07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
行ってき~
夕べ夜中の12時に帰ってきて寝たの2時

5時に起きれた~良かった
新幹線に乗れました

昨日は楽しかった

20周年という事で
レアな事を色々としてくれました。

結成当時のようにバンド無しでカラオケでデビュー曲を歌ったり

履いていたパンツを破り捨て、伝説のショーパンで歌ったり

TV初登場のVがスクリーンに流れたり

TV初登場の稲葉さんは…

ビックリだった

両手を頭上でクロスして腰をグリングリンとローリング…

みんな思いっきりひいてた(爆)

失笑?苦笑?爆笑?

観客に一体感が生まれた瞬間でした(爆)

後から出てきた稲葉さんも十分承知で(笑)

「アレを受け入れてもらえたから今の自分達がある」と真面目な顔で…
笑わしてました(*^o^)/


最初の頃は松本さんがギターの紹介?のような事を色んな所で楽器店さんなどを相手に←この辺ハッキリと聞こえなかった

していて、
その間稲葉さんは裏でジッと待ってて
最後に出て行って5曲くらい歌う
ってな活動をしていたそうで。
カラオケCDなので途中音が飛んだりと大変だったそうです。

今の自分達は沢山の人との出会いのお陰であるのだと。
その沢山の人達に感謝の気持ちで一杯だと。
その気持ちを込めて作ったという歌はとっても素敵でした。←タイトル知らん
泣けた~


KAT-TUNもこんな20周年が迎える事が出来たらなぁと
思わず重ねてしまいました。

あ、アタシいくつかな(-_-;)

昨日は20年走り続けた大好きな人達を

今日は夢を叶え走り出した大切な人を

見られるアタシは幸せです


行ってき~

B'z】 | CM(2) | top↑
<<上田竜也天才説 | Home | 今日…>>
comments
最初を読むと どこのイナバさん?
って(笑)

オチャメな人なんだね♪

気をつけて いってら~♪



★byリッチ★
【2008/09/15 06:29】URL | #MkgAoDiE[ EDIT]
リッチ~♪

ほんとだ、どこの稲葉さんかわかんないね(汗
稲葉さん、結構お茶目で下ネタも好きです(爆




【2008/09/16 14:24】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
