05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
キャー!!!!!!
竜ちゃん

ソロ魂

おめでとーーーー


やっとやりたい事できるんだね



竜ちゃん大好き~←どさくさ


ずっとドキドキしてたけど

マックスだあ~~~




ヲ友達にに連絡もらって、

びっくりしたらケータイこわれた!!!!

返信できないじゃん



でもぐーぜんゆうべダンナっちが私にケータイ買ってきてくれたの!

最近調子が悪かったから近いうちにダメになるよって言ってたのちゃんと聞いてたんだ~

ありがと、ダンナ

だけど機種が違うんで使い方がわかんない


FOMAってカード入れ替えるだけのはず。。。


なんでアドレス出てこないの~


竜ちゃんの一大事なのに!!!


今日仕事につかないよ





















しっかし

私。。。。。行けるのか。。。。。

KAT-TUN】 | CM(4) | top↑
<<90分♪ | Home | フメツノ竜也>>
comments
きゃ~(≧▽≦)

おめでとう
良かったね(*^o^*)

【2008/06/26 08:06】URL | ひろ #-[ EDIT]
もー嬉しいね~o(≧∇≦)o
仕事手につかないよ(笑

どんだけ貢げばいいのか
今から怖いんですけどっ(^^;;

【2008/06/26 14:17】URL | はるか #KAJ5fv8w[ EDIT]
ひろちゃん♪

ありがます~vv
未だ興奮冷めやらず。。。(爆
【2008/06/27 14:04】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
はるかちゃん♪

今日もなんだか落ち着かないよ(汗

諭吉が怖い←チガウ
【2008/06/27 14:06】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
