05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
カナコサイコー♪
カナコよくやった!!!
でかしたぞ!!

ちゃんのメガネはずし!

アタシも色んな事想像しちゃうよ~

はずした後のあの照れ照れの顔

どっひゃーーーー

興奮しすぎて色んなものが出てきたわ

萌えた



かわいい可愛いカワイイかわいい可愛いカワイイかわいい可愛いカワイイかわいい可愛いカワイイかわいい可愛いカワイイかわいい可愛いカワイイ

しつこいけど可愛い

カワイすぎるよ~上田竜也




今回ツボ満載!

ちゃんが大口開けて笑ってるカワイイ顔!
ゆっちのツッコミ!
ちゃんのひいた顔!

も~カナコちゃんおもしろいから大好き


リアちゃんも好き~vvv
ちゃん踊ってたね

うちの3号もリアちゃん大好きで踊れるよー

来週はやっと沖縄未公開編!
あのゆっちの顔可愛くてドキッとしちゃったよン




ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓


世田谷ハンターTシャツ届いたよ~ん

setagayajpg.jpg megane.jpg

竜ちゃんとおソロ嬉しいー

KAT-TUN】 | CM(12) | top↑
<<Happy Birthday 稲葉っち♪ | Home | え~っと色々。。。>>
comments
いいなあ~いいなあ~オソロいいなあ~(笑)
最後のゆっちのタクシーでのアップ
可愛かったねえ~
でもゆっち担じゃないのにどきってしてくれるの
きっと君だけだ(笑)
来週楽しみだね
【2007/09/20 21:08】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
早ーーい!!
もう届いたの?
私も早くこないかなぁ???(わくわく)
ねね?
横のメガネってもしかして?
もしかして?笑
メガネも売ってるんだね。
ダブルで「おソロ」だねー。
次会う時は是非かけてきてね~。笑
【2007/09/20 22:39】URL | 雪 #-[ EDIT]
ジャイコさん、こんにちわぁ~
あっ、沖縄でたっちゃんたちが着てたTシャツですね~
可愛いーっ(●´艸`)
カツカツ面白かったですね。
メガネ外すたっちゃん可愛すぎです(*´∇`*)
片手で外すときのたっちゃんにドキッ(〃ω〃)
亀ちゃんも笑顔いっぱいだったなぁ~(´∀`*)
【2007/09/21 14:39】URL | あみ #-[ EDIT]
ふるちゃん♪

あの最後のゆっちは可愛かった~vv
まぢドキっとしたよー(竜也担だけど。
静止画にして見ちゃったから(笑
来週すんごい楽しみなんだけどー♪
Tシャツ、もったいなくて着れないよー(汗


【2007/09/21 21:04】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
雪ちゃん♪

うん、私も早くてビックリしたよ~
雪ちゃんとこももうきたかな?
「横」ってとこで「ヨコ」だと思ったアホな私(汗
今度会う時、かけてくよー!(娘に止められなければ。。。ネ(爆
【2007/09/21 21:07】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
あみちゃん♪

うん、Tシャツ、思ったより(え?)可愛かったvv
すぐ着ようと思ったけどなんだかもったいなくて着れないよー(汗
カツカツ、いつもあんなに面白いゲストだといいのにねー!



【2007/09/21 21:10】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
竜ちゃん眼鏡はずした時、うぉ~って手をあげた?
Tシャツ届いたんだぁ。(*≧m≦*)
眼鏡もおソロ。良いなぁ。
眼鏡、ちゃんとかけてね!
私も、おソロじゃないのに・・・JINS悩んでたり(笑
期間限定おソロとか!どうしよって悩んでる。
ここ見たら、買っちゃおうかな虫が・・・・
【2007/09/22 00:20】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
ジャイコちゃん おはよう

おお~~~
竜ちゃんと オソロだぁ
担当様のオソロって
すごい すごい うれしいんだよね

って 柳原さん すごい 面白かったよね
中丸さんが また 暴言はいてしまったけど
そこが また 面白いし(笑)

でも 柳原さんのキャラが
なんか文美香と かぶってるような気がしたのは・・・

体格か(爆) ← 自分で言うな(笑)
【2007/09/22 09:13】URL | 文美香 #ucMKOp62[ EDIT]
hiroちゃん♪

もっちー、「うぉ~!」て叫んだよンvv(笑
おソロって秘かな楽しみだよねvv
竜也ちゃんが着てるVをまた見たよ~そしたら亀ちゃんはバッチリ写ってるんだけど竜ちゃんんはガツガツ食べてるからよく見えないわ(爆
【2007/09/24 08:35】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
文美香ちん♪

中丸さん、言ってたね~でもそんなとこがゆっちの可愛いとこだよね(笑
カナコちゃんと文美香ちん、ぜんぜん違うよー
体育座りできるか出来ないか。そこがボーダーよ!(って娘に言われて自分でもやってみた。汗
【2007/09/24 08:38】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
おそろ良いですねぇ~~!!
私もでかいスカル今更だけど、欲しかったりして。(笑)
可愛かったね、竜ちゃん。
うつむくときがめちゃ可愛いねん。
ジャム付けて喰ってしまいたいほど。(爆)

うちの和ちゃんの、ちいさいオケツがまた最高でした!!v-10
【2007/09/24 09:24】URL | ミント #o25/X8aE[ EDIT]
ミントちゃん♪

ごめんねー今頃レスです(汗
おソロは密かな楽しみなのよねvv
この前もTシャツ着てメガネかけて出掛けたよ~
自分だけドキドキしてたよ(笑
【2007/10/01 11:39】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
