05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
お久しぶりです。。。
久々の更新です。。。(汗

すっかりヲタ活動から遠ざかってました~

ボチボチとヲ友達に情報をいただきながら、、、
毎日日常と戦ってました!フガッ

24hも「カツン出るよ!」って教えてもらったのに。。。<ありがと~私信
撮り損ねた

地元のお祭り&花火大会&HDDの残量不足で
撮ることもリアルに見る事もできませんでした~

「ひえ~~~」って思ってたら
ヲ友達からメールが。。。

「撮ってなかったら救済するよ~」

なんでわかったんだろ(汗

いつもいつもごめんね、ありがます!!<私信


っつー事でナマ竜也は見れませんでしたが、
かわいいと噂の竜也にはいづれ会えます
イエイ






ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓


先々週、浜名湖へ行ってきました~
↓はとっても汚くてわかりづらいけど、
上半分が花火で下半分は湖面に写っているんです。
こんな花火初めてみましたvvとってもキレイだったよvv





うなぎパイって知ってますか??
浜名湖のお土産。
この前、「白い恋人」事件の時にTVでやってたけど、
おみやげランキング3位でした。
我が家もうなぎパイ大好き

で、↓うなぎパイ工場見学に行きました。
もちろん、おみやげ狙い(笑


IMG_0545.jpg IMG_0547.jpg unagipai.jpg


おみやげもらって試食し放題で、ダブル美味かったぜ

ウチの旦那、よそ様の別荘見学が好きで、
帰る日にも「あのスゴそうなとこ行こ~」とか言って
どんどん山登って、、、
「うきゃ~反対側崖じゃん!!!」ってとこ
へー気で上ってって。。。
あたしゃ生きた心地がしなかった

でも突然開けた景色が 超素敵~気持ちいい~

って事で撮ったのが↓

知る人ぞ知る、舘ひろしの「ヤッタ~」ポーズ(爆

yatt-.jpg



最近旦那っち、『「パパムス」の舘ひろし』に嵌ってまして
あの女子高生言葉を真似たりすんのよね(汗
それが妙に似てて(爆)
娘達が笑うもんだからイイ気になってます

道の真ん中に車止めてこんなおバカな写真撮ってたら
前から車が、、、

すんません
でも…旅の恥はかき捨て。。。だよね?


KAT-TUN】 | CM(26) | top↑
<<ニッポン アイニイクヨ | Home | 皆様、ありがとうございました。>>
comments
こんばんは~♪
あ、更新されてる・・・嬉しい~。

私も先週、浜名湖通ったよ~。
奥浜名湖の竜ヶ岩洞(りゅうがしどう)って言う鍾乳洞へ行ったの。
中はとっても涼しくて(18~21度位)よかったよ~。

うなぎパイ、もちろん知ってます。
「夜のお菓子」だよね(笑)
おいしいよね。
スシ王子のロケしてた頃に、ゆっちがJ-Webでうなぎパイのこと書いてなかったっけ?
【2007/08/21 21:09】URL | ぎーこ #OS7RI82Q[ EDIT]
わーい!ジャイコさんおかえりなさーい^^♪笑
日常と戦っていたのね・・・そのご様子じゃ勝てたようでよかった笑
わたしも24Hはうちわ職人さんの救済待ち~笑
でで。うなぎパイ工場とかあるんやねーほーー!
娘ちゃんの両隣にそびえたってるうなぎパイにびっくり。
でっかー!!笑
てか父娘ちゃんの3ショットがキュートすぎる…笑
景色もきれいやし~すっごく楽しそうやあ~☆
ほわ~んとしちゃった~!ありがます^^
【2007/08/21 22:40】URL | 有 #-[ EDIT]
ジャイちゃん、元気そうで何よりです。
私もやっと今日から自由の身。
ブログもなんとか更新しました。(笑)
家の主人も、ドラマあまり見ない人なんだけど、
パパと娘のは、全部見ましたよ。
面白かったよねぇ、七回で終わっちゃって残念だったわ。
うなぎパイ、食べたこと有るよ。
こっちの製菓には、がっかりだわよ。
あり得ないよね、イメージ悪すぎだよ!!(怒)
【2007/08/21 23:12】URL | ミント #o25/X8aE[ EDIT]
ジャイコさん、こんばんわぁーっ♪
更新されててよかったです☆
花火めっちゃキレイですねーっ
こんな事が出来るんだぁ(驚)
いいなぁ~湖畔に映る花火もキレイさを増すんでしょうね♪
で、うなぎパイ…
これってうなぎの味…しないですよね(笑)
なんでうなぎパイなんだろう??
娘さんとパパさん、仲良しでホッコリしました♪
【2007/08/21 23:15】URL | あみ #-[ EDIT]
ジャイちゃん おかえり~~

うなぎパイっておいしいよね
何故うなぎパイって思いながら食べるんだけどね

最近花火なんて行ってないよ
昔に熊野の花火に行ってあまりの綺麗さに感動したんだけど、帰りとか大変な思いをしてから行ってないよ

ジャイちゃんちのパパとお嬢ちゃまたち仲良しだね
うちではあり得ないわ
いいね~~仲良し親子で・・・
【2007/08/21 23:37】URL | tama #rId1tC1Q[ EDIT]
お帰り~☆
テンプレも変わって、可愛いー!
「うなぎパイ」モチロン知ってるよ~
だって美味しいもん。お菓子のことなら任せて(笑
食べるの専門だけどね
花火凄い!てか、いつの間に動画までUP出来るようになってんの~
腕を上げたね。
ジャイコさんちいつも思うけど仲良しだよね。
うち、最近は娘がついて来なくなりつつあるもの(>_<)
【2007/08/22 00:40】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
おっかえり~~♪

忙しかったのね
暑いし大変ね

花火~すごく綺麗~
まるで『ひと恋』のイガイガみただね♪

うなぎパイは~雄ちゃんも大好きだよ!
もちろんリッチも好きだよ~
でも うなぎはどこら辺に入ってるの??

旅の恥は…ありえな~~い(爆笑)
ドラマ7回で終わったの??
…不安…

竜ちゃん メガネかけてとてもお上品に
出てたよ(笑)
【2007/08/22 01:24】URL | リッチ #VefHeiZQ[ EDIT]
ジャイちゃん、久しぶりぃー。
待ってたよぉ。
花火・・・綺麗。
素敵な画像をありがとう。
でで。
旦那さん・・・お茶目。爆
むっちゃノリノリや~ん。
私もあのドラマ好きだったよー。
早く終わっちゃって残念だよね。
【2007/08/22 14:54】URL | 雪 #-[ EDIT]
おかえり~。笑
うなぎパイ。もちろん知ってるよー
なんてったって「夜のお菓子」ですから。爆
花火画像にお茶目なノリノリ家族画像ありがとう。
想像つくよ。笑
また会いたいな~
いっぱいヲ喋りしたいわ~♪
【2007/08/23 23:34】URL | ゆきんこ #EB29KFfw[ EDIT]
ジャイちゃn すご~い~~
花火 動画なのね!!
久しぶりに 戻ってきたと思ったら
やること すごすぎ~

うなぎパイ 私も大好きだよ
いつも どこがうなぎ?って思うけど~

旦那様かわいい~(笑)
うちもあのドラマみんなで見てたわ
おもしろかったのに 終わっちゃったね
ジャイちゃん 元気そうでよかったよ
ボチボチね~~
【2007/08/24 07:53】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
ぎーこちゃん♪

いつもありがとうvv
嬉しいなんて、、(照れ)ありがますvv
竜ヶ岩洞、知ってるよ~
そーか、夏に行くと涼しくていいんだね!
今度行ってみよ~♪
え?うなぎパイ、ゆっち、言ってた!?
1号にチェックさせよ(自分でしない。笑)
夜のお菓子、そーなのよーなんかおみやげに買うのに抵抗があるのよね(汗
あとね、工場には「すっぽんのお菓子」も売ってたよ、どんだけ~でしょ?(笑
お店の人に「6ヶ月の子供さんでも食べれますか?」って聞いたよ(汗
食べれるって(笑


【2007/08/25 09:03】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
有ちゃん♪

ただいまです(照
色々とありがますvv
うちわ職人さん、元気でっか?(笑
もう見た?
うちにも愛の郵便届いたんで、今日見たいなーって思ってますvv
工場、私も知らなかったけど、道にデッカイ看板が立ってたから行ってみたのよんvv
夏休みのせいか結構な人だったよ。
とってもキレイだったから出来てまだ間もないかも~
でっかいうなぎパイには私もビックリしたよ~(笑
素敵なティールームもあったよ!
近いし、機会があったら行ってみて~vv
【2007/08/25 09:16】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ジャイコちゃん こんにちわぁ

ちょっと 元気になられて
更新されてるみたいなので
安心しました

って うなぎパイ 大きいですね
それを かぶりつきたい(爆)
旅行も 楽しそうで~~~
って ジャイコちゃんの綺麗なお顔が 見えませんけど!!
また 笑顔のジャイコちゃんに
お逢いしたいです!!
【2007/08/25 11:54】URL | 文美香 #ucMKOp62[ EDIT]
ジャイちゃん、久しぶりぶり~。
更新どうかな~?って覗きにきたら、更新されてて嬉しかったよ!

うなぎパイ美味しいよね!
こないだTVでうなぎパイ工場映ってたよ。
チラチラとしか見てなかったので
「うなぎ」の秘密は解読できなかったけど(笑)
なんか食べたくなってきた(食い意地はってるもんで)
以前は新幹線の中で売ってくれてたけど、今ないんじゃ~?
今度聞いてみよう。


【2007/08/25 12:07】URL | 樹梨 #LkZag.iM[ EDIT]
ジャイちゃん。
更新したね。
お互い頑張ろうね。

花火綺麗やん。
あたしこの夏は花火観ないで終わっちゃいそう。
寂しいなあ。


ところでうなぎパイ。
なんで夜のお菓子って言うか知ってる?
【2007/08/25 21:48】URL | mi #-[ EDIT]
ミントちゃん♪

色々とありがとうね!!
ミントちゃんも忙しかったんだね~
良かったね、自由の身になれて(笑
私はまた問題勃発で落ち着かないよ~(汗
パパムス、やっぱパパ達にも人気なんだねvv
あんなふうに分かり合える父娘になりたいって願望あるんだろうな~って思った(笑
「白い恋人」大好きだったよ!北海道展やってるとこに買いに行ってたしvv早く復活して欲しいよン!
【2007/08/26 10:02】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
あみちゃん♪

ありがとう~vvvvv
花火、ほんとはもっとキレイなのに上手に撮れなくて(汗
湖面を利用したあんな花火は初めてで感激したよ!
機会があったらあみちゃんもぜひ行ってきて~vv
うなぎパイ、うなぎの味しないよね(汗
うなぎの粉が入ってるらしいよ。、、らしい、、、
あれ?工場に行って説明読んできたはずなのに覚えてない、、、食べるのに必死だったからな。。。(爆
【2007/08/26 10:07】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
tamaちゃん♪

色々とありがます~vv
tamaちゃんもうなぎパイ好きなんだねーvv
そっくりさんがあるの知ってる?名前違うけど。
うちの母はよく間違えて買ってくるのよ(汗
けどそっくりさんは美味しくないんだよ~(爆

なんかね、「花火」って聞くと血が騒ぐんだ、私(笑
行かなきゃ!って(爆
旦那っちと娘ねぇ
う~ん、、上下関係が、、、(汗
娘達が「話してあげてる」って態度なんだよ(爆
【2007/08/26 10:19】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
hiroちゃん♪

ただいまどす~(照
うなぎパイ、みんな知ってるんだね~
ランキングで3位って知った時驚いたよ!
ここらへんの人しか知らないと思ってた~
このテンプレ、こんでいいのかな??
右がこんなに空いてるのって私がどっか触ったのかなぁ(汗
うちの子達ね、食い意地張ってるからついてくるのよ~(誰に似たのか。。え?hiroちゃんはわかってる?)
【2007/08/26 10:29】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
リッチ~♪

色々とありがとうねvv
やっぱゆっちが言ってたんだね、うなぎパイ!
うちの1号はなんで知らなかったんだろ(汗
うなぎはどこに、、、(笑
うなぎパイってデッカイドーにも売ってるの?
じゃがポックルも全国発売かせめてデッカイドー展で売ってくれるといいのに~(カンケーないね。汗
24h見たよ~あんなに出たなんて!
何がなんでもナマで見るべきだったわー(泣

【2007/08/26 10:35】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
雪ちゃん♪

久しぶりぶりだよぉ~(照
花火、もっとキレイに撮れればよかったんだけどね~
焦って撮ったもんだから(汗
でも喜んでもらえて嬉しいっすvv
「パパムス」面白かったよねー♪
終わるの早すぎるよね!
そーでもないドラマのほうが長くやってるし、、、(爆
楽しみ減ったよ~(涙
今の楽しみは「女帝」のローサの下手くそぶりを見る事です
【2007/08/26 10:40】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

ただいまどす~(照照
そーか!「夜のお菓子」だからみんな知ってるのね!(爆
娘に「夜のお菓子」ってどゆこと~?って聞かれて困ったよ(汗
(知ってて聞いてるし。爆)
私もまた会っていっぱいヲタ話したいよ~
今度は、、カツン魂かな?(願望
【2007/08/26 10:46】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
レオちゃん♪

うん、ありがと~ボチボチやってくよ~(照

いや、動画、簡単だったよ
ってか私も友達のとこで教えてもらってきたんだよvv
レオちゃんもやってみー♪
やっぱうなぎパイ、みんな好きなんだね、
知名度にチトびっくりしてるよvv
「パパムス」終わってさみし~
あーゆー笑えるドラマがいいよねvv

【2007/08/26 10:51】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
文美香ちゃん♪

色々ありがとね~(照
あのでかいうなぎパイにかぶりつきたいなんて、、、
さすが文美香ちゃん!その発想なかったわ(笑
私の顔なんて恐ろしくてUPでけまへんよ~(汗
でも会いたいって言ってもらて嬉しいっす(照
私もまた文美香ちんに会いたいよ~
それまで笑顔で頑張るっすvv
【2007/08/26 10:56】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
樹梨ちゃん♪

色々とありがとうです~(照照
工場TVでやってたの?
工場に行った私ですら「うなぎのヒミツ」はわからなかったからね~(汗
(私だけかな?)
工場には「すっぽんのお菓子」もあったよ!
どう?(爆
【2007/08/26 11:01】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
miちゃん♪

大丈夫かな?
大変なのにコメントありがとうね!
お互いブログ友に助けられるよね。
頑張ろうねvv

花火、miちゃんちゃんと違うとこで見てるでしょ~?
(ドームの中とか、笑)
「夜のお菓子」
ほんとそれ困る
子供に聞かれるから困る
おみやげに買うのになんとなく困る(爆

【2007/08/26 11:08】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
