05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ポジティブ竜也♪
美波ちゃんておもしろ~い!
見た目と違う(笑
なんか好きなタイプ~♪

「有閑倶楽部」も面白かった♪
みんなが役になり切ってたよね。
漫画と違う設定で仁君が一番難しかったと思うんだけど
しっかり「仁の魅録」を演ってたと思う。
強いてゆうなら6人での仲良ささが感じられなかったかな。
でもそれも回を追う毎に、、、でしょうね。
でも、、、あんまり仲良くなって欲しくないかも・・・
だって、、、ねぇ?複雑だわぁ~(滝汗


で、カツカツに戻って


美波ちゃんと相反して
カミキアヤ・・・なんだあれ???
ゆっちじゅんの
おもいっきし引いてるし

ありゃひくよ

友達とダベってんじゃないんだから
もうちょっと話し方ってもんがあんでしょ

って思うのは私がヲタだから???

カミキアヤ、実は楽しみだったのさ

去年稲葉さんが「ピエロ」って歌を提供したのよ
稲葉さんが歌う「ピエロ」も良かったけど
カミキアヤが歌う「ピエロ」も私は好きだった

稲葉さんは女の子が歌うんだからって一部歌詞まで書き替えたのに。
確かに歌は上手い。
だから稲葉さんも。。。

最近流行ってる「自分流」
なんか履き違えてない?
結局問題になってるじゃない。
どんな風に生きようと誰も文句言う権利はないけど
出していいとこと出しちゃいけないとこ、もっと学んでほしい。

って思う私は頭が固いのかしら~~??

っと毒吐くのはここらへんでやめて!


ボクシングするちゃんカッコ良かった~
いつもああやって練習してるのね 


TVで見れるなんて嬉しくて嬉しくて


鶴ちゃんに誉められた時の嬉しそうなちゃんの顔

輝いてた~~~

ま、まぶしいっ


鶴ちゃん、ありがます


ちゃんの最後の締め?(笑

ちゃん、ほんっといい事言うわー

ポジティブ竜也大好きだぁ





CD&DVD、一昨日ヲ友達にメールもらって<ありがと~私信
ソッコー地元のCDショップで予約しました。
CDは初回限定盤。DVDはブックレット付き。
電話した時点でCDショップのお姉さん
「まだ発売日の連絡はありませんが、わかりました」って。
お姉さんもジャニヲタのネットワークを知ってるのね(笑

腰が前からヤバイな~と思ってた所に体育の日の連休中、地元の運動会があって役員なので1日中動き回ってたらマジひどくなっちゃって(涙
そんな時「たちょも腰痛かったんだってー」っと娘。
うんうん、その痛みわかるよ~と少し嬉しかったりして(笑
でももう大丈夫
この調子で気をつけてれば今度のカツン魂までには完治!ってカツン魂、いつなのよ~(涙

事故のほうもやっとカタつきました。
相手が100%悪いと認めてくれてホッとしてます。
あとは車が修理から戻ってくるだけ。。。
代車って乗りにくいのよねー(汗

スポンサーサイト

KAT-TUN】 | CM(30) | top↑
<<フメツノ竜也 | Home | 天使のお祝い♪>>
comments
そうそうピエロ・・そうよね。
Mステに初めて出たときとかもう少し腰低かったけど・・
タモさんだから?笑
ロックな感じはいいけどちょっと昨日のは
・・・って感じしたわあたしも。
お相手が竜也じゃなくて良かったーって思ってた。笑
太陽の小町・・・もやってたね。
あたしもこれ好きだけど。笑
ゆつち入れなかったんじゃなくて入りたくなかった?爆
美波ちゃん面白かったねー。
あたしも好きになったよ舞台みたい  ←単純。笑
腰ってツライんだってね~
気をつけてね。
事故も片付きつつあってよかったね。
まだ台車とか不便だと思うけどがんばって~
【2007/10/18 17:27】URL | ゆきんこ #EB29KFfw[ EDIT]
私も美波ちゃん可愛い~って思ったよ
あんなタイプ好きだわ~
カミキアヤにはびっくりしたよ~
ゆっちは完全に引いてたね(笑)
でもあんな子が相手でかえってよかったけど(笑)
私もね、古いかもしれないけど
やっぱり社会に出たら礼儀とか節度が大切だと思うよ~
自分流を通すのもいいけど
人前ではもうちょっと綺麗な言葉で話して欲しいよね
娘達にもよく言っておかなくっちゃ~
ジャイちゃんとこはふたりとも本当にお行儀がいいよ~見習わなきゃ!
事故もかたがついてよかったね~
竜ちゃんのボクシングまじでかっこよかったあ~
【2007/10/18 19:49】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
ジャイコさん、こんばんわぁ(≧艸≦*)
カミキアヤ…苦手です(汗)
なんかじゅんのもゆっちもかわいそうだった…
ゲストでもちょっと~って思いましたよ(汗)
美波ちゃんは可愛いですよねぇ~
サバサバしてて見てて面白かったし…
鶴ちゃんにボクシング褒められてるたっちゃんが可愛すぎです(≧艸≦*)
ボクシング姿はめっちゃカッコイイし…
ライセンス取るんですかね~
フフフ(≧艸≦*)あの目のキラキラが…♪

事故ったんですか??
腰も痛めてるみたいで…
お大事にしてくださいね…
【2007/10/18 20:54】URL | あみ #-[ EDIT]
ジャイちゃん腰大丈夫?

ボクシング竜ちゃんはかっこよかったね
褒められてすーごく嬉しそうで・・・
竜ちゃんが嬉しいそうだとこっちも嬉しくなるね

私も同じだよ
自分流何かが間違っていると思うよ
雄ちゃんとじゅんのがかわいそうだったなぁー

【2007/10/18 23:22】URL | tama #rId1tC1Q[ EDIT]
私もピエロ・・・好きだったよ~。
あれ歌う姿はかっこよかった。(過去形)笑
喋るとあんな子だったんだ。爆
ゆっちは間違いなくドン引きだったね。
まぁ・・・仕方ないだろうけどさ。
若い子から見たら、アレがかっこいいのかな?
ボクシング誉められて嬉しそうだったね。
ライセンスとっちゃう?笑
ほんとわかりやすくって可愛い人だね。笑
ニコニコ笑顔がいっぱい見れて嬉しいな。
腰・・・ひどいの?
無理しないでね。
早く治るといいね。
【2007/10/18 23:43】URL | 雪 #-[ EDIT]
そうよね、Mステに出てるときと
あまりにも違うからビックリだったよ
ゆっち1番苦手なタイプじゃない?
KAT-TUN舐められてる?
って感じだったわ
でも、いっちょ前のMCになるんなら
どういう人でも対応できなきゃダメじゃない?って思う私って厳しいかなぁ
ま、今勉強中だからね、、、ゆっち頑張れ~
美波ちゃんはね、可愛い人なのね
天然なとこがいいね
ボクシングの竜也さま
カッコよかったわ~
ほんとにライセンス取るのかしら
ボクシングもいいんだけど
仕事してください!
ま、竜也らしいって言えばそうなんだけどね
ジャイちゃん、腰大丈夫?
お大事にしてくださいね
【2007/10/19 01:04】URL | まゆブー #-[ EDIT]
実はカツカツ途中までしか見れてないの
旦那が部屋にやってきて...
丁度そのカミキ何とかってコが出たとこるから見てないの
ゆっちとじゅんの大変だったのね?
しつけがなってないの?
早く見て見たいわ

美波ちゃん ハーフだったのね
フランス語上手なんてかっこいいわ
悠里役で始めて知ったけど かわいい子だよね

ボクシングほめられた竜ちゃん 嬉しそうだったね
かわいかったよね~
真剣な顔がまたよかったわ

私も腰痛持ちだからわかるわよ
ちょっとしたことでも悪くなるから気をつけてね
事故ね 相手の方いい方だったようでよかったよ
代車 気をつけてね
【2007/10/19 14:33】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
フランス人とのハーフだったんだね。
フランスぺラぺラで羨まかったわ。
亀ちフランス語が通じなくて凹んでて可愛いかったーーーー。
きゃは。

竜也のボクシングシーン、カッコよすぎ。
惚れそうでした。
【2007/10/20 00:51】URL | mi #-[ EDIT]
美波ちゃん可愛かったね。
今まで知らなかったから検索して
今までのお仕事調べてみたら
なかなか凄い女優さんでした。
悠理のイメージにもピッタリだと思ったよ。

それにしても上田くん格好良かったよね~。
アイドルのプロボクサーになっちゃいますか?
でも家の末っ子が
「アイドルだから顔に怪我したらいかんでしょ!」
って心配してたよ(笑)

腰にはくれぐれも気をつけてね!
私も腰痛持ちだからわかるよ~(>_<)
【2007/10/20 06:37】URL | こさあじゅ #FYRo7D4I[ EDIT]
竜ちゃんカッコ良かったね~!
でも、鶴ちゃんがあまりにも筋が良いとか言うから
本気でプロになりたいと思い始めたら
どーするの!って思ったよ
それにしても、パンチ凄かったもんね
上木あや・・ホントびっくりしたね。
ゆっちはマジで引いてたよねアレは・・・
ニコリとしないんだもん
あのノリはね・・・私もついてけない
というか好感が持てないわ
やはり、お歳だから?(爆
事故の方もかたがついたのね。良かったよ。
腰痛も早く治るといいね
カツコン・・NEWSと一緒に来ないのかしら・・・
【2007/10/21 00:52】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
上木さん・・メークが怖かったわ~。
淳之介と中丸くんの引いた感じが面白かったけど。
もうちょっとね、話し方考えて欲しかったわ。

竜ちゃんのボクシング姿。
マジカッコよかった~。
ジムで練習してる竜ちゃん、素敵なんだろうな。
【2007/10/21 11:46】URL | kei #jxT87rSU[ EDIT]
今回みんなの意見がすごく為になりました(T_T)
別にカミキさんのことは好きでも嫌いでもないけど
私いっつも彼女みたいな口の悪さだから
彼女には不快感とか全く何にも感じなかったの
それどころかMCの二人が情けないなーって思ってしまったんだよね…
皆はそうは思わないんだね
あーゆうズケズケした物言いとか言葉づかいの悪さってこんなにもみんな嫌うんだね
そっか だから私って浮くんだねって勉強になりました(T_T)
【2007/10/21 17:00】URL | キイロ #Fo1S5Whw[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/21 19:56】 | #[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

やっぱジャニだからバ○にしてるの?って思っちゃった。
稲葉さんが絡んでるし余計に嫌だったのよね~嫉妬か?(爆
太陽のコマチ、ゆっちにもやって欲しかったけどあれがゆっちの意思表示?だったのかも~
美波ちゃん、舞台女優だったんだね、私も見てみたーいvv
車、まだ戻ってこない(泣
腰はだいぶいいよ~ん、ありがますvv
【2007/10/24 16:45】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
腰は大丈夫??
事故…大変だったのね…
お大事に!!

カツカツ~ミナミちゃん可愛いね~
サバサバ系??かな??
私も彼女みたいな感じの子
好きだなぁ~♪

雄ちゃんのあれは意思表示だったのね(爆)
竜ちゃんは 最近ボクシングの披露の場面が
多いですよね…周りに進められて
プロテストを受けそうな雰囲気で
とても不安です…

今度はKAT-TUNに曲を作って欲しいですね♪
稲葉さんに♪♪
竜ちゃんの曲と稲葉さんの曲…
どことなく女の子に対しての
思いやり見たいのが似ているよね?

【2007/11/03 10:16】URL | リッチ #VefHeiZQ[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/13 20:23】 | #[ EDIT]
ふるちゃん♪

レス、すっかり遅くなってしまってごめんなさい。(滝汗
ふるちゃんもカミキさん、苦手なのね。
あれからあの回はリピってないよ(汗
いやいやうちの子、そんな立派じゃないから(汗
ふるちゃんとここそしっかりした娘ちゃん達で羨ましいよぉ~!
【2007/12/19 11:25】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
あみちゃん♪

レス、すっかり遅くなってしまってごめんなさい(滝汗
美波ちゃんは可愛いね♪
とうとうゆうべで終わってしまって悲しい・・・
仁君がメチャカッコよかったーvv
今度は亀ちゃんだね!
コメディみたいだし楽しみだね~♪

腰はすっかり良くなりました。
ありがます♪
【2007/12/19 11:28】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
tamaちゃん♪

レス、すっかり遅くなってしまってごめんなさい(滝汗
最近の竜ちゃんはますますカッコ良くなって切なさMAXなんだけど~(涙
腰はすっかり良くなりました。ありがます♪
【2007/12/19 11:31】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
雪ちゃん♪

レス、すっかり遅くなってごめんなさい(滝汗
あれからあの回はリピってないけどあのドン引きだったゆっちの顔が忘れられない(汗

腰はすっかり良くなりました。ありがます♪
【2007/12/19 11:33】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

レス、すっかり遅くなってごめんなさい(滝汗
私もジャニだから舐められてるような気がして嫌だったー
でもまゆ様が言うとおりMCならどんな相手にも対応しなきゃいけないのね。。。なるほど。と思いました。
めざせタモさん!だねvv
竜ちゃんはやっぱりライセンスとる為にこもってるのかしら・・・(汗
腰はすっかり良くなりました。ありがます♪
【2007/12/19 11:37】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
レオちゃん♪

レス、すっかり遅くなってしまってごめんなさい(滝汗
もう見た?(当たり前だね汗)
有閑も終わっちゃって悲しいよ~
きのうの仁君いつにも増してカッコ良かったvv
今度は亀ちゃんだね♪
楽しみだね~vv
腰はすっかり良くなりました。ありがます♪
【2007/12/19 11:40】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
miちゃん♪

レス、すっかり遅くなってしまってごめんなさい(滝汗
美波ちゃんファンになっちゃった。
舞台とか見てみたいなぁ。
きのうで終わっちゃって悲しい・・・
今度は亀ちゃんだねvv
楽しみだよー♪
【2007/12/19 11:43】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
こさあじゅちゃん♪

レス、すっかり遅くなってしまってごめんなさい(滝汗
美波ちゃん、ファンになっちゃった。
今時じゃないとこがイイ。
舞台とか観てみたいなぁ。(都限定だろうけど)
竜也さんはライセンス取る為に篭ってるんじゃないかと。。。(出てこーい!爆)
腰はすっかり良くなりました。
ありがます♪
【2007/12/19 11:46】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
hiroちゃん♪

レス、すっかり遅くなってしまってごめんなさい(滝汗
竜ちゃんはライセンス取る為にヒッキーになってると思われます・・・
魂は竜ちゃんのライセンス取得待ち?(爆
有閑終わっちゃって寂しい・・・(涙
きのうの仁君は特にカッコ良かったvv
亀ちゃんのドラマも楽しみだね♪
腰はすっかり良くなったよ。ありがます♪
【2007/12/19 11:54】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
keiちゃん♪

レス、すっかり遅くなってしまってごめんなさい(滝汗
カミキさんのメイクが怖かったての読んで爆笑しちゃいました。うん、確かに(笑
竜ちゃんボクシングもいいけどお仕事して欲しいわぁ・・・(爆
【2007/12/19 11:56】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
キイちゃん♪

レス、遅くなってしまってごめんなさい(滝汗
キイちゃんたら泣かないでよ。(え?泣いてない?笑
カミキさんなんとなく相手がジャニだからばかにしてるのかしらって私が勝手に思ってしまった所もあるのよ。
稲葉さんが歌提供したって事で私の中で特別感もあったしね。
確かにMCのプロなら相手を選んじゃいけないよね。
キイちゃん会った時口悪くなかったよ。
なんの不快感もありませんでした。
ブログ読んでも賢さが滲み出てるし。
キイちゃんがそんな風に思ったのにビックリだよ~
そんな事無いからそんな事思わないでよーvv
【2007/12/19 12:07】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
リッチ♪

レス、遅くなってしまってごめんなさい(滝汗
稲葉さんに曲作ってもらうなんてなったらあたしゃ天に昇る(爆
竜と稲葉さん、確かにストイックな所が似てるかも?(笑
あと妙に色気があって柔らかな感じがするとこも。
なんて自分が好きだからそう感じるのかも(笑
腰はすっかり良くなりましたvv
ありがます♪
【2007/12/19 14:17】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/21 16:20】 | #[ EDIT]
ねぇ?
そろそろ帰っ来ない??

淋しいんですけど…
【2008/06/04 11:01】URL | リッチ #VefHeiZQ[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
