。

うん、素敵~♪

M誌の仁君よりこっちのほうが好きvv
オレンジ食べてる仁君vv 傘差してる仁君vv
かわいい~♪♪

ゆっちがねー、とってもカワイイのvv
一緒にスニーカー買いに行きたいよ!

竜ちゃんも見返り美人♪
私より少し先を歩いてる竜ちゃんが
「えッ?」って振り返ったってとこ?
あんなカワイイ顔して振り返られたら見とれて立ち止まってしまうかも。

王子はあっち向いちゃってるんでちょっと淋しいかな。。。
でも一生懸命走ってます!
一緒におにごっこの気分?

あとKAT-TUN用語辞典がメチャメチャおもしろい!!!
これは必読!!

思わず一番に仁君とこだけ拾い読み!
仁君ワールド全開だ~
笑っちゃったよvv

竜ちゃんの好物、聴いてる音楽、好きなゲームとか知れて嬉しいvv

子供の時の写真載ってるけど、やっぱ聖が一番かわいい~
竜ちゃんは さすがぶさかわ!

M誌の仁君はとってもワイルドvv

竜也&王子、カッコいい~vv

亀×仁 ゆっち×聖 竜也×王子 でトーク。

亀×仁は「ごくせん」の時の事話してます。
懐かしいなぁ・・・。

冬のQ&A30もある~。
竜ちゃんちは 昔から庭にある木にキラキラ電飾つけたX'masツリー・・・
あんたんちが見てみたいよ・・・


ディスカバ有名人でゆっちとじゅんのが目撃されてるけど、
2人共 電車に乗ってるのね~
遭遇してみたい!



で、オリスタは完売・・・・・
予約しとけば良かったよ~(泣)















KAT-TUNTB(0) | CM(19) | top↑
<<1st.in NEW YORK♪ | Home | ボーナストラック??>>
comments
こんばんは
KAT-TUN用語辞典楽しみ!
P誌ってよくこういうのやるよね
いっつも面白いから大好きー
そう、オリスタはなくなるの早いよね
仁効果か、シングルがTOP100に上がってたー
それと海賊帆も、38万枚超えたー
超嬉しい!
ドーム魂のDVDも早く出してくれないかねぇー

PS.私は殆どAmazonで買ってるんですけど
カード決済です。でも予約しててもCD屋さんでもまた買っちゃうんです(汗)
【2006/10/21 22:35】URL | まゆブー #-[ EDIT]
ジャイちゃん♪
$誌楽しみだ~
ゆっちがそんなに可愛いのぉ~?
庭の木に電飾ってあーた
ほんとにどんなお家に育ったんだろうね竜ちゃん
かっこいい仁君、可愛い仁君
全部宝物だね
亀仁のトークもめちゃ楽しみだわ
はやく明日になあれ~
【2006/10/21 22:58】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
今回の$誌安心して、購入していいんだね ホッ!
竜ちゃんは、どうやら大金持ちの息子さん?
電飾ってやりたくても、なかなか出来ないもん
hiroもAmazon派だけど、代引きだよ
6時までに、電話すれば当日の再配してくれるしね
ねえ、CDタイトル未定なのにいつの間にか在庫切れになってるよ ( ̄□ ̄;)ギョッ
ビックリして、急遽 他で予約したけど・・・
ジャイコさんとこ、ドコモCMやってるんだね~
急いでひと恋チェックしたけど・・・いなかった
まあ、気長に待つか・・・
【2006/10/21 23:51】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
いいな~早くみたいhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
明日まとめて買わなくちゃ。
マキアにも亀とたっちょんがぁぁぁぁhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
いるらしいので中身見てから考えよ。爆
そうそう私もね、まゆブーさんちでオセロ負けたよ。また挑戦するけどね。笑
【2006/10/22 11:01】URL | ゆきんこ #-[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

シングルにDVD売れてるんだね!
嬉しいねー!着歌一位がムラサキだとかも
この前目にしたけど、今はどうかな?
そうだと嬉しいね!
仁担さんのブログで今回の件で一番驚いたのは、仁君にはこんなにファンがいるって知った事務所や報道関係の人達じゃないかって書いてあって、なるほどと思った。
仁君は偉大なのよね!
でね、リアル魂のDVD出してもらうようにってハガキを出すって書いてあったの。
私も出してみようと思うんだ。

ねーねー、まゆブーちゃんは今回CD何枚買う予定なの~?(爆)
【2006/10/22 11:40】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ふるるんちゃん♪

もうGETしたかな?
ゆっち、めちゃめちゃ可愛いいでしょ!?
思わず「ゆっち~」って叫んだよ、私(汗)
仁亀トーク、読んでて涙出てきたよ。
どんな気持ちでトークしてたんだろうって。
亀ちゃんは知らなかったのかなー。
最近はあまり2人でいなかったみたいで悲しかった。仕方ないけどね~。
竜ちゃんちね、まさかツリー買うお金が無かったとか・・・・(爆)

【2006/10/22 11:45】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
hiroちゃん♪

うちも「ひと恋」の時は違うドコモCMだったよ!
他の時はやってるのになんでだろうね。
カツンファンが見てるのわかってて、敢えてお相撲さんを持ってくる・・・喧嘩売ってんのかい!(爆)
明日「いいとも」で流れるんじゃないかな~って思ってるんだけど・・・
え~?在庫切れ?発売前に?
の、のんびりしてたよ~(汗)
やっぱお店に行かないとダメかな。。。



【2006/10/22 11:51】URL | ジャイコ #-[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

オセロ、はまるでしょ?(笑)
今朝もやったよ!1勝2敗・・・
キリが無いよ~(爆)
亀ちゃんにたっちょんてすげーじゃない!
報告待ってるよ~vv
【2006/10/22 11:53】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/22 16:13】 | #[ EDIT]
今日時間なくてまだ見てないのよ
娘が振り返っている竜ちゃんがいい感じだっと言っていたよ
仁くん髪の毛うざいよと辛口な娘です
明日見に行かなくちゃ


【2006/10/22 22:24】URL | tama #rId1tC1Q[ EDIT]
オタ誌、フラゲ!ってめちゃ羨ましい。
仁亀のシンメが最高に好きなので、
仁亀対談、楽しみ!

メールありがとう。
北山様、しっかり身請け致しました(笑)


【2006/10/22 23:34】URL | チャッキー #-[ EDIT]
明日ヲタ雑誌買うわ。

今月は仁君のためにもガンガン買う。

仁が写ってるカツンが当分観れなくなるかと思うと今回は買って当然やろね。

はあ、やっぱ来月号には載らないんだろうね。
寂しいな。
【2006/10/23 00:05】URL | mi #-[ EDIT]
ジャイコちゃんの記事見て、オリスタもう無いのかなって買い物の途中本屋に駆け込んだら沢山置いてありました(ホッ!)
KAT-TUNのデビューの時のオリスタはどこも完売で取り寄せて貰った事があります。
今日は雨だけど散歩がてら$誌見てくるね!
昨日のウタワラ竜ちゃん凄く笑ってたね!!
【2006/10/23 09:24】URL | 友菜 #-[ EDIT]
tamaちゃん♪

今日見に行ってくる?
見返り美人の竜ちゃんはメチャ可愛いいよvv
【2006/10/23 14:23】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
チャッキーちゃん♪

ぜし今日、お迎えに行ってきてね!
大人買い!やるな~(笑)
【2006/10/23 14:25】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
miちゃん♪

もう買ったかな?
買い占めたいね!
来月・・・淡い期待をしてるんだけど
無理かなぁ~(涙)
【2006/10/23 14:26】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
友菜ちゃん♪

ぅギャー!
オリスタ・・・郵便局のついでに寄ってこようと思ってたのに忘れた。。。
デビューの時のは取り寄せしたのが遅くって在庫も無かったよ~
【2006/10/23 14:29】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/23 15:48】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/23 20:23】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
