09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
終わった~♪
アタシとカツンの夏が終わりました。。。。。
あ、カツンはまだ終わってないね(笑

あと2日間!
頑張ってね!
みんな元気で無事おわりますように!


今朝夜行で帰ってきて栄養ドリンク飲んでお仕事だい!←って仕事してないじゃん(汗


竜ソロ決まって
Tokyo行く日が増えたから
お金かかるし
家族に言い出すのもアレだし
ドーム、行きにくいな~
行かなくてもいっか~
なーんてほんのちょっぴり思ってた数日前。

やっぱドームはちがーう!

オープニングのステージ全面の
「KATTUN」の文字に鳥肌たった!!!!!!

やーーーっぱ規模が違う!

あったりまえの事なんだけど

1年竜と経つと忘れるアホアホなアタシ

あああああ来て良かったとむせび泣き


竜ちゃん、
追加が出て
電話も「数分で完売しました」と
超嬉しそうで
アタシも感激したよ

良かったね、竜ちゃん

ソロ話ふられる時に
流れが違ったのか?
最初ゴニョゴニョっと言ってから
「も一回振りなおして」っと懇願(誰にだっけ?仁君?コキ?)

え~っ!と言われながらもも一回やり直し(笑)

今度は頭掻き掻き
「え~っと、、、」
って告知したけど
その言い方、所作がド素人で(笑

それがほんとに可愛くって可愛くって

萌え死にしそうだった



いつまでもそんな純情竜ちゃんでいてください。

ますますソロ魂が楽しみになった~♪

どんなにシドロモドロになっても
助けてくれる麺はいない。。。

その時の竜ちゃんをソーゾーするだけで
溶けるわい ←ドS


今回「un」が初めて見れて(聴けて?)嬉しかった

じゅんのと亀と竜ちゃんで3人肩組んでゆらゆらが超面白かったし可愛かった


その時ゆっちとコキがかけっこしてたらしいけど知らんかった(爆
(ゴメン相方ちゃん)


LIPSのかけあいっこも過激になってて
竜ちゃん髪ボサボサなのも可愛かったし

俳句の時の
「こっちでもキャー!」も可愛かったし
亀ちゃんのパクリの
「ロッテのトッポ」も可愛かったし



最後に青いキラキラをいつまでも頭の後ろにつけてたのも可愛かったし


「可愛い」「素敵」「カッコイイ」
ってほかになんて言えばいいの?

ボキャブラリ少なすぎて嫌んなる




竜ソロはなんとか入りたい日に入れる事になりました。

お世話になった皆様、本当に本当にありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです


ドーム参戦前のヲタツアー♪
超楽しかった
そのご報告はまた今度vv





スポンサーサイト

KAT-TUN】 | CM(4) | top↑
<<UN UN ツアー2008 ♪ | Home | ソロじゃないソロ?>>
comments
船の上で、頭の後に青い羽根o(≧∇≦)o
あれ、取ってあげたい~って、めっちゃ思ったよ(笑
最後船から降りるときにやっと落ちたね(^^

とにかく可愛くて可愛くて、
どーしようか状態よね。
なんなの?あの生き物(笑
竜ソロも私もほぼ希望どおり♪
(ありがとね!
今度はどこかで時間合わせて逢おうね!
【2008/08/04 10:41】URL | はるか #KAJ5fv8w[ EDIT]
はるかちゃん♪

そーなの、あの青いきらきら、誰が取ってくれるんだろってドキドキしてたら落ちた(笑
あの生き物、ほちいよーvv
買って!(爆

私こそありがとうだよ~m(_ _)m
今度は絶対に会おうね!!
【2008/08/04 23:25】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ジャイコさ~ん、こんばんわ^^
すごい!また夜行→会社コースをしたのね!
頑張ったーーー!
たっちゃん、いっぱい可愛かったんやあ~^^
(たっちゃんの「え~っと・・・」って想像しただけでやばいよーー><)
栄養ドリンクいらないくらいやったんやない^皿^?
たっちゃんソロコンもおめでとう~~^^むふ
一緒にいっぱい楽しもうねー☆
【2008/08/05 00:07】URL | 有 #-[ EDIT]
有ちゃん♪

愛の為に体張ってます、、、(え?
もう竜ちゃんに会いたくなってるよ(汗
今夜はオーラスだねー
行きたかったなあ~
「え~っと」はヤバかったよ(爆
あの竜ちゃんを胸に来月まで頑張ります(笑
【2008/08/05 17:58】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
