04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
明日はやろうはバカやろう
明日やろうはばかやろう

8月5日に103歳になるはずだったおばあちゃんがさっき亡くなってしまいました。
今めちゃくちゃショックです
私が働いてるのはイトコの会社で、おばあちゃんが住んでるとこの真横です。
こんなに側にいるのに私ったらずっと会いにいってなかった。
寝たきりだったけど、今まで何度も危ないとこを助かってきて
最近ではずっとなんとも無かったから。
おばあちゃん、冷たかったよ
おばあちゃん、小さくなってたよ
後悔してます
すごく後悔してます
私はばかやろうだよ


KAT-TUN】 | CM(19) | top↑
<<皆様、ありがとうございました。 | Home | うたいつづける。。。6人>>
comments
私にも100歳が近いばあちゃんがいる。よく遊んでくれた、好きなものばっかり作ってくれた、歌が好きで、人が好きなばあちゃん。
忙しさにごまかして、なかなか病院も行ってません。
ジャイコちゃんの気持ちを、私が果たすことで、少しでも慰めになれば・・・また、手紙でも書こうと思います。
ご冥福をお祈り申し上げます。合掌。

ジャイちゃん、思いつめないように、心安らかに送ってあげてください。
【2007/07/18 20:09】URL | ごんままっち #-[ EDIT]
何て言っていいのかわからないけど・・・
孫達がそんな近くに毎日居るってだけでも
おばあちゃんはきっと幸せだったんじゃないかなぁ。と思う。
だけど、後悔する気持ちもよく分かるの。
そういうこと、私もあったから・・・
あまり思いつめないでね。

ご冥福をお祈りいたします。
【2007/07/18 21:05】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
近くに居るほど後悔することって多いんだよね
もっとこうすれば良かったとか、もっと何か出来たんじゃ
ないかとかって。。。
お婆様、大往生だね
きっと、ジャイちゃんたちが笑って幸せでいることが
おばあちゃんにとっても幸せなことなんじゃないかな?
ごめんね、生意気なこと言って・・・
そんなに自分を責めないでね
お婆様のご冥福お祈りしてます、、、合掌
【2007/07/18 21:12】URL | まゆブー #-[ EDIT]
ジャイちゃん・・・・・(涙)
肉親の死ほど辛いものってないよね
おばあちゃんのご冥福、心からお祈りします
後悔する気持ちすごくわかるけど
きっとおばあちゃんは幸せだったと思うよ
長い人生だったんだね
きっとたくさんのものを子供たちや孫、ひ孫に残してくれたんじゃないかなあ~・
上手く言葉がみつからなくて・・・ごめんね
ジャイちゃんが早く元気になりますように
【2007/07/18 22:56】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
はじめまして。
tamaちゃんとこから飛んできました・・・
お辛いですねぇ・・・私もおばあちゃん大好きっこだったので
心中お察し致します。
大切な人との別れは、どんなに会っていても後悔と痛みが伴うように思います。

102歳まで、生きられたんですね。
しょっちゅう会いに行かれたわけでなくってもお近くにお子さんやお孫さんひ孫さんまで
いらっしゃったのはおばあさまにとって、お心丈夫でお幸せだったのでは・・・と、思います。

どうぞあまりご自分を責めないでくださいね。
穏やかな感謝の気持ちでお見送りされますように・・・

はじめまして・・・なのに失礼お許しくださいね。
tamaちゃんからジャイコさんのお話は聞いていたので(もちろんいいお話)
素通りできなくって・・・

URLギャラリーのほうをおいておきますね・・・
おばあさまのご冥福お祈りいたします。
【2007/07/18 23:27】URL | 雪乃 #0pQZdgko[ EDIT]
おばあちゃま、102歳だったんですね。
うちは 母方の祖母が91歳で天国へ行きました。
四国に1人で住んでいたので、誰も看取ってやれず
1人で逝っちゃいました。
今でも、後悔することは多々あるけれど。
私が幸せにやってれば、安心してるかな。
ジャイコちゃん、あまり自分を責めないでね。

ご冥福をお祈りいたします。

【2007/07/19 13:17】URL | kei #jxT87rSU[ EDIT]
御祖母様の御冥福、心よりお祈り申し上げます。

別れはいつも、不意にやってくることが多いから、ジャイちゃん、自分を責めないでくださいね。
おばあちゃまが、かえって悲しんでしまう。
きっと、愛していたことは、ちゃんと通じていると思うよ。
うちの祖母も96歳で逝ったけど、天寿ちゃんと全うした人達だから、きっと往生されてると思います。
私もそう信じています。
【2007/07/19 16:46】URL | ミント #o25/X8aE[ EDIT]
ジャイちゃんそんなに責めないで・・
おばあちゃんはちゃんとわかってくれてるよ・・
これからも遠いところから見ててくれるよ
だからジャイちゃんたちが健康で幸せに過ごすことが一番だよ

ご冥福をお祈りいたします。
【2007/07/19 16:54】URL | ゆきんこ #frW4XvXE[ EDIT]
ジャイちゃんの、おばあちゃんなら美人さんで素敵な方だったんだろうね。

こでからも、ジャイちゃんをずっと見守ってくれていると思うよ。
千の風になっているはずだから。

たくさん泣いて、そして元気になって笑って。
きっとおばあちゃんはジャイちゃんに笑顔で送ってほしいと思っているからね。

【2007/07/19 17:15】URL | mi #-[ EDIT]
御祖母様のご逝去を悼み慎んでお悔やみ申し上げますとともに心よりご冥福をお祈りいたします
御祖母様は明治の女だったのね
きっと私たちの想像も及ばないような色々なコトがあった人生だったんでしょうね
なんて知らない方なのに勝手な想像をしてしまいましたが
明治大正昭和平成と4ツの時代を生き抜いてこられたんだから
やっぱり素晴らしいなって私は思う
悲しいし寂しいと思うけど
どうか明治女の魂を讃えてあげて欲しいです
【2007/07/19 21:03】URL | キイロ #-[ EDIT]
急なことでまだ気持ちが動転してると思うけど
お祖母様は天寿を全うされたんだと思います。
自分を責めないでね。
長い人生、いろいろ辛いこともあったんだろうけど
それを乗り越えて今まで過ごしてこられたんですね。
いつも近くにジャイちゃんがいて
たくさんの子供や孫・ひ孫に囲まれて
きっと幸せな人生だったのではないでしょうか。
これからもジャイちゃんが笑顔でいたら
お祖母様も安心されることでしょう。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
【2007/07/19 22:53】URL | こさあじゅ #FYRo7D4I[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/19 23:47】 | #[ EDIT]
ジャイちゃん 大丈夫?
そんなに自分を責めなくていいよ
突然だったの?人の寿命は誰にもわからないものね
言葉が出ないよ
でもきっとジャイちゃんの気持ちは伝わるから
一杯泣いたら 元気なジャイちゃんに戻ってね
御祖母様もそのほうが嬉しいと思うよ!

御祖母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
【2007/07/20 00:00】URL | レオミー #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/20 00:07】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/21 09:45】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/21 22:52】 | #[ EDIT]
ジャイちゃん、大丈夫?
そんなに自分を責めないで~~。
おばあちゃんを想うジャイちゃんの気持ちは、おばあちゃんに伝わってるよ。
悲しいけれど乗り越えていつものジャイちゃんに戻れるのを
待っているからね。
御祖母様のご冥福を心よりお祈りいたします。
【2007/07/22 09:44】URL | mayu #-[ EDIT]
ジャイちゃん。。。ご無沙汰しすぎておるきらかめです(滝汗)

おばあちゃん102歳でなくなったんだね。
とってもいい往生だったんじゃないかな?
みんなが元気でいてくれてくれる事が
一番のおばあちゃんへのお返しになるんじゃないかな?
だから。。。ジャイちゃんは今まで通りにジャニ事という元気の元。。。を
そして若くて綺麗でいられる元。。。を
突き進んで言ったらいいと思うよ。
そんな姿をおばあちゃんは微笑んで見てくれてるよ☆
初七日は終わりましたか?
最後になりましたが...おばあさんのご冥福をお祈りいたします。
【2007/07/23 11:58】URL | きらかめ #./KOCvpo[ EDIT]
ジャイコちゃん 前にね 聞いた話なんだけど…
眠りについて 1時間位なら まだ声が届くんだって!
だから きっとジャイちゃんの声は お婆ちゃまに
届いてるよ!

『明日やろうはばかやろう』
うん わかった 今日できる事は 今日やるから!
だから ジャイちゃんも頑張って!

ジャイちゃんのお婆ちゃまへ
ご冥福をお祈りしています。
【2007/07/23 21:23】URL | リッチ #VefHeiZQ[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
