09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
桃太郎♪
カツン桃太郎、可愛い~~



ピーチ味、、、は苦手だけど



docomoレターの表紙、マツケンだった。
カツンは終わっちゃったんだね~
ホームページにも載ってないし。。。淋しいなぁ


そーいえば去年アルバム出た時カツン電車走ったのに~
今年は走らないんだね。。。



日曜日、ウチワ作りました。
今年は作らないでおこーなんて思ってたんだけど
ヲ友達が作ってるの見たら作ろうかな、、なんて。
いつも背中押してもらってんだよね、ありがとう。

でも、、、不精の私は片面は去年のままで(爆
片面だけ作った~
それもこの先ずっと使える文字にした。。。

どこまでも不精なヤツです



KAT-TUN】 | CM(1) | top↑
<<にょきにょき♪ | Home | 恋空>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/16 08:49】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
