07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
幻の。。。
金曜のMステ、嵐の翔君のいびき&歯軋り話。

翔君も言ってたけど、いーのか!暴露して

でもカッコイイ翔君のいびき&歯軋りなら、全然OK!って思ってしまうから不思議~

ひと昔前だったら「アイドルはトイレに行かない」のが常識(?)だったよね(笑

それが今じゃ反対に、そんな素の部分を知ると萌える、、

ちゃんはなんにもしないのかなぁ

自分はいびき、歯軋りしても
隣の人がしたら怒りそう(汗
(隣の人。。。自分で書いて

私は果たしてしてるのか???
ちゃん、確かめに来てよ~



巷でヤバイヤバイと噂の「グラマラス」
今日本屋に行ったら無かった。。。

明日もっと田舎の本屋に行ってみよう。。。


ヲ友達のレイちゃんがDoCoMoさんにCMの放送を問い合わせたってのを
読んで、私もしてみました。
メールで。

90秒Ver.が一体どこでやるのか検討もつかなかったし。

で、回答がきました。

「東海地方では残念ながら90秒Ver.は放送致しません。」

オーマイガッ!!

地方差別だぁ~~~~~~



幻の90秒Ver.&グラマラス。。。 



ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓


  
うちのほう、カートゥンの後に「スーパーチャンプル」ってダパンプ司会のダンスの番組やってます。
3号が昔ヒップホップやってたから興味があってそれもついでに録画しちゃうの。
先週、今週と全国中学高校ダンス大会やってて。
それにウタワラでちゃんがお手伝いに行ったダンス教室の娘ちゃんノンちゃんがいた~
3人組で出てた。
上手だったよ!

惜しくも準優勝戦で負けちゃったけど。
懐かしいな~なんて思って応援しちゃいました(録画だけど)

あれからどんだけ経ったんだ?
今じゃあの後あった事も嘘みたいで。
いい想い出だーね♪
のんちゃん、これからも頑張れーvv

KAT-TUN】 | CM(12) | top↑
<<グラマラスな竜也、、、♪ | Home | エアガンの謎。。。ってか♪>>
comments
ジャイちゃん♪
グラマラス見てきたよ
やばいです
ちょっと直視できません~
あやうく腰抜けそうになりました(笑)
でもあまりにお高かったので
持ち帰らなかったよ~
ドコモCMこちらもやってません(怒)
【2007/09/09 23:14】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
見つけられなかった~グラマラス!
ヤバイの?ふるるんちゃん!?(ここで聞くなって…)
腰抜けるって~~~☆
明日見つけて連れ帰るわ!!

ダンスの応援…あったね~。
っていうか未だにうちのHDDに入ってる…ウタワラ…
仁くん帰ってきてもうすぐ半年だね。
いなかった半年と同じ時間のはずなのに
なんだかあっという間の半年だったよね。
【2007/09/10 00:11】URL | こさあじゅ #FYRo7D4I[ EDIT]
Mステでそんなこと言ってたの?
録ってあるけどまだ見てない・・・
でも、大丈夫なんじゃない?
だってNEWSの慶ちゃんとか
いびき凄いってシゲにばらされてるし(あのNEWSがだよ)
最近の嵐って何でもOKみたいな
とこあるじゃん?
あー早くカツンも何でもOKになればいいのにー
だってカツンNG事多すぎ。。。

ウタワラのダンスに出てた子って
色んなとこで活躍してるのね
竜淳がサポートしたお寺のお嬢さんもCMとか出てるしね
【2007/09/10 00:17】URL | まゆブー #-[ EDIT]
グラマラス 本屋さんにあったけど輪ゴムかかってたし 急いでたから
見て来なかったよ(汗)
今日でも見てくる!って 買わないのか?(爆)

ドコモCM 90秒撮ってあるんだ~
でもデジ録だからダビできないの
ごめんよ~
次あったらアナログで録ろうと思ってるのに
なかなかやらないじゃん(汗)
レイちゃんちみたら 土曜の夜やったらしいね
1日遅かったよ(泣)
【2007/09/10 08:33】URL | レオミー #-[ EDIT]
グラマラス、あたしも探したのにみつからないの。
大きな本屋ならあるかしら?
それとも、すでに売り切れ?
やばーーーい。
困る。

90秒バージョン、まだTVで観てないの。
いつやるんだろう?

沖縄でエアガン買うのに超悩んでたとこが可愛いね。
買い物いつも時間かかるコなのかしらん?笑。
【2007/09/10 09:18】URL | mi #-[ EDIT]
90秒どころか、60秒でさえ、
私見たことないよ?
ドコモのHPで見ただけ・・・。
HPの画像って・・・録画できないよね?(真顔で)
東海地方でやってなかったら、
もちろんこっちも無理だよー。泣
気長に待ってたのに・・・(うるる)
うちの旦那もいびきがすごいんだけどね。
いびきって・・・むっちゃ腹たつよー。
「うるさいわ!」って叫ぶ時あるもん、私。(そうすれば一瞬いびきが止まるので、そのスキに寝る)爆
もし上ぽんが隣でいびきしてたら・・・(勝手に隣で寝てる設定に)笑
やっぱりイラっとくるかも?(えー?)笑
【2007/09/10 14:11】URL | 雪 #-[ EDIT]
ふるちゃん♪

ウッヒッヒVV
ゆうべ竜ちゃんだけ見せてもらったんだぁ~
あれを本屋で見たら確かに腰が抜けるかも
年寄りには刺激が強すぎるよね?(爆
でっかい紙面で見るのが楽しみ♪
早く帰りたいなぁ(爆
CM、レオちゃんとこはやってるのにふるちゃんとこはやってないの??
どんな風に区切ってあるんだ?ドコモさん!
【2007/09/10 14:43】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
こさあじゅちゃん♪

うんうん、きっと腰が抜ける(笑
竜ちゃんしか見てないけど、竜ちゃんでもアレだもの、エロ亀ちゃんなんて、、、エロエロ仁君なんて、、、想像するだけでナマツバが。。(ゴメン。汗)
もうじきあの10月14日がやってくるね。
同じ半年とは思えない速さだったね~(しみじみ)
今は幸せ♪♪
【2007/09/10 14:46】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

え??慶ちゃんが!?
あの御坊茶磨(字違う)の慶ちゃんが?
う~ん、深いね(ナニが)
そーいえば「嵐の宿題くん」
とてもアイドルとは思えない事してたね(笑
カツンも何でもOKになるといいね~
アルワンでこっそり暴露大会とか、
カツカツでタイツ人間になるとか!

そーだ、そーだ、あの木魚の女の子ね、24Hの時に名古屋でパフォーマンスやってたよ
【2007/09/10 14:52】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
レオちゃん♪

ゴムかかってたの?
ミントちゃんの必殺輪ゴム外しの技をやらないと~(笑
レオちゃんとこは90秒Ver.やってるんだね、いいなぁ
うちとこなんて60秒Ver.も1週間に一回しかやらないんだよ~(泣
ありがとね、気持ちだけ受け取っとく、って言いたいとこだけど、撮れたら撮って~(ゴメン子供で。汗
【2007/09/10 14:55】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
miちゃん♪

miちゃんも無かったんだ~
やっぱ売り切れ!!??
キティちゃんの鏡がついてるらしいからカツンファンだけじゃないかも!(そんな事ないかな)
miちゃんとこは90秒ver.やってると思うよ~
真夜中とか?(汗

竜ちゃんのイメージだとパパって買い物すると思ってたよね(笑
【2007/09/10 15:02】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
雪ちゃん♪

うん、HPのって保存できない。
試してみた(真顔で
60秒ver.のもやってないとこがあるなんてどんだけーだね!
マッキーのもおもしろいけどさ~
平等にやってほしいよね!フガッ!

旦那様いびきかくんだ~
雪ちゃんが旦那様と寝てるの想像した(アホ?
うち、家庭内別居だからな~(爆
竜ちゃんでも怒るの?
いびきって人を変える力があるんだね(これも真顔で

【2007/09/10 15:10】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
