04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
HAPPY BIRTHDAY JINJIN ♪♪
HAPPY BIRTHDAY JINJIN



 23歳おめでとー   
私が去年ブログを始めて
初めてお祝いしたカツ麺は君でした。

忘れもしないデニーズでチョコケーキでお祝いしたよ

そしてそこでWEB見て
カツマニュの1周年記念イベント(?)でヲ友達の名前を発見したー

あれから1年。

信じられない事があったけど、、、

でもそれも今は嘘のようです。

夢だったのか・・・

(いやいやあの胸の苦しさ辛さは。。。夢じゃないな。爆)

今こうして6人の中にいる君におめでとーが言えて心から嬉しい

ますます素敵な男になってね、JINJIN、愛してるよー




ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓






こんなもの作ってみました。。。
仁君いないけど、、、
ごめんしてね~

trin.jpg trin2.jpg


3trin3.jpg 4train4.jpg


これ東京駅のキオスクで売ってる「JRトレインくん」ってお菓子です。
中にビスケット入ってるの。
それに東京駅で写メったの貼ってカツン電車再現してみました~

アタシってアホ?
アタシってイタイ??
アタシって、、、ヘン???


KAT-TUN】 | CM(32) | top↑
<<小池さぁ~~~~~ん。。。♪ | Home | Do-yo!。。。♪>>
comments
仁仁 ハピバ~♪
幸せな誕生日を過ごせてるかな~?

本当に、泣かせられたね。仁には..
でも、笑ってこの日を迎えられたのは 幸せだわe-51

カツン電車・・すごーい!!
なに~??ってビックリした。
私もやりたーい!って思ったけど、中丸くんと聖を写メってないわ(爆)
【2007/07/04 20:49】URL | kei #jxT87rSU[ EDIT]
おめでとう~~仁jin~~♪

本当~今日の日が迎えられて~良かった~
あの半年は…もう忘れた~~(笑)

ねぇ?KAT-TUN缶電車~~素敵~~
凄~い!!ジャイコちゃん 天才!!
一瞬 本物??って(笑)
この間の 東京で買ったのね♪
うんうん いいね
今度 私も乗せてね~♪♪
【2007/07/04 20:52】URL | リッチ #VefHeiZQ[ EDIT]
大丈夫だよ、みんな痛いから!!(爆)
私はいたってノーマルだから、よく分かんないけど??
σ(・・ ̄ ) ホジホジ
可愛い事考えるのねぇ。
恋する乙女だわ!!!

仁ちゃんが休業したときは、ブログも止めようかと思ったほどショックだったな。
色々有ったけど、ひたすら良い方に解釈してる。(笑)
こうしてみんなでおめでとう言えて、やっぱり嬉しいよね。
【2007/07/04 21:19】URL | ミント #o25/X8aE[ EDIT]
HAPPPPY BIRTHDAY!うっりゃっ仁☆笑
仁のおかげで7月4日がめっちゃ幸せよ~^^
うまれてきてくれてありがとうっ
そんで、おめでとー仁~☆

ジャイコさん・・・すてき。(きらきら)
なになになにそれーっきゃー!!!
この電車に会いたかったんよね~(うっとり)
いや~すばらちーアイディアです。脱帽☆
【2007/07/04 21:22】URL | 有 #-[ EDIT]
カツン電車売ってるのかと思いました(笑)
せっせと作ってる姿を想像したよ~(爆)
仁くんの去年の誕生日
実はお祝いしてなかった(汗)
だからカツメンの誕生日はゆっちから始まって
今日の仁くんでめでたく完結しました~
こうしてみんな笑顔でお祝いできてよかったね
あの日の涙も今日の笑顔のためにあったんだね
【2007/07/04 21:25】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
jinjin おめでとー☆
こう言えることが今は幸せだぁー!
いろんな想いもさせてくれたけども・・・・
jinjinにとって素敵な23歳となってれたらいいわー☆
そのおこぼれ笑顔でもいただこうかしら(笑

それ、KAT-TUN電車☆jinjinいないけどぉ?( ̄s ̄;
山手線KAT-TUN電車に見えるよー!
せっかくだから、お宝入れてね~☆
【2007/07/04 22:06】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
ジャイコさん、こんばんわー♪
そして仁、お誕生日おめでとー!!
この日をKAT-TUNに戻った仁をお祝いできるのってめっちゃ嬉しいですね。
22歳の仁は自ら茨の道?を選んだけど…(苦笑)
でもあの笑顔を見たらよかったんだって本当に思えます。
いっぱい泣いた分笑顔にしてくれたし(笑)
23歳…仁にとって笑顔いっぱいの幸せな1年でありますように♪

KAT-TUN電車だぁー!!
すっごい可愛いー♪
なんかいいですねー(笑)
【2007/07/04 22:56】URL | あみ #-[ EDIT]
ジャイちゃんこんばんわー
仁くん23歳おめでとう
仁の笑顔が溢れてますように・・・
JRトレインであたしもカツン電車作ったわ~。爆
でもジャイちゃんの本物みたい。笑
あたしもブログはじめて最初のお祝いが仁くんだった・・・
なんか似てるね。笑
【2007/07/04 22:59】URL | ゆきんこ #EB29KFfw[ EDIT]
JINJINおめでとーっ♪ありがとーっ♪(言わせておいて)
ホントにね。あのどん底の日々がウソのようです。
今日をこんな風に笑って迎えられるなんてあの時は思ってなかったもの。
夢のようだよね。

おっ!KAT-TUN電車のミニチュア版!?
さすがジャイちゃん♪ヲタの鏡です。
蓋の大きな竜ちゃんがこれまたナイスです~。

【2007/07/04 23:03】URL | yuuka #gVrIp3A2[ EDIT]
今日 仁君のお誕生日のお祝いが
できることが 本当に うれしいなぁって
実感してます!!

本当に 本当に 仁君 おめでとう~~~

で~~~~ぇ
ジャイコちゃん すごいじゃん
勝電じゃ~~~~~ん

シャイコちゃん やるねぇ~~

って いつから ジャイコちゃん テツ子になったの(笑) ← おいっ(爆)
【2007/07/04 23:20】URL | 文美香 #ucMKOp62[ EDIT]
仁ぢ~ん!
おめっ!
今日は色んなとこで愛が溢れてるぅ~
これって凄いことだよね?
ほんとあの半年は夢か幻か?
って今となっては笑って言えるけど・・・(ほんとか?)
KAT-TUNでもネタになってるし、、、汗
でもみんな笑顔でこの日を迎えられて、ほんとに
良かった!
めでたいめでたい!
22歳は色々あったけど、23歳の仁、
笑顔で溢れてるといいな
仁くん、お誕生日おめでとう

カツン電車?!
すごいじゃん!
で、じゅんのは??(仁がいないのはしかたない・・・)

【2007/07/04 23:29】URL | まゆブー #-[ EDIT]
仁!お誕生日おめでとう!!

いや~~~ん!!素敵だよ!
カツン電車!!
発想がすごいよ!さすがジャイちゃん!!
ひとつちょーーーーーーーだい!・・・冗談(笑)

亀ちゃんのお誕生日にブログ始めて
やっと仁の誕生日にたどり着いた感じ!!
めでたいね!!仁が今いることが嬉しい!
笑顔でKAT-TUNの中にいる事が嬉しいね!
【2007/07/04 23:46】URL | 夢 #-[ EDIT]
仁くんおめでと~!!
ほんと今日笑顔で「おめでとう」って言えるのが
とっても嬉しいよ。
カツン電車・・・
ジャイちゃん、おもしろーーーい!!爆
コツコツ作ったのね。
うん。かわいい・・・。笑
【2007/07/05 00:08】URL | 雪 #-[ EDIT]
ジャイちゃん いつからテツ子に!?
って ちゃうちゃう カツ子なのよね(^-^)
地元じゃ見られない腹いせ(!?)に私も作りたいかもー!
ウチの斜向かいの家電量販店に鉄道模型売ってるから買ってきちゃおーかな(笑)
と むっちゃ羨ましがりなキイロでした
ではまた~(≧∇≦)ノシ
【2007/07/05 09:16】URL | キイロ #-[ EDIT]
ジャイちゃんかわいい♪
全然イタクなぁい・・(笑)
手作りカツン電車いいね!!
JRトレインくんって名前おもしろッ!そのまんまじゃんね~(爆)

仁のハピバ今年もお祝い出来てよかった!
しかも、1年前よりおっきくなった愛で☆
【2007/07/05 10:12】URL | りー #-[ EDIT]
仁お誕生日おめでとう!
辛い時期があったから、素敵な今の仁がいるんだよね。
やっぱ辛さを経験しないと、人間成長しないと思う。

しかし、カツン列車を作っちゃうジャイちゃん。グッジョブ。
これをジャニーズじいさんに送りなさい。
本格的に作って売り出してもらえーーー。笑、
【2007/07/05 14:55】URL | mi #-[ EDIT]
keiちゃん♪

仁君、素敵なバースデーを迎えれたみたいで良かったねー

私達もこんない嬉しい事はないよね!
あの時の涙が嘘みたいだよ、、、
ほんとに良かったvv

カツン電車、作ってみてー
結構嵌るよ(笑
【2007/07/06 14:01】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
リッチ~♪

そうそう、あの半年は忘れよう(笑
でも今の仁君の笑顔はあの半年のおかげだねvv

あはは、リッチ、これに乗る?
いいよー、今度乗せたげる!(爆
【2007/07/06 14:03】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ミントちゃん♪

え?え?
私の聞き間違い?
ミントちゃんが、、、ノーマル、、、?(爆

あの時は色んな事があったよね。
でもそれで本当に大切な事に気づかされたよ。
ミントちゃんがブログやめないでいてくれてホントに良かった!
【2007/07/06 14:06】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
有ちゃん♪

仁君のおかげで私たちもハッピーな気持ちになれるよね!
仁、ありがとーvv

カツン電車見た時はメチャメチャ興奮しちゃったよ。
またやって欲しいよねー
ジャニさんにお願いしなきゃだわvv
【2007/07/06 14:10】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ふるちゃん♪

アレ!?
去年お祝いしてなかったっけ??
そっかー今回で完結だなんてなんかハッピー♪
これからもこうやってずーーーっとみんなでお祝いしてこうねvv
あの時は苦しかったなぁ
今こうしてられて嬉しいよvv
【2007/07/06 14:14】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
hiroちゃん♪

今こうしてられるのが本当に嬉しいよねvv
仁君も楽しいバースデーだったみたいで良かったねvv
きっと仁君の友達も嬉しくってしかたなかっただろうね~

仁君いなくてゴメンよ~(汗
仁君も正面とかに貼ろうかな~ってちょっと(ちょっと?汗)思ったんだけどさー(滝汗
次回はちゃんとね!(笑
【2007/07/06 14:18】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
あみちゃん♪

そーだよね、今の仁君見てるとあの選択は仁君にとって良かったんだなぁ~って思えるよね。
こうやってお祝いが言える事、ホント嬉しいね!

カツン電車、可愛い?
へへ、ありがますー♪♪
【2007/07/06 14:20】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

うっはー!ゆきんこちゃんも作ったってのが嬉しいよーvv
見せて~vv
考える事似てるねー
男の趣味も。。。
あ、1人だけか、、、(爆
仁君、素敵なバースデーが迎えれたみたいで良かったねvv
【2007/07/06 14:23】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
yuukaちゃん♪

あの時はホント苦しかったね。
あれはまさにどん底だったね。
でも信じて待ってて良かった!!
yuukaちゃんが笑顔で仁君を語る日々が戻ってきて嬉しいよ~vv
ヲタの鏡?グフッvv
とうとう私も鏡になっちゃったか~(笑
光栄です(爆
【2007/07/06 14:26】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
文美香ちん♪

うん、心の底から嬉しいね!!
文美香ちんの記事読んで学ぶ事もあったんだってしみじみ思ったよ~vv
え?テツ子?
そっか~私ってテツ子だったんだぁ~
聖とタモさんとくるりと話合うかな(爆
【2007/07/06 14:29】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

うん、今じゃアレは夢か幻かってくらいだね。
でも思い出すと少しチクッとする?
ネタにしてるカツンは可愛いねvv
さすがお笑い!(爆
え?じゅんの?
い、いるよー
ホラッ、オレンジ色の、、、微妙に見えるでしょ?でしょ?(汗
【2007/07/06 14:32】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
夢ちゃん♪

カツン電車、素敵っすか?
ありがます!
キオスクでトレイン君をじっと見つめて考えを巡らせてる時、
娘が一言言ったのさ、「これでカツン電車作れるね」
以心伝心。
さすがヲタの子。(笑

そーだったね、夢ちゃんは亀ちゃんのB.Dから始めたんだねー
今6人でいる事がホントに嬉しいね♪♪
今度はゆっちだぁ~vv
【2007/07/06 14:38】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
雪ちゃん♪

うん、こんなふうにハッピーな気持ちで仁君のバースデーを迎える事ができて、、、
信じて待ってて良かったねvv
紫乃ちゃんも喜んでるでしょvv
カツン電車、おもろいっすか?
ありがますvv
雪ちゃん、乗ってみるー?(爆
【2007/07/06 14:41】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
キイロちゃん♪

そーなの、私テツ子に変身したのよ♪
トゥ~ララ、トゥ~ララ、トゥラララララララァ~♪
ハイ、「テツ子の部屋」でした~vv(爆
キイちゃんも仲間になるのだ~~vv(笑
【2007/07/09 12:01】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
りーちゃん♪

イタクない?
良かった~(笑
ホントに作ると思わなかったーって娘に冷たい眼でみられたからさ(汗
毎日眺めて喜んでるよ~(笑
仁君への愛、確かに去年より大きくなってるよね、みんなvv
幸せだよ~♪♪
【2007/07/09 12:04】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
miちゃん♪

うんうん、確かに辛さを経験すると強く優しくなれるよね。
今の仁君はまさしくそうだと思う。

ジャニ爺さんに進言する?
でもさー、そーなったらジャニじいさんの事だもん、
めっちゃボッったくると思うよ~(汗
【2007/07/09 12:07】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
