07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
楽しい楽しい時間♪Part2
早いな~1週間!

今さらだけどTokyo Days

お台場、久しぶりに行った~

お台場冒険王!

mukku.jpg  1gatyapinn.jpg

ガチャピン車&ムック車

「ガリレオ」 ↓

garireo1.jpg  garireo2.jpg
↑テーブル
garireohutari.jpg  garireosainn.jpg 

↑福山さんのサインが机上に~


遠くに見えるは。。。。キャー!
siata-
早く行きたい!!

その後「おぐう」へ!
1号はゆっち席
アタシは。。。綾瀬席

その後

ヲ友達に教えてもらった<ありがまーす私信
明星ロケ地の「カナルカフェ」へ
1111.jpg
でも突然の夕立でボートに乗ることも
オープンカフェでお茶する事も出来なかったよ~残念!
でもアイスだけ食べてきました~♪

ひどい夕立で足止めくらって会いたかったヲ友達と会えず、、、、(涙

小雨になったので
「東京ミッドタウン」にGo!
めざましでやってた「京はやしや」のかき氷
hayasiya.jpg

「人の顔ほどありますよ~」って店員さんが言ったとーり
でかい!!!


そこで東京ミッドタウンから赤坂サカスへの無料バス発見!!!

いやーん楽ちん!嬉しい!

赤坂サカスの
「ルーキーズ」購買部vv

キャー!等身大 !テンション上がる~vv
1号お気にの健君は2日前に来てサインしてったそうな

ru-ki-all.jpg ru-ki-1.jpg ru-ki-sennseni.jpg


ru-ki-kannbann.jpg


「花男」は写真禁止

「魔王」のデッカイポスターはカフェが閉まってて写真がとれなかった
おーちゃんかっこよかったvv
最近「魔王」にはまってて、嵐が出てるのも録画してるので
HDDが大変(汗 ←いらん情報


夕飯はゆっちお勧めのお鍋やさん(おとーふ屋さんかな?)<お師匠さんありがまーすvv私信

to-hu.jpg

めっちゃ美味しかった~
ホテルから一番近かったから青山店に行ったよ

翌日~

めざましでやってた新宿のアイスの店
かっわいい~のvv
画像 164



帰る間際に行ったカレー屋さん
ゆっちが行ったお店<お師匠さんありがまーすvv
美味しかったよー!!

カレー  kare-.jpg

ナンが多くて食べきれず
持って帰ってきた

帰ってきたら足の裏に水ぶくれができてました
歩いたもんなぁ

1号とのはじめての二人旅
喧嘩もせずに(子供か!
とっても楽しい楽しい時間だったよ
いい思い出になったよね

また行こうね、1号!


KAT-TUN】 | CM(0) | top↑
<<オーマイガッ!Part2 | Home | オ~マイガッ!!!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
