04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
うたいつづける。。。6人
台風一過、そして地震、、、
被災された方々が早く通常の生活に戻れますように、、、
と願ってやみません。



何かと雑音が多くて
その度に結構凹む竜也担の私。(汗


麺達が何を考えてるか、知るよしもない。

ジャニーズという特殊な世界で思春期を迎え、
今大人の男になっていこうとする麺達。

ただ一つ、

うたいつづけることを願ってる。

うたいつづけるときを聴くと
知らないうちに涙が溢れてくる。



亀ちゃんのソロ、
あったかくてホンワカしてキュートで、とっても好き。

聖のソロ、
エロさもなかなかだけど、ラップすごいよね。
ジャニーズとは思えないよ。あの独特のメロディが好き。

じゅんののソロ、
何も言う事ありません(笑
楽しくってサイコーです。

ゆっちのソロ、
いつのまにそんな素敵な大人の男になってたの?
いつものおちゃらけたゆっちなんかどこにもいない。
いつの間にそんな切ない気持ちを持ってたの?
この歌聴くと切なくなって胸がキュンとなっちゃって、涙が滲んでくるんだよ。

竜也のソロ、
。。。。。これも何も言う事ないなぁ。あ、じゅんのとは別の意味で(爆
それくらい衝撃的で電気が走った。
竜ちゃん、、、あなたも大人になってくのね、、、


うたいつづけるときの最後の竜也のフェイクが好きです。

常に進化するKAT-TUN
今に留まる事は決してない

この歳になると、それが嬉しくもあり、切なくもある。

それは麺達の事だけに限らず、この世の中の全ての事柄においてだけど。

え~と、特に凹んでて今こんな記事を書いてるわけじゃないっす

なんだろ、魂が終わって、振り返ってみた、、、ってカンジ?(笑
それとも天災続きで、いつ何時自分にふりかかってくるやもしれぬ事になんだかナーバスになってるのかな?

いや、ナーバスにはなってないか。。。な?
土、日は大雨の中、一日中漫画喫茶で漫画読んでたし。
昨日はゆり園に行ってきたし。
平凡な毎日に感謝してます。




ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓



すっかり開店休業になってます~(汗
実は毎年6月には県に提出してる書類を出してない事に気がついた~
期限は今月中なんだけど、いつも早めに出してました。
この仕事始めて10年。
正社員になって7年。
こんな事は初めてっす(滝汗
6月、遊びほうけてたからね~
反省~
その書類も今日提出できますvv 
ウッキッキvv



リフトに乗って下に咲くゆり鑑賞~
綺麗だったよ~
rihuto-.jpg red.jpg YElllow.jpg yuri-.jpg  
空もきれいだった~
sora-.jpg 33333.jpgひょうきん姉妹♪



この連休中食べたもの、、、
にく~
niku-.jpg niku2.jpg bibi.jpg 

鮎~
ayu-.jpg


スカートが、、、きついぞぉぉぉ




スポンサーサイト

KAT-TUN】 | CM(8) | top↑
<<明日はやろうはバカやろう | Home | 小池さぁ~~~~~ん。。。♪>>
comments
あー ゆー 食ーいーてーーーっ!
3連休は充実してたのね
黄色い百合が可憐で可愛いね(←出た!黄色好き)
私は真ん中の日以外は家でダラダラとヲタヲタしてたよ
ダメねーf^_^;

うん 雑音
どっから出てくるんだか知らないけどザワザワしてるよね
聞かないようにしてるのにウチは相方があちこちから読んできては喋りやがるの
かなり迷惑(T_T)
それでも私は気にしないけど
きっとみんなは色々思ったりしてるんだろうなって…
なんか私が謝るのも筋違いだけどゴメンね

でも私は彼らを信じていられるよ
みんなもそうだったら良いなって思う
【2007/07/17 20:42】URL | キイロ #-[ EDIT]
連休は満喫してたみたいだね~☆
ユリは綺麗だし、私の大好きなビビンバが!!
最近、更新されてないから心配してたよ。
雑音ね。その時は凹むんだけど、最近復活するのも早いよ。
寝たら忘れるようにしてる。
彼らが何かを言ったワケじゃないからね・・と言い聞かせてるのかな。
コンサート、懐かしいなぁー☆1か月しか経ってないのに随分と前のような・・・
また、見たいねー!!今回のコン、絶対に忘れることはないと思うよ!!
【2007/07/17 21:02】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
なんか凹んでるかと思ったら大丈夫かな?笑
ジャニーさんの戦略はさ、いっつもファン置いてきぼりなんだよね。
くそっ
だけど自分の好きな人たちを見守っていこうよ。
月末楽しみにしてるね。
【2007/07/17 22:15】URL | ゆきんこ #EB29KFfw[ EDIT]
ジャイちゃん久しぶりー。
いっぱい食べて・・・うっ。
鮎おいしそーーーー。(じゅるる)
塩焼き・・・おいしいんよねー。
今って鮎の季節だったっけ?(無知)笑
食べたーいっ!
・・・・で。
「雑音」って何?
私・・・全然聞こえてませんけど・・・?(きょととーん)
ま。いっか。
知らなくても。・・・でしょ?笑
【2007/07/17 23:28】URL | 雪 #-[ EDIT]
更新がないから(人のこと言えない私だけども)
どうしたかなあ、メールしようかなぁなんて思ってました。
元気でよかった(だよね?)

いろんな雑音入ってくるけど、
彼らから発信されたものではないし、
これからの彼らのお仕事ぶりを見届けていきたいなぁなんて思ってます。
見てやろうじゃないか!笑
うん、歌が聞きたいね。
カツカツでも新曲のときだけ歌うんじゃなくて
歌コーナーをちゃんと作ってほしいわ~。

【2007/07/18 02:23】URL | 樹梨 #LkZag.iM[ EDIT]
良い連休を過ごされたようで何よりです。
私は仕事と野球の応援と蕎麦とひたすら眠い連休でした。
私もリフトに乗って高山植物眺めたことあるよ。
娘がハンカチ落として拾ってもらったっけ…。
漫画喫茶で何読んできたの?
私もネットカフェに行ったときに漫画がいっぱいあったから
今度読みに来よう!と思って早1年・・・。

「雑音」私もいまいちよくわかってないけど
ま、いっか~。
まさか、ガムをめぐってのケンカ…じゃないよね(笑)
【2007/07/18 02:26】URL | こさあじゅ #FYRo7D4I[ EDIT]
にくゥゥゥゥゥぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
あゆぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅ←いきなり何?!
すばらしい連休ですね☆
今度はぜし!あずしゅを連れてってください♪(無理

雑音・・・ですか・・・
雑音って何でしょう?
知る必要もないことですよね。
見守ることしかできない自分の無力さ・・・悔しいです。
【2007/07/18 10:46】URL | あずしゅ #-[ EDIT]
ジャイちゃん、お久しゅうです
連休充実してたのね
肉肉肉鮎~~~
うまそうッス

凹んでるわけじゃないのね?
コンが終わってボーっとしちゃうよね
21~23って言ったら世間ではまだまだ若造って
感じだけど、小さい頃から社会にでてる彼らは
思ってるよりしっかり大人なんだよね
ちゃんと考えてる
常に進化し続ける彼らにしっかりついて行かなくっちゃ!
ね!
平凡ってのが1番幸せなんだよね
【2007/07/18 21:08】URL | まゆブー #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
