05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
変態。。。かな?
里見八犬伝って知ってますか??

仁義礼智忠心孝悌の玉を握って産まれてきた
里見の姫を守る8人の剣士達。
子供の時にNHKでやってたんだよね、人形劇が。
辻村ジュサブローの。(知らないよね・・・汗)
大好きだったの(汗汗)

「仁」の字のせいかカツンを想う時
なぜかいつも私の頭をよぎる・・・(笑)

今は「仁」の玉が無いけれど、いつか戻ってくる。
私の心の中に丸く空いてる場所があるけれど、
いつかそこに戻ってくるのを待っています!



きのうの足が痺れた竜ちゃん、かわいかった~
15分正座ってキツイよね~!?

隣の王子になりたかった!!
私の肩を貸したかった~

そしてきのうはびっくらコンな事が!

竜ちゃんと王子が声を揃えて
「○○ちゃ~ん!!!」(隠しても無駄だけど・・・汗)

すると私の隣にいた1号が
「は~い!!」

チックショ~

私も呼ばれて~(爆!)


あの女の子って前にランドセルしょって「うたばん」に出てた子だよね。
夜中のダパンプのダンスの番組でも見た事あるよ~
すごいよね~
なのにお寺を継ぐなんて
もったいないなぁ~



きのうは1号が
「温泉行こ!」ってんで連れてってもらいました。
岐阜県の下呂温泉。知ってますか~?
日本の三大名泉の一つです。

車で1時間半、ブオ~んと乗せてってもらったよ。
お湯は無色透明。
ツルツルになるよ~

まだ紅葉には早かったけどね。

来月は長野県に紅葉&温泉&コロガリ~タの旅に行きたいなぁ

日帰りで!

で、私まだ「お客様魂」見てません・・・・
デスノート3回見たのに・・・(爆)

なんかねー楽しみをギリギリまでとっときたいって思うんだよね(汗)

やっぱドS?(汗汗)
やっぱ変態??(汗汗汗)










KAT-TUNTB(0) | CM(26) | top↑
<<ツインズ☆ | Home | ハルカナ約束>>
comments
知ってる知ってる~
当然だけど(爆)
もう大好きだったよ~
いざとなったら玉を出せ~♪だよね
子供心にあの玉梓の怨霊がすご~く恐かったよ~
遠く離れてばらばらになるけど
最後はひとつになるんだよね
きっとそうだよ
温泉いいなあ~私も行きたい~
【2006/10/30 21:33】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
きゃぁ~。ジャイちゃん!私も同じです。
楽しみはギリギリまでとっておきたいタイプです。
ってことは…私もドS?ド変態??(笑)
単なる貧乏性なのかと思ってました(爆)
温泉行ったのね~。下呂温泉。凄く有名ですよー。いいなぁ。
日帰りで行けちゃうなんて羨ましいよー。

【2006/10/30 22:30】URL | yuuka #gVrIp3A2[ EDIT]
薬師丸ひろ子の里美八犬伝は知ってるけど
人形劇は知らん・・。笑
またみんな集まるんだね☆
あのウタワラの女の子ってうたばんのあの時の子なの???
気づかなかった。汗
え?お客サマーまだ見てないの??
やっぱ私たち似てるかも?
買っといてかなり経ってから見るタイプ。爆
エイトのspirits!!なんて一ヶ月以上放置してたら勝手に姪が持ち帰って見てた。爆

【2006/10/30 22:44】URL | ゆきんこ #-[ EDIT]
タッキーの里見八犬伝は見たよ
「仁」に大騒ぎしていた記憶があるよ

お客様コンまだ見てないのね
私は我慢できないタイプだからすぐ見ちゃうからドSじゃないのかなぁー

1号ちゃんうらやましい
名前呼んでもらいたいよ~~
温泉いいなぁー

【2006/10/30 23:54】URL | tama #rId1tC1Q[ EDIT]
「里見八犬伝」知ってるよ~~!
今年、タッキーがお正月ドラマでやった!
仁の玉!!
そうだよね。
あれ、最後はみんなが集まって最強のパワーになるんだよね!
くっーーー!!
泣けてくるね!

ジャイコさん、早く「お客様魂」見てください。
仁の「君を想う時」最高ですから!
【2006/10/31 01:01】URL | チャッキー #-[ EDIT]
こら、こら、「デスノート」より、「お客様魂」でしょ。
早く見て下さいな (*^.^*)
ところで、ウタワラのあの女の子、
あっちこっちにテレビ出てる子なの?
ダンスが上手いハズだよね・・・
ってことは、応募者って意外に少ないのかな?
竜ちゃんの足の痺れシーン・・・かわいいねー☆
【2006/10/31 07:40】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
ジャイコちゃん、日帰りでそんないい所の温泉に行けるの羨ましすぎ~~
それに連れて行ってくれる1号ちゃんがいるなんて!!
家はそんな日がいつ来るのやら(ハ~)
”ウタワラ”では、ダンスが嫌いって言っている竜ちゃんだけど、私は踊ってる竜ちゃんが好き。この前もカッコよかったね。
【2006/10/31 08:41】URL | 友菜 #-[ EDIT]
こんにちは♪
八犬伝の人形劇、もちろん知ってるよ~。
私も好きでした。
ふるるんさんのコメントにある歌詞も玉梓が怨霊もわかります。
今年、滝沢君のドラマ見て改めて読みたくなって本買ったのよ。
下呂温泉のお湯は良いよね。
お肌すべすべのつるつるになるよね。
えっ!デスノート3回も見たの!!
私はまだ半分くらいまでしか見てないのよ。
【2006/10/31 10:58】URL | ぎーこ #OS7RI82Q[ EDIT]
ふるるんちゃん♪

ふるちゃんも大好きだったー?
嬉しいなぁ~♪
玉梓の怨霊怖かったよね~
人形なのに迫力あったよね!
私も歌で八つの玉覚えてるんだよ(笑)
ふるちゃんとこにもい~い温泉あるから
すぐ行けちゃうんじゃないの?
【2006/10/31 20:18】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
yuukaちゃん♪

え~!?yuukaちゃんも!?良かった!(笑)
そっか~貧乏性なのかしら(爆)
旅行とかでも早く行きたい!
でもまだ行きたくない!って…汗汗汗
下呂温泉、有名なんだ~!!
三大名泉とは言うものの、ちょっとビックリ!
今は日帰り温泉が結構人気で、
ランチ付きで幾らっていうコースが増えたのよ~



【2006/10/31 20:27】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

お~さすが親子!
性格似てる?(笑)
見なきゃいけないのに、今日DVD借りてきちゃった…(汗)どこまでドS・・・(汗汗)
薬師丸博子もやってたね~
うん、人形劇はゆきんこちゃんがまだ私のお腹にいた頃だと思う(爆)
あの女の子はナントカ2号って子だよね。
NYで優勝したって言ってたよ~
【2006/10/31 20:33】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
tamaちゃん♪

そーなんだよ~!!!
呼ばれたんだよ~!!!
羨ましいよ~(泣)
リピって私を苛めるんだよ(爆)
お客様魂はまだ暖めてるよ~
【2006/10/31 21:08】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
チャッキーちゃん♪

そうそう、お正月にタッキーがやってたね!
サトウキビ畑の男の子が出てた~
仁君の「君を想う時」?
うっわ~なんか見たくなった~
ん~でもまだまだ我慢するよ~
(サウナか!?爆)
【2006/10/31 21:12】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
hiroちゃん♪

そうだよ~あの子、NYの大会で優勝したってダパンプの番組で言ってたよ。
そっか~案外恥ずかしくて出る人少ないかも…
カツンに会えるから出たいって思うのはヲタだけ?(爆)


【2006/10/31 21:16】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
友菜ちゃん♪

いやいや友菜ちゃんはもっといいとこが近いでしょー!
そのほうが羨ましいよ~
子供が大きくなるのってほんと早いから!
かわいい今を大切に!(笑)
あの天使の日は竜ちゃん、シャカリキ踊ってっててかわいかったよ~vv
【2006/10/31 21:21】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
残念ながら八犬伝の人形劇知ってる世代ですう。これで歳ばれるよねん。
正月にやったタッキーのも
面白かったよねえ。

ウタワラで、じゅんのがたっちゃんの足つっついてるとこが
可笑しくて笑える。このコンビ最高じゃね?笑。
【2006/10/31 21:24】URL | mi #-[ EDIT]
八犬伝はお正月の見て、そのあとすっごい分厚い文庫買って読んじゃったよ~。
少しずつ仲間が集まっていくところがいいよね。
面白かった♪

ウタワラね~。まだ見てないんだよ(涙
竜也可愛いんだね。楽しみ~。
実はひと恋もまだ見てない(涙
一日が24時間じゃ足りないらしい(笑
【2006/10/31 21:40】URL | はるか #KAJ5fv8w[ EDIT]
ぎーこちゃん♪

ぎーこちゃんも好きだった?
嬉しいなー♪
おもしろかったよね!
あの頃NHKの少年ドラマとかも好きだったよ~
本買ったんだね、結構分厚いんじゃない?
ぎーこちゃんも下呂温泉行った事あるんだね!
名古屋から直行バスとか出てるよね。
デスノートおもしろくない?
今週映画見に行こうと思ってるんだよ~



【2006/10/31 21:43】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
里見八犬伝は 映画と今年のお正月のタッキーのしか
知らないの・・・
タッキーが かっこよかったぁ
来年は 山Pと聖だねっ
今から 楽しみです!!

デスノート おもしろかったねっ
文美香も はまっちゃって りぴりぴしちゃいました
映画も 観に行きたいです
って まだ「お客様魂」見てないんですね。
 
【2006/10/31 21:56】URL | 文美香 #m7h2wS0s[ EDIT]
里見八犬伝は タッキーのしか知らない!!
これって 逆の意味で知らないんだと思う....(汗)
下呂温泉て3大名泉なの?そうなんだあ
うちからだともうちょっとかかるなあ高山あたりで2時間かかるもんねえ あそうか 今なら高速だ!!

ねえ ぎりぎりまでとっておきたいのはSなの?Mじゃないの??
【2006/10/31 22:09】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
知ってんでー♪南総里見八犬伝!
子供の頃NHKの人形劇見とったわ~
私は三国志の方が好きやったけど
でもジュサブローさんの人形はホンマ素敵やよね~vv
芸術品やもんな ため息出るで

それから下呂温泉も知ってんでー♪
名前にウケて昔から気になってたんだ~
ゲロって ありえないよねー(笑)
でも日本三大名泉とは知らなかったわ
草津と下呂と あともう一カ所はどこなんやろ?
有馬?別府?道後?
【2006/10/31 22:46】URL | キイロ #-[ EDIT]
miちゃん♪

お!知ってる?(笑)
タッキーのは娘達も一生懸命見てたよ!
王子&竜也コンビ!
ほんとおもしろいね!
竜ちゃん&聖とか、&亀ってなんか考えられないもんね~
【2006/11/01 08:17】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
はるかちゃん♪

本買って読んだなんてスゴイなぁ
やっぱ分厚いんだね~
って、はるかちゃんは人形劇知らない派なのね!?
ウタワラ見て~
竜ちゃんも王子も仁君もメッチャかわいいよ~♪
【2006/11/01 08:19】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
文美香ちゃん♪

そーだよね、文美香ちゃんも人形劇の頃はお腹の中だと思われます!(笑)
デスノート、映画館に行きたかったのに行きそびれてたから嬉しかった~
頑張って漫画読んだんだけど、ほぼイメージ通りでビックリ!
あさってが楽しみ~♪
【2006/11/01 08:24】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
レオミーちゃん♪

お!鋭いな~
私もSかMかで悩んだんだけどね(笑)
やっぱ自分を苛めたいってとこでS!(爆)
高山まで2時間か~
私は2時間半だよ!
今度の日曜行くかも・・・・
レオちゃんも来る!?
【2006/11/01 08:26】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
キイロちゃん♪

キイロちゃんも知ってるんだ~
うんうん、ジュサブローさんの人形はほんとに素晴らしいよね。
最近見かけないから寂しいね。
そっか、ゲロね!(爆)
聞きなれてるからなんとも思わなかったけど
そうだよね~(笑)
あと一つは…調べたよ~有馬でした!(笑)
【2006/11/01 08:33】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
