05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ハピバ♪
こんな日に(え?

いや、昨日チケ届いて大変だった翌日に←カンケーあるのか

今日は2号のハピバです

当の本人はおとといからいないけど(爆

友人達と冨士の方でキャンプだそうな


お天気に恵まれなかったけど

きっとヤツは今までで一番楽しい誕生日を迎えてるんだろうな~

初心者マークばかりの運転

明日無事に帰ってこいよー


こうやって、
だんだんと「ケーキでお祝い」の日が無くなっていくのねぇー、、、


ポツリ】 | top↑
| Home |
