04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
1st.in NEW YORK♪
今日仕事から帰ったら届いてました!写真集!!

でもね、「お客様・・・」DVDはまだだった。

DVDの方が先に配送しましたってメールきてたんだけどな~。

よく見たら配送業者が違ってた。
業者によって違うんだぁ

6人とも、かっわいい~~vv
みんなはとっくに持ってるのかな?

私ったらどうして 今まで買わなかったのか!?

竜ちゃんが20歳って王子が言ってるから
ゆっちもハタチでしょ、
仁君は19?亀聖王子は17?

仁亀ちゃんがとってもラブラブーvv

きのうのウタワラみたい!!

そして6人共とってもガキンチョでじゃれあってて
楽しそう~

私が一番うけたのは

「わ~リスだ~!」「わ~アイスだ~!」
「わ~外国人の雑誌の撮影だ~!」
と、そのたびに集団でその方向に走っていくメンバーは、
まるで遠足の小学生のようで・・・

ってくだり。

娘と一緒に爆笑!!!

で、なんか涙出てきた。

アハハハハ、泣き笑い。

もうそんな年齢じゃないから、じゃれあう事はないだろうけど

こんな6人の想い出は宝物だね!

最近はないけど、昔はよく喧嘩したって亀ちゃん言ってたね。

最近喧嘩がなくなったのは大人になった証拠かな。

嬉しくもあり寂しくもあり・・・・

でも替わりにいっぱいの宝物を持って前進、前進、前進!!


来週のウタワラ、とっても楽しみです。

見届けないとね。愛する6人を。


そうそう、オリスタもGETしたよンvv


KAT-TUNTB(0) | CM(26) | top↑
<<お客様魂!じゃないんだよ~ | Home | $誌♪>>
comments
楽しそうな6人がいるでしょう
ジャイちゃんの影響で私も見ちゃったよ
もうみんな可愛い

お客さまのほうもいいよ
みんな若くてはじけていて竜担にはお宝映像もあるから楽しみにね
このお客さまDVDにうちの娘映りこんでます
探してみてね

私もちゃんと見届けるよ。愛する6人を
【2006/10/23 23:36】URL | tama #rId1tC1Q[ EDIT]
tamaちゃん♪

うん、tamaちゃんに見せてもらって決心できた!(どんな決心やねん)
買って良かったよ~
お客様もいいの?
娘ちゃん捜したらメールするよvv
多分明日にはくると思うんだ!
楽しみだぁ~♪
【2006/10/24 00:49】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
写真集、ファンになって直ぐの頃に買った!
まだその頃はネットで購入なんて技を知らなくて
本屋さんで照れちゃって・・・
何故か、プレゼント用に包んでもらった エヘ
亀ちゃんが、ヤンキースを観に行ったのって
その写真集の撮影の時みたい
たぶん、後ろの方に書いてあったと思う
あー 懐かしい☆彡
【2006/10/24 00:57】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
写真集、まだ見たことありません。
良いだろうなって言うのはわかってるんだけど、なかなかきっかけが・・・。
でも、ちょっと後押しされた気分。
私も本屋さんでは絶対に無理そうだから
ネットで頼んでみようかな~。
そんな6人に逢えるんだったらね☆
↑の、tamaさんの娘さん、神様コンの映像に映っているんですか?
あのコンに行っていたなんてすごいですね♪
【2006/10/24 01:20】URL | こさあじゅ #-[ EDIT]
hiroちゃん♪

プレゼント用ってわかる~
私もこのあいだ買ったカツンカレンダー、包んでもらったよ(汗汗)
ヤンキースの事、書いてあったよ!
嬉しくて嬉しくて、しかたのない様子も書いてあった!
こんなに嬉しかったんだ!って思ったよ~
ほんとに買って良かったよ♪
【2006/10/24 07:40】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
こさあじゅちゃん♪

私も写真集を買うって事した事なかったからピンとこなかったんだけど、あの渦中にあったエイト魂の時にtamaちゃんに見せてもらって決心したのよ!
あれは絶対買いだと思うよ~
おすまし写真もいいけど、後ろの記事や合間の麺の様子の写真とかが、とってもおもしろいし、かわいいのよ~♪
tamaちゃんの娘ちゃん、いいよね~!
捜すの楽しみvv
【2006/10/24 07:47】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ジャイコちゃん、楽しみ沢山あって良いね~
今日あたりDVDも届くんだよね?
まだまだお子ちゃまの6人だけど、それが又いいのよね。
竜ちゃんのソロの踊り好き!!
それと亀ちゃんの”情熱”歌ってる時の顔見て?私はそのフッと横向いたチラッと見せた大人っぽい顔が大好きなの。
押し売りぽくてごめんね!!
楽しんで行こうね~~
そしたら色々な事があっと言う間だよ。
【2006/10/24 08:46】URL | 友菜 #-[ EDIT]
写真集ってニューヨークの?

仁亀ラブラ時のかな?

すごくいいよね、あれ。

あとオリスタをゲットできて良かったねん。
【2006/10/24 08:50】URL | mi #-[ EDIT]
友菜ちゃん♪

竜ちゃんソロと亀ちゃんの情熱ね!
了解~vv
あ~楽しみだなぁ~
早くお子ちゃま6人に会いたいなぁ♪
なんか今まで短い間だったけど突っ走ってきた感があるんで、ここらでゆっくり色々と鑑賞するのもいいものかと(笑)
雑誌の整理とかもしようとファイル10冊購入したよ(足りるのかな…爆)
そしたらあっという間だよね!
【2006/10/24 11:27】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
miちゃん♪

そうそうNYの、今頃。
miちゃん随分前に買ってたよね。
ケチな私は躊躇しとりました(汗)
オリスタの3人は感動もんだったよねvv
【2006/10/24 11:29】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/24 11:44】 | #[ EDIT]
ジャイコさん こんにちわぁ
文美香も 写真集 大すきです。
後の オフショットが かわいい写真 満載で
いいですよねっ!!
早く DVDも 届くといいですねっ
文美香も 写真集 DVD 見たくなりましたぁ

祭りの写真ですが どうぞぉ あれで よろしければ
もらってやってください!!
【2006/10/24 14:07】URL | 文美香 #m7h2wS0s[ EDIT]
ジャイちゃん こんばんは
いいよねぇー この写真集。
私はブログ初めの頃、miさんに王子がカッコいいよって
教えてもらってソッコー買いました(笑)
どれもこれもキラキラしてるよね☆
今もしKAT-TUNのファンじゃなかったら、この写真集を
見ても亀ちゃんと仁くんの区別がつかなかったかもしれない・・・(汗)
公園で遊び疲れてしゃがんでパン食べてる写真が一番好きだな♪
なんか男の子ーって感じでカワイイ(*^w^*)
【2006/10/24 18:09】URL | kero #spx.iss2[ EDIT]
ジャイちゃん、こんばんは♪
実はその写真集持ってないんだ~。
以前まではメンバーの若い頃の写真見ても
あぁ、若いなぁ…若過ぎる…って思っていて
手が出せなかったのだけど(笑)
ジャイちゃんに背中を押されて買ってしまいそうです。
【2006/10/24 18:14】URL | yuuka #gVrIp3A2[ EDIT]
ジャイちゃん写真集私も買おうかなあ~
なんかジャイちゃんに刺激された人たくさんいるみたいだね
すごい宣伝マンじゃん(笑)
私も娘もこれからも仁君のいるKAT-TUNを
いろんな形で堪能することにしたんだ~
そうやって待ってたらきっとすぐ帰ってきてくれそうだよね
【2006/10/24 20:57】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
私も買ってない人なのら。笑
記事読んで、買った人のコメ見て買おっかなーって真剣に思ってます。爆
よし、買おう。爆爆
決断はやっ!
そのころの笑顔も見たいもんね。
【2006/10/24 21:14】URL | ゆきんこ #-[ EDIT]
文美香ちゃん♪

ありがと~!
あのカツン祭り、羨ましいわ~!!!
生であの柱が見たい!
さっそく保存させてもらって堪能させて頂きます!
文美香ちゃんも持ってるんだね!
そう、どっちかってーとオフショットが6人共メチャ萌えだよね~♪
買って良かったよ~vv
【2006/10/24 22:05】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
keroちゃん♪

keroちゃんもいち早く購入済みなのね!
アハハ!わかる~もしヲタになってなかったら、ね!(笑)
あの仁君と亀ちゃん、雰囲気ソックリだもんね~
うんうん、パン食べてるとこカワイイよね~
まったく素だよね!
6人の中でも王子が一番無心に食べてるかんじでかわいい!(笑)
バック転大会、王子が一位はやっぱり~!だったよ!そしてその大会に竜ちゃんが参加してない事もやっぱり~!だった(笑)





【2006/10/24 22:23】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
yuukaちゃん♪

私も前はそう思うところもあって買えなかったんだけど、今はどうして買わなかったのか!?だよ(笑)
おすましして撮ってる写真もいいし
後ろのオフショットもいいし、
仲良し6人てかんじでめちゃカワだよ!
仁亀ちゃんはとってもラブラブで恋人同志みたいだよ。
6人の楽しいのが伝わってくるよ!
【2006/10/24 22:32】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ふるるんちゃん♪

ふるちゃんも買ってないのね~
ゆっちと王子は女の子のようなカワイさだよ!
娘ちゃんの為にもぜし買ってちょ!
ってほんとに宣伝隊長だね(笑)
持ってない人が結構いたので
おろろきまひた~
【2006/10/24 22:49】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

はやっ!(笑)
うん、とっても楽しい6人を堪能して~
あまりのかわいさとおもしろさで涙出るよ!(笑)
竜也さんはもちろん!ぶさかわ&上田ワールドまっさかりの頃だよ(笑)
でも抜けてるみたいだよ(爆)
【2006/10/24 22:52】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
わたしもジャイコさんの読んで久しぶりに
見ちゃった(~o~)
これ買った頃は亀ちゃん大好き!だったから
最初の悪梨も亀のソロショットも好き!
1番は亀ちゃんのポシェット(モコモコのやつね)に仁がスリスリしてる写真!
ほんとこの頃の仁亀はラブラブだよね~
それと1人1人がメンバーの事語ってるのあるじゃない?最近はこんなに語ってることってないんで何度読んでも爆笑したり感動したりします。
最後のダメ人間上田も好き!
神様コン届きました?
あれ見ると成長したなぁって感じます。
1ヶ所何度もリピッたとこがあります
絶対ジャイコさんもリピるよ、きっと!
【2006/10/24 23:17】URL | まゆブー #-[ EDIT]
懐かしい
いやぁ~んvv
久し振りに見たくなっちゃったぁ
当時よく行ってたサイトさんで何ページのこのショットがツボ!とか大盛り上がりしたものでした…(遠い目)
しっかし1stとか銘打ったのに2ndが出ないのは何故なんでしょうね?
仁が帰って来たら出して欲しいな♪
そういやあの頃の上ボは『過去の過ち』時代でしたよね
私は今の上ボがイチバン好きだけど
あれはあれでまた好きですわ
【2006/10/24 23:39】URL | キイロ #-[ EDIT]
書き忘れ
続投すみません
書き忘れがあったのでf^_^;
前にコメした時に書いたカメちゃんと仲の良いってゆーか
カメちゃんと懇意にして下さってるらしい中日の選手は立浪さんです
立浪さんはドリボも見に来て下さったそうで「なんてイイ人vv」と…
今シリーズではイマイチ奮わないようなので何とか頑張って欲しいなと願う今日この頃でございます
【2006/10/25 09:14】URL | キイロ #-[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

仁君のポシェットすりすり可愛いね!!
仁君ホントに幸せそうな顔してるもんねぇ(笑)
語りは仁君マジメに語れるじゃん!って思わず突っ込んだよ(笑)
最近はそれだけ疲れてたのかしらねー
ダメ人間上田は激萌えですvv
英語と上田ワールドでお疲れ?(笑)
それに乗っかる亀ちゃんも可愛い~vv
神様魂、きのう届いてました♪
だけどまだ見てないのよ~
リピるとこどこだろ~
楽しみだわ~♪

【2006/10/25 10:56】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
キイロちゃん♪

そうそう「過去の上田」だったよ(笑)
髪は張り付いてなかったけど(爆)
私も当時の小生意気な彼に会いたかったなぁ
顔はとてもハタチとは思えない幼さだよね(ゆっちもだけど)
私も1st.になってるのに次がどうしてないの~?って。
随分経ってるからもう一冊くらい出しても良かったのにね(泣)
え~!立浪なんだ~!!
ちょっと意外だった!
地元だけあってお話出来る方とかもいるけど
立浪は話した事ないなぁ。
なんか怖かったのよ~(汗)

【2006/10/25 11:17】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
