05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ニッポン アイニイクヨ
久しぶりの更新は
なんとなくドキドキ、、ハラハラ、、で

ひっそり こっそり としたのですが、
みなさん、コメント本当にありがとうございました

感謝の気持ちで一杯です


みなさんのとこにお邪魔したいのですが、
問題勃発、、、

ってかもうちょっと前からわかってたのですが
どうにかなるだろうと 甘くみていて

実はおばあちゃんの49日の法要と
プレゾンと
エイト魂が思いっきりかぶってまして

プレゾンとエイト魂がかぶったのは私のミスで~
でもなんとかなるだろうと、、、

しかしそこに法要まで被るとチト複雑になりまして

今交換やらなんやら色んな掲示板見て頑張ってるんですけど
なかなか・・・

それでそんな事やってるとあ!っという間に時間がきて
みなさんとこに遊びに行けません~

カタがついたら(←ヤ○ザか)遊びにいきますね!
それまで忘れないでね


タイトル、、、
わかるかな???
とうとうを出してしましました

通勤のBGMです、、、

興味のある方、ダビングしまっせ




ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓


ポツリ】 | CM(25) | top↑
<<ヤッターマン♪ | Home | お久しぶりです。。。>>
comments
ジャイコちゃん、お久しぶり♪
タイトルは・・ゴルマイ?

↓うなぎパイ。私大好き!
毎年、愛知に行くと必ずお土産に買ってかえるの。
工場見学出来るんだね。
今度、私も行ってみよう~。

プレゾンと∞チケット、うまく交換できるといいね。
頑張って~。
【2007/08/26 18:26】URL | kei #jxT87rSU[ EDIT]
keiちゃんのコメみて ゴルマイ??
誰??って思ったけど~
もしや ゴルフとマイク? 合ってる?
全然知らないや~ 遅れてるなあ(汗)
チケ大変だね
うまく交換できるように 祈ってるね~
【2007/08/26 20:48】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
ジャイコさん、こんばんわぁーっ♪
お忙しそうですね(汗)
チケの交換上手くいくといいですね♪
ゴルフとマイクですよねぇー!!タイトル(笑)
どんな曲かは分からないですが(汗)
チケ交換頑張ってくださいねーっ!!
【2007/08/26 22:19】URL | あみ #-[ EDIT]
ありゃ~。。。
すっごいかぶり方してる・・・爆
逆にすごいなぁ・・・って思ってしまった。逆にね。笑
え?
ゴルフとマイクなの?
ふふふ。
ついに手を出したって・・・。笑
シングル?アルバム?
通勤のBGMなのね。
私も興味が出てきたらお願いするかも。笑
交換、無事完了しますように。
頑張れ~ジャイちゃん!!
忘れたりしないから~。笑
【2007/08/26 22:28】URL | 雪 #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/27 07:23】 | #[ EDIT]
お久しぶりで~す
↓コメし遅れたわ~、ゴメンネ
でも元気で何よりです
ゴルマイのアルバム買ったの?シングル?
2人とも黒髪にしちゃったんだよねー
相変わらず可愛いけど
チケ交換上手くいくといいね
頑張って~

うなぎパイおいしいよねー
夜のお菓子でしょ?
ふふっ



【2007/08/27 11:59】URL | まゆブー #-[ EDIT]
私もウナギパイ好きだよ(笑)
あ 復活してる
お帰りなさーぃ(^-^)
ってかタイトルがゴルマイでキャ~ッvvって思ったら…
ジャイコさん買ったんだぁー?
あたしマイク大好きなのに買ってないのよ
ダメよねー
アルバムの方を買おうかな♪
ところで友達にエイターで少年隊も好きな人いるよ?
困ってたら声かけてみるんで言ってね
【2007/08/28 14:59】URL | キイロ #-[ EDIT]
ジャイコちゃん こんにちわぁ

チケ交換 ご苦労さまです
あれって ホント 大変なんだよねっ
うまい事 お友達と交換できると
いいんだけど
掲示板とかだったら
大変なんだよねっ~~
文美香も 何度か その苦労してるので
ジャイコちゃんのご心痛 お察しいたします ← おいっ(笑)

って ジャイコちゃん・・・
そこまで v-222を 出しちゃいましたか(笑)
でも その分 お楽しみも 増えるってことで
問題 ないでしょ(笑)
【2007/08/28 15:41】URL | 文美香 #ucMKOp62[ EDIT]
お久しぶりです。

こっそり遊びに来てました。
覚えていてくれているかしら???とドキドキしながらコメ書いてます(笑

チケット交換大変ですね。
だけど、うまく行って、全部に参加できることを祈っています^^
【2007/08/28 20:33】URL | まいの #-[ EDIT]
チケ交換、なんとか上手くいくと良いね!
大変だろうけど頑張ってね。

ところで、ゴルマイ☆までーーー!
皆のコメ見てアルバムもあるんだ~って。。。
知らなさ過ぎだぁ(・・*)ゞ
【2007/08/28 22:37】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
ジャイコさんこんばんわーん^^
タイトル、ゴルマイかあ!
ゴルフ、かっこいーよねえ笑 ←お?
ジャイコさん忙しそう~~;;
チケット交換って掲示板見てると
果てしなく時間たつよねーー。
私も嵐のチケ探してる時ってめっちゃ
ずーーーっと見てたなあ…笑
うまくできるといいね☆
ゴルマイ聞いて頑張ってネ♪
【2007/08/28 22:47】URL | 有 #-[ EDIT]
おひさです~(^^

おーっ。ゴルフ&マイクにも
手をだしてるのねー。
どんどん草鞋になっちゃえー(笑
イイオトコはいくらいてもいいのよんっ。

竜也もカツカツ以外にももっと
ガンガン露出してくれないかなぁ(寂
ジム通いばっかりじゃなくて。。。(笑
【2007/08/29 00:22】URL | はるか #KAJ5fv8w[ EDIT]
こんばんは。チケット交換って大変なんですね。
経験のない私には、想像もつかないハードそうな
世界です。。ドキドキ うまく行くと、いいですね。

でも、次の(いつだ!!!)KAT-TUNコンでは、
当然、交換の旅が私を待っているはず!
いや、待っててくれないと、困る!
そのつもりなんですから~

まだ、見ぬ未知の世界ですが、センパイ!
ついていきますので~(なんのキャラ・・スミマセン)
【2007/08/29 22:37】URL | クランベリー #GsbZZxQM[ EDIT]
keiちゃん♪

お久~!!
へへ、ゴルマイよ~
さっすがー!わかったのねvv
WSで今度アルバム発売しますってやってたの見て、おもわず、、、(汗
けっこういいよ!
聴いてみて~♪
うなぎパイ、keiちゃんも知ってるんだね~
工場、おもしろいから行ってみてねvv
チケはナンとかなりました!
ありがとう!!!
【2007/09/01 18:15】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
レオミーちゃん♪

そうなの、ゴルフとマイクだよvv
Hey!Sey!7は買わなかったんだけどね~
あの綺麗すぎる顔にチト惹かれました(汗
チケ、ナンとか落ち着いたよ、ありがとねー!!
【2007/09/01 18:18】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
あみちゃん♪

そうそう、ゴルフとマイクですvv
私も歌、全然知らずに買ったんだけどね(汗
結構いい歌だったのよ、それが!(爆
チケ、なんとかなったよ~ありがとうー!!
【2007/09/01 18:21】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
雪ちゃん♪

ゴルマイね、アルバムだよ~
それがね~WS見てた時はシングルだと思ったんだ、実は(汗
値段も1500円って聞こえて。
1500円であの綺麗な顔が出てくるDVD付いてくるなら、安い!って思ったんだけど(笑
買いに行ったらアルバムで3500円だった、、(汗
電話でとっておいてとお願いしたから断れなかったのさ(爆
でもいい歌ばっかで良かったよ♪
あの美しい顔も見応え十分だったvv
聴きたくなったら言っとくれ~vv
チケはギリギリなんとかなったよん、ありがます~!!

【2007/09/01 18:27】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

おッ久~!!
なんとか生きてたよ!(笑
ゴルマイはアルバムで~す。
詳細は雪ちゃんへのコメレスを。。。(手抜き?汗)
ほんっとにあの2人は綺麗だね!
お人形のようなうっつくしー顔してらっしゃるわ!
見てて気持ちがいい(笑
夜のお菓子にくいついたわね、やっぱまゆ様(笑
今度会える時、おみやげは決まりだね!
チケ、なんとかなったよ~ありがます!!

【2007/09/01 18:32】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
キイロちゃん♪

キイちゃんもゴルマイ、好きなんだ~
うちの3号もマイクのほうが好きだよ!
買ったのはDVD付きのアルバムなの。
キイちゃんも買う?
ゴルフがね、めっちゃカッコ良くなってた!!(チト興奮気味)
マイクは相変わらずカッコいい!!
マイクの子供っぷりがかわいいDVDだったよ!
買ったら感想聞かせてね~
(ってもしかしてもう買ったかな??)
チケ、なんとかなりました!ありがと~!!
【2007/09/01 18:37】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
文美香ちん♪

文美香ちんもこの大変な思いをしたんだね~
ほんっとこんなに大変だと思わなかったよ!
胃に穴があくかと思った(汗
でもナンとかなったの、ありがと~!!
お楽しみ増えすぎちゃって、お財布が~
♪やめられない、止まらない、じゃ~にヲタク!♪(爆
【2007/09/01 18:40】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
まいの~♪

キャー!お久しぶりぶり!!
ブログもないし~遊びにいけないから、元気かなー!って思ってました!
遊びにきてくれてたんだ~嬉しいよぉ!!
まいのに話したかったんだ~
エイト名古屋魂でね、すばるのソックリさんがいて、まいのを思い出したんだよ~
ヒナとかマルとかみんなにいじられてたよ、その人。
スクリーンにも映ってほんとにソックリだったのよ!
まいののスクリーンデビュー、待ってるからね!
チケ、なんとかなりました、ありがます~!!
【2007/09/01 18:46】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
hiroちゃん♪

アルバム、、知らなくて当然だと思うよ(汗
とうとう国境を越えてしまった自分が怖い(汗
3号の友達には「誰でもいいのか!3号ママは!」
と言われてしまった。。。(汗汗汗
でもねー美少年は見ててとっても気持ちがいいよ。。。(爆
チケ、大変だったけど、ナンとかなりました、ありがと~!!
【2007/09/01 18:50】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
有ちゃん♪

有ちゃんもこの大変さを味わった事あるのね~
ほんと、あっという間に真夜中だったよ、、、(汗
毎日寝不足。。。
やっとナンとかなって夕べは久しぶりに爆睡したよ。
ありがます~!!
有ちゃんはゴルフが好きなんだ~
3号はマイクが好きなんだよ、なんとなく内君に似てるって(笑
握手会に行けばよかったと言っておりました(どんだけ~
ゴルフね、痩せて前よりもっとカッコ良くなってたよ!
優しいし、やんちゃなマイクの面倒見てるってカンジでした(笑
アルバムはダビングできるんだけど、DVDのダビングがわかんね~

【2007/09/01 18:58】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
はるかちゃん♪

ハハ、、ほんまイイ男がいっぱーい!ってのは幸せだね(笑
ゴルマイの美少年ぶりにすっかろエロオヤジ感覚になってます(汗
しかし、これ以上草鞋履けませんぜ(あ、履いてるか。爆
竜ちゃん。。。。何してんだろ~(涙涙
【2007/09/02 09:53】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
クランベリーちゃん♪

交換の旅は果てしないでっせ、、、、!(汗
こんなに大変だとは思ってなくて(滝汗
いつもヲ友達になんとかしていただいてる事に感謝です~
今回はナンとかなったけど、飛び上がって喜んだよvv
ほんとにねぇ~、、、今度はカツンであって欲しい、、、よね?(涙
おーい!!
【2007/09/02 09:56】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
