04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
天使のお祝い♪
きのうは沢山の竜也愛コメ、ありがとうございます!
みなさんの愛に感動~(涙)しながら読みました。

レスは追ってさせていただきますね♪

きのうはtamaちゃんとみやちゃんとカラオケデートvv
天使の日のお祝いをしてきました。

仕事休んだ竜也担の私達2人が仁担みやちゃんを引きずりこんだと言いましょうか。。(汗

午後からお暇をもらったみやちゃんが来てくれました。
アハハ(笑ってごまかす。汗

引きずりこんでおきながら、みやちゃんが来るのを待ちきれず
先にロウソクに火をつけケーキを切ってしまった私達、、、

ごめんね、みやちゃん。私達ってこんなヤツなの(爆


tamaちゃんが持ってきてくれた可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い、、、ア、クドイネ、汗
竜也DVDを鑑賞しながらケーキ食べ食べヲタ話

4時間半、あっという間だったね。

楽しかった~~~~~

その後夕飯を食べにラシックへGO!GO!

「何食べる~?」なかなか決まらないAガタン3人組

消去法で韓国料理に決定!
3人で石焼ビビンバ食べましたvv

おいしかった~♪

そこでも話が止まらず。。。

お別れしたのは夜の7時半でした。

別れるときってほんとにイヤ!
いつでも会えるけど会えないんだもんね、、、

tamaちゃんが無事に家につくか心配だったよ←だって~tamaちゃんちっちゃくて心配なんだもん。爆

みやちゃんもちっちゃくて可愛いんだけど、
私達2人よりずっとしっかりしてるよね。

あんな娘が欲しい。。。

tamaちゃん、みやちゃん、ありがとうね!
めちゃくちゃ楽しかったよ~
また会おうね!!!!!!!


思えば去年の天使の日にFC2ブログに引越してタイトルも替え、、
午後から仕事休んで一人で「イルマーレ」見に行ったなぁ
あれから1年。

色んな事があったけど今は幸せだー

沢山のブログのヲ友達とも知り合う事が出来て、
また一緒にお祝いする事が出来て、
こんな幸せでいいんだろうか!!

みなさん、本当に本当にありがとうございます。














20071005120626.jpg


裸体はもちろんtamaちゃんが食べ、私が左側の竜也を。
みやちゃんは、、、一番小さい竜也を、、、どんだけ~な私達(汗
「たつやくん」プレートは「たつや」と「くん」に分け
tamaちゃんと私とでじゃんけん!
私が勝った~ので遠慮なく「たつや」を頂きました。
一番悩んだのは竜ちゃんの「顔部分」
「どうやって食べる~?切れないよね、、」
って事でみんな一口で、、、やれば出来る!


そいでねーーー
全然関係ないんだけど、こんなに幸せでいいのか!って思ってたせいか?
今朝娘を駅まで送ってった帰りに車ぶつけられちゃった(涙
12月にぶつけてまだ1年も経ってないのに。。(涙涙
あの時旦那っちが「丈夫な車」に替えてくれたおかげで体も大丈夫だし、車もそんなに大した事ないからまだ良かった。
でもねーなんか凹む。。。
なんでーーって思っちゃう!
これから暫くはまた保険屋さんとかお話しなきゃね

KAT-TUN】 | CM(21) | top↑
<<ポジティブ竜也♪ | Home | HAPPY BIRTHDAY 竜也♪>>
comments
ジャイちゃん、お久しぶり!!
いいな、お仕事お休みしてデート♪
すっごく楽しそうで、愛に溢れてる~
ケーキもすごいし、いいなぁ~!!!
でも、食べれないよ~なんか恥ずかしくって(笑)
竜ちゃんのお誕生日お祝いできるのって幸せだよね♪
【2007/10/05 13:03】URL | りー #-[ EDIT]
ひやぁぁっ☆
私も食べた~い!
11時でないとできないケーキって、このケーキだったのね。
私も裸体の希望。笑
あら?
ジャイちゃん、ひそかにブログ1周年?
おめでと~。
10月4日、また「おめでとう」が増えたよ。(微笑み)
でで。
丈夫な車・・・ぶつけられちゃった?(あちゃー)
あんまり凹まないでね。
怪我してないみたいで安心したよ。
【2007/10/05 13:17】URL | 雪 #-[ EDIT]
天使の日は竜ちゃん三昧で楽しそ~☆
そりゃ、顔は・・・
1口でパクリは名案!(*≧m≦*)
みやちゃんて・・あのみやちゃん?
ジャイコさんの近くの人だったんだ~?
あれから、なかなか更新されてなくってね
後で行ってみよ~っと!
原因は車だったんだね。
どうしたのかなって、気になってた
でも、体は大丈夫そうで良かったよ。
車はね怖いから!
少しでも、元気出してね。
【2007/10/05 21:39】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
こんばんは♪

天使の日には早々のメッセージありがとうございました♪
1日たって、あらためてみんなの竜也愛を噛みしめてます。
こんな幸せがずっと続くといいなぁ。
今年もいっぱい竜也愛叫びましょう~。


裸体ケーキ・・・素敵♪♪♪
【2007/10/05 23:49】URL | 美蛙けろ #-[ EDIT]
ジャイちゃ~~ん
天使の日はありがとう
とても楽しかったよ
裸体の竜ちゃんおいしかったよ(笑)

車ぶつけられたの
大丈夫?
自分が気をつけていてもこんなことあるから怖いね
怪我がなくてよかったよ


【2007/10/05 23:58】URL | tama #rId1tC1Q[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/06 00:30】 | #[ EDIT]
いいな~ デートだったんだ~
みやちゃんはお元気でしたか?
「顔」食べたのね おいしかった?笑

ぶつけられちゃったのか~
でも今度は加害者じゃないんだよね?
身体もなんとも無いんだよね?
なら よかったわ~
ちゃんと修理してもらいなさいよね!!
【2007/10/06 12:49】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
ジャイコちゃん

お体のほうは 大丈夫ですか?

前回の事故のときは
文美香も 同じような感じだったので
また ぶつけられたって ことで
びっくりしました

お互い 気をつけましょうね・・・

竜ちゃんのお誕生日の日は
楽しい時間を 過ごされたようですね

裸体ケーキですか・・・・

じゃ 文美香は 乳首のところを・・・ ← そこ 限定か(笑)
【2007/10/06 14:06】URL | 文美香 #ucMKOp62[ EDIT]
遅くなっちゃたけど、
竜也君お誕生日おめでとう。
いいなああ。
tamaちゃんとみやちゃんとおデートだったのね。
あたしも会いたかったなあ。
みやちゃんは若いのにメチャくちゃしっかりし頼りになりんだよね。
【2007/10/08 15:26】URL | mi #-[ EDIT]
お誕生日に来なきゃ!って思っていたのに、ごめん・・・。
楽しい時間の様子が伝わってきます!
1年前に引っ越してきた時の記事は、すっっっごく素敵で、感動してたな~
そして、たまたま来たら、去年を思い出す、車ぶつけた話!
元気ならいいけど・・・。無事で何よりです。

ケーキ、顔を一気に!!それしかないよね~
正に、いただきますってことね! うふっ!
【2007/10/08 16:34】URL | ごんままっち #-[ EDIT]
裸体ケーキ・・その手があったか。爆
みやちゃん・・ドーム以来だわ~
あたしも会いたいな~
そっか、FC2へのお引越し天使の日だったね。
イルマーレの感想覚えてるよ~
大人の恋愛なんだな~って思った記憶が。
いつか一緒にお祝い出来たらなぁ~
韓国料理も食べたい。笑
【2007/10/09 14:21】URL | ゆきんこ #EB29KFfw[ EDIT]
りーちゃん♪

おっひさー♪♪
元気そうでなによりだよんvv
ケーキね、食べる時もだけど
予約する時にめっちゃくちゃ恥ずかしかった!!
写真出して「たつやくん」って名前言った時自分で顔が赤くなるのがわかった(汗
あのお姉さん(多分20代)どー思ったかなぁ(滝汗
みんなでお祝い出来るってほんとに素敵な事だよね♪
竜也も幸せもんだぁ~♪♪

【2007/10/10 15:41】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
雪ちゃん♪

そうそうこのケーキ!
そこのケーキ屋さん、そこでしか作れないからか威張ってるのよー
融通きかせてくれないの・・・
1人聞いたらみんな聞かなきゃいけないから仕方ないんだろうけど(ハイ、私って我儘な大人です。汗)
雪ちゃんもやっぱ「裸体」?(笑
来年はぜひ!大阪なら来れるかな??
車、、、ほんま落ち込んでます。。
竜也の笑顔が救いですねん(涙
ナマで見れたら立ち直れるのに(爆

【2007/10/10 15:46】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
hiroちゃん♪

顔、でっかくすると切らなきゃいけないから(そんな事できんよね?)小さい竜也ばっかにしたの(笑
みやちゃんは、そう、あのみやちゃんです!
カッコ良かったよ~vv
なかなか忙しくて更新出来ないって言ってた~
でもしっかりヲタ活動はしてたよvv
「有閑倶楽部」の話で盛り上がったよー♪
超楽しみ、早く見たい!!
車ってほんと怖いね、、、でも乗らないわけにはいかないし。。ありがとねvv
【2007/10/10 15:52】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
美蛙けろ様

みんなが竜ちゃんのお祝いしてるって。。
ほんとーに素敵な事ですね♪
すんごく幸せな気持ちになっちゃうvv
「裸体」…けろちゃん、絶対好きだと思った!
「裸体」だけのが御所望でしょ?(笑
素敵な「天使の夜会」に送ってあげたかったよーvv
【2007/10/10 15:58】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
tamaちゃん♪

私のほうこそありがとうだよーん!!
たっのしかったねー♪♪
竜ちゃん可愛かったしvv
お宝一杯見せてくれて嬉しかったよ、萌え死ぬかと思った(爆
ワハハ、「裸体」おいしかった?
tamaちゃんは「裸体」のとこってわかってたから(笑

車ねーなんでまた~って凹んだわ~
今代車だよ。トホホ(泣
ナマ竜也見たら元気出るんだけどね(爆
【2007/10/10 16:04】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
レオちゃん♪

うん、顔おいしかった!(笑
みんなやっぱ最後に顔残しちゃうんだよね
体はサクサク食べちゃうんだけど(爆
来年の天使の日は土曜日だよ!
レオちゃ~ん、来ちゃいなよ~vv
車ね、私に過失はないんだけど、今の保険って絶対0にはならないんだって!
ヒドイよねー(涙
勝手にスピード出してこっちの車線に入ってぶつかってきたのに…
保険使わなきゃいけないなんて理不尽だよー(涙涙
【2007/10/10 16:11】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
文美香ちん♪

アハハ、「乳首」?
エロ香健在!だったぁ~(笑
じゃあ今度文美香ちゃんと食べる時は「乳首」だけの写真で・・・
で、この乳首は誰のでしょう~って当てたら食べれるとか・・・
あ、妄想が膨らんできたわ(爆

事故ね、前回の時文美香ちゃんもそうだったって言ってたね。
今回は理不尽だよー(涙
なんで私ばっかーって事に凹むわー
【2007/10/10 16:16】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
miちゃん♪

ありがますー♪
遅くてもいいのよ~んvv
嬉しいっすvv
みやちゃんはほんと「お姉さん」みたい
なんてこんなオバちゃんが言ったら失礼だけど(汗
なかなかお店が決まらなかった時miちゃんの話が出たよ!
miちゃんだったら「あそこのお店の○○がおいしいから!」って即決まるだろうねって!
くしゃみ出なかった?(笑
【2007/10/10 16:20】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ごんままちゃん♪

ぜんぜんいいよーごめんなんて言わないでね!おめでとうって言ってもらえるだけで嬉しいっす♪ありがます!
実は引っ越してきた事は当日まで忘れてた(汗
竜ちゃんのお祝いに必死で(汗
顔はどうやって食べるか思ったより悩みました(笑
車、まだ1年も経ってないのに、、なんでかねー(涙
ヤケクソで宝くじでも買おうかな?(爆
【2007/10/10 16:26】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

そーそーその手が!(ってどんな手?汗
イルマーレ見て勝手に自分と竜ちゃんに置き換えて。。。泣いてました(笑←笑うとこじゃない
来年の天使の日は土曜日だぜい!
関西集結?
今からワクワクするんですけどー(笑
【2007/10/10 16:29】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
