09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
Last day♪
ゆっち、お疲れ様でした
素晴らしい舞台をありがとう
今夜はやり遂げた満足感に満たされている事でしょうね。
大阪も行きたかったな~


そして亀ちゃん、V3おめでとう~
ヒゲ男爵じゃなくなったらしいと聞いて(爆)3号と今朝のWS楽しみにして見た!
かっこよくなってた~!

竜ちゃんグッズ、
なんなの、あの12種類!
タイトルだけで萌えるんだけど~
早く見たいわぁぁぁぁぁぁ




1号にBirthdayもらっちゃいました
pre.jpg


チュニック&デニンス
デニムに見せかけたレギンスをデニンスと呼ぶそーな

Mラバの翔君 思い出しちゃった

Gパンに見せかけたジャージ
いつもキリッと報道してるのに
相葉ちゃんに暴露されて
なんで言うの~みたいな拗ねた顔の翔君
可愛いかったよ


竜ソロ魂に着ていこー!って言ったら

誕生日までダメだって←竜コン終わってるし

そして一言
「あとは痩せるだけやね」

ドSの子はドSだったわ(-_-;)
昔アタシも母の誕生日に服をプレゼントしてました。
母はいつも自分の物は後回しってカンジだったから。

でもイマイチ喜んでくれてるのかわからなかった。

「私の物なんかいいのに~」ってアタシの給料心配してた


今ならわかるよ。

めっちゃめちゃ嬉しいね

でも娘のお給料が心配
この気持ちもわかります

今度の母の誕生日には久しぶりに服をプレゼントしよっ!

KAT-TUN】 | top↑
| Home |
