04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
楽しい楽しい時間♪Part1
ゆっちぃ~

すごいよ、ゆっち!

楽しいエンターティメントショーだった~


すんごい安心して見れた

ゆっち、「不安~」なんて言ってたけど
そんなの微塵も感じなかったよ

「半分過ぎて、だいぶ慣れましたね」
との言葉どおり


慣れちゃって?(笑
間違えちゃったけど
まさにナマ!の醍醐味だー
そんなとこ見れて「おいしい」って感じるのは不謹慎?

もっかい観たい~って思ったホントに素敵な舞台だったよ

1号は惚れ直しちゃったそーな
(彼はどーする?


唯一パンが買えなかったのが残念だったわ




ジュースやグッズに並ぶかと早めに行ったけど
落ち着いたのか雨だったからか、スムーズに購入できました。


それよりも東京駅でコインロッカーが無くて
荷物預かり所も長長長蛇の列で
仕方なく途中下車してコインロッカーに。
ここで一汗かいたわ~

そしたらグローブ座で預かってくれるサービスしてました~


KAT-TUN】 | top↑
| Home |
