10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
予想貝?
「YOUたち!」

初の全員ロケ。
アイドルVSお笑い芸人
「炎の七番勝負」

お台場で遊んでる女の子の中で彼氏がいる女の子を当てるゲーム。

その中でゆっちが選んで、イノオちゃんが声かけて連れてきた

19歳アパレル系で働く女の子。

中島姉さん「KAT-TUNの中で誰が好き?遠慮せずに言って下さい」

女の子「上田君

左隅に出る竜也写真

私「キャー!!!竜也 」

ゆっち&中島姉さん ズッコケル

中島姉さん「あれ、また予想外のところきた。上田君が好きなんや」

「じゃ、という事でありがとうございました」
  っと早々に女の子を帰そうとする(爆

ゆっちのリアクションはわかるけど、

中島姉さん、、、、それって素ですか

ケータイのCMじゃあるまいし

予想外って
どゆ事?  


。。。そんな貝でもいるんなら別だけど←と、自分で自分を慰める、、、



ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓


おととい、地球ゴージャスの「ささやき色のあの日たち」
を観てきました。
地球ゴージャスは岸谷五朗ちゃんと寺脇康文さんが率いる劇団です。
歌ありコントあり、でもホロッっとする、、、そんな素敵な舞台です。
初めて観たのはもう10年くらい前かな。
毎回ゲスト迎えて演るんだけどその時は高島礼子&西村雅敏
2回目に観た時は本田美奈子&TRFのボーカルの子&カザポン

今回は五朗ちゃんだけの演出脚本で寺脇さんはいなかった。
ゲストが北村一輝&山口さやか&須藤理彩

北村一輝、改名する前からずっと好きだったんだよねvv
ナマ北村、やっぱカッコ良かった~
歌もダンスも上手だったんでビックリして見直した~
さやかちゃんもすんごい歌上手くって感心しました。
ストーリーも最初何コレ?ってカンジだったの。
今までになく。。(汗
でも話がすすむにつれ、そーゆー事か~って。
現在と過去がリンクしてた不思議な大人のお話でした。

で、終わって帰り道。
7,8人がある所に溜まってて、、、
もしかして出待ち?って一緒に行った友達とテンション
黒服着た人も出てきて。。。
待つ事3、40分?
まず五朗ちゃんが出てきて「お!」ってビックリして手振ってくれた。
その次にりさちゃん。サングラスかけてサラッと行ってしまった。
そして来ました北村さん。
「北村さーん!」って呼びましたvv
ニッコリ笑って手振って「ありがと~」って。
感激ー
私1人に言ったわけじゃないけどね。
その後出てきたさやかちゃんもとっても腰の低い人で頭下げて下げて
なんだかこっちが申し訳ないくらいに。

花でも持ってこれば良かったと思いました。

出演者は全部で11人。
他の出演者の人も出てきて
「○○町の「○○」って店だから!」って話してるのがまる聞こえ(汗
行こうかと思ったけど
ジャニでは有り得んね~




そして昨日、「クローズドノート」の試写会が当たったんで行ってきました。
あれだけバンバンCMやら特番やらやってるんでストーリーはわかってたけど、、、
泣けた。
こちらも現在と過去がシンクロしてる。
今ってシンクロばやり?とか思ってしまったけど、ほんとにいいお話でした。
はっきり言って観てて話の先はよめるんだけど。。
今のこの年齢で見るからってのもあるだろうけど。。
アタシの「純粋な心」いつのまに無くなっちゃったんだろう
失くしたくないけど失くさなきゃいけなかったんだよ、、、なんて切なくなっちゃったよ


偶然にもふたつとも人との「出会い」がキーワード。
出会えた事が嬉しくて。。。♪♪

こんなに沢山いる人、人、人の中で
「出会えた」って運命だよね。
ブログ始めて特に思います。
出会えた事に心から感謝です。



スポンサーサイト

KAT-TUN】 | CM(17) | top↑
<<HAPPY BIRTHDAY 竜也♪ | Home | Happy Birthday 稲葉っち♪>>
comments
舞台って生ものだから、引き込まれていくでしょ?
やみつきになるよね。
出待ちか、。
偶然観れてよかったね。

クローズドノートあたしも気になってた。
でも、見てナイ。
シンクロもの、あたしも好きなんだけど。

純粋な心、ジャイコちゃん持ってるじゃん。
竜也を好きな気持ちは純粋以外ないじゃん?

出会えるって素敵。
大勢いるなかで出会えるって奇跡だもん。
ジャニにハマってすごい出会いがたくさんあったじゃん?嬉しいし幸せなことだよね。
【2007/09/24 13:39】URL | mi #-[ EDIT]
私も竜ちゃんの写真にきゃぁーと叫んだよ
竜ちゃんも選ばれるようになったんだなぁーと思っていて中島姉さんの言葉聞いてなかったわ

出待ちを経験したのね
私もこの夏Jrの子を出待ちしてしまったよ

出会いは素敵なことだよね
今たくさんの人と出会えてしあわせだもんね

【2007/09/24 15:51】URL | tama #rId1tC1Q[ EDIT]
クローズドノート原作読んでるから
見に行く予定なんだ~
楽しみにしてよー。
北村一輝ってそういえば改名したよね・・
でも前なんだっけ???笑
舞台もいいよねー
YOUたち・・今月で終わりなんでしょ?
寂しいねー
竜也も認知されつつあるのに。笑
【2007/09/24 23:04】URL | ゆきんこ #EB29KFfw[ EDIT]
北村一輝さんって踊って歌うんだー
ビックリ!濃いよね、あの人
でもカッコイイね
そうなのよね、YOUたち!
終わっちゃうのよ
あの番組、結構竜也の話出てきたよね
残念だわ~、後ちょっとなのに
って何が?(笑)

出会いって不思議だよねぇ
ブログやってなきゃたくさんの人と出会えなかったもんね
出会えたことが嬉しくて、、♪
無限大だね、ふふっ
【2007/09/24 23:49】URL | まゆブー #-[ EDIT]
YOUたち!今、そんな事やってんのー?面白そう(*≧m≦*)
でも、期待してない時に写真でも出ると嬉しいよね!
出待ちかぁ。。ジャニは無いなぁ~
そんなに間近でバイバイなんて言われると嬉しいだろうな~
ジャイコさんいろいろ観に行ってるよね
ジャニのみならずってとこが良いわー!
今の自分がジャニばっかなんで少し他にも目を向けなくちゃとも思うんだけどなかなか(;^_^A
【2007/09/25 00:20】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
うん。出会いってきっと奇跡みたいなものだと思う。
でも運命に導かれてるんだと思うよ。
偶然が必然・・・みたいな?あれれ?うまく表現できないや。笑
大切なものだよね。
ジャイちゃん、「純粋な心」無くしちゃった?
そんな事ないよー。ゼッタイに。
純粋な心・・・持ってるよ。(ほほえみ)
出会えた事が嬉しくて。。。♪♪
この歌ほんと大好きだよー。
涙がでてくる。(うるうる)
【2007/09/25 01:41】URL | 雪 #-[ EDIT]
walao~~あれ??変換されない(笑)

『YOUたち!』のレポ~
ここで見ちゃった(笑)
はい!後でちゃんと録画を観ますよ!
竜ちゃん~たま~に写真で出ますね
でも 中島さん…コラッ!!って感じです!!

生舞台かぁ~~
40代になってから見てない…
なんせ出不精なもので…
北村一輝さん 私も好き~
前に怖いドラマに出ていて…
ユースケサンタマリヤと…
あの目が好きだな…ヤバイ??

出待ち~した事ないなぁ~
その昔 はるか若かりしころ
ある歌手のダミーはやったよ(笑)
【2007/09/25 18:24】URL | リッチ #VefHeiZQ[ EDIT]
YOUたち早く見たい~~
出待ち入り待ち得意です(笑)
宝塚では当然のことのように行われてるからね~
やっぱり身近に見れるってすごく興奮するよね
充実した連休だったみたいでうらやましいよ~
私も映画行かなくっちゃ!!
【2007/09/27 22:56】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
miちゃん♪

レス遅くってごめんねー(滝汗
舞台、ほんと病みつきになりそう。
ナマってやっぱいいよね~(しみじみ
偶然会えて感激だったよ、ますます好きになっちゃったな(笑
純真な心持ってる?ありがとう!
そー言ってもらうとナンか照れるな~vv
そーだね、竜ちゃん好きな気持ちに陰りはないよvv
こうやって知り合えてとっても感謝の毎日だよ。
最近はなかなか更新もできないし遊びにいけないけど、繋がってるって感じる事ができるのは幸せな事だって思ってる~ありがとうねvv

【2007/10/01 11:51】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
tamaちゃん♪

レス遅くなってごめんね~(汗
やっぱtamaちゃんも叫んだ!?
突然出てくると嬉しいよね♪
中島姉さあんのコメント聞いてなかったんだね(汗
失礼だよね?(爆
Jrの出待ちしたんだ~で、どーだった?今度教えてねvv
ヲタになって色んな人と出会えて人生変わった!
ほんと幸せだよ~vvありがとね♪
【2007/10/01 13:30】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

レス遅くなってごめんね~(汗
原作読んだの?
ゆきんこちゃんてすごいよね、色んなの読んでるしブログもちゃんと更新してるし、尊敬ー!!
北村さんの前の名前は本名の北村和夫だった、、ような(汗
舞台ってほんといいねークセになりそうだよ(笑
【2007/10/01 13:33】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

レス遅くなってごめんね~(汗
北村さん、そーなのあの濃い顔で踊って歌ったの!(爆
劇中も五朗ちゃんに「顔が濃い!」って言われてたよ(笑
YOUたち、残念だね、もうちょっとだったののね、竜ちゃん(爆
無限大って名曲だよねー♪♪
出会えて嬉しいよ、ありがとう!
【2007/10/01 13:36】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
hiroちゃん♪

レス遅くなってごめんね~(汗
カツンで出待ちなんてしてた時代が夢のようだね~
プレゼントとか渡してみたかったなぁvv
初めての出待ち体験だったけどほんっとテンション上がったよ(笑
私、欲張りなんだよね、色んなのが見たくなる(汗
つーか、好きな人が多すぎるのかも、、、(爆
【2007/10/01 13:40】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
雪ちゃん♪

レス遅くなってごめんね~(汗
偶然が必然、、、素敵な言葉だねー!!
そーだね、人生に必要じゃないものはないかもしれないね。
ヲタになってなかったら出会ってなかった人達。。。
感謝の気持ちでいっぱいだよ♪ありがとう!
無限大聞くと私も泣けてくるよ~
名曲だよね!
純粋な心、持ってる?ありがとう(照vv
最後の1個くらい(笑)失くさない様にしたい、、、
【2007/10/01 13:44】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
リッチ~♪

レス遅くなってごめんね~(汗
えー!なに?なに?
ダミーってどゆこと??
今度くわし~く聞かせてよー!(笑
北村さんが出てたこわーいのは「あなたの隣にだれかいる」だよね。
私も見てたよvvそーなの、あの眼力が吸い込まれそうなのよー!
YOUたち!は終わっちゃうの寂しいね。。
ただでさえ露出が少ないのにね(涙
【2007/10/01 13:48】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ふるちゃん♪

レス遅くなってごめんね~(汗
そっかー、宝塚では当たり前なんだ!
羨ましいな~
ほんっと興奮した!テンション上がったよ~vv
カツンでもあんなのあったら、、、怖いね(滝汗
映画良かったよーエリカ様別人だったから(爆
【2007/10/01 13:50】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
こんにちは!たっちゃんカッコいいですよね~!画像もらいます!またきます!!!
【2007/12/13 15:32】URL | KAN #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
