fc2ブログ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04


| Home |
竜ちゃん、入所記念日なんだって?
ちゃ~~~ん

入所記念日、おめでとぉ~~~



すっかり忘れてたけど

ご、ごめんなさい、つわりが酷くて

ヲ友達んとこで知りました~

確か去年も・・・orz


ま、いっか←いいのか

火曜日は爆睡して気がついたら朝の5時半だったから
アルワンも聴いてなくて←いつもじゃん

ヲ友達んとこでレポ読ませてもらって (アリガトー!
ちゃんがイカサマしてこの世界に入ったと知りました。。。

ブラボー!

イカサマ竜也!!

ちゃんがイカサマして入ってくれたおかげで
今の私の幸せがあるんだよ~

沢山の素敵なヲ友達とも巡り会う事ができたのよ!

ブラボー!竜也

ありがとう、竜也

これからも頑張ってね!

(できたらもうちょっと露出してね。。。




漫画カツン、おもしろかったー!

やっぱ一番はちゃんのあのセリフだよね

「笑いながらじゃ、力入んねぇよ!」

確かに!

笑いながらじゃ出るものも出ない

かわいい顔してあんな事いえるのはちゃんだけだぞー

あれ?ちゃん、、、いたっけ?(爆

嘘々。。。

ちゃんは背筋力なんてなくていいのよ
私が守ってあげるから


って普通どのくらいなんかねー

全然わからないけど仁君はスゲー


今夜はMステ

嬉しいな

なんといってもナマなのが嬉しいね

同じ時間を過ごせる・・・

その事がとってもとっても幸せを感じます。

神様、ありがとう



ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓




え~~~っと、突然ですが、明日上京します。
え~~~!?だよね(汗
旦那っちに用事が出来て、旦那っちの友達の車で行くのに
便乗させてもらえる事になったのです。
慌てて宿とりました(汗
旦那っちとは別行動なのだ。
先週だったら良かったのにーとも思ったけど、
時間的にやっぱ無理があるから今週でよかったかな。
1号は愛ちゃんのライブに行くので行けず
3号と2人で行ってきまーす!!(2号は??
ヲタ活動はできないだろうけど、
どっか遊びに行きたいな~って思ってます。
どっかいいトコあったら教えてねvv
帰ってきたら報告しますねーvv

スポンサーサイト



KAT-TUN】 | CM(14) | top↑
<<なんだありゃーーー!!! | Home | 萌えつきた。。。♪>>
comments
ジャイちゃん、ドームではありがとね。
やっぱ竜担同士、同じとこがツボで、とーっても
楽しかったわー。
くるくるヒラヒラな竜也、ちょー可愛いe-415

へーっ。竜也入所日なんだ。
初めて知ったわ(^^;;;
めでたいっ。
竜也が入所してくれたから、
ジャイコちゃんと出会えたってことだよねー。
竜也に感謝しなくちゃー(^^

明日、こっちにくるのー?
予定なかったら会えたかも知れないのにー(><)
あ、今六本木のテレビ朝日で必殺仕事人のセット公開
やってるみたいだよ。番宣も流れてるとかって。
http://www.asahi.co.jp/hissatsu2007/
3号ちゃん、たちょ担だったよねー?
【2007/06/22 14:05】URL | はるか #KAJ5fv8w[ EDIT]
そうだよね、その後のカツンに今晩会えるんだわ!
やっぱり、何でも生よね!v-398
竜ちゃんの、入所記念日だったのねん。
みんな色んな事知ってるのね??
和ちゃんはいつなのかしら???(爆)

つわりに耐えつつ、都への旅お気をつけて行ってらっしゃいまし!!
【2007/06/22 19:08】URL | ミント #o25/X8aE[ EDIT]
竜也、9周年おめでとー。
頑張ってくれてたからジャイちゃんともこうして会えたんだね~
これからも竜也愛よろちくでし!!
またまた東京来るの~?
はるかちゃんのコメでいいのも発見。笑
【2007/06/22 21:50】URL | ゆきんこ #EB29KFfw[ EDIT]
わ~ん、過ぎちった・・・
特たな見ながら寝ちゃったよ
ジャイちゃんはちゃんと昨日来てくれたのにーーー!
ま、いっか←いいんだ、、、(笑)
竜ちゃんに感謝です
こうして竜ちゃんがいてくれたおかげで
ジャイちゃんとも会えたんだねぇ
竜ちゃんもたまにはいいことするわ~、えっ?汗
これからも竜也愛叫んで行きましょ
竜ちゃん、あいちてるよ~ん!
【2007/06/23 01:19】URL | まゆブー #-[ EDIT]
竜ちゃん 入所記念日おめでとう!
竜ちゃんのおかげでジャイちゃんと出会えたのよね
感謝ーーーっ

そいで?また都へ行くの~!
3号ちゃんと二人でいっぱい楽しんでおいでね~
またオマヌケ話 楽しみにしてるから(爆)
【2007/06/23 08:08】URL | レオミー #-[ EDIT]
9年だよ。ほんとスゴイね。
私もまったく知らなくて、←あはは(笑ってごまかす)
まゆブーちゃんのトコで知りました。爆
ジャイちゃんは・・・あれれ?
忘れてた?笑(うん。わかる気がする)←コラー。笑
上ぽんがいるからジャイちゃんと知り合えて・・・
何か不思議だね。
ほんと感謝だよ。
10年目もがんばってほしいね。
で、
「つわり」大丈夫??笑笑
(私も上ぽんの投げチュー受けてみたいょ~)
【2007/06/23 08:57】URL | 雪 #-[ EDIT]
9周年おめでとうございます♪
って1日遅れてますが…(汗)
おぉ~たっちゃんとのお子は順調ですか?(笑)
本当に最近のたっちゃん可愛くってヤバイです(笑)
あのニカニカ笑顔に堕ちそうに…(苦笑)
10年目も笑顔いっぱいで突き進んで行って欲しいですね♪
【2007/06/23 20:15】URL | あみ #-[ EDIT]
はるかちゃん♪

私こそありがとー♪
竜ちゃんがイカサマでもなんでもジャニに入ってくれたからはるかちゃんとこうして知り合えた事が出来た!
ほんとに嬉しい!竜ちゃんに感謝!
はるかちゃんに感謝だよ!
これからもヨロシクお願いしますvv
TV朝日、報告したとおりだよ!
行くきっかけ出来て良かったよーvvありがとね!!!
今回は会えなかったけど、また会おうね!!
【2007/06/25 15:25】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ミントちゃん♪

和ちゃんは。。。いつかわかった??(汗
都ではつわりなのに沢山食べたよー
少しばかりお腹が大きくなったような。。。(爆
Mステは。。。だったね(怒
がっかりだったよー(涙


【2007/06/25 15:29】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

竜ちゃんのおかげでゆきんこちゃんに出会えて、
竜ちゃんに感謝、ゆきんこちゃんに感謝です。
人生に色がついたよー♪
TV朝日レポは後ほど、、、(笑
【2007/06/25 15:30】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

いいんだ。。。
いいんだ。。。。いいんだ。。。←こだましてる(笑
竜ちゃんのおかげでまゆブーちゃんとも出会えたんだよー♪
竜ちゃんに感謝、まゆ様に感謝だよーvv
あ、まゆ様んとこで竜ちゃんの入所記念日思い出したし(汗汗
特たな、録画されてなかったー(泣
おもしろかった??
【2007/06/25 15:34】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
レオちゃん♪

そうだよ、竜ちゃんのおかげでレオちゃんとも知り合えたんだよーvv
感謝、感謝です♪
都行ってきたよ、
オマヌケ、したよー忘れ物してったし、してきた(爆
なんだか我が家では、またかーってカンジで
何がオマヌケかわからなくなってきてるよ。。。(汗
【2007/06/25 15:38】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
雪ちゃん♪

そーだよ、竜ちゃんのおかげで雪ちゃんとも知り合えた!
竜ちゃんに感謝、雪ちゃんに感謝ですvv
イカサマでもなんでも使ってくれー(笑
子供、元気に育ってるよ、順調に大きくなってる(爆
双子だったら1人送るからねぇ~vv
【2007/06/25 15:43】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
あみちゃん♪

いえいえ、お宅の和ちゃんのやんちゃな笑顔には
私も堕ちかけたわ!(爆
竜ちゃんがイカサマして入所してくれたおかげで
あみちゃんとも出会えた!
竜ちゃんに感謝、あみちゃんに感謝ですvv
で、亀ちゃんの入所記念日はいつ~?
ミントちゃんに教えてあげて~(笑
お子は順調に大きくなってます。。。(爆
【2007/06/25 15:46】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |