07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
皆様、ありがとうございました。
ごんままちゃん、hiroちゃん、まゆブーちゃん、
ふるちゃん、雪乃ちゃん、keiちゃん、ミントちゃん、
ゆきんこちゃん、miちゃん、キイロちゃん、こさあじゅちゃん、
レオちゃん、mayuちゃん、きらかめちゃん、リッチ、
そして隠しコメ下さった方々、メールくださった方々、
こんなふがいない私に優しい言葉、励ましの言葉、
本当にありがとうございました。
読ませていただいて、涙が溢れてきました。
皆さんのおかげで、
おばあちゃんは幸せだったんだって思えました。
しっかり見送ろうと思いました。
とっても心強かったです。
本当にありがとうございました。

おばあちゃんの魂は土曜日に空高く上っていきました。
しっかり見送ったから、おばあちゃんも許してくれるかな。
皆さんがおっしゃるように私や私の家族がこれから元気に
過ごしていくことが供養になるんですよね。

皆さんはばかやろうになんてならないと思うけど、
私みたいな思いはしないでね。

日曜は疲れてしまって一日中寝てしまってて、
ご報告が遅れてごめんなさい。

今日も体がだるかった。でも給料計算しないと。
現実は待ってくれない。
こんなに疲れたのって久しぶりです。
やっぱ歳かな~。
とにかく親戚が多いので、近くにいる私達は大忙し。
でもかえって、そのほうが気が紛れてよかったのかな。

久しぶりに会うイトコや初めて会うイトコの子供達。
こんな事でもなければ会わない人達。
これもおばあちゃんが会わせてくれたんだよね。

当日、おばあちゃんはいつもどおり
「背中がかゆいから掻いて」とか話してたらしいです。
それが午後、眠ってるのかと思ったら、
なんだか様子がおかしいって事になって。
本当に眠るように逝ったそうです。
天命ですよね。


ブログをやってなかったら、こんな風に思えなかったかもしれない。
って思います。
皆さんのおかげで前向きに考える事ができました。
本当に本当にありがとうございました。




私は明日(ってもう今日かな)予定通り石川エイト魂に行ってきます。
電車の時間も調べてなくて、切符も買ってなかったけど、
なんとか行けそうです。
前に宿だけとってたんだけど、キャンセルして日帰りにしました。
今頃キャンセルなんて嫌味の一つも言われるかと思ったけど、
丁寧な対応でホッっとしました。
今なんか言われるとけっこう凹みそうで。
3号も楽しみにしてた事だし、だるい体にムチ打って行ってきますね。

しかし、、、、なぜかエイト魂の前って何かあるのよね。
初めてのエイト魂の時は仁君がロスに行ってしまって
エイト麺には申し訳ないけど悲しくて辛かったし。
その次は事故って車廃車になってアタフタしてる時だった。
う~ん、エイト麺が私を元気づけようとしてくれてるのか?(爆

でも。。。1週間、世の中から離れてたんで浦島太郎状態で行くわけですが、、、
大丈夫かな~(汗
なにかありましたかー??

コメントレスは帰ってきてからさせていただきます。
ごめんなさいですm(_ _)m






スポンサーサイト

ポツリ】 | CM(11) | top↑
<<お久しぶりです。。。 | Home | 明日はやろうはバカやろう>>
comments
お疲れ様。
石川コン楽しめたかな・・
どーしたかちょっと気になってたんだでも行く気になってよかった。
おばあちゃんも元気に過ごすことを望んでると思うもん。
しかしほんっとにジャイちゃん∞コン前に色々あったね~
記事読んでみて、この出来事みんな知ってたわ。汗
もうコン終わる頃かな?気をつけて帰ってね。
来週は会えそうかな?
楽しみにしてるね。
【2007/07/24 21:35】URL | ゆきんこ #EB29KFfw[ EDIT]
おばあちゃま、無事お見送りできたんですね。
ジャイコちゃんが元気になって、よかったです。
おばあちゃまも喜んでるよ。きっと。

∞コン@石川参戦したんですね。
楽しかったかな?
感想楽しみにしてますね。
【2007/07/25 00:14】URL | kei #jxT87rSU[ EDIT]
ジャイちゃん、お疲れさまでした
おばあちゃん、眠るように亡くなったんだね
安心して天国行ったんだね
こんなに思われて幸せなおばあちゃんだ
エイトに元気貰って今頃は
夢の中かな?
感想楽しみにしてるね
【2007/07/25 02:22】URL | まゆブー #-[ EDIT]
ジャイコさん、少し元気になったみたいで安心しました。
おばあちゃん、今度はきっと空から皆を見守ってくれてると思うよ。

エイトは今日行ってるんだね!
しっかり楽しんできてね!
【2007/07/25 21:42】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
ジャイコさん、こんばんわ。
色々あったんですね。
でも元気になられたみたいでよかったです。
∞コンは今日?昨日??ですか?
いっぱい元気貰ってきてくださいね。
きっと天国でジャイコさんの笑顔、おばあちゃんも見てると思います!!
【2007/07/25 21:56】URL | あみ #-[ EDIT]
ジャイコちゃん こんにちわぁ

おばぁさま お亡くなりになられてたんですね・・
眠られるように お亡くなりになられてたんですね

実は 文美香にも 1年近く 入院している祖父が います
最初のころは 毎週のように お見舞いに行っていたんですが
最近では 1ヶ月に 1度くらいしか いけてなくって・・・・

毎回 帰る時に ひ孫の手を 握り締めながら
泣きそうに なる 祖父の顔が 思い浮かびました

本当に 私に できることを限られているかもしれなせんが

逢いにいけるときは できるだけ 会いに行こうと
思いました

ジャイコちゃん・・・ ありがとう

そして毎日 笑顔で過ごして行く事を
おばぁさまも 望んであると 文美香も 思います
【2007/07/26 01:35】URL | 文美香 #ucMKOp62[ EDIT]
きっと見てくれてるよ
お疲れさまでした。
まだ時々は思いだして寂しくなるでしょうけど
お祖母様の笑顔いっぱい思いだしてあげて下さいね。

私も長男の出産のために実家に帰っていた時に
入院中の祖母(母方)を亡くしました。
それから2週間後に長男が生まれたんですが
顔を見せられなかったのがすごく残念で。

そうしたらある日長男と昼寝をしていた私の耳に
「ほら、あれが○○ちゃんの赤ちゃんですよ」
と言うその祖母の声が…
「あら~可愛いこと」
と応えた声は、もっと前になくなった父方の祖母の声でした。

私はウトウトした意識の中で
「あ~お祖母ちゃん達が見に来てくれたんだ」
って思ったんです。

「千の風になって」っていう歌のように
きっとジャイコちゃんのお祖母様も
折々に近くに来て様子を見守って下さると思いますよ。

長くなってゴメンなさい。
あっエイトのお話待ってますね♪
【2007/07/26 02:11】URL | こさあじゅ #FYRo7D4I[ EDIT]
ジャイちゃん、ご苦労様でした。
本当に結婚式と違って、前もって準備できるものでもないから、疲れ方がハンパじゃないよね。
私も、父の時のこと頭から飛んでるもの。
やることがありすぎて、泣いてる暇も無かったような気がするよ。
御祖母様、沢山の家族に見送られて、幸せだったと思うよ。

石川、気をつけて行ってらっしゃい。
【2007/07/26 16:35】URL | ミント #o25/X8aE[ EDIT]
ジャイちゃん。
ブログやってて良かったよね。
本当に助けられてる。
後向きになりそうになっても
みんなパワーで前を向いてられる。
ブログって最高。
ジャイちゃんのおばあ様もきっとブログ最高だねって思ってくださってるよ。
笑。

昨日静岡でエイト観てきたよ。
超楽しかった。
石川ではっちゃけておいでーーー!
【2007/07/28 10:32】URL | mi #-[ EDIT]
こんばんは~。
いろいろと大変だったのね。
体は大丈夫?
気の張ってるときはなんとかなるけど、
落ち着いたときにその疲れがドッと来るから気をつけてね。
私には100歳になるおじいちゃんがいるの。
なかなか顔を見せにいけないけどときどき行かなきゃと思ったよ。

エイトに行って元気もらってきた~?
【2007/07/28 23:40】URL | 樹梨 #LkZag.iM[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/03 18:48】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
