05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
拳は無事♪
2日間、瓦も割れ←ソコ
無事に終わったそうで

ホッと胸を撫で下ろしています。


良かったぁ~


心配だったMCもうまくいってるらしい

ウキャッ

上田竜也
やっぱりやれば出来る子だったんだあ


今日はお休みだね

身体休めて下さい

って思うけど
きっと他のお仕事あるよね


でも瓦割りが無い事が
アタシは嬉しい

竜ちゃんのやりたい事なんだろうけど
やっぱり心配なんだもん、拳←ヤッパソコ



毎日終わったよ~ってメール頂く度に
はぁ~って安心

レポ読んで竜ちゃんの出来る子ぶりに感激して涙

ありがとうm(__)m←私信


竜ちゃんのコン時間、家でジッとしてられなくて
精神安定剤代わりに
昨日から2号と3号巻き込んで
近くの堤防を歩いてます

さすがに6時半からは歩けないけど
終わったメール頂く頃にちょうど歩き終わるってくらい

子供達もいい迷惑だろうけど
なんだかんだと話して
いいコミュニケーションタイムにもなって

健康にもいいし

一石三鳥です



拍手ありがとうございますm(__)m
とっても励まされてます
あぁ~
ショック

今日市の健診で
大腸がん・肺がん・胃がん検診を受ける予定で
夕べ9時以降絶食してたのに
今朝お弁当のサツマイモの天ぷら、中まで揚がってるかな~って一口食べちゃった

今電話して聞いたら一口でもダメなのね…

また胃がん検診だけ日を改めて下さいと。
また遅刻しなきゃだよ~
社長に言いにくいなぁ

アタシってホントにおバカだなぁ



KAT-TUN】 | top↑
| Home |
