04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
at ケータイ…
あの~〓

この記事を送信したつもりが…

なんで〓〓〓
今ケータイから見てビックリ〓
え~と、気を取り直して…

部屋のエアコンが壊れた…
って、もう一週間になるんだけど〓
壊れてすぐ買ったお店に電話したのよ〓
いわゆる街の電気屋さん〓
でも…待てども 待てども来てもらえなくて〓

夕べはめちゃめちゃ暑かったし〓
子供部屋へ避難〓
でも そーするとTVも見れないし パソも出来ないし ラジオも聞けないんだよ~〓

我慢出来ずに今朝メーカーの修理窓口に電話しました。
勿論街の電気屋さんに断って。
どーも身内に病人がいらっしゃって忙しいとの事。

メーカーの方は症状言ったら
だいたい悪いとこわかったらしく
明日部品持って来て下さるそーな〓

良かった…

…しかし…今夜も暑いぜ…〓〓〓

今夜は…パソ触れません…
あの部屋に近寄れません…
夕べはゆっちのBirthday企画だったの〓

聞きたかった〓

今夜のカツカツ

リアルに見れねぇぇぇ〓〓〓〓〓

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キャーー〓廊下の姿鏡が割れた〓
風でぇーーー〓

台風の影響〓〓〓

片付けなきゃーーー〓

未分類】 | CM(11) | top↑
<<1450円。。。♪ | Home | at ケータイ…>>
comments
ジャイちゃん
なんだか大変そうだね
大丈夫??
熱いのは台風のせいかな
うちはエアコンなんてもうつけてないよ~
夜は寒いくらいだよ~
昨日はお祝いしてくれてありがとうhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
って私じゃないよね(笑)
でも嬉しいよ
1号ちゃんにも会いたいよ~
【2007/09/05 23:03】URL | ふるるん #KPRyFQWg[ EDIT]
そうか、今台風ジャイコさん家の方に行ってるんだ・・
大丈夫?片付けでケガしないようにねー!
いや~それにしても↓の記事可笑しいよ~(≧▽≦)
今も思い出して・・一人笑い(ガハハ)

クーラー無いとまだ暑いよー
今日、また暑さが戻ってきた感じだった!
暑さもあと少し!ガンバッ☆
【2007/09/05 23:10】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
やだ~ ウケるわ~(爆)
うち 子供たちが何かにつけ そんなのカンケーねー!って言ってるよ
携帯からだと たまにおかしな事になるよね

うちもまだクーラーつけるよ
もう少し無いと困るよね
台風くるらしいね
気をつけてね
【2007/09/05 23:11】URL | レオミー #-[ EDIT]
夜中に1人で忍び笑い…ひぃ~おかしい~~!!
仁くんもマニュで書いてたよね。
そんなの関係ねーって。

まだまだそんなに暑いんだね。
夜は羽毛布団かぶって寝てる私です…。
カツカツは明日ゆっくり見てね。
私見ながらずいぶんと竜ちゃんに突っ込んじゃいました(笑)
【2007/09/06 01:48】URL | こさあじゅ #FYRo7D4I[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/06 02:34】 | #[ EDIT]
ジャイちゃ~~~~~ん♪
台風はDO???
硝子割れたって!?(○。○)
気をつけてね~~~

エアコン治った?
こっちはエアコン無しなんてありえません(>_<)
なんせ今だ!!30度越えですからーーーーー!!
一週間もよく我慢したね~
アタシなら翌日修理に来なかったら
ジャンジャかTELしてるよ(汗)


携帯からだと。。。面白い事になるんだねぇぇぇvv
【2007/09/06 19:42】URL | きらかめ #./KOCvpo[ EDIT]
ふるちゃん♪

夜は寒いなんて信じられないわぁ~
毎晩暑いよ~(泣
鏡割れちゃったし~(涙
エアコンもまたダメだったし、諭吉が飛んでくよ(汗
【2007/09/07 13:41】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
hiroちゃん♪

やっぱhiroちゃんとこも暑い!?
うちもまだまだ残暑厳しいよ(汗
鏡は木っ端微塵に割れちゃったよ(泣
よしおさんね~
記事の一番最後にアレ付けたのに
見たらよしおさんしかいなかったからおったまげたわ!
ケータイ、摩訶不思議なり、、、(笑
【2007/09/07 13:43】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
レオちゃん♪

ほんまおかしいでしょ?よしおさん(笑
ケータイってなんでこんな事になるんだろうね??
見て焦ったよ(汗汗
うちもの子供達もなにかってーと「こんなの関係ねー!」だよ(笑

まだまだ暑いよ!
毎晩暑くて寝不足気味だよん(泣
【2007/09/07 13:46】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
こさあじゅちゃん♪

羽布団、、、信じられない涼しさなのね~
毎晩暑くて寝不足な私には羨ましい限りだよ!
よしおさん、おもしろいでしょ(笑
娘がケータイに送ってくれたから記事の最後につけたはずが、、、摩訶不思議(爆
こさあじゅちゃんが突っ込んだとこ、多分私と同じとこだと思うよ~(笑
【2007/09/07 13:49】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
きらかめちゃん♪

よしおさんにコメありがとう(爆
落ち着いたみたいで良かったねー♪
うちのほうも毎晩暑いよ!
ジャンジャン電話するってきらかめちゃんのコメ見て、
そーか、すれば良かったと後悔したわ!
まだ直ってないんだよ~(涙

ケータイってほんと摩訶不思議だよ!
送信記録はちゃんと記事もくっついてるんだけどね~(汗
【2007/09/07 13:52】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
