05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
お疲れ様でした~♪
KAT-TUNの皆さん、お疲れ様でしたー!

そして参戦された方々お疲れ様でしたー!

とうとう終わっちゃったね、、、

沢山の素敵な想い出をくれた6人、ありがとう 


チケ申し込みから当落確認
チケ交換
ホテル確保
足確保
言い訳確保(え?

いろーんな事が脳裏を駆け巡る

全部素敵な想い出だよ 


相方ちゃんにはメッチャクチャお世話になったし

お会いした方、
メールくださった方、
情報いただいた方、


沢山の感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。



今度ナマ6人が見れるのは来年・・・でしょうね。

その日がすでに待ち遠しい!

来年はぜーーーーったいオーラス行きたい!

もうオーラス詐欺しないでよ、ジイ様 
(なんか定番になりそうで怖い




明日から3日間、家族旅行に行ってきます

世のお父さんがたの気持ちがわかるわ~
家族サービスしとかないと
自分だけ遊びに行けない

家族の皆様に尽くして参りまーす



KAT-TUN】 | CM(4) | top↑
<<ゆっち おめでとう♪ | Home | UN UN ツアー2008 ♪>>
comments
やだ~いつの間にかブログ復活してる。笑
ドームはすれ違いだったから残念だわ・・
竜コンではゆっくり話そうね!
ジャイちゃんの代りにみやさんに会ったよ。笑
ねね、グローブ座のゆっち・・
チラシの白い方のやつがポスターになってるんだね
あれカッコイイよね。

家族サービス頑張ってね
そして9月無事に遠征して来てね。笑
【2008/08/06 22:45】URL | ゆきんこ #EB29KFfw[ EDIT]
終わっちゃったね・・・。
今年はドリボに行っちゃったから
コンでの遠征はあきらめたけど
やっぱりオーラス行きたいな~~☆
そして一緒に楽しいツアーに行きたい(*^_^*)
今度は私も仲間に入れてね。
「KUN KUNツアー」でいかがでしょうか?

家族旅行もうらやましいよ。
我が家もどこかに行きたいです。
【2008/08/09 23:59】URL | こさあじゅ #FYRo7D4I[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

家族サービス頑張ってきたよp(^-^)q
来月は快く送り出してくれるはず…(^-^;

ゆっちのはあの白い方…ってもう知ってるよねvv
めちゃカッコ良かったよ♪
竜ちゃんもプリーズvv
来月こそは会おうね~(⌒‐⌒)
【2008/08/10 16:31】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
こさあじゃちゃん♪

クンクンツアー♪
いいね~来年はぜひ一緒に行こうねvv

やっぱりオーラスは行きたいよね~
来年は休日にして欲しいよ!!(T-T)
【2008/08/10 16:37】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
