05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
UN UN ツアー2008 ♪
今回のヲタツアーは名づけて
「UN  UN ツアー♪2008」  unun.jpg
           

UNは竜ちゃんが好きって言ってた歌のタイトル!
ではなく、、、

U=上田(担)  N=中丸(担)  でございますよ

まず手始めに
「Any Time」でチーズボール&紫いもボール(だっけ?)を食す

馬っ!


ハプニングその1

ここで相方ちゃんの娘ちゃん&そのお友達と合流して
チケを渡す予定だったんだけど、、、
娘ちゃん達、Tokyo通りこしてネズミの国まで行ってしまったらしく
ドームで合流という事にあいなりました。。。


次の目的地、Myojyoロケ地の
公園へLet's Go!!

ヲ友達ブログで教えてもらっていたので←ありがます!!!!(私信
難なく辿りつく!
はずだったんだけど(汗

ハプニングその2
東京駅から丸の内線で銀座へ。
乗り換えて六本木へ行こうと思って
丸の内線乗り場捜してたら、、、

「大手町」駅まで歩いてきちゃった
大手町→東京→、、、銀座
そー反対方向に歩いてたのね。。。

六本木にたどりつき、公園へ
アレ?

ハプニングその3
話しこんでて行き過ぎた!!
またまたUーターン!。。。orz

早く行かないとお日様がね~
暑いよ、暑い!


なんとか無事公園へ

竜ちゃんが懸垂したであろう鉄棒なでなで

kennsui2.jpg


嫌がる相方ちゃんを押さえつけモデルに写真取りまくり!←ドS

じゅんのが乗ってたぶらんこに乗せたり、、、
burannko2.jpg

亀&コキが遊んでたのに乗せたり、、、
kamekoki2.jpg

kouenn2.jpg



いいかげん気がすんだので (え?

次の目的地
ポポロのロケ地
神社へGo!

ここはすぐ辿りついたよvv

jinnjyamini.jpg


さっそくみんなが引いていたおみくじ~♪


omikujikikai1.jpg

アタイは小吉

omikuji2.jpg

相方ちゃんは大吉!


アタイのところに「待ち人きたる」
その時、ほんとに待ち人、というか吉報がきて~←ありがます(私信

このおみくじ当たるね!

ハプニングその4
相方ちゃんのカバンにありんこ進入!
カバンの中身ぜーーーんぶそこにぶちまけた



その後

仁&じゅんの&コキ
が載ってた可愛い乗り物に乗って

jinnjya88.jpg
jinnjya11.jpg


そこでも嫌がる相方ちゃんをモデルに撮りまくり!←ドS

(仁亀ちゃんが座ってたベンチ座ったけど
 撮ってくんの忘れた~)

気が済んだので
一路「おぐう」へ!
oguukaidann1.jpg



その時点で時間的には計画通り♪

1時間近く並びました
もちろんいっちば~ん!でした。

時間になり開店!
まず予約の方から入店

そのあとアタシ達。
カツ麺が座った席は予約の方だけど
運良く鉄板の前に座る事ができたので
嬉しかった~♪

並んだ甲斐があったね♪

そこの席から写真撮りまくり。。。

ハプニングその、、いくつだっけ?
注文もせず、おぐうに来た興奮から喋りまくってたら、
お隣の新潟からこられたというお嬢さん達が
「注文、自分から言わないといけないですよ」
と親切に教えて下さったの。
フト気がつくと1番だったはずなのに
あとから並んでた方がもう食べてるじゃない(汗

この調子だったらドームに予定より早く着くね~
なんて話してたのに(滝汗

イカスタコもネバリアンも
とーーってもおいしかったvv

1こづつ頼んで半分こしたんだけど、
この暑さの中、食欲あんま無くて
食べれるかな~と思ってたけど
ネバリアンのチーズの絶妙な味に
イカスタコが超あっさりさっぱりで
あっという間にお腹ん中入っちゃう!

ネバリアン→イカスタコ

nebariann2.jpg
ikasutako1.jpg



このコンビ最高ー♪

竜ちゃん&亀、、、のも食べたかった、、、かも???

「注文忘れ」したけどなんと予定通りそこを出発!
(相方ちゃんが「注文忘れてたのも予定通りなんだよ」と。なるほど笑)

次の目的地
グローブ座へ!

ここはスムーズに行けたよね?(確認

ゆっちの超デッーーーカイィポスター?っていうの?

yuti1.jpg

を見て感激!!!!!

改めてゆっちってすっごい事をするんだな~って実感!

早くゆち舞台見たいね


ここまで、「おぐう」はヲタの方いたけど
他の地には誰もいなかった~


次の目的地は
「中野ブロードウェイ」♪


nakano1.jpg

テクマクマヤコンのお店に行ったら
仁ファンの先客発見!

隣に並んで一緒にお店の方のお話を聞く(笑
お店の方は誰だか知らなかったそーな。。。
ガンバレカツン!

コスプレ館に行くも既にセフィロス&ゴクウ
見当たらず

「ターボレンジャーユス」見てきました
懐いね~♪

イカの怪獣あったよ(笑

ここまでくるとけーーーっこうハード


疲れたよね、相方ちゃん

相方「なんかさ~すれ違う人 すれ違う人、
  みんな私より涼しそうなのはなんで~?」 ←ンなわけない、みな一緒 

すでにモウロウ状態?な相方ちゃんを


アタシ「そんなの被害妄想やって」叱咤激励し(爆

時間もいい時間だし
ドームへ行きまっせ


で、ドーム

今回はこのヲタツアーが何時に終わるのかわからなくて
誰とも会う約束しませんでした

でも唯一バッジを交換する予定のヲ友達とは約束したの


しかぁーし

ここで一番の失態発覚

なんと
バッジ持ってくるの忘れた~

え?アタシらしいって?

返す言葉も無いわ


ホント情けない

ごめんねでも久しぶりに会えて嬉しかった ←私信


そんなこんなでヲタツアー♪
終了となりました、ちゃんちゃんvv

そのあと相方ちゃんのヲ友達ともお会いできて嬉しかったです

ドSな私に耐えた相方ちゃん、お疲れ 






スポンサーサイト

KAT-TUN】 | CM(6) | top↑
<<お疲れ様でした~♪ | Home | 終わった~♪>>
comments
こんばんは リッチです

これ1日で 回ったの?
すごすぎです!
相方ちゃん…大変だったね(笑)

でも 二人が竜ちゃんと雄ちゃんに思えて来て
笑っちゃった(笑)
めちゃ楽しそう♪

来年は 私も入れてね!
【2008/08/05 23:59】URL | #MkgAoDiE[ EDIT]
ジャイコさーん、こんばんわ~^^
いや~~~めっちゃ楽しそうなことしてるー!
わたしもこんなツアーしたーい!笑
おぐうでネバリアンとか食べれるんや@@!
すごいーーー!
たっちゃん&亀ちゃんのは・・・・
忠実に下味がなかったりするのかな・・・?爆
ヲタツアー内容、読んでてすごく楽しかった~!
アツイ中お疲れちゃんでした^^むふふ
【2008/08/06 01:28】URL | 有 #-[ EDIT]
リッチ♪

こんなダラダラと長い記事を読んでくれてありがますvv
相方ちゃんねーきっと大変だったと思うよ(笑
そーいえば竜ちゃん&ゆっちの関係に似てるかも(笑
来年はリッチも私のドSに付き合ってくれる?
【2008/08/06 12:07】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
有ちゃん♪

こんなダラダラと長い記事を読んでくれてありがまーすvv
竜ちゃん&亀ちゃんのは負けたから商品化されなかったんだよね(涙
でもまずそうだったよね(爆
この二つはマジで美味しかったよvv
おぐう、来週も今度は1号と行ってき~ですvv
有ちゃんも来月行ってら~♪
【2008/08/06 12:12】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
あんなにハードスケジュールだったのに、ハプニングはあったんだ!?
ジャイコさんのおかげで遠征は有意義に時間を使えたよ!
最初の予定よりかなり回れたもの☆
ありがとねi-236
ロケ地巡りハマるよね!
一気にテンション上がっちゃうi-176
話し込んでたら通り過ぎるの分かる!!!
私も水道橋の駅で降りるの忘れた(汗)
【2008/08/09 22:02】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
hiroちゃん♪

水道橋通り越したんだぁ~
同じ匂いがして嬉しい(笑)
ロケ地巡り、初めてしたけど
思ってたより感動した~
すっかりハマっちゃったよ
hiroちゃんのお陰で来週も楽しくなりそう~(^-^)v


【2008/08/10 16:17】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
