05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
え~っと色々。。。
1週間のご無沙汰でした(汗

ドリボズにちゃん出現!の
速報をいただき本当にありがとうございました 

メガネちゃんがとーーーーってもカワイかったと聞いて
そこにいない自分を恨めしく思いましたが、
何よりちゃんの「今」がわかって嬉しかったです

本当にありがとうね


君ドラマの配役も
やーーっと発表されて、
噂どおりの結果でしたが
今度はその他の出演者も早く知りたいな~と思う
せっかちな私です

ヨコのおかげで今日は日テレ録画準備万全なんだけど、
ズーム以外でもやってるのかなぁ


でも「いいとも」にトウマ出演は知らなかった
SPは予約してきたんだけどな~
イイ男にはどこまでも貪欲


「スシ王子」最終回を迎えたのね?
1週間遅れなんで今週なのよねー
早く見たい!!

怒涛の最終回weekが続いてますが、最終回フリークの私は
HDDがてーへんな事になってます!

で、きのうの「ファーストキス」入ってなかった。。。
どなたか見た方、どーなったか教えて下さいパイvv



ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓


亀ちゃんの挨拶の事聞きました。
名古屋魂で亀ちゃんがボタンちぎられたの思い出しちゃった。
いつまでもあるね。

どーか、亀ちゃんを始め全員が
無事で笑顔で千秋楽を迎えれますように

KAT-TUN】 | CM(9) | top↑
<<カナコサイコー♪ | Home | ○△□×◎。。。???>>
comments
竜也、1人で行けたんだね
進歩進歩

キャストやっと出たね
もう引っ張りすぎ!
他のキャストも早く知りたいよね
有閑倶楽部ってみんな濃いから・・・
ちょっと楽しみなんだけど

マナーはいつも問題になるよね
一握りの人のせいで、みんなが不快になるのって辛いね
こんなことがないように最後まで
笑顔で無事に乗り切って欲しいね
【2007/09/19 00:15】URL | まゆブー #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/19 00:56】 | #[ EDIT]
あらら?
ドリボ、めがね竜・・・だったのね。
うむむー。いつまで続く?メガネブーム。(ブーム?)笑
見たかったよね。
隣の人とか後ろの人がむっちゃ羨ましいんですけど。。。ねぇ?笑
上ぽんのドリボの感想とか聞いてみたいよ。
どっかで喋らないかな?(淡い期待)
あらら?ファーストキス入ってなかったの?
あれはね、な、なんと!お兄ちゃんが  ・・・・って、
私も最後のほうしか見れてないんだったー。てへ。 ←コラー
【2007/09/19 14:38】URL | 雪 #-[ EDIT]
竜也と居合わせたかったわ~あたしも。笑
マナーの件は胸が痛いよね・・
危険と隣り合わせだし・・
ファンサとは違うんだから考えないとね。
自分も含めて考えよう・・
【2007/09/19 20:28】URL | ゆきんこ #EB29KFfw[ EDIT]
竜ちゃん、2番手だったね♪
幕間は亀ちゃんの楽屋に行ったとか。
二人で何を話したのか、気になってるんだけど(笑)
メンバーに来てもらったときはやっぱり嬉しそうだもんね。

マナーの件は、亀ちゃんの心中を考えるとかなり落ち込みました。
悔しかったと思うし、それを言わないといけなかった気持ちを考えるとね。
その時にお友達がたくさん入ってたから余計に。。。
これからの舞台は亀ちゃんが気持ちよく、
思いっきり演じきれますようにと願ってやみません。
【2007/09/20 15:39】URL | 樹梨 #LkZag.iM[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

そーなのよ!
竜ちゃんが1人で!
ううっ(涙)大きくなったのねあの子も(爆

他のキャスト早く知りたいよね。
まわりを固める人も超重要だもんねvv

毎回毎回問題になるマナー。
なんで!?って思っちゃうね。
他のジャニの時にはないのかな?
なんか悲しいよね・・・
【2007/09/20 19:51】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
雪ちゃん♪

メガネ竜也キャワユスキャワユス♪♪
ほーーーーんっと隣の人が羨ましい!!!!!!
きっとそんな人に限って竜也担じゃないんだろうなぁ(爆
よく考えたら、そこに居合わせたら嫉妬の炎メラメラでドリボズ見てれなかったかも(汗
だからいなくて良かったのよね(負け惜しみ
ファーストキスね、教えてもらったよー
なんと!!!内緒(爆
【2007/09/20 20:01】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

危険と隣合わせって、みんなが解ってくれればいいのにね。
こんな事があるたびにやりきれなくなるね。

あのね、やっぱあそこに居合わせなくて良かったよ、嫉妬して観劇どころじゃなくなるでしょ?(爆
【2007/09/20 20:04】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
樹梨ちゃん♪

楽屋に行ったの?
いや~ん、何話したんだろvv
メンバーが見に行くって嬉しいよね♪

亀ちゃんの事、本当に悲しくてやりきれなくなるね。
同じファンなのに。
もう最後まで何事もない事を私も祈ってます。
【2007/09/20 20:07】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
