09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
小池さぁ~~~~~ん。。。♪
小池さぁーーん!
小池さぁーーん!!
小池さぁーーん!!!

って、つんく歌ってたよね。

ラーメン食べてる小池さん。。。

あ、こんなこたどーでもいいんだ

カートゥン・・・ なんでだぁーーーー
私とした事が、、、  予約録画が先週のままになってて最初の10分入ってねぇーーーー






ハトコ竜也。笑える。

凹む竜也。萌える。


小池さん、、、竜也と内緒話すんのやめてくれーー

竜也は巨乳が好きなんだからー(爆

アタシも内緒話してえーー!!


竜也の小指の折れ方に萌えた 

あの小指に小指を絡ませたい!

アタシにもお見送りしてぇ~~~

「1人で大丈夫?」って聞いてぇ~~~

あ~~~~~~~ん!!!!
小池さぁ~~~~~~~~ん!!!!!!!!!!

竜也が可愛い過ぎるるるるる   
  

意味不&錯乱状態。。。

アタシって心のせまーい女だわぁわわわわわ。。。
 



ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓


KAT-TUN】 | CM(30) | top↑
<<うたいつづける。。。6人 | Home | HAPPY BIRTHDAY JINJIN ♪♪>>
comments
あたしも耳打ちのとこイラっとしたよ~
「やめてー」って叫んだ。爆
竜也はもうキャラ変しなくていいよね
ずっとそのままでいて・・
【2007/07/05 18:13】URL | ゆきんこ #frW4XvXE[ EDIT]
大丈夫~~?
かなり錯乱状態だね(笑)
先週の時間のまま録画した人ほかにも知ってるよ(笑)
ときどき時間が変わるってめんどくさいね
月9みたいに絶対9時からだといいね~
内緒話はちょっと~~
心が狭くもなるさ~
私なら半狂乱だわ(笑)
でもあのお見送りは・・・交代制かなあ~
【2007/07/05 21:54】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
始まる時間が変わるのって面倒くさいよね。
いつも録画ランプがついてるか、ドキドキしてるもん。

内緒話は羨ましい~って思ったぁ~。
あれが亀ちゃんだったら、、かなりイラッとすると思います。
私もかなり心の狭いオタなもので...
【2007/07/05 23:50】URL | kei #jxT87rSU[ EDIT]
最初がラーメンの小池さんで始まってるからさ、
読んでても、その小池さんの顔が浮かぶんですけど~(笑
お化けのQ太郎だったっけ?
内緒話、イヤだよねー!(;一一)
このコーナー何?ってビックリしたよ…( ̄。 ̄;)
これって、メンバーが毎週違うんだろうねっ!
これから、男性ゲスト限定にしようよ!
【2007/07/05 23:54】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
え?
竜也巨乳好き? 
巨乳好き・・・
(自分の乳を確認)
あ・・・ダメじゃん。(凹)
これだから男って・・・ブツブツ。(負け惜しみ)←え?何に負けなの?笑
最後の耳うちねー。
あれ・・上ぽんが誘った(誘った?)ぽいでしょ?
ほんと・・・妬ける。笑
小指の折れ方?
萌えるの?
また確認しときます。笑

【2007/07/06 14:16】URL | 雪 #-[ EDIT]
キャラ変えたほうが・・・って発言する竜ちゃん最高に可愛いよ~
お見送り、いきなりでびっくり!ごめんね、亀ちゃんにはしっかりオトコのときに、お見送りしてくださいと、七夕に願おうかしら・・・あれはつらいわよ。
はとこ。続くよね。不思議なんだね。いいじゃん!恋人が多いのもこれまたつらくなるからさ~

罰ゲームロケ、楽しみだよね。バリバリの素顔満載で頼みたいわあ~
【2007/07/06 16:38】URL | ごんままっち #-[ EDIT]
心もせまきゃ、胸も小さいわぁ~~!!(爆)
最後の耳打ちのとこ、可愛かったぁ。
あのままで充分すぎる位、可愛い。
縄跳びも格好良かったで!!

和ちゃんも、胸の大きいのが良いんだろうなぁ。
もう、切ないわぁ~~!!(笑)
どうしていつも、和ちゃんばっか、ああいう台詞言わせるのかなぁ~~。
私にだけ言って欲しい。(号泣)
【2007/07/07 00:33】URL | ミント #o25/X8aE[ EDIT]
ジャイちゃん、かな~り崩壊してるねぇ、にやっ
最初の10分入ってなかったんだー
あらら、救済は・・・
大丈夫?

内緒話ねぇ
私ってばそういうの全然大丈夫な人なんで・・・
でも、あれって反対だったら相当興奮するわ
だって竜也の息が耳元で・・・
はぁはぁ
小指はね、思ったよ私も
変な曲がり方してるよね?

【2007/07/07 09:11】URL | まゆブー #-[ EDIT]
竜ちゃん 大縄がんばったよね~
あの位置 一番つらそうじゃない?
ハトコ率高い竜ちゃん ご本人はご不満なようだよね(笑)
竜ちゃん巨乳好きなの?
男なんてなんだかんだ言ってみんなそうなんちゃう?
あのお見送りは毎週やるのかなあ
【2007/07/07 11:11】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
小池さあ~~ん!
小池さあ~~ん!
ってジャイちゃんよく覚えてたね~(そこに感心・・笑)
録画・・最初の時間変更しちゃだめだよ。それよくやるから。
でも救済してもらえてよかったね。
竜ちゃんに耳打ち
耳打ちされるほうだったからまだマシだったけど、
するほうだったらダメだわ!
亀ちゃんがした日にゃ~、ジェラジェラ燃えまくり。

「ドM」とか、小さいおじさんのくだり 「ヨ!」っとか。
今回、竜ちゃんの一言が面白かった~。


【2007/07/07 12:49】URL | 樹梨 #LkZag.iM[ EDIT]
ジャイコさん、こんばんわー♪
あらら最初の10分入ってなかったんですか??
それは悲しい(涙)
小池さぁ~んで歌が浮かんできました(笑)
たっちゃんって巨乳好きなんですか?
あっ、そう言えばおばあちゃんでも見るって…(笑)
最後のたっちゃんの『一人で大丈夫ですか?』可愛すぎなんでるけどー
思わずドキッと…(キャ)
【2007/07/07 20:11】URL | あみ #-[ EDIT]
今週の(「も」ですね。笑)たっちゃん、かわいかったですね!
大縄跳びの張り切りたっちゃんも、お当番での
「ちょちょちょ、待ってください・・ひとりで大丈夫っすか?」
もよかったです~~!!
コショコショ話の時は「ムキョー!!」って感じでしたけど(^^;)
この際、小池栄子ちゃんにどいてもらって
ジャイコさんに脳内変換して楽しんでみましょう!(笑)
ちなみに私の場合は、自分に大幅な脚色アリで
実践しています(爆)
【2007/07/07 22:05】URL | ハルカ #c25PVKvg[ EDIT]
ご無沙汰してます。
録画ってほんとに、うっかりありますよね。
何度、泣いたことか・・・・

やっぱり、大縄一番スタミナあったの竜ちゃんでしたね
苦しそうな顔のゆっちと違い、平然としておいででした。

最後の小池さんとの2ショットですが。
小池さん以上に、美人で可愛い女の子がいて、2人で
じゃれあってるようにしかみえなかったんですが。。
汗・・・

あれ、ゆっちは、まじ、勘弁していただきたい。
たぶん、私、絶叫してTV消すと思う・・まじで。

ゆっちファンですが、竜ちゃんもいつも、気になってます。
【2007/07/08 03:05】URL | クランベリー #-[ EDIT]
小池さんは誰の名前言ったのかな?
竜ちゃん相当驚いてなかった?
気になる~。
もう、やめて!
あんなコーナーいらないから、カツンの歌希望。
毎週カッコよく歌うカツンが見たいよね。
【2007/07/08 14:02】URL | mi #-[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

やっぱりー!?
ふいうちだったからショックも大きいぞ!!
たちょに仕事依頼しようかと思ったわ(爆
竜ちゃんは、今のままでいいよね。。。
変わるなら、、、もっとドS全開にするかだね(爆
【2007/07/09 12:09】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ふるちゃん♪

え?他にもいらっしゃる?
何気に嬉しvv(爆
今度から幅広く予約しとくわー(汗
あのお見送り、、、当番制のよーな、、、
男性ゲスト限定にしてほしいわい!(怒
あー思い出すと、キィーーーってなる(更年期か?汗
【2007/07/09 12:11】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
keiちゃん♪

リアルに見ないと、こんなヘマをやっちゃうね~(汗
今度からは絶対寝ないわ!(爆
やっぱりあんなの嫌だよね?
も~小池さん、結構好きな女性なのに、、、
しばらくは嫌いかも(汗
きのうリピってみたけどやっぱ嫌だった~(泣


【2007/07/09 13:28】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
hiroちゃん♪

小池さんの顔、浮かんじゃった?(笑
あの小池さんだったら良かったのに。。(爆
そーよ!男性限定にして欲しいわ!
竜ちゃんなんであんな事聞いたのかしら!
ふつーにお見送りだったらナンともなかったのに!
ひょっとして好きなタイプだったのかな~、、、(泣
【2007/07/09 13:31】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
雪ちゃん♪

そーなのよー!
竜ちゃんがあんな事聞かなきゃ内緒話にならなかったのに!!
オッパイ星人に弱い年頃か?(爆
小指、見た?
萌えるでしょー♪♪
はなぢ出るよ、私(爆
【2007/07/09 13:33】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ごんままちゃん♪

ツライでしょー、アレ!!
ふつーにお見送りならいいんだけどねー。
そっかーハトコのほうがいいの?
でも本人は不満いっぱいだったよね(笑←私ってドS。
キャラ変するなら、もっと変態キャラになって欲しいと思う変態な私。(爆
罰ゲーム、なんだろうね~
おもいっきしハードなものしてほしい。。。やっぱドS

【2007/07/09 13:36】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ミントちゃん♪

うん、可愛かった!可愛かったけどね、、、
あの内緒話はやめてほしい~
せめて糸電話でするとか(本気
私も私にだけ言ってほしいvv
女性ゲストはやめてほしいよね。
100Qなんてやめちまえ~
カツンだけの番組にしろー!!
【2007/07/09 13:40】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

まゆちゃんのハァハァがリアルすぎる。。。(爆
反対だったら、、、
今頃立ち直れないぞ、あたしゃ(爆
小指、ヘンだよね?
あのヘンな曲がり方に萌えるのよ~vv
ハァハァaaaaa(爆
【2007/07/09 13:43】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
レオちゃん♪

そーだね、若い男子はオッパイ星人が好きだよね。
会社のおっさんでさー
「ワシ、○○ちゃん(私の事)みたいなちっさいほうが好き」って言った奴がいたけどさ、これもセクハラか?
喜んでいいのか、悲しんでいいのか。。。(汗
【2007/07/09 13:45】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
樹梨ちゃん♪

きのうやっとリピしてみたー
で、竜ちゃんの一言をじっくり聞いたよ(笑
かわいいやっちゃvv

お見送り、ただお見送りだけしてればいいのに、
竜ちゃんはなんであんな事聞いたのやら(怒
そーだね、まだ反対じゃなかった事で良しとするか、、、
いや、やっぱできん(爆
【2007/07/09 13:49】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
あみちゃん♪

そーだったよね!オバアチャン「でも」見る!って言ってたね。
どんだけ~だわ!竜也の奴!!(怒
そりゃそりゃ小池さんに近づきたかったわけだわ~(泣
あの可愛い竜ちゃんの「1人で、、、」を振った小池さんにまた激怒。
乙女心(?)は複雑です。。。(爆
【2007/07/09 13:52】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ハルカちゃん♪

ふふふ、そーよ、「も」ですよ(笑
大縄はここぞとばかり張り切ってたね。
久しぶりに裸足竜也でウッキッキだった~vv

そっかー脳内変換ね☆
やってみっかーvv
TV画面に自分の写メ貼って。。。
あぁ。。。お互い、、、イタイよね~(爆
【2007/07/09 13:57】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
クランベリーさん♪

え?クランベリーさんも録画で泣いてるの?
仲間だぁ~(って喜ぶとこじゃないね。汗
竜ちゃん、普段なかなか見せ場がないもんだから(爆)
大縄で張り切ってた~(笑
女の子二人に見える?
確かに!(笑
でも竜也さんのあの異常な興奮ぶりは。。。
グヤジイ~オッパイ星人めー(爆
でも少しでも竜ちゃん見たいし。。。複雑だわ~

私もゆちもとっても気になるのよー
まずゆっちの服装を娘と2人でチェックします(笑
【2007/07/09 14:07】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
miちゃん♪

誰の名前言ったんだろうね!
私もとっても気になるんだよー
「イラっとしました?」って小池さん、言ってたよね。
イラッっとくるってどゆこと??
仁亀竜でない事は確かってこと??
カツ麺の番組なのに、ゲスト出すぎ~じゃね?
しばらく見る機会ないんだから、あの番組くらい
楽しませてほしいよ~(泣
【2007/07/09 14:13】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
うれしくなって、おじゃましました!
昨日こちらを初めて知ったキャンと申します。
中3の息子がたっちゃんのファンで、春ごろ海賊帆DVDを買ったのがきったけで、私もKAT-TUN全員のファンになりました。
ところが6月16日のコンサートに初めて参加し、たっちゃんの投げちゅーを受けて以来、すっかりたっちゃんLOVE♪になってしまいました!(*^o^*)

こちらに来て、とにかくびっくりしたのは、ジャイコさんも40代で稲葉さんのファンだということです。
稲葉さんとたっちゃんってあんまり共通点がないので、私ってちょっと変?と思っていたところでした・・・。
私は6月16日、17日とドームに行き、20日にはZEPP仙台のB'zのSHOWCASEに参戦しました。

これから色々と記事を読ませていただきますね。
また遊びに来させてください!
【2007/07/13 17:42】URL | キャン #B6qpFFtk[ EDIT]
キャンさん♪

初めまして!
ご訪問ありがとうございます!!
竜也担&稲葉さんファンだなんて!!!
とっても嬉しいです!!!!!
仙台行かれたんですね!!うわぁ~~~羨ましい!!!
あのレアなセットリスト!!
あれはファンなら一度は聴きたいですよね~
zepp名古屋の事を知ったのは新聞告知された日の夕方で、ショックでボーゼンとしてました。。。
諦めきれずに、ぴあのキャンセル待ちにも行ったんですけどやっぱりSOLDOUTでした(泣
今年は何もないと思って全然情報網張ってなかったんですよ~、、、
まだこの後も続くみたいですね、行ける方が羨ましい!
来年は20周年イベントがあるかなー期待してます♪

息子ちゃんが竜ちゃんファンだなんてvv
男の子のファンって嬉しいですね!
うちにも中3の娘がいますが、彼女はエイターでたちょとウチ君が好きなんですよ。

またぜひ遊びにきてくださいねー!!
竜也&稲葉さんを語りたいです!!!





【2007/07/15 10:21】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
