09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
フメツノ竜也
フ~メ~ツ~ノ~フェイス!

せめて貴方の中では 特別な色でありたい
その記憶のど真ん中で 血よりも紅く焼き付いて ♪



形あるものはどんなものも変わってゆく。

では…不滅とはなんぞや?

不滅とは

生きてく中で誰かの心、脳に焼き付いたある「瞬間」の事…

それが不滅ではないかと…。

B'zの稲葉さんが語ってました。






竜ちゃん

あなたは私の人生にとってフメツノ人だよ

貴方の一瞬一瞬が私にとって「フメツ」であり

永遠です











あぁあの足首に噛みつきたかった…

来週の木曜まで眠れないよ

往復夜行バスで頑張った広島

帰りのバスの中ではカツ麺の顔

竜ちゃんの顔

久しぶりに会ったヲ友達の顔…

浮かんでは消え

泣けてきたよ

17の時修学旅行で訪れた原爆ドーム

まさかン十年後にジャニーズを見にきて
ヲ友達と訪れるなんて想像もしてなかったよ


記念写真に写ったハジッことハジッこにいる私とダンナ
これも想像しなかったよなぁ


人生何があるかわからない

だからこそ人生面白い

辛い事があってもきっとその後には何倍も楽しい事が待ってる

竜ちゃんがよく言う喜怒哀楽

まさに人生そのものだね


すれ違いで会えなかったヲ友達も
久しぶりに会ったヲ友達も

本当にありがとう

また会おうね


KAT-TUN】 | CM(3) | top↑
<<キャー!!!!!! | Home | ポジティブ竜也♪>>
comments
きゃ♪
ジャイちゃん復活(^^)

広島行ってたんだぁ。いいなぁo(≧∇≦)o
羨ましいよ~。竜也に一足先に逢ってきたのね。
私はまだまだ先だ。。(悲

木曜までどきどきでしょうがないよ。
なにをやってくれるんだろうね~。

あ。旦那サマとは同級生なのね♪
なんか素敵な話だね~o(≧∇≦)o
ほんとに人の縁って不思議(*^-^*)
【2008/06/24 01:24】URL | はるか #KAJ5fv8w[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/24 13:54】 | #[ EDIT]
はるかちゃん♪

1年ぶりの竜ちゃんは至上最高に華麗で美少女だったよvv
早くまた会いたいよ!!

今日までドキドキの数日間だったよ~
人生で一番ドキドキしたかも(汗
【2008/06/26 08:05】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
