09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告】 | top↑
ふっかつ!!
あ、私の事じゃなくて・・・

きのう石川復活当選メールきました。

今頃・・・(爆


なーんて文句ありげだけど

ソッコー振込みました←ナラモンクイウナ



でも・・・石川どーなってるんだろう、、、


う~~~~~ん


楽しみ  え?


スポンサーサイト

KAT-TUN】 | CM(4) | top↑
<<仁君 オメ♪ | Home | 90分♪>>
comments
ジャイちゃーん、
復活メールおめでとう~♪
そんなメールが届いてるんだね。
いいお席だといいね。
どうする?真ん前・・・とかだったら?(にやり)笑
ソロコンも決まったねー。
そわそわ気持ちが落ち着かないよ。笑
とにかく石川、よかったね。
楽しんできてねー♪
【2008/07/02 14:26】URL | 雪 #-[ EDIT]
雪ちゃん♪

敗者復活戦…
まるでお笑いの…
なんだっけ?(^_^;)
一番決めるやつ
…みたいだよね(笑)

セット組んでみたらまだ入るわ
押し込め押し込め…
てなもんかな~?(・・;)
でもゼータクは言いまへんよ(T-T)

【2008/07/04 00:12】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ジャイコさーーーん!!
レス後にごみんね!!きゃきゃー元気??!
おお~~石川はいれるんや?
今回名古屋なかったもんねー。
楽しんできてねーーっ☆
感想楽しみにしてるーう笑
【2008/07/07 23:38】URL | 有 #-[ EDIT]
有ちゃん♪

有ちゃんこそ元気ー!!!
まっさかの名古屋飛ばしだったもんね(涙
ありえん!(号泣
その分石川で暴れてきまーすvv
【2008/07/09 13:58】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。