07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ドラちゃん
早く行かないと 早く帰ってこれないしね

先週、娘達が「もう行ったのかなぁ」って、しょっちゅう言うから
毎朝空を見上げるのが習慣になった(笑)

彼が旅立つ日は晴天でありますように・・・って


同じ空の下にいるし
毎晩同じ月を見ているんだよね


それは彼だけじゃなくて、5人もだし
いつもお話しているブログのお友達のみなさんも・・・

それって当たり前の事だけど、嬉しくて涙出ちゃうよ!


今朝の青い空見てたら突然思い出した事が!

10年位前だったかな?

ヘリウム?が餌の浮いてる魚、流行ったの覚えてますか?
私アレ飼ってた。
魚とドラえもん飼ってたの。

アレって結構カワイイのよね。
帰ってくるとフワフワとお出迎えしてくれて。
神出鬼没なんでビックラした事も度々あったけどね(笑)

ある2月の晴れた寒い朝。

私ったらそこにドラちゃんがいる事に気がつかずに
掃除の為に ベランダの戸を開けてしまったの。

一瞬で外で飛び出して行ったよ、ドラちゃん。

3階だったからふわ~って向こうへ向こうへ飛んでくドラちゃんが
いつまでも見えた。

その時ほんとにチビだった、下のチビが一緒にいて
「ドラちゃ~ん!」って呼んでたなぁ。

「ドラちゃん、自由になれて気持ちよさそうに飛んでったね」って
話したら妙に納得して泣かなかった。


最近の事はすぐ忘れるのに、そんな昔の事、鮮明に思い出して・・・
ハハ(汗)私の頭ン中どうなってるんだろ(汗汗)


ゆうべは使者のせいで眠くて眠くて・・・・
また・・・ラジオデートすっぽかした・・・・
途中、声が聞こえたのはナンとなく覚えてるんだけど・・・(爆)

クッソ~!お月様は好きだけど、使者は嫌いじゃ~~








追記
明日は朝一で「デスノート」見に行ってきま~す♪
レディースデイで1000円なのよーvv
今はネットで予約できるから便利だね☆




KAT-TUNTB(0) | CM(18) | top↑
<<デスノート | Home | ツインズ☆>>
comments
自由になれたドラちゃんに納得した
チビちゃん(3号ちゃん?)がなんだか
とっても可愛いね♪
そこで、そんなセリフをさらっと言える
ジャイコちゃんもすごいな。

仁くんは10月中に渡米したって
Yahooのニュースで出てたね。
自分の夢に向かって歩き始めた仁くん。
頑張れ~(^^)/~
【2006/11/02 18:54】URL | はるか #KAJ5fv8w[ EDIT]
旅立っていたね。きっとお天気だっただろうと思います。頑張らなきゃ!頑張ってこなきゃ!
私も思い出した~
日産の人が、キティ使ったイベントやって、娘の為にわざわざ風船もって来てくれたの。受け取ったはずの小さな娘の手をするりと抜けて、キティちゃんは空高くどんどん上がっていった。もらった手前、悪いと感じたのかまだ幼い娘。泣かずにくちびる噛みしめて空を見上げてた。私は平謝り・・・
夕方の空の、少し曇った色覚えてるもん。そんなもんだね、ニンゲンって。
【2006/11/02 19:51】URL | ごんままっち #-[ EDIT]
もう、旅立ったみたいだね。
でもちゃんと留学した事に対しては
本当の事を語ってたんだと
少し嬉しくも思ったりしてます。
学校なら、期間もあるでしょうし
ホームステイみたいに、いつまででもって感じではなさそうな気がしてね
勝手に喜んだりしてる ポリポリ (・・*)ゞ
折角のチャンスだから頑張ってほしいね☆
【2006/11/02 21:25】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
はるかちゃん♪

うん、今朝娘に教えてもらったよ。
TVでやってたみたいだね。
希望に燃えて旅立ってったんだよね。
応援してるよ!
それで急にドラちゃんを思いだしたんだけど
あの時は、まさかこんなふうに思い出すとは思ってもみなかったけどね~。
【2006/11/02 21:42】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ごんままちゃん♪

ごんままちゃんにもそんな思い出があるんだね~
なんか物悲しいよね。
きっと晴れてたと私も思うよ!

【2006/11/02 22:37】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
hiroちゃん♪

そーだね!
やっぱり仁君は嘘が嫌いなんだよねvv
夢一杯で行って笑顔で帰ってきて欲しいよね~vv
【2006/11/02 22:39】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
本当に行ってしまったんだね
どうか誰にも邪魔されずに
静かな環境で頑張れるといいなあと思ったよ
飛んでいった風船~
手から離れていった感触って
胸が苦しくなるほど切ないよ~

ジャイちゃんおデート出来なかったのねえ~(涙)
夕べのラジオのラブラブぶりにはまいったよ~(笑)
竜ちゃんになりたい、絶対なりたいよ~
【2006/11/02 22:45】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
いっっちゃったらしいね。
夢は追いかけて 捕まえて 自分のものにしなくちゃね。
がんばれ!!仁!!!

デート しそこねたんだ。
変わりに私がちゃんと聴いておいてあげたから!!
竜ちゃん いっぱいおしゃべりしてくれて とっても楽しかったわ~(笑)
【2006/11/02 22:59】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
旅立つ日のきれいな空~♪
仁ちゃん行ったんだね
そうだよね、早く行かないと
早く帰って来れないもんね!
早く帰ってきて欲しいけど
仁が何かを掴むまで勉強してきて
欲しいと思います
私も昨日のラジオ最初のとこ聞き逃しちゃった!
あちゃ~

【2006/11/02 23:52】URL | まゆブー #-[ EDIT]
うん きっと 旅立った日は
きれいな きれいな 澄んだ青空が
広がっていたと思うよぉ
これからの仁君の未来のように・・

やっぱり ちょっと 寂しいけど
文美香も ジャイコちゃんの真似して
毎日 空を 見上げることにする!!

デスノート どうだったぁ?
感想聞かせてね!!
【2006/11/03 11:05】URL | 文美香 #m7h2wS0s[ EDIT]
やっほー!!
ライトくんかっこよかった?
アタシもこの連休中行ってくるよ!
どうしよう。藤原竜也命になったら…(笑)

で、結局またブログ始めたよ。
今度は亀ちゃんブログじゃないけど
ゆるゆるとやってくんで
たまには遊びに来てね。
【2006/11/03 15:39】URL | たーた #-[ EDIT]
は?
たーたちゃん?
ブログ再開なの?
やだ!
何も言ってくんないから知らなかった~。

仁が
行っちゃったんだね。
風船のようにふわ~って。
彼らしい自由な生き方だけど。

やっぱ泣けてくる。

デスノート、
息子が朝一で観に行ったわあ。
レッチリの曲はかかるの?続編って。
あの曲が大好きなんだけどな。ダニーカリフォルニア。
【2006/11/03 16:15】URL | mi #-[ EDIT]
ふるるんちゃん♪

そーなんだよー!
またまた寝ちゃった私の愛の深さって???
レポありがとね~
私はゆっちになりたいよ~
【2006/11/03 17:44】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
レオミーちゃん♪

おお~
レオちゃん、最近しっかり聴いてるんだよね~
一ヶ月に4回しかないのに聞けない私ってDo-よ!
凹むわ~
【2006/11/03 17:46】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

まゆブーちゃんも!?
でも後は聞けたんだよね!
もうね~
マジ凹むよ~
ウタワラ、今度は竜ちゃん出ないんでしょ?
DVD見るしかないよね~
【2006/11/03 17:48】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
文美香ちゃん♪

おお~文美香ちゃんも空見上げる?
なんかいいね~
離れてるけど思いは同じ。
デスノート、メチャおもしろかったよ~♪
【2006/11/03 17:51】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
たーたん♪

おかえり~vv
今遊びに行ってきたヨンvv
やっぱり私はライト君よりLだよ~
これからもよろちくび!!
【2006/11/03 17:52】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
miちゃん♪

デスノート、またレッチリだったよ~
ダニー。。。も流れたけど、今回は「スノー」って曲だったよ!
これもグッドだったよー♪
またMステに出てくれないかなぁ
【2006/11/03 17:54】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
