07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
Do-yo!。。。♪
Ne-yoにDo-yoって言わせるってDo-yo!!
恐るべし日テレKAT-TUN!!(笑

6人ともすんごく興奮してたねー

みんな可愛かった

WHITEカツンもいいけど
BLACKカツンも萌える~~

でも、もう死んでもいいってDo-yo!
まだまだ困るよ

ゆっちの汗が尋常でなくってDo-yo!
なんか可愛くって萌え萌えしてしまいました

ちゃんは先週からメガネ男子やめちゃったのね

ちと寂しいけど、あんまりファンが増えてもナンなんで、(ナンなんだ?)
まぁ、いいや


Ne-yoにTシャツもらった時、
「本当にいいの?」って英語で言ったの誰???

誰の声かわかんないよー

英語の発音いいから君かな~って思ったけど
ちゃんの声にも聞こえる・・・

ちゃんも発音良かったよね
「How old are you?」って。

英語の歌詞、みんな上手に歌うよね。

私はダメだ~~~
カラオケ歌っても英語の歌詞んとこ字が余る(爆


歌詞って言えばヲ友達の雪ちゃんとこで
ちゃんのLOSTの歌詞について話してたけど、
tamaちゃんのコメ見てビックリ!!

遊び人をイメージして書いた歌詞ってちゃんが言ってたって、、、

あ、遊び人かい!!って


私はさぁ~
勝手に道ならぬ恋とか、障害のある愛とかをイメージしてたのさ。
本当に欲しいもの(愛、夢、真実)を手に入れるには、
何かを捨てないと(失くさないと=LOST)だめなんだ。。。って歌だと思ってたのさ

そ、それが遊び人の金さんかい!



ま、いいけど←いいんだ



高田さんにワザかけられてゆっち、マジ痛そうで
かわいそうだったよ~
やめて~ゆっちは!
じゅんのは痛そうだったけど爽やか笑顔じゃなかった??

それから、、、、、、
ゆっちのあのジャケット。。。
ゆち担さん的にはDo-yo!(爆





ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓



最近嵌ってるもの~
↓チロルチョコの塩バニラ

sio.jpg


これね、コンビニで21円で売ってるの。

それがね!!

きのうスーパーで10個入って105円だった~~~
有り得ね~~
今までナンだったのーー

今日はも一つビックリ!
戸田恵子の旦那さんって井上純一だったんだー!
知らなんだ!


KAT-TUN】 | CM(28) | top↑
<<HAPPY BIRTHDAY JINJIN ♪♪ | Home | 都へ行ってきました。。♪>>
comments
ジャイコさん、こんばんわー♪
『塩バニラ』だぁーこれってマシュマロ?入ってるんですよねぇー♪
コンビニで売ってるのは10個入りで売ってるやつより一回り?くらい大きいんですよぉ~
だから21円です(笑)←プチ情報…要らない?(笑)
10円の大きさだとバーコード読み込まないから大きくなったらしいです♪←もっと要らない情報(苦笑)

カツカツ可愛かったですねぇー♪
Ne-yoにDo-yo(笑)
ホンマに恐るべしですよね(爆)
いちFANになってるKAT-TUN可愛かったぁー
カラオケで英語の部分…あみは聞いてます(笑)
カタカナふられても読めないーってかついていけない(苦笑)
【2007/06/28 20:40】URL | あみ #-[ EDIT]
最近のゆっちはツボ満載だよ☆
呼び込まれるKAT-TUNの時に何気にゆっちの口が
ぽかんって開いてたし、汗だくのゆっちもね。
その素人っぽさが可愛いよね!
カラオケの字あまりはよく分かるよー!私もだもん。
英語を見ただけで遅れて読んでる(笑
それから、そのチロル私も好きー!
コンビニのレジの所に置いてあって・・・つい最後に買っちゃう。
【2007/06/28 21:37】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
ゆっち可愛すぎる~
あのジャケット?全然OKよ
なんだっていいんだよ~(爆)
それにしてもNeーyoを知りませんでした私(汗)
そんなに好きだったんだね~
みんな大喜びだったもんね~
ジャイちゃん戸田恵子の旦那さん知らなかったんだ~
実はちょうど数日前に会社でその話になって
どうしてるんだろうね~って言ってから
離婚の話が出て驚いたよ~
【2007/06/28 22:21】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
メガネ亀ちゃんと仁しか見てなかったわ~i-230
中丸くんのジャケット、、後で確認しておこう。

カラオケの英語ってさ、振り仮名読んでると遅れるよね。
私は適当にごまかしながら 歌ってます(苦笑)

塩バニラ..食べたことない~。
美味しいの?
明日、コンビニに偵察に行って来よう。
【2007/06/29 00:08】URL | kei #jxT87rSU[ EDIT]
ジャイコさん♪こんばんは☆
カツカツのゆっち~♪も~かわいすぎる~♪
見てるだけで幸せな気持ちになっちゃいますよ~♪

たしかに。。あのジャケットには、一瞬???って
思いましたけどね。。。
遠目に映る姿が、笑える~!!←何気に失礼!
だって~お父さんみたいでしたよ~!!キャハハ^^
でも、そんなゆっちが、これまたかわええ~~♪
今も、テレビは昨日もカツカツが流れてま~す☆
【2007/06/29 00:49】URL | みえ #-[ EDIT]
遊び人の金さんって・・・。笑
き、金さん・・・。笑 ←名前のチョイスにウケてる。なぜ金さん・・・?爆
金さんの歌とは思いたくないけど・・・。(笑)
LOST、単語、単語がドキっとするよね。
それに私、カタカナの歌詞好きなんだぁ。
青天の霹靂なんて・・・最高にいい感じ。
ワレタカガミノ・・・←これこれ。この感じ。
LOSTもカタカナな感じが・・・好き。むふ。
あれー?
ゆっちってどんなジャケット着てたっけ?
ジャイちゃん的にはNG?笑
またリピしてチェックしてきま~す。
【2007/06/29 00:59】URL | 雪 #-[ EDIT]
ジャイちゃん塩バニラってハマッテル人多いよ
あたしまだ食べてないけど食べてみよーっ
てか、あみちゃん情報すごいね。笑
カツカツはちゃんと見てないんだよね~
いやみてたんだけどボケーってしてて聖の興奮くらいしか
覚えてないわ。汗
うちの子ちゃんと見よう!!
【2007/06/29 02:35】URL | ゆきんこ #EB29KFfw[ EDIT]
カツンの喜びようは。。。尋常じゃなかったよね!
きっと!アタシだって・・・亀ちゃんに会ってプレゼント交換(なんなんだ!?)したら・・・
泡吹いて倒れるでしょ~~(ガハッ)
竜ちゃんのめがめ最高だったよね!
実は・・・写メって保存してる・・・(浮気ではない~)
めがねなしもいいよ~♪最近竜ちゃんのビジュいいよ~♪
つーか!?前からって?すんまそ~~~んvv

塩バニラ探して見よ~~~っと!!
【2007/06/29 12:49】URL | きらかめ #./KOCvpo[ EDIT]
コンビニって 滅多に行かないから全然知らないよ??
でもみなさんよくご存知のようだね
私って 遅れてるんだなあ
ne-yoも知らなかったし~
でも 古いことは知ってるよ
戸田恵子の旦那が井上純一だって知ってたよ
【2007/06/29 12:54】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
塩バニラって・・・?
お菓子には疎い私ですが
みんなよく知ってんのねー
感心感心、、、
でも、戸田恵子と井上純一は知ってたよ
地球へ・・・でいっしょに声優やったんだよ
離婚したって聞いてやっぱり~って思った

ゆっちのジャケはう~ん
どうだろ?
もっと若者っぽいのを着ろ~
だからお爺ちゃんキャラになっちゃうんじゃん!
えっ、なってない?これは失礼!
てかアタイゆち担じゃないから答えなくてもいいんだー汗
【2007/06/29 21:23】URL | まゆブー #-[ EDIT]
おおおおおお、塩バニラですね?
さっそく買ってみる。
美味しいものはすぐトライしたくなるの。
買ってこよおお。

あたしne-yoって
ネーヨだと思ってたの。笑。
ニーヨなのよね。
あはははは。

好きな人とプレゼント交換、あたしだったらやっぱ時計がいいなあ。ずっと身に付けていれるものがいい。
ジャイちゃんは?
【2007/06/29 22:47】URL | mi #-[ EDIT]
技かけられたゆっちのマジ痛がりが~。
なんかあのあたり弱そうで。。やめてあげて~!って。
ああいうのは絶対仁君とはされないんだよね~。
竜っちゃんもされないタイプ?
あ、するほうか~ 笑

塩バニラも知らない、戸田さんのことも知らなかったわ。
ヤフトピ見て驚いた!
二人が夫婦だったことに驚き。そっちのほうに食いつき。
それがまた離婚のニュースだなんてね・・・。
【2007/06/30 12:14】URL | 樹梨 #LkZag.iM[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/01 20:51】 | #[ EDIT]
ジャイコちゃん こんばんわぁ
文美香も 戸田さんの旦那さまが
井上純一って しらなかったぁ・・・

って 結婚してることすら 知らなかった(爆)

雄ちゃんのジャケは。。。

ええっと。。。 邪魔(爆)

上半身 裸体で いいって 感じかなぁ ← そんな答えは 求めてません って 突っ込まれそう(笑)

でも カツカツは ホント 毎週 面白いし
たくさんの萌えネタを 提供してくれてるので
感謝してます ヾ(≧∪≦*)ノ〃 ←おいっ やっぱりそこかぁ(爆)
【2007/07/02 00:40】URL | 文美香 #ucMKOp62[ EDIT]
お邪魔します。私は女子大生です。ネットサーフして

たらたどり着きました☆とっても楽しいブログだった

ので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始め

たばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆
http://ameblo.jp/otakujyosidaisei
【2007/07/02 21:56】URL | オタク女子大生サトミン #-[ EDIT]
あみちゃん♪

へぇ~へぇ~へぇ~・・・へぇ~ボタン連打!!
すごいよあみちゃん!
それプチ情報じゃないから!
私にはビッグ情報よんvv
ありがますー♪♪
って事は損してたって事じゃないのね~良かった♪
しっかしあみちゃん、チロルの人?(爆
英語の部分、そーそーカタカナしか見てない、でも読めないってカンジだよね(笑
【2007/07/03 08:04】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
hiroちゃん♪

hiroちゃんもこれ好きなのねー!
嬉しいなぁ♪
うちの辺のコンビニはレジのは置いてないよー
なので捜しにいく(爆
ゆっちね、そーなのよ!
最近とっても気になるの(最近?爆
1号が隣騒ぐせいもあるんだけど~(汗
【2007/07/03 08:07】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ふるちゃん♪

あのジャケット、、、いいのか、、ハイハイ(笑
Ne-Yoは最近TVで見て知ってたよ~
聖は特に会いたかったろうからあの喜びようを見てたらこっちまで嬉しくなっちゃうねvv
え?戸田さんの話が出たの?
。。。戸田さんの話になるっていう状況に興味があるんだけど~(爆
【2007/07/03 08:11】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
keiちゃん♪

うん、うん、わかってるよ、keiちゃんが亀ちゃんと仁君しか見てないって(爆
気が向いたら(爆)ゆっちと竜也も見てね(笑
塩バニラ、あっま~い!!けどなんか嵌る。
くっど~い!!けどなんか嵌る。
そんなヤツです。。。以後ヨロシクvv(笑
【2007/07/03 08:14】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
みえちゃん♪

そっか。。みえちゃんもお父さんなゆっちが可愛いんだ(笑
ゆっちしか着こなせないかも、、、って思ってきた今日この頃ですvv
最近竜ちゃんも違う傾向のもの着てるし、大人になったと言う事かな~
カートゥンはそんな様子も知れるからほんっとお宝番組だねvv
今夜はラジオの日、今日こそ(今日こそ?)聴くぞーvv


【2007/07/03 08:21】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
雪ちゃん♪

金さんを、、、金さんを笑わないでー
金さんを笑うものは金さんに泣く。。。byジャイコ
ウソウソ、金さんにナンの思い入れもありません(笑
カタカナ、いいねーvv
私も好き~♪
ミエナイチカラ、あ、これB'z(爆
ゆっちのジャケ、いえいえ、とっても素敵です、、Yo♪♪

【2007/07/03 08:27】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

塩バニラ、嵌ってる人多いの?
そーなんだーウチのほうはひっそりと片隅に置いてあるんだよー
あみちゃん情報、ほんっとスゴイよー!!
大きさ、全然気がつかなかったもんにゃ!(汗
ウチの子見た?ってか今はエイトモードだねvv
【2007/07/03 08:31】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
きらかめちゃん♪

プレゼント交換なんてしたら、間違いなくぶっ倒れる(爆
つーか、一言話せただけでアワふくな~
前にアブリルが出た時は歌歌ってるからかなーなんて思ったけど、違ったー(笑
ヤツラが嬉しそうでこっちが嬉しかったねvv
塩バニラ食べてみた?
甘くて、くどいけど。。。嵌るんだな、これが(爆
【2007/07/03 21:03】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
レオちゃん♪

塩バニラ食べてみた??
甘くてくどいけどおいしいよ(汗
スーパーにも置いてあるようになったから捜してみて~
戸田さん夫婦の事知ってたの~?
なんか意外な組み合わせだと思ったけど、DoーYo??

【2007/07/03 21:09】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

え?まゆ様ゆち担じゃないの?(爆

「地球へ・・・」で共演!?
へぇ~~あみちゃん情報に引き続きへぇ~ボタン!!
そーなんだー
主人公の2人なの??
あの漫画好きだったな~←そっち
お菓子に疎いの?
おーまゆ様の弱点発見!(弱点??汗


【2007/07/03 21:14】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
miちゃん♪

そーだなー
アタシだったら、、、愛さえあれば、、、
なんつってーー(笑
やっぱベタだけどネックレスかな♪♪
そーいえば竜ちゃんしてるけど。
あ、考えたら凹む・・・(爆
塩バニラ食べてみた?
最初はくっどーい!って思ったんだけど
また食べたくなるクドサだよ(爆
【2007/07/03 21:18】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
樹梨ちゃん♪

そーそー竜ちゃんはするほうだから~
樹梨ちゃんよくわかってるね(笑
するなよオーラ出してるし(爆
ゆっちはほんと痛そうでかわいそうだった~
聖にしてやって下さいパイ(爆
塩バニラ食ってみ~
嵌るよ~(笑
戸田さん、、、奥さんが売れると離婚するよね、
芸能界の法則??
【2007/07/03 21:21】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
文美香ちん♪

さっすが文美香ちん、ゆっちのジャケは邪魔!なのね(笑
って事は何着てても一緒かぁ(爆

戸田さんって独身だと思ってたよ!
あの人好きなんだ~あっさりさっぱりしてそうでvv
井上純一となんてビックリしたよん


【2007/07/03 21:34】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
