05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告】 | top↑
美少年うじゃうじゃ、、、?♪
行ってきました!プレゾン!

3号「初ナマ内博貴」に
超感激
「内君が、、、動いてる~」

ホントにめっちゃいい男やわ~
美少年ぶりに超感動


歌も上手いし、踊りも上手い スタイルもいいし、
ジャニーズにしとくのもったいない!
あれ?違うわ

研修生にしとくのもったいない!


内君に魅かれて行ったプレゾンでしたが
内容もとっても楽しかった!

少年隊ばっかりが出てくるのかと思ったら
ジュニアがいっぱい出てくるのね

知らない人達だったけど、
みーんな上手い!

少年隊のニッキって歌が上手くて面白い人なのね~
冗談言って笑かしてくれましたvv

植草かっちゃんも歌があんなに上手いなんて知らんかったわ

東はやっぱカッコいい~
ダンスが半端ないよね、あの年齢が信じられない!

1部では東はお医者さん。
かっちゃんは探偵。
錦はフリースクールの先生。

知念君、君は一体ナニモノ??
ダンス上手すぎ!
錦の生徒役でしたが、明日からはかっちゃんの息子君が演るそうです。
学校かな?(かっちゃんの息子君は行かんでいいのか?汗)

かっちゃんはWSでも話してたけど、
自分の息子が自分と同じ道を選んだ事がとても嬉しいと言ってました。

私もね、2部で少年隊の「仮面舞踏会」を
3号と一緒に手を叩きながら(観客の皆で)聞いてて
な~んか嬉しかった。

平成生まれの3号と懐かしのメロディのあの歌を、
しかもナマで聞いてる、、、
そんな自分達がとっても不思議で
とっても嬉しかったのだ~。

内君のおかげだね~(笑

少年隊の歌、
「仮面舞踏会」と「君だけに」しか知らなかった事に自分でビックリ!
どんだけ~

内君泣いてました。
3号「毎回、泣いてる内君がかわいそう、、、」

でもこれが懺悔なんだね。。。

ガンバレ内君


あ、あれ?
草野君の事書いてないや。。。
ごめん、見てなかった、、、かも(←にしといて)

ガンバレ草野!←呼び捨てかい



ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓

昨日は大阪滞在時間が短かいかったけど
新世界へ行ってきました。
(keroちゃん、キイロちゃんお勧めだったよね)
ビリケンさんにお初のご対面
birikenn.jpg  tu-tennkaku.jpg
通天閣も初めて~

エイト魂で麺達が「づぼらや」って言ってたらしいんだけど
意味がわからなかった3号。。。これで納得vv
たこ焼きと串カツ食べましたvv


梅田芸術劇場への道のり~
sennri.jpg  nakatu.jpg

「中津」駅下車~

「花君」の名前がうじゃうじゃ

妙に興奮した私達、変な母娘。。。(汗
スポンサーサイト

エイト】 | CM(12) | top↑
<<HAPPY BIRTHDAY ゆっちぃ~♪ | Home | ヤッターマン♪>>
comments
知らない人達って失礼ですね
内よりも先輩なのに
【2007/09/03 16:39】URL | #-[ EDIT]
大阪 えぇよね
食べ物旨いし ジャニショ空いてるし
何より友達もおるし!
あー また行きたくなってきた(笑)

それよりプレゾン楽しかったみたいで良かったですね
私はもう何年も観に行ってないけど
ホントは機会があったらしょっちゅう行きたいぐらい好きよ
やっぱり少年隊は なんてゆーか 同い歳の鑑だし
彼らの世界ってやっぱ好きだしね
そしてニッキの歌 かなり良いでしょ?
私もホント大好きなの 彼の歌声vv
【2007/09/03 18:15】URL | キイロ #-[ EDIT]
ジャイコさん、こんばんわぁ~
プレゾンよかったんですねぇーっ
少年隊の歌はあんまり聴いたことが無いですけど(汗)
かっちゃんはどうしても刑事役のイメージが(汗)

ビリケンさんだぁ~
足の裏撫でてきました??
串かつ美味しいですよねぇ♪
中津の駅だぁ~フフフ…
イケパラ見るたびに駅が浮かんできちゃうんですよね(笑)
【2007/09/03 21:46】URL | あみ #-[ EDIT]
内くん、生もやっぱりカッコ良い!?
一度でいいから見てみたい!
チケ交換、上手くいって良かったねー!
ニッキ・・・懐かすぃ~響き
そんな呼び方してた!してた!
少年隊の歌か・・・私もその2つくらいしか思い出せない(>_<)
あっ!デカメロン。
大阪もエンジョイ出来たみたいで本当に良かったねん☆
最後に、たこ焼き食べた~い!
【2007/09/03 22:07】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
ジャイちゃん!大阪に来てたのね~
ジャイちゃんの匂いするって思ってたよ(笑)

私、新世界行った事ないんですけど・・・
今度案内してね~ぜし

プレゾン3号ちゃんと共に
楽しめてよかったね!!
【2007/09/03 22:30】URL | 夢 #g20GYOvs[ EDIT]
同じころ、∞コンだったよ~。
そうや、同じ日だったわ。
4時くらいまで梅田ウロウロしてたよ!
キャー、しまった。会えたのに~!
ってジャイちゃん忙しかったんだよね。

生内君、やっぱ綺麗なのね~。
「動いてる内君」(涙)
私ももうすぐ行ってきます。
舞台自体も楽しんでくるね。
【2007/09/03 22:34】URL | 樹梨 #LkZag.iM[ EDIT]
通りすがりの方へ♪

ありゃ~書き方が悪かったかな
アツヒロ君と赤坂君は知ってたんだけど、他の方は勉強不足で、、、(汗
でも劇団四季かと思うくらい上手だったから内君の先輩でしょうね。
私の愛する竜ちゃんもよーく「そんな人知らない」とか言われたなー
そんな時軽く凹みます。
そんな私が思いやりに欠いた言葉を使ってしまってごめんね。
このレスを読んでてくれるかも定かじゃないけど、これに懲りずにまた遊びにきてねー!
【2007/09/04 11:58】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
キイロちゃん♪

うん、大阪ええねぇ~♪
もっといっぱい食べたかったのに時間が無くて残念だったよ。
今度大阪行けるのっていつなんだろ~
ジャニ事なんかないかな~(できればカツン切望。笑

プレゾン、ほんと感激したわVV
ニッキがあんなに歌が上手いなんて知らなかったのよ~
少年隊がリアルに活動してる時、一体私は何やってたんだろ(汗
近くてもっと安かったら(汗)もっと行きたいよ!
メールありがとねVV


【2007/09/04 12:04】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
あみちゃん♪

やっぱあみちゃん大阪仁!駅が思い浮かぶんだ~
私通勤してたら毎日テンション高いかも(爆
実際ナニってないのにね、アホでしょ(汗
ねーねービリケンさんって足の裏撫でるの!?
、、、知らなかった4?才。。。ショック(汗

かっちゃん、そーいえば刑事やってたね!
刑事っていうとヒナが思い浮かぶ、、、(笑
【2007/09/04 12:09】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
hiroちゃん♪

うん、プレゾンものっそい良かったよ♪
内君もヤバイよ(笑
ニッキ、懐かしいでしょ、自然と出てきた
(歳がバレ。。。あ、バレてるか。笑)
デカメロン、私も知ってるわ~VV
hiroちゃんがなーんでたこ焼き食べたいか、わかったよ~(笑

【2007/09/04 13:48】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
夢ちゃん♪

え!?やっぱ匂ってた?
あの日暑かったしな~
自分でも匂うなぁと、、、(爆
もぅ~夢ちゃん!(笑
夢ちゃんも樹梨ちゃんも会いたかったなぁ
残念!!
新世界行った事ないの?
近い人ほど行かないのかもね
私も地元の名所と言われるとこ行った事ないよ(笑
今度一緒に串カツ食べようね!
【2007/09/04 14:00】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
樹梨ちゃん♪

うん、会いたかったねー!
4時か~新世界でたこ焼きにかぶりついてた頃だ~
今度一緒に串カツ食べよ!
内君の美しさはヤバイっすよVV
まるちゃんはどうだった?
無事に家に帰ってこれた?
樹梨ちゃんの感想も聞かせてね~!

【2007/09/04 14:08】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。