09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ヤッターマン♪
タイトル見て懐かしい!と思った方、、、
あ、いっぱいいるかな(爆

今週二つのヤッターマンが

今更ですが、

仁君、ドラマ初主演おめでと~~

ヲ友達にメールもらって飛び上がって喜びました


ほんと嬉しい~~~



そして、そして、


皆様、ご心配をおかけしました!!!

チケ、ナンとかなりましたよ~~~


といっても、結局私はエイト魂は諦めました、、、

なので、私の「エイト47魂」は終わりを告げました。。。


寂しいなぁ・・・・

だけど、月末を挟んでるし、日帰りで2日間行くのも考えたけど、、

今回は私が我慢さえすれば子供達にも負担かけなくてすむし、
って事で。

大人だもんね

あ、でもこれがカツンだったら、、、ハハハ、ねぇ?

大人じゃなくなる(爆

結局プレゾンを動かすだけで済んだんだけど、
そうなるまでがとーっても大変でした

胃に穴が開くんじゃないかと思うくらいでした

行ける事になった時、バンザイして喜んだよン♪


今日これから法要を済ませて、大阪へ飛びます!

あ。電車でね

で、夜の部のプレゾン見て帰ってきま~す

ゆっくり行けたら誰かとお会いできたのかな~

皆さんの所に行ってないからわかんないよ~(汗

1号と3号はエイト魂1部に参加するため、もう出かけました!

3号、たちょのおぼっちゃんヘア、どんなだろ~って心配してたよ。

プレゾン、内君はきのうは3階に登場したとか。。。

今夜は!!??


あ~もう時間が無い!

とりあえずの報告でした~vv

行ってきます!!



ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓





KAT-TUN】 | CM(4) | top↑
<<美少年うじゃうじゃ、、、?♪ | Home | ニッポン アイニイクヨ>>
comments
チケ交換、なんとかなったみたいでほんと良かったね!
プレゾン、堪能してきたかなぁ?
東京公演で見たとき、
内くんも草野くんも、ほんと頑張ってて
とっても素敵だったよ。

たちょの髪型はどうだったかな?
3号ちゃんの意見、聞いてみたいよん。
幼くなって可愛いという話だけど。。
(好みは分かれるらしい(笑
2日の1部はたちょママが来てたとか?
照れるたちょが可愛かったらしいねー。
あー私もそんな回に入りたい(^^;;
【2007/09/03 01:06】URL | はるか #KAJ5fv8w[ EDIT]
チケ、無事?何とかなってよかったね。
プレゾンはどうだった?
私も東京公演を1回みたけど。
チケ代がお高くなかったら、もう1回行きたいって思ったよ。

忠くん・・いろいろな意見があってね。
早く私も見て見たい..
でも、きっと大丈夫だわ。
忠くんには激甘なのよね(笑)
【2007/09/03 08:53】URL | kei #jxT87rSU[ EDIT]
はるかちゃん♪

プレゾン、超楽しかったよ♪
また行きたいって思った!
たちょはね~
3号悩んでた(汗
「、、なんで、、、」って1人つぶやいてました(爆
でも結局「たちょはカッコいいからいいや!」
って事になってたよ~vv
でも多分彼女の頭ん中は今は内君一色だと思う~(汗
3号も草鞋担だなぁ(誰に似た?笑
たちょママ来てたらしいね、
麺がなんとかしてどこにいるか知ろうとしたけど教えてもらえなかったって~
私も照れるたちょが見たかったー!
【2007/09/03 16:22】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
keiちゃん♪

プレゾン、私も安くて近くだったら
また見たいと思ったよ~
とっても楽しかったvv
たちょは私も見てみたい~
1号の意見はまだ聞いてないんだけど
3号はショックうけてまひた(汗汗
でもkeiちゃんと同じで最終的にはいいそうな(笑
でもその後内君見たからな~
多分彼女の頭ん中は今は内君でイッパイなんじゃないかな(汗
【2007/09/03 16:25】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
