09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
○△□×◎。。。???
ラジオ・・・・・

ゆうべもザーザー・・・

最近ずっと聴いてないのはコレが一番の原因

所々に聴こえる竜也様の声

めっちゃストレスたまるのよ~~


例えるなら

すぐそこに大好きなケーキがあるのに
食べれないもどかしさ?
それもショーケースとかに入ってるんじゃなくて
生身でおいてある・・・

はぁ~~~~~
あれは朝鮮放送???○△□×◎。。。
お願いだから30分、お休みしませんか??


こんなストレス溜まるなら聴かずにおこうって思っちゃう

ゆうべは思い切って(?)チャレンジしたのに

キショーーーー




「探偵Q」の後、やりましたね

仁ちゃんカッコイイーーーーーー

もう何度リピリピしたことかぁぁぁぁぁぁ

エンジ(?)の縁取り、紺の制服の似合うこと
充分高校生だよ、ちゃん


楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ

こんな日がくるなんて

もう~ちゃん大好き



たぐちぃのマニュ
ちょこっとビックリすることってなんだろー
スシ?クロタグチィゼンカイ


あ!グラマラス、見ましたよ~本屋で。
買う気マンマンだったんだけど・・・
なんだろーすごぉーく切なくなっちゃって。。。
置いてきちゃった
今でも思いだすだけでドキドキする竜ちゃんのあの表情・・・
ちゃん、いつの間にあんな大人になったんだ?
、、、私ってイタイよねー





ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓


きのう2号とケンカしちゃったよ
進路について。。。
はぁ~
親の心子知らず
、、、でも子の心親知らずでもあるのかな。。。
前途多難だぁ~

KAT-TUN】 | CM(16) | top↑
<<え~っと色々。。。 | Home | Happy Birthday 内君♪>>
comments
ジャイコさん、こんにちわぁ~
ラジオ…あみもかなり聞いてないです(汗)
最初の頃は電波探してシンクの横で聞いてた記憶が…
ラジオって声だけだから聞きにくいとストレスになりますよね(汗)
予告の仁かっこよすぎ~
上書きされたんで1回しか見てないですけど(汗)
あっ、もしかしたら今日の水10で流れるかも??

進路の時期なんですね~
頑張ってくださいねーっ♪
【2007/09/12 17:07】URL | あみ #-[ EDIT]
ジャイちゃ~~~~~ん♪

うっとこは○っきし!?聞こえませぬ。。。
どぅかぁらぁ~最初っから聞いてないのだぁぁぁvv
本心は。。。マジ!聞きたいんだけどね~残念vv
それにしてもジャイちゃんの表現最高っす!!!★★★(★3つ 笑)
生身のままでおいてあるって!(爆)

有閑倶楽部の予告したんだね!
ほんま!楽しみっちゃ♪

進路問題ね~
うっとこは・・・案外・・・
さらっと決まったかなぁ?
ア"!?長男が大学受験のときはかなり大変だったよ!
でも思うんだけど、言い合いが出来るって事はいい事だと思うよvv
その時は熱くなってるけど、お互い時間を置いたらきっと相手の気持ちを考慮するようになるとおもうけどなぁ。
がんばり過ぎない程度にがんばれ~~~?応援してるぞ~~~(^0^)/
【2007/09/12 17:30】URL | きらかめ #./KOCvpo[ EDIT]
ラジオは全く入らないからなぁ。
びよも、最初の頃はじゅんのの声聞きたくて、窓開けてアンテナ出したり色々してたけどね、去年の冬に諦めたよ。(笑)

カツンのみんなも、可愛くて抱きしめちゃいたい男の子じゃなくなったんだよね。
切り替えて、抱きしめて貰いたいカッコイイ男になって貰おう。
進路は、とことんはないあった方が良いよ。
うちみたいな事もあるからさ。(笑)
【2007/09/12 23:39】URL | ミント #o25/X8aE[ EDIT]
うちも文化放送入らな~い(涙)
雑音の中に聞こえる会話。
結構虚しいよね・・

仁のドラマ楽しみ~♪
他のキャストが何故発表にならないのか不思議だよね。
【2007/09/13 00:30】URL | kei #jxT87rSU[ EDIT]
ジャイコちゃん こんにちわぁ

ラジオの雑音・・・
こっちは あんまり ないんだけど
声が 小さくしか聞こえないときとかは
あるかなぁ~~
電波の関係で テンションも ↑↓に 
なるのって やだよねぇ

仁君の番宣CM 見たよぉ~~~
かっこよかったね
ドラマが ホント 楽しみだねっ

進路問題かぁ~~
うちなんか 小2なのに
校長室 行きしたこと あるからね(爆)
考えるだけで 将来 怖いです
でも 『お母さんが 気持ちをしっかり
持ってくだされば 子供には 必ず伝わります
子供を 自分の目で ちゃんと
見守り続けてください』って
校長先生が 言ってくれたので
ジャイコちゃんも 頑張ってね
【2007/09/13 12:26】URL | 文美香 #ucMKOp62[ EDIT]
家も文化放送電波悪いよ~
でもなんとか聞こえる
必死で聞いてるわ

仁のドラマ楽しみだね
キャスト早く発表すればいいのにね
これは焦らし作戦か?
【2007/09/15 00:25】URL | まゆブー #-[ EDIT]
うちも、聖とじゅんのの方!聞き辛いから諦めた。
2度くらいは聞いたかな!
でもザーの方が音が大きくてイラってするんだよね。残念だけど!
仁ちゃんキタよーーー!
本当に叫びたい(笑
ドラマになるとどんな魅録が見れるのか超楽しみ☆
進路かぁ。。親が進んでほしい道と子供が進みたい道
微妙に違うから。。うち!
ぶつかってばっかだよ。
勉強やんないし。。やってるって口ばっかなんだもん!
うちも再来年には同じ様に悩んでるんだろうな~
ジャイコさん!ガンバレ~
【2007/09/15 01:58】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
ジャイコちゃんの例え話あまりにわかりやすくて良かった。笑。
ケーキ食べれないのは辛すぎる。笑。

仁のドラマ楽しみ~。
でも時間帯がヤバイの。
ジャニ勉と同じ時間なのよおお。
録画どっちすればいいの?
って感じ。
W録欲しい。
しかーーし、あんなエロい感じの高校生居たらヤバイよね。きゃは。
【2007/09/17 14:55】URL | mi #-[ EDIT]
あみちゃん♪

あみちゃんもシンクの横で。。。
みんな大変なのよね(汗
やっぱ聞けないとストレス溜まるよね~
今晩どうしようか考え中です。。。(汗
仁君、また見た?
カッコいいよね!
配役も決まって楽しみだよねvv
【2007/09/18 13:28】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
きらかめちゃん♪

やっぱ聴けないとこが多いのね(汗
どーせなら最初っから聴けないほうがいいのかも、、、と最近ヤケ気味(笑

そっかー言い合い出来る事はいい事なのかぁ
いつか私の気持ち、わかってくれるといいんだけどね。。
早く終わってほしいよぉ(汗汗
【2007/09/18 13:31】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ミントちゃん♪

抱きしめて貰いたい男。。。
あーまたあの竜ちゃんが思い出しちゃった(汗

ミントちゃんとこも色々悩んだんだよね。
うん、悔いのないようにできたらいいなぁ・・・と思ってます、、vv
【2007/09/18 13:34】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
keiちゃん♪

keiちゃんとこも入らないの!?
なんでやねん!だね(汗

配役やっと発表されたね!
どんなふうになるか楽しみだねvv
今度は周りの方々の顔ぶれが早く知りたい!と、、、せっかち?(笑
【2007/09/18 13:37】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
文美香ちん♪

文美香ちんとこは綺麗に聴こえるんだねー裏山vv
電波、どーなってんだろう??

校長先生の言葉、いい言葉だね。
これから戦いも佳境に入っていくと思われるので(汗)
胸によーく刻んでおきますvv
【2007/09/18 13:40】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

まゆ様んとこは聴こえるんだよねー
keiちゃんとことは近くないの??
ほんと電波、どーなってるんだろう(汗
配役やっと発表されたね、まゆ様の感想を後で覗きにいこ~っと♪
(期待してる、、、笑)
【2007/09/18 13:42】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
hiroちゃん♪

聴きづらいとやっぱ嫌になっちゃうよね(汗
配役やっと発表されたね、想像できない部分もあるけど(?)楽しみだねvv
進路って避けて通れないもんね、、、
頑張るよー!!
【2007/09/18 13:45】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
miちゃん♪

miちゃん寄りの例えだったね(笑
食べれないのは辛いよねー(爆
ジャニ勉と同じ時間なのー!?
そりゃ一大事だよ!
この際W録買いなはれ!(笑
うちはジャニ勉夕方6時半からやってるよ~
はるかちゃん情報によると2ヶ月遅れらしいけど(汗
【2007/09/18 13:49】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
