05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
都へ行ってきました。。♪
ただいまのすけ~♪←絶滅(CM知ってる?笑)

今月3度めの都より帰って参りました。

今回は急な出発だったんでアタフタし・・・

出発時から忘れ物!
出てすぐに、「あ、お金忘れた!」
すぐさまUターン・・・

またまた途中で「あ!デジカメ忘れた!」
さすがにそれは戻ってもらえず・・・
あ~アホアホ
集合時間もあるし、なんと言っても便乗の身だからね、、、


私が思い描いた予定

きっと朝早く出発して、向こうには11時くらいには着くだろうから
①ヲ友達に教えてもらった、というか聞き出したお店でランチ。

②またまたヲ友達から教えてもらったケーキ屋さんでケーキ購入。
あわよくばイートイン。

③横浜中華街で食べ歩き。もしくはTDL。

翌日

④クリスピークリームドーナッツ屋さん
(3号ができたてが食べたいって言うんで)

⑤秋葉のかき氷屋さんに行く(前にズームでやってたとこ)

⑥ヲ友達に教えてもらった仕事人の公開セットを見にTV朝日に行く

しかし、現実は厳しかった!!

金曜の夜遅く帰ってきた旦那に出発時間を聞いたら
名古屋を10時出発。

え!!!???
この時点で①は無理かも。。。

出発の朝、3号が「私TDLに行きたい。」
で、中華街のガイドブックはお留守番決定。

乗せてってくれるお友達んちに行く車中、旦那っちが
「「もう一組」一緒に行くから、そこへ迎えに行って、出発だから」って。

結局高速に乗ったのが11時だった、、、

この時点で②も怪しくなってきた!
③を実行するにはあんまり遅いとマズイ。

高速乗ってすぐに「もう一組」の彼女のほうが
「トイレ行きたい」で、すぐにSAに。

この彼女、24歳なんだけど、超非常識。
まず挨拶が出来ない。
「こんにちは」も言わずに車に乗り込んでアッチ向いてるの。
知らん顔なのよね。
車中でガム噛んで「紙なーい、ティッシュない?」って彼氏に聞いてるから
私があげたけど何の言葉もない。
途中話しかけたけど無視。
あーーー話かけなきゃ良かった

途中、「お腹空いた~どっか停まらないの?」とか言ってるし。
運転手が一番大変なんだから、運転手の言う事聞け!
っと心の中で叫びつつ、、、便乗の身だからね。。。。

結局ホテルに着いたのが4時少し前。
時間かかり過ぎだよー
うちら家族で行く時はいつも1箇所休憩で3時間半から4時間で行くのに。

便乗の身だからね、、、

これで②も無理。
行こうと思えば行けたかもだけど、
そーすると③の時間が短くなっちゃうし
3号、ずっとお留守番だったしね。

あ、ホテルは水道橋にしました。
わかってるとこのほうがいいと思って。
前回キャンセルしたとこじゃないとこに泊まりました。
1週間しか経ってないのに、なんだかひどく時間が経ったような、、
夢のようだったな~って、、、

感傷に浸りつつ、行動は素早く!!(笑
旦那っち達とはホテルまでなんで、
別れてから私達の行動は素早かったよ!
チェックインして荷物おいて、TDLへGO!GO!

スターライトパスポートっていう夕方からの少しお得チケットで入園。

TDL、私は9年ぶりでした。
1号が中1の時、お友達と行くというので
保護者としてついていってそれっきり。
東京に少しの間住んでて、その頃行きまくったので
帰ってからちっとも行きたいと思わなかったの。

久しぶりのTDLは懐かしいー!
でもちっとも変わってなーい!ってのが印象だった。
リニューアルしてるのもあるけど、大きくは変わってないし。
ついこの前来たかのような気にさえなった。
乗り物に乗るのに並んでる時、家族で何度も来てた頃を思い出した。
ナン10分も待ってる間、指スマしたり、クイズ出したり。。。
楽しかったなぁ~

考えてみたら、その頃4歳だった3号はもう今年14歳。
中1になる春休みに友達の塾主催のバス旅行で行ったり
その後もお友達と行ってるけど、親子で行くのは10年ぶり。
小学校の時には1度も行ってない。
なんだかすごーく悪い事したな~って思った。
自分が飽きたからって連れていかなかった事を今頃後悔。。。

4歳の時と小学生の時と、感じる事は違うはずなのにね。

娘も私が行きたくないってのを知ってるから言わなかったけど、
それを私は、娘も行きたくないんだってカン違いしてた。
その時は気がつかなかったんだよーアホな私は

3号って一番下のせいか、私の嫌がる事を察知して言わないってとこがあるんだよね。
1号は私が変にきばって無駄に厳しくしたんだけど、3号はどのへんを甘くするかなんとなく心得てきて、1号と思うと無駄に厳しくしてないと思う。
だけど、厳しくしたせいもあって1号は自己主張をしっかりとした。
それは良い事も悪い事も全てひっくるめてだけど。
だからその都度私とぶつかりあったりもしたけど分かり合ってもきた。

けれど3号はそんな私達をみてるせいか、
なんでも内に秘めてしまって自分で解決してしまう所がある。
私に迷惑かけたくないって我慢する。
私に体力なくなってきてるのも知ってるし(汗

それに気がついたのが中学生になってからかな。
わかってあげてるつもりで、わかってあげてなかった。
亀ちゃんの事好きだったってのもその1つかな~
なんでも知ってるつもりが全然知らなかったから(汗

子育てって難しい。。。

あ、話反れまくり

で!久しぶりの母娘2人のDLはメチャメチャ楽しかったよ~

待ってる間もくだらない事で笑ったり、話したり、
ほんとに楽しい時間だった!
来て良かったーって思ったよ!

閉園時間までガンガン乗りまくって
名残惜しかったけどシンデレラ城にバイバイしました。

あ~~~デジカメ~~~って何度も思ったけどね

3号が母親と行くのを嫌がる日も近い、、、
それまでにまた行こう!

帰って寝たの2時でしたー。

翌日、旦那っちからいつ召集がかかるからわからない!
(便乗の身だから。。。シツコイ)
なので、④ドーナツは諦め、まず⑥を実行!

六本木へGO!GO!

TV朝日で仕事人のセット見てきました。

だけど、、、はっきし言ってたちょの武器を見に行くと思ったほうがいいです。
セット自体はちっちゃくて、迫力な~い。
その前に、みんなの必殺の武器?がガラスケースに飾ってあるの。
たちょは蛇でした。
でもTV朝日、入った事なかったから面白かったよー

買い物したら「今日のゲキレンジャーショーの握手会に参加されますか?」って聞かれた。(笑
朝、ホテルでゲキレンジャー見たばっか。
今回あんまりカッコ良くない好みじゃないなー
ま、好みだっても時間が限られてる私達だから無理だったけど(笑


それからオープンカフェでクレープ食べて。。。
少しまったーりしてた。

けど、、、右のピアスが無いのに気づいた!
前から右が緩かったんで気をつけてたのに、、、
これで両方揃ってるピアス、1個もない。。。

ま、いいや、って諦め(早っ!

ヲタクの聖地、、、アキバに行きました。

いや~私達ヲタクの聖地は「ファミクラ」だよね?
3号さん、いつの間にかショコタンに嵌ってて彼女のブログの愛読者なの。
1日に何度も更新されるんだってね。
なので、アキバに行きたいって(笑
ちゃんも行ってたよね~

で、ついでにズームでやってたかき氷を食べました。
かき氷、すっごくおいしかったよ!
かき氷って感触じゃないの、
なんて表現すればいいのかなー
ンン~~~ん
わからん!私には彦摩呂のような才能はないよー

それからCDショップに行ったら4時からギャルルの握手会があるってんでリュックしょった男の子が行列なしてた・・・・
変に仲間意識を感じた 
カツンだったら私も並んでるよ~

コスプレして紙配ってる女の子達が沢山いた~
一緒に写メ撮ってって頼んだけどダメだってー
3号、楽しみにしてたんだけど。
それからコスプレプリクラって書いてあるとこへ入ったら
女の子の着替えコーナーがあって、
みんな着替えを持って更衣室の前で並んでるの。
メイド服とか、ゲームキャラとか
で、出てきた女の子捕まえて、それってどこに売ってるの?って。(笑
ドンキに売ってるって聞いてドンキへGO!

コスプレって高~い!!
買えなかった
安かったら3号に着せてプリクラ撮りたかったのに~
アキバにいるとそんな気になりますよー(笑

旦那っちから召集がかかり、東京駅に着いたのが1時半。

それから帰路につきました。。。

いざ帰るとなったら急にちゃん何してるんかな~
なんて思ったりして、、、

東京に住んでうろついてたら、
いつか会える日があるのかな、、、

空は続いているけれど、
あまりにも遠すぎるよ。。。

遠い遠い、、、
彼方の人、、、

あ~Mステ思い出したら腹たってきた

ホテルにハンカチ忘れてきたー
お気に入りのやつ。

まーでも楽しかったからいいや!

以上、とっても長くなっちゃったなー

読んで下さった方、ありがとうございました~

ヲ友達のとこ行ってないよ~
ごめんなさい!

なんか変わった事あったかなー??
$誌も見に行ってないし(汗
そーよ、金曜日、行くつもりだったのに、2号が!!
あ、また長くなるのでこの話はまた今度~








ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓


かき氷 「雪花の郷」
kooriphoto.jpg


いかにも「アキバ」(笑
あ、じゅんの発見!
仁君かも、、、(汗

photoakiba.jpg



ドンキのエスカレーター「重い、、」って書いてあるの見れるかな?

akibaphoto.jpg



それとさー、帰ってきた思ったけど、
この予定、旦那っち私には急に言ったけど、
前から決まってたんじゃないのかな、って、、、

ひょっとして私がこの前ドームに行ったの許してくれたのって
これがあったからじゃないの~??とか思って!

「乗ってってもいいぞ」って言われて嬉しくてよく考えなかったけど、、、

今さら聞かないけどね。
スポンサーサイト

ポツリ】 | CM(41) | top↑
<<Do-yo!。。。♪ | Home | なんだありゃーーー!!!>>
comments
ジャイコさん、こんばんわー♪
あれれ、記事読んでるうちにプロフの写真が変わったぁー(驚)
あっ、ミントさんちに指令果たして来ました(笑)
今月3度目の都は楽しかった模様で…
ってか、同乗して行った彼女さん…ありえないーーーっ(汗)
最低限のルールは守ってもらわないとですよね…
あみなら確実に文句言ってますね(苦笑)←大人気ない
TDL楽しかったんですねぇー
いいなぁー母娘でTDL…♪
エスカレーターの『重い』は面白い!!
あんなん書いてるんですねーっ
その場所だけには乗りたく無い気が…(汗)
【2007/06/25 21:17】URL | あみ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/25 21:19】 | #[ EDIT]
うわ~っ!また、東京。いいなぁ~
KAT-TUN事が無くても憧れるー!
親子で仲が良くって、羨ましい~
うち、喧嘩ばっかだもん。
娘も中1くらいまでは相当厳しく育てたんだぁー
それこそ、教育ママゴンだったわv-356
だから、しっかり口答えまでするのかなぁー!?
TDL、私大好きよー!KAT-TUNに嵌るまでは都=TDLだった。
それこそ4daysとか(笑
あきばのかき氷おいしそー!この前、行ったのに。。ガクッ。
ドンキのエスカレータ面白いね。(T_T)可笑しい~☆
最後に・・・ジャイコさんもホテルに忘れた?(^ー^* )フフ♪
【2007/06/25 21:32】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
お江戸にいらしてたのね~。
私もアキバ好きですよ。
ダンナが結構オタクだから、一緒についていくの。
買うのは、もっぱらDVDディスクだけど(笑)
TDLは行ってないな。
2年くらい前に行ったきり。
子供がいないと なかなか行く機会がないわ。
東京近郊に住んでても、なかなか愛しい人に出会えませんi-241
【2007/06/25 23:13】URL | kei #jxT87rSU[ EDIT]
ジャイちゃんはいつでも楽しそうでホッとするわ~

うちの子たちTDLは1回しか行ったことないのよ
一昨年だけど・・・
大阪住みだから遠いでしょ
でもご近所さんがほとんど行っててお土産下さるのよ
うちはいつ行くのかな?ってずっと聞かれててやっと行った家族と友達の子と6人で!すっごい楽しかったよ~
今度は「シーね!」って・・・いつのことだか
次は子供が一緒に行ってくれるかってね~無理かも・・

東京満喫できて良かったね!!
【2007/06/25 23:19】URL | 夢 #-[ EDIT]
一ヶ月に3回?!
ほほ~、それはすごい。
私もジャニに嵌る前は東京=TDLだったかなあ。
水道橋のホテル
それは感傷にひたるかもしれないね。
あれから一週間なのかぁ・・・。

アキバ行きたい!
このお正月に行ったときに行こうと思ってたけど
体調悪くて行けなかったの。
次は予定に組み込めるかな。雪花も食べてみたいしね。

でもジャイちゃんていつもパワフルだわっi-201

【2007/06/25 23:26】URL | 樹梨 #LkZag.iM[ EDIT]
お江戸チン道中レポ、お疲れさんです
何か楽しそうでいいな♪
ジャイちゃんちって仲良しよね
TDL行きた~い!
って近いんだけど全然行ってないわ
シー出来てから行ってない・・・

東京に近くてもミラクルな遭遇は期待できそうにないわ~

【2007/06/26 11:57】URL | まゆブー #-[ EDIT]
ジャイちゃんお疲れ~(≧∀≦)
なんか目まぐるしい感じなんだけど(笑)
でも母娘良いよね~!
子育てについてセンチになるジャイちゃんも可愛いよ~(^^)ノシ
1ヶ月に3回ってやっぱすごいね
ドリボsはどーするの?
【2007/06/26 12:01】URL | ゆきんこ #-[ EDIT]
ジャイちゃんお帰り!!
24歳の彼女、すっごくインパクトだった(笑)
そんな子いるのね。。。
都、すっごく満喫したみたいでうらやましい~
1泊でも満喫できるのね。。。
行きたい!!
TDLかぁ、楽しいよね♪♪
母子仲良く&楽しく過ごせて良かったね!!
【2007/06/26 13:07】URL | りー #-[ EDIT]
お帰り~ 3号ちゃんとふたりでデート 楽しかったようでよかったね!!
子供の考えてることってわかってるつもりでも全然わかってないのかもね~
うちも 娘はあまり無理難題言わない子だから ジャイちゃんの気持ち わかる気がするよ。
子供のほうが親を気遣ってるってねえ お互い もっと親業 ちゃんとしなきゃね(汗)

あ~ 私も今度都へ行く時は 観光もしたいな~
【2007/06/26 13:14】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
ジャイちゃん、
元気だねえ。
あたしが言うのもなんだけど。
笑。

今年になって、まだディズニー行ってないよ。
7月の終わりに新しいアトラクションが出来るらしいの。
それを待ってから行くつもりでしゅ。
夏休み明けだな。
9月は殺人的に忙しいから10月かな。
行く相手は友達。
家族で最後に行ったのは子供が小学生ん時だもん。
はあ、亀ちゃんや忠義と行けたら最高なんだけど。
最高のデート場所だよね。
【2007/06/26 14:52】URL | mi #-[ EDIT]
ジャイちゃ~~~ん♪
お帰んなさいましぃぃぃ(^0^)

ジャイちゃんはお江戸に生息(笑)してたことがあるんだ~
そんで!?都会風なお顔立ち~★
オマヌケなんてとんでもございません~~~のようなお顔・・・ですが!!違ってた???(デヘッ)

今回もすんごいハードスケジュールだったね!!!
ジャイちゃんはパワーあるわ!!!
↑上の方と同じぐらいvv

一緒に乗ってた子!ありえないね!!彼氏も一緒?
ってか!?一台の車で?よくぞがんばりました!!
ドカーーーーン!!と一発!言う訳には・・・行かないもんね(汗っ)
でも~娘さんととってもいい思い出が出来てよかったね♪
気遣いの3号ちゃんなんだね~
なんだか~ギュッっとしたくなったよ♪
嫌だって!?いいじゃぁ~~~ん★伝えといてーーーvv

ねずみのお城は行った事ないよ・・・
あっ!?浴衣のあやしぃぃぃ★竜ちゃんスキャン見た?
あっ!テンプレいいね~~~★(遅っ)
【2007/06/26 20:17】URL | きらかめ #./KOCvpo[ EDIT]
ジャイちゃんは話が長いって言うけど
面白いからあっという間に読んじゃった~♪

母と娘でTDLだなんて良いね!
うちも最後に行ったのは5年前だ。
同じく向こうに住んでいたときに
100回以上行ってるんだけど
何回行っても楽しいんだよね~♪
ゲキレンジャー見ちゃってるジャイちゃんおかしいよ~。
私もデカレンジャーなら握手したかったかも(笑)
アキバも一度体験したいナァ~☆

うちも長男はメチャクチャ厳しくしちゃった。
でも結構言いたい事言うよ(汗)
末っ子は可愛い可愛いで育てたけど
結構気遣いの子になってる。
【2007/06/26 21:22】URL | こさあじゅ #FYRo7D4I[ EDIT]
まあ~お江戸へ行ってたんだ~
娘ちゃんとの旅、楽しそうだね
本当にいつまで付いてきてくれるかなあ~
付いてきてくれなくなったら寂しいね(涙)
その時は一緒に温泉でも行こう~(笑)
でもいつか息子っちとも行きたいなあ~無理かなあ~
ジャイちゃんはどう?
【2007/06/27 00:02】URL | ふるるん #KPRyFQWg[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/27 02:27】 | #[ EDIT]
メール返事してなくてゴメンねーm(._.)m
例の店も例の店もダメだったけどTDL行けたから良いじゃん♪
それにしてもジャイちゃんの3号ちゃんに対する思いを読んで朝からウルッときちゃったよー(:_;)
なんか じんわり幸せな気分になっちゃった(*^-^*)
昨日からちょっと気持ちがささくれ立ってたから癒されてよかった
ありがとう(^-^)v
【2007/06/27 09:01】URL | キイロ #-[ EDIT]
ジャイちゃん、お帰りなさい。
6月3回目の東京も時間を有効につかってきたみたいね。
TDLいいよね。私は大好き~!
3号ちゃんへの想いを読んだら感動したよ。
2人で行ったTDLは一生忘れられないね。
ジャイちゃんは東京に住んでいて何度も通ってたのね。
私もTDLの近くに住んで年間パスポートを買って通うのが
夢だったな。。あの雰囲気は夢の世界~。
今はジャニの世界の方が好きだけどね(笑)
アキバのカキ氷、知らなかった~。
【2007/06/27 11:59】URL | mayu #-[ EDIT]
ジャイちゃんってほんとパワフルだわ~♪
絶対私よりも東京に詳しいよね(笑
今度来たら案内してもらおーっと♪(笑
アキバは独特の雰囲気があるよねぇ。
私が最後に行ったのって1年前だけど、駅前でメイドさんが男の子達に囲まれてました。
きっとお気に入りの子とかだったんだろうね。
TDLかぁ。最後に行ったのいつだろう。。。
いいよね。お嬢さんと一緒に楽しめるのって。
素敵な時間を過ごせてよかったね♪

プロフの竜ちゃんの写真、セクシーだねぇ。。。
ついつい、くちびるに目がぁぁぁぁ。。。

【2007/06/27 13:24】URL | yuuka #gVrIp3A2[ EDIT]
あみちゃん♪

あらら、私が色々いじってた時だったのね(汗
ミントちゃんとこ行って(言って?笑)きてくれたんだー
ありがます!
彼女さん有り得んでしょー!
まったく、顔を思い出すと腹たってくんのよ!
その彼氏は旦那っちの友達なんだけど、
その人を見る目も変わったわ(爆
ドンキのエレベーター、他にも書いてあったんだけど
早くて写メれなかった、ほいで忘れた(汗汗
私はあそこに乗ったよ、「重いだろ~」って
(誰に言ってんだか。笑)ドSかな?(爆

P.S待ってるからねー♪♪
【2007/06/27 14:04】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
hiroちゃん♪

そーよー、忘れた!!(泣
化粧品買ってタダでもらったやつだったんだけど
肌触りが超良くって気に入ってたのに~(涙
4days,スゲ~!
でもそのくらい魅力的だね、DL♪♪
私もまたすぐにでも行きたいよーvv
アキバ行くって知ってたら教えてあげたのにね、ごめんよ~
今度行ったら食べてみてね、ケーキみたいなの、
ふっしぎな食感だよvv
【2007/06/27 14:10】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
keiちゃん♪

アキバよく行くんだー
いいなぁ~
なんか今回すっかり嵌っちゃったよ(笑
コスプレ自分もしたいと思った(汗
、、、ハハ、超危険人物?(爆
そっか~
お江戸にいても会えないのね。。。
でも少しでも近いほうがいいよ!
可能性は高い!!
羨ましいよぉ~~~お江戸に住みたしvv
【2007/06/27 14:14】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
夢ちゃん♪

私のこんな記事でホッとしてくれるなんて~
ありがと♪チュッvv(え?いらん?
子供が大きくなったら、なかなか行けなくなっちゃうよね。
でもそーなったら一緒に行こう!
TDLでヲタ会っつーのもいいんでない?(笑
ジェットコースターに乗りながら愛を叫ぼう!(本気

【2007/06/27 14:25】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
樹梨ちゃん♪

1週間ってほんと早いよね、
ドーム、静かだったよ~(涙
かき氷、ドリボズん時にでも行ってきてね、超美味いよvv
わかりやすい所にあるし、樹梨ちゃんでも行けると思う!(爆
そしてついでに夢ちゃんと2人でコスプレして写メ送って~vv
パ、パワフルかな?(汗
でもmiちゃんにかなわないよ~(笑
【2007/06/27 14:30】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

DL近いの!?
いいなぁ~
今度一緒に行こう!
さっき夢ちゃんとDLでヲタ会やる事に決定したから(笑
ミラクルな事、可能性はあるんだから、頑張るのじゃ~
自由が丘でお散歩してるといい事あんぞ!(爆
【2007/06/27 14:48】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

ドリボズはやめとくよ~
近かったら見たかったけど、
エイトもあるしプレゾンもあるからウチでおりこうしてますvv
アハハ、めまぐるしかったかな(汗
なんかいつも動き回ってるかもかも(笑
でも普段はどーーーっしり座ってばっかだから、
いい運動になったよ(ババくさい?爆

【2007/06/27 14:57】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
りーちゃん♪

すんごい彼女でしょ?
ほんとあんな人、初めてだったよー
勉強になったわ(爆
息子があんな人を選びませんよーに!と切実に思ったよ(汗
そうそう、1泊でもいーっぱい遊べるよー
新幹線だったらもっと遊べたよね~
①と②が実行できなかったのが残念だったわ(泣
DLは夜のほうが綺麗だし、
5時間で丁度いい疲れ具合だったよ(汗
あ、りーちゃんは若いからそんな事ないなvv
ビューんと行っちゃえ~(笑

【2007/06/27 15:09】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
レオちゃん♪

うんうん、レオちゃんとこもそーだったよね。
なんかねー切なくなってきちゃうよ。
で、自己嫌悪に陥ったりして、、、
やっぱ。。。オマヌケ会員だから~?(汗
し、しっかりしようね。。。(爆
ドリボズん時は是非観光してきてー
あ、その前にJrかな?
レオちゃんも上京する機会が多そうだねvv
【2007/06/27 15:45】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
miちゃん♪

そーだよ、miちゃんが言うのはおかしいぞ(笑
カリブの海賊が7月20日にリニューアルっていってたよ~
あとプーさんのハニーハントも乗りたかったのに同じ日までお休みだった~(泣
カッポウ多かったよ~
で、そんなカッポウを見て娘と2人、
あ、あの男の子ブーとか、○とか失礼ぶっこいてました(笑


【2007/06/27 15:50】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
きらかめちゃん♪

生息(汗
はい、少しの間っすが生息してました(笑
私のパワーもmiちゃんにはかなわないよーvv
DL行った事ないの?
じゃあいつかヲタ会をDLでやるので(夢ちゃんと決めた。爆)
その時は来るべし!来るべし!来るべし!←明日のジョー
例の彼氏のほうは私達に結構気を使ってたよー
でもあんな子を彼女にしてる時点で。。。だよ(汗
お互い、、、息子によく言い聞かせようね!!
素敵ングな竜ちゃん、ありがます♪♪
プロフの竜ちゃんも頂いたものっす!
いつもありがます~チュッvv
【2007/06/27 16:00】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
こさあじゅちゃん♪

やっぱそーなんだ~
言いたい事言う子と気遣いの子、
おんなじだね~
3人3様でなかなかどーして、難しいよね。
楽しさも3倍だけどさ♪
デカレンジャーかぁ~知らね~(笑
最近1号が園児と交流を図る為にレンジャー、ライダー、
プリキュア、撮っといてって言うもんだからね、つい見ちゃうんだ~
おもしろいよー(笑
こさあじゅちゃんもお江戸に生息(笑)してたんだねvv
またお江戸に住みたいな~
不純な動機で(爆
【2007/06/27 16:06】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ふるちゃん♪

う~~~~ん、、、、、息子かぁーーー
悩むなぁ~(爆
なーんでか、息子と2人はあんまり想像できないよー(汗
行きたくないわけじゃないけど、どうしても行きたいって事もない(滝汗
服買う時もカモフラージュに1号か3号がついてくし(爆
息子が恥ずかしがるんだよね。
最初は寂しいなぁって思ってたけど今じゃ慣れちゃったかな(汗
でも極たまーに、2人でご飯食べたに行ったり
モーニングに行ったりはする。。。
きらかめちゃんとこみたいな息子っち、いいねーvv
ウチももっと大人になったら恥ずかしくなくなるのかなぁ
【2007/06/27 16:21】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
キイロちゃん♪

色々ありがます!!!
行けなくて残念だったよぉーーーーー(涙
おいしそうで食べる気マンマンだったのに。。。
例②が名古屋にあるのは知らなかったから、知って良かったよvv
今度絶対行きたいと思ってる~♪
キイロちゃん、忙しいのかな?
私のこんな記事でそんな風に言ってくれてありがとー♪
ブチュッvv
もっーと癒されるようにブツを送らなきゃ!!
待っててね~vv

【2007/06/27 16:29】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
mayuちゃん♪

あそこはほんっとに夢の世界だね♪
3号が「ここにこっそり隠れてようか」とか言ってた(笑
「でも夜中は電気消えちゃうね、怖いかも、、」なんて真顔で(笑
私の事なんかで感動してもらえたなんて申し訳ないっす(汗
なんか恥ずかしいっす(汗汗
でも今回色んな意味でほんと行って良かったと思ってるんだーvv
アキバ、ドリボズ時にでも、是非行ってみてね!
ふっしぎな食感で、あんなの絶対食べた事ないと思うよ~vv


【2007/06/27 16:39】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
yuukaちゃん♪

あ゛ーーーyuukaちゃんが崩れ堕ちてる~(笑 
へへ、竜ちゃん素敵ングでしょ?
アキバ、行ったら嵌っちゃったよvv
また行きたーい!
どっかでやっすーいコスプレ探して持ってくわ!(爆
仁君とじゅんのの気持ちがわかったし!(爆
1号はね、この前来た時に行ったらしいんだけど、
怖くてすぐ帰ったって(なんでやねん。汗
【2007/06/27 16:49】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ごめ~~~ん、又レス後だわ!(泣)
その、24歳の女!!引きずり下ろしたれ!!(爆)
そこまで感じの悪い子、そうそう居ないわよね。

あっ、あみちゃんから和ちゃんのジャニショ入所日、おせーて貰いましたよ。(笑)
メモメモしないと、また忘れそうでし。
TDLも、最後に行ったの、もう8年くらい前かな??
少し大きくなった子供と行くのも、また良いかもしれないね。
【2007/06/27 18:33】URL | ミント #o25/X8aE[ EDIT]
ジャイちゃん、こんばんわ
ちとお知らせに来やした
私、ブログ名変更したのね
お暇な時でいいんで、変更してくれると
嬉しいです
「TRY★な日記」です
担当は竜&亮でお願しやす
よろしくねー(^ー^)ノ
ではでは
【2007/06/27 23:12】URL | まゆブー #-[ EDIT]
ジャイコちゃん、コメレス後にごめんね~
忙しいスケジュールだったのね?
でもジャイコちゃんに逢ってパワフルさは分かったので納得です(笑)
そんな気さくなジャイコちゃんも怒る呆れたお嬢さん、ありえない!!
お互い娘持ち、子育てには気をつけようね~っか自分も気をつけろってか!!

金曜日に主人の会社の女の子2人の誕生日が近いって事で中目黒に呑みに行ったのね。
27歳と28歳で今どきの綺麗なお姉さんなんだけど、お話とかちゃんと出来る楽しい二人組み。
主人から私と娘がKAT-TUNの事好きなの知ってて、色々話してたら、一人の子が『最近メガネしてる子良いですね!
』って言ってたから、コンサートで見る竜ちゃんのカッコよさを力説して来ちゃいました(笑)
でもまだまだKAT-TUNの事知らない人?興味ない人?って多いのね~

暑くなってきたから、忙しいジャイコちゃん、体には気を付けてね!!
【2007/06/28 11:50】URL | 友菜 #-[ EDIT]
ジャイコちゃん こんにちわぁ
今月 3回目のお江戸は・・

予定とは 全然違うものになったみたいだけど
娘さんと デートとか 楽しかったみたいで
よかったねぇ~~
文美香も 早く 娘と2人で お買い物とか
いけるように なりたいなぁ~~
もちろん コンも (爆) ← いけないのは 文美香が 嘘ついてるからですが(笑)

でも 月に 3回の上京って すごいねっ!!

文美香もね この前 アキバに行こうって
お友達を 誘ったんだけど
即効 却下されましたぁ
萌えもえしたかったです
【2007/06/28 15:05】URL | 文美香 #ucMKOp62[ EDIT]
ミントちゃん♪

うん、まぢ引きずりおろしたかった…(爆)
人って年齢じゃないんだ~って思ったよ。
お互い、息子っちが、こんな変な女にひっかからないように教育しなきゃ(汗)
娘とのDLはいい思い出になったよ。
嫁に行くまでは出来たら何かと一緒に出掛けたいねvv
【2007/06/29 00:10】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
友菜ちゃん♪

あの彼女は私が今まで生きてきた中で出会った
初めての人種でした(爆
どーやったらあんな風になるのか親の顔が見てみたいわー
うん、あんな風にまではいかずとも、常識のある子に育てたいね。
上田竜也普及活動ありがます!!(笑
メガネ竜也に堕ちる人、増えてるのかな~
嬉しいような。チト複雑よん(爆







【2007/06/29 16:56】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
文美香ちゃん♪

レス遅くなってほんっとごめんなパイ(汗
1ヶ月に3回都に行くなんて思ってなかった去年の私(汗
カツンの力は偉大だわ(爆
アキバはまた行きたいと思ってる~
文美香ちんも是非行ってみてねー♪♪
ギガ萌えるよvv(笑
【2007/07/03 07:56】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
