04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
I'm Home !
ゆうべ夜行バスに乗り
今朝帰ってきました~

栄養ドリンク飲んで頑張って仕事行ってきました



夢のような3日間

既に淋しくなってます



すぐ忘れるんでなんとなーく覚えてる事を書きとめようと思います、、、(汗


3日間通して竜ちゃんのテンション高かったのは初日と最終日

2日目なんとなく元気がないように見えてチト心配になりました

ダンスはいつもしゃかりき!

スポットライト当たってる時はめちゃ笑顔で可愛くて元気なんだけど。


初日は元気だったのよ。
センターでの1人づつ紹介のコキの時は噂の拳腕立てしてたり
「ゆっち!」って一緒にコールしたり
TEN-Gの時もエアギターしてたし

だけど2日目それがなくて(汗
暗いとこではいつもボーっとしてるってかんじに見えた。
暑かったしスケジュール大変だし枕替わると寝れないし。。。なのかなぁなんて
勝手に思ったりして。

だけどライト浴びてる時には完璧にこなす上田竜也に
あたしゃまたまた惚れ直しました

でも最終日にはまたまたテンション高かったから安心してきのうは帰ってこれました。

19日

みんなダンスほんとにしゃかりきで感動した!

シックス センシズの時の竜ちゃんの小指の折れ方に萌えた

「バァーー!!」ってやるあまりの可愛さにメマイがした

注入ピースにパンチくらった

右腕のアオタンに萌えた

目の前にきた時
王子様がアタシを迎えにきたかと思った←イタイ、、、


LIPSの時
竜ちゃん、胸の前で十字を切ってアーメン♪→お祈り
仁君と2人で、、、そこにコキ君登場
四つん這いになって自分でお尻ぺんぺん
3人で爆笑
毎回やってなかった?アレ何やってんのー??


えーっとどの歌の時だっけ?
いっしょけんめ爪噛んでたね(汗

20日

1部のTEN-Gの時にゆっちがサングラス掛けて登場~

竜ちゃん「それ俺のサンゲラスでしょ!」
「横巾…ひろげるなよ!」

ありがとうゆっち!
ゆっちのおかげで可愛いく焦る赤TEN-Gが見れたよ

それ以降サングラスかけてこなかったから
赤TEN-Gさん、どっかに隠したのかしら・・・

ゆっちのチョコバナナパン(ちょこっとバナナみたいなパン。だっけ?←誰に聞いてる)
に対抗して「プロテイン入りマッスルパン」を作りたいと・・・

みんなから
上田のソロコン終わる頃にお客さんがみんなマッチョになってんじゃない!
ってツッコミ(笑

いーよ、アタシ
マッチョになる




2部で初めて違う俳句聞いた~
「おじいちゃん 孫の名前をまちがえる」
これってどっかでも言ったよね?←また誰に。。。

って事は、、やっぱ考えてないのね?(爆

注入ピースの代わりに投げちゅう~

いや~ん、アタシ後ろにいるんだけど


じゅんのがウチワあげる為にウチラの後ろで待機
後ろの方にあげてたけど
その方のお連れの方は70歳くらいのおばあさん
アタシは知らなかったけど亀ちゃんのウチワ持って一生懸命応援してたって
相方ちゃんが教えてくれた
ウチラの未来?

21日

この日はみぃーーーーーんなテンション高い!!!!!

やっぱ最後だから?

この日なんと言っても忘れられないミラクルは
ゆっちのご家族ご一行様に遭遇した事~

MCでゆっちの家族が来てるとみんなが言ってて。

最後に色紙投げる時、竜ちゃんがメッチャニコニコでゆっちに耳打ちしてて
一箇所めがけて天使の笑顔&ピース&色紙投げ
てっきりアタシにしてるもんだと(爆
仁君が来て笑顔&投げチュウ~2回も~
そのあとコキ君がきて、、、えっと何してたっけ(爆

ゆっちのお母さんは仁君のウチワ持ってました
おばあちゃんと妹ちゃんは不明~
ひょっとして竜ちゃんの持ってたのかな?おばあちゃん


あーでも人の顔覚えるの苦手だから
もう既にうろ覚え。。。(爆

「長女はミスターのためにお留守番」とか。

2部のMCで亀ちゃんが
楽屋にゆっちのご家族がきててみんなで寄せ書きサインをあげたって話で
「ゆっちのお母さんが『ちゃんと日付も書いてね!』」って言ったとかって
お母さんの真似して話してておもしろかったvv

亀ちゃんが最後にしてクランキー落としちゃった!
可愛く照れる亀ちゃん♪

竜ちゃんは最後にして、、、
俳句を言わなかったよーん

じゅんのと宮田君は毎回替えてたね~エライ!

えーーっとまた爪噛んでたね(汗
確か、、、GOLDの時船の上で。
伸びるの早いね~
そんなトコも可愛いわ

12 O'clockの時
時計の針が戻るときの竜ちゃんは何度見ても萌える~
  


MCも田中も毎回おもしろかった

初日&20日1部は追加なので親子席無くて
仁君が
「サインとかが子供さんのそばに落ちたりした時は周りのみなさんで気をつけてあげて下さいね」って
2回とも言ってた。

初日に亀ちゃんのサインを足でバシッと踏んでGETした方がいたらしく
「スゲかったよ~」って亀ちゃん
「それもスゴイけど踏まれた亀のサイン、かわいそ~」ってコキ

そして毎回でた話題
ゆっち「会場パンパンですね~」
仁「ほんとパンパンの顔ですね~」
 「いろんな方いますね~」
仁「外人の方や男の方」
そしてーーー
若男女」←ココに敏感
「お母さんと子供さんもいるけどお母さんだけ」
「老け顔の方」   

↑これ言い出すのだいたいコキだったような。。。
う~~~~ん、複雑な思い(汗汗

だからコキがそばにきた時は毎回ウチワで顔隠してました
だってコキちゃん、絶対にジーーーっと会場を見回すんだもん
で、
ふと隣を見たら相方ちゃんも同じ事してた(笑

どの回だったか亀ちゃんが石川はキレイな方が多いですね~
って言ったらみんなそうそう、ってなかんじで話してたのに
ゆっちが「パッと見キレイな方がいますね~」って問題発言してた~(笑
ゆっち、素直すぎるよ

「田中」の時のゆっちの泣き顔、拗ね顔、うふん顔(って言うのかな笑)
どれもめっちゃ可愛かった♪
コキも真似して泣いた時あったね
やっぱ怖かった
うん、か、可愛かったよ

あれってほんとに打ち合わせしてないんだよね
でも毎回おもしろくて楽しみで
なんか2人の愛を感じたなぁ
愛と言えばコキがゆっちに
「オレが支えてやるからさ」って言ったのはいつだっけ?←また(汗

みんな楽しそうで仲よしでこのままMCが続いてもいい~
って毎回思って夕焼けが恨めしかったり、、

でもその後の「Mother/Father」の竜ちゃんの優しく語り掛けるような歌声も楽しみだし

「愛の華」は
竜ちゃんのあの切ない顔にやられちゃいます
(ずっと顔のアップでいいじゃん
ナマ竜しか見てないからいいんだけど)
どーかソロコンの時は。。。お願いしますm(_ _)m

色紙に「ソロコンきてね」って書いてあったなぁ
アタシもらったら「いきます!」って返事の色紙あげたのに(爆



竜ちゃん、ずっと
「天使」だと思ってたけど
「王子様」だった

いえいえ前から「王子様」でしたよ
だけどなんて言うか、、、
大人になったのかなぁ
自信にあふれてるからかなぁ
毎日が充実してるからかなぁ
決して今までがそうじゃなかったというわけじゃないけど

歌い上げる時のあの横顔は
2年前私が堕ちた横顔と少し違って

「可愛い」というより
「凛々しい」という言葉が似合う
素敵な素敵な王子様の横顔でした

あ~~~~~ぷりんせすになりたい!(爆

(老け顔のぷりんせす?


石川魂終わってみて
6人がとっても順調って言い方おかしいけど
お互いがお互いを思いやってるっていうか
なんて言ったらいいのかわかんないけど
あったかいものを感じました。
そしてますます
私ってKATーTUNが大好きだなー!
竜ちゃんが大好きだなーって実感しました



今回1号はゆっちのウチワもって参戦したんだけど
3号はアタシが作ったウチワの「裏」を持って参戦。
表は竜 ←あくまでもこっちが表
裏はピースしてvv
だったのよ

それが初日参戦したら「やっぱ亀ちゃんのウチワ買う!」と。
しめしめまたカツンに戻ってくれるかなとソッコー購入♪

オーラスで亀ちゃんが近くにきた時に必死でアピ
前というか隣の人が大きくて
3号チビだからピョンピョン飛んで
「亀ちゃーん」って言ってたら
亀ちゃん、しゃがんで覗き込んでくれて
うんうん、って頷いて愛コンタクトしてくれたそうで
あいにく左手にマイク 右手にドリンク持ってたのでピースはなかったけど
亀ちゃ~ん、ありがますvv

でもね、その後に仁君が指差ししてくれたって
(あ、あくまでも3号的にそー思ってるんで。笑)

その回のシックス センシズの間奏の所のシャカリキダンス
仁君が目の前だったのよね
アレを目の前で踊ってもらった日にゃ
さすがのアタシもクラっときたけど
3号にも刺激的だったらしく

只今亀ちゃんと仁君のハザマで乙女心が揺れ動いてます(爆







3号が2日目に具合が悪くなっちゃって
一緒にお食事したヲ友達にご心配、ご迷惑おかけしてしまい本当にすみませんでした。
そしてありがとうございました。

今朝「思い出した!」っていうから何かと思ったら
どーも鎮痛剤を倍の量飲んだらしい・・・

人騒がせな娘でホントにごめんなさい



そしてお世話になった相方ちゃん、ありがとう
愛してるよん
(竜ちゃんの次に)


さぁーーー!次はドームだどー!!(ム) ←じゅんの?(爆

スポンサーサイト

KAT-TUN】 | CM(4) | top↑
<<ホウシン、、、ハッシン | Home | dokidoki♪>>
comments
ジャイコさん!!いつの間にか復活してたi-201
石川楽しかったみたいだね!!!
しっかり読ませてもらったわi-176
3日間KAT-TUN三昧ってなんか夢のようだわ!
良かったねっ☆
3号ちゃんしっかりユラユラして下さいi-237
【2008/07/22 23:56】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
ジャイちゃ~~~~~ん!!
石川ではお世話になりましたーーー!!
久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったわ
そして私のお願いどおり
最終日にちょっとだけ亀ちゃん見てくれてありがとう(笑)

竜ちゃんのソロ曲大好き!!
毎回グッとくるわ

さぁ次はドームね!!また会えますように!!
【2008/07/23 00:01】URL | 夢 #g20GYOvs[ EDIT]
hiroちゃん♪

ホントに夢だったんじゃないかと。。。(爆
魂終わりはしばらく放心状態になっちゃうね(汗
3号は、、、どーなるんだろう(笑
【2008/07/23 19:32】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
夢ちゃん♪

私こそ会えて嬉しかったよーん♪
なのにバタバタしてごめんね。

亀ちゃん、ちょっとだなんて(汗
じっくり見させていただきましたよ~(笑
だって夢ちゃんの顔が浮かんだから。。。(爆

またドームで会えるの楽しみにしてるよんvv
【2008/07/23 19:35】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
