07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
エアガンの謎。。。ってか♪
今日(もう昨日かな?)帰りにコンビニに寄ったら
偶然見つけた
Daytona」って雑誌

サブタイトル「沖縄遊び大全」

さんの写真がドーン!と。

え?って思ってパラパラ、、、

カツンいるじゃん

小さい写真だけどね。

ゴルフバックもらったとこ。(中丸君だけ漢字、、って注釈入り。笑)

バギーの操作方法を所さんに教わってるとこ。

RCカーで遊んでるとこ。

食事前にテラスから日暮れを眺める後ろ姿。

お肉焼いてもらってるとこ。

お肉の写真!!!

超上手そう!!!←ソコ

所さんにセブンポーカー教わってるとこ。

ちゃん、顔が生き生きしてるけど、、、

まさか所さん相手に得意のイカサマ、やってないよね?

で、食後にエアガン大会

「ブラックホークダウン」にでてくるのと同じのらしい、スゲー!
(うちの2号も混ぜてって)

直径3センチのカボスを狙う。。。

そっかー

竜也さんそれでエアガンに執着したのね!

壁?に一杯跡がついちゃってるんだけど、、、

所さん、太っ腹!!

「息子がいたら、こんなかんじなのかな」って所さん。
娘しかいないもんね。
でもこんな息子が6人もいたら、きっと大変だよ~vv


で、みんなが着てた所さんからのプレゼントの

U.S.NAVY 世田谷ハンターTシャツ 3800円←ゆち着用

U.S.NAVY 世田谷ハンターポロシャツ 9800円←じゅんのこき着用

通販してまっせ


Tシャツ、、欲しいなぁ




ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓







エアコンは明日には直るはず、、、
昨日持ってきた部品は違ってたらしい。。。
今夜もまた暑い。。。
明日は絶対直ってね!
諭吉が飛んでいくけど、仕方ないなぁぁぁ、、、

KAT-TUN】 | CM(8) | top↑
<<幻の。。。 | Home | 1450円。。。♪>>
comments
いやーん!
ジャイちゃん、ありがとー!
Daytonaチェックしてみるー。
でで、通販のTシャツ買うー!!←単純
よかった。上ぽんがTシャツで。笑
(3800円と9800円の差は大きい)爆
エアガン大会とか、ポーカーしてる所はばっさりカットだったのね。
あー。見たいなぁ。そんな光景。
え?イカサマ?
所さん相手にイカサマ?笑
イカサマしてバレて(バレるんだ?笑)、苦笑いしてるトコも見たいんだけど。
【2007/09/08 13:38】URL | 雪 #-[ EDIT]
ジャイコさん、こんばんわぁ~
この雑誌、見てこようと思って忘れてました(汗)
カツンも載ってるんですよねーっ
わぁ~早く見たいなぁーっ♪
TVで放送してない所が写真に…
絶対見てこなくては♪
所さん相手にもイカサマしてたらある意味大物ですよね~たっちゃん(笑)
そんなたっちゃんが好きです♪←決め付けてる(汗)
Tシャツ欲しいなぁーっ
これって両方とも貰ってましたよね~
【2007/09/08 20:19】URL | あみ #-[ EDIT]
その本、コンビニにあるのね!
明日見てこよ~(お持ち帰りしちゃいそうだけど・・)
で、エアガン大会やったって?
相当楽しかったんだろうね・・竜ちゃん?(*≧m≦*)
それで、あんなに悩んでたのか。。1450円(笑
そのポロシャツどれどれ・・って確認したよー
私、どんだけ顔しか見てないんだろ(苦笑
仁ちゃんのお尻の文字は覚えてたけど
Tシャツとポロシャツに分かれてたなんて知らなかった(汗
で、欲しいよね。。やっぱり
あんだけハッキリ映ってたら。。ど~しよ。買った?
【2007/09/08 23:36】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
そうなのよ、Daytona!
すっかり忘れてて、、、
いっぱい出てたのね
この未公開の、来週やるかしら?
ちょろっとでもやって欲しいね
あらっ、あの洋服通販してるの?
私ポロの方がいいな
でも、ちと高いな、、、

【2007/09/09 02:02】URL | まゆブー #-[ EDIT]
雪ちゃん♪

Tシャツ~~~!!!
あーん、アホの私は今日申し込みしようと通販HPにアクセスしたら、Tシャツ売り切れてた。。。(涙涙
ポロシャツはあったけど、、、高いよね(汗

竜ちゃんがイカサマしてバレて苛められてるとこが見たいなぁ(笑
【2007/09/09 21:46】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
あみちゃん♪

大物!?
そーだね、そんなおっそろしい事できれば大物だね(笑
Tシャツとポロシャツ、両方貰ってた?ありゃ気が付かなかったよ(汗見直してみる~
でも、、、ポロシャツは高いから買えないなぁ、、、
早くTシャツ入荷しないかな。。(涙
【2007/09/09 21:49】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
hiroちゃん♪

私は「仁ちゃんのお尻の文字」が気がつかなくて確認したよ(汗
Tシャツは入荷待ち、、、(涙
やっぱ手ごろな値段だからかな?
ポロシャツは高くて買えないよー
エアガン大会に麺が見たかったよね!
【2007/09/09 21:52】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

まゆ様はポロのがいんだ~
そー、でも高いよね、、、
素材はとってもいいらしいけど。
早く入荷しないかな~
無いとなったらもっと欲しくなる、やっかいな性格です。。(汗
【2007/09/09 21:54】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
