05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
グラマラスな竜也、、、♪
きのう無かったグラマラス←英語で書け

でもゆうべちゃんのはメール送ってもらって見たんだ~

そのメールに気がついたの真夜中で
超興奮した
思わず返信しちゃったけど、、、
ごめんよー、真夜中に迷惑だったよね?<私信

なんだかグラマラス、ゴムしてあるとか、紐で縛ってあるとか??
(あ、なんかヒワイ

そーいえばきのうちゃん表紙のFINE BOYSも縛ってあったよ

あ~担さんは縛ってあるちゃんを見て萌えるかな?
なんて本屋で思った私

私だったらあれがちゃん表紙で(あるのか?)縛ってあったら萌える!

買って縛ったままにしとく!


って、早く5時にな~れ!
早くでっかい紙面でグラマラスな竜也が見たいのだ!
仕事が手につかないんだわさ



ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓

日曜日に撮っておいた「スシ王子」見てたら
お寿司がたべたくなっちゃって
家事放棄して行ってきました。

あ、もちろん廻る~お寿司なんだけど

umi.jpg


海ぶどうっつーのを初めて食べてみました。
ゆっちが書いてなかったら絶対頼まない一品だな~
ゆっちが食べたのは新鮮で全然違うんだろうな~

KAT-TUN】 | CM(10) | top↑
<<Happy Birthday 内君♪ | Home | 幻の。。。>>
comments
GLAMOROUSですか!?(笑)
見たよ見たよ!!!
どないせっちゅうねん(^0^)/
冷静になろうとすると。。。
ドンドン意識が遠ざかって行く(爆)
そうそう~~~~~♪
ゴムがしてあったYO★
紐でもいいけど。。。なんなら!?
%$&#”’&(ぎゃ~~~)

竜ちゃん♪スキャンしよか?
PCの前で蕩ける?

FINE BOYSは明日購入の予定でっす★

スシ王子!もう終わるんだよね。
海ブドウのお寿司食べた事ないや~

前の記事だけど(汗)
DoCoMOの90秒バァージョンね~
携帯刑事と言う番組(BS-i)で確保できたよ♪
でももう終わったかな?
アナログで録ったのになぜか!?
コピーワンスなんだよね~
そうじゃなかったらいくらでも
ダビしたのにさ・・・残念(-.-)
まだ番組終わってなかったら
録画してみるねvv
【2007/09/10 18:00】URL | きらかめ #./KOCvpo[ EDIT]
ご無沙汰で、ごめんなさい。
復活したのは知ってたけど、なかなかお出かけしてなくて、ごめんね。

こっちも3日通ってやっと本屋で「本日発売」のグラマラス・・・
ひも?ゴム?の意味が、なんと「仲良し」と同じ意味合いだった・・・
あれいらないから、安くして欲しかったわ。
私も写真はもらっていたけど、あの短いくせに、文章が・・・やばくて・・・買いました。

まだ縛った本があるのね?
ドリボのお陰で、チェック本が多くて間に合わないよ。
また行かなきゃ~ありがと。
【2007/09/10 18:16】URL | ごんままっち #-[ EDIT]
ジャイコさん、こんばんわぁ~
今頃グラマラスはジャイコさんの手の中に??(笑)
あれはヤバイですね~
開けれないようになっててよかったです(笑)
間違えても本屋で開けちゃったら焦ってましたよ(苦笑)
FINE BOYSの亀ちゃんもちゃんとお迎えして来ました♪
あみが買ったときは無造作に輪ゴムで止めてるだけでした(苦笑)
【2007/09/10 20:31】URL | あみ #-[ EDIT]
ジャイちゃん、グラマスはゲットできたかな~?
あれはほんとにヤバイって。
体中からいろーーんなものが出てくるので要注意です(爆)

海ぶどう、私も一度食べてみたいなーって思ってるのだけど
お寿司屋さんにもあるんだね。
今度行きつけの所で探してみよーっと。
あっ、勿論グルグル廻るお店ですけどー(笑)

【2007/09/10 22:21】URL | yuuka #gVrIp3A2[ EDIT]
大丈夫?
もう見た?ヤバかったよね~!!
ごんままっちさんの言う通り
あの言葉にもドキッとした☆
私自分の職場の書籍売り場で買ったんだけど
今までに見たこともないような頑丈な黄色い太いゴムで
羽交い締めにされてたよ!!
レジではずされてたけど。

子供に見られちゃこっちが恥ずかしいから
さっさと切り抜いちゃった!
KAT-TUN以外は私には何の必要もないページだったのが悲しかった。
明日、職場の若いおねーちゃんにでも差し上げます。
お次はFINE BOYSね!!

【2007/09/11 01:08】URL | こさあじゅ #FYRo7D4I[ EDIT]
きらかめちゃん♪

ありがと~vv
PCの前で蕩けたわ!(爆
仕事でけん(アレ?してないか。汗
竜ちゃん綺麗すぎ~
エロすぎじゃ~(汗

CMの件、ありがますvv
無理しないでね~vv
【2007/09/11 14:59】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ごんままちゃん♪

私こそご無沙汰してごめんね!
ゆっく~り例の話を読みたいと思っているのよ~!
「なかよし」と同じ意味合い、そーだったね(汗
ほんとは付録付きって嬉しい筈なんだけどね(笑
亀ちゃん縛ってあったよ(キャー!
めっちゃ男前だったから覚悟して本屋行ってねーvv
【2007/09/11 15:07】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
あみちゃん♪

無造作に輪ゴムで、、、それはそれでヒワイだわ(爆
亀ちゃんめっちゃ男前だったね(いつもか。
グラマラスもうちとこはゴムでした。
で、皆さんの忠告聞かずにそのゴム外して見ちゃった、本屋で。
待ちきれなかったのよね(汗
それでね。。。結局置いてきたのよ~(汗
どんだけ~でしょ?
【2007/09/11 15:23】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
yuukaちゃん♪

うん、色んなモノがあらゆるとこから吹き出てきたよ(爆
隣に小学生か中1くらいの女の子がいたんで、見えないように気をつけた(汗
まだ早いよね?
海ぶどう、私もあるなんて知らなかったの、時季もんかも?
食べたら感想聞かせてね~vv
【2007/09/11 15:26】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
こさあじゅちゃん♪

そーなのよ!
あまりに刺激が強すぎてうちへ持って帰れなかったの
娘達が見たら、、、なんて思ったり、、あとはとっても複雑な気持ちになって(汗
他のページもうちの娘達のタイプと違ってるみたいだったし。。←イイワケ(爆

【2007/09/11 15:36】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
