07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
デスノート
デスノート、見てきました~

前編をTVで見てから 楽しみで楽しみで♪

ネットで予約して朝一番で見てきました。

すでに3時の部まで満席だったよ!

月もLもミサミサも前にも増して鬼気迫る演技で
とってもおもしろかったです!!

で、すっかりLに惚れてしまった~~

パンフとポスターとクリアファイル前編・後編
お買い上げしてしまいました・・・・(汗汗汗)

前編見たお友達からLって竜ちゃんに似てるよ~
って聞いてはいたものの・・・・

TVで見て竜ちゃんみたい!って思った~

でも後編見て・・・・

やっぱりLはLだーーー

あったりまえなんだけど(汗)

松山ケンイチ君は色々出てるけど、あんなに上手に演るなんて
思ってもいなかった!!!
すばらしい!!!!

映画のデスノは漫画と違って、
訴えたいことがストレートでわかりやすい。

最後は思わず涙しました。

しばらくLがマイブームになりそうで~す♪



で、せっかくレディスデーなんで「手紙」も見てきました。

私の大好きな東野圭吾さんのだからね。

山田君もエリカちゃんも ほんとに上手いね~

監督さんにも脱帽!

あの長~い話を主旨を変えずにどうやってまとめるのかと
興味があったんだけど、ちゃんとまとまってました。

往々にして「え~?」ってのあるもんね。

今日は2作ともヒットだったわ~

「手紙」の最後、クライマックスに
小田さんの「言葉にできない」が流れたの。

で、突然 亀ちゃん&仁君&聖の顔が浮かんできたよ~~

これをハモったんだ・・・って。

「手紙」のストーリーでもうしっかり泣いてるとこに
その曲だったので・・・
想像つきますよね?

明るくなってもすぐ出れなかった(汗)
その場で化粧直さないと(汗汗)

そしたらね!
偶然にも3号の小学校の時の同級生がお母さんときてたのよ~!

で、しっかり目があってしまった(汗汗汗)

出てったらそのお父さんまで・・・(爆)

ウキャ~!

もう会えまへん!






ポツリTB(0) | CM(16) | top↑
<<真夜中のムンクの叫び | Home | ドラちゃん>>
comments
ジャイちゃん おつかめちゃんです。
デスノ見に行ってきたのね♪
私のラブラブ藤原くんはどうだった?
前半より演技を魅せる場面が増えてたかな?
いいなー 話聞いたらいますぐ映画を見に行きたくなっちゃったよ(笑)
どうでもいい話だけど、松山くんて私の住んでる市の出身なのよん。
職場の仁担ちゃんが学校一緒だったみたいで教えてくれたの。
こんなに売れると思わなかったって言ってたよ・・・ひ、ひどすぎ(苦笑)
約束もとってもよさそうだね。
なんか見たい映画がありすぎてどうしたらいいのかホント困っちゃう(笑)
【2006/11/03 20:03】URL | kero #spx.iss2[ EDIT]
今日、2本も観たの!すっごーい☆
その行動力見習わなくっちゃ!
もう、何年も映画見てないよ ポリポリ (・・*)ゞ
最後が、「踊る~」だったか、「ハリポタ」だったか・・・
「デスノート」は話題になってるからちょっと興味があるんだけどね。。
「言葉にできない」はいい曲なんだけどなー
今聞くと・・その光景を想像しちゃうよ。
【2006/11/03 20:29】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
最近、邦画で観たいなぁって思うのが
いっぱいあるのよねー。
私は特に純愛ものかな♪
やっぱり自分に無いものを求めちゃうのかしら~(笑)
「デスノート」は息子が観に行くって言ってました。
そうそう。映画のCMで「言葉に出来ない」が流れると
私も泣きそうになるよ。
あぁ、この曲…って。
【2006/11/03 20:39】URL | yuuka #gVrIp3A2[ EDIT]
デスノートのLは確かに可愛いね
娘もお気に入りで見に行くみたいだよ
前編も見に行ったしこの間もTVで見ていたよ

約束よさそうだね
見に行きたいと思いながら行かずに終わってしまうのいつも・・
yuukaちゃんと同じでCMだけで泣きそうになってしまうよ

【2006/11/03 21:44】URL | tama #rId1tC1Q[ EDIT]
どうもこんばんわー! お久しぶりです(≧∇≦)/
相変わらずブログ放置ですが生きてます!
ぴよも先日テレビでデスノみてからハマっちゃいましたよぉー(笑)
友達共々、Lにやられました(´∀`*)
ぴよも映画見に行きたい! けど今は部活終わるまでお預けです~; 我慢我慢・・・。
でも5日は聖の誕生日&ウタワラ&少クラにずんの登場があるので、映画が見れなくても頑張ります!
最近のウタワラは上田口ペアで幸せなぴよでした(笑)
【2006/11/03 21:54】URL | ぴよ #YWB1jCZ.[ EDIT]
はじめまして♪
雪といいます。
上ぽん担当です。

ちなみに、デスノートも大好きです(ぷっ)
気があいそうなので、遊びに来ちゃいました。
映画、早速観たんですね。
最後は涙かぁ~
楽しみです。DVDになるのが。
  (↑映画館に行けっ)

よかったら仲良くしてください♪
また遊びにきますね。  
【2006/11/03 22:45】URL | 雪 #-[ EDIT]
ジャイちゃん充実した休日だったのね(笑)
今日うちの息子もデスノート見にいって面白かったって言ってたよ~
沢尻えりかちゃんの映画は約束っていうの?
手紙とはまた別なのかな?こっちでは今手紙っていうのやってるよ~
エンディングにその曲は泣けるよね~
いいよ映画みて泣いてたのは恥ずかしくないよ~
【2006/11/03 22:52】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
keroちゃん♪

あなたの藤原君は(笑)すっごかったよ!
さすが舞台王子だと思ったよ~
もう一回見に行きたい~
そうそう松ケンのプロフ見たら書いてあった!
いや~ん、その仁担さんにサインもらって~(カ、カンケーないよね…爆)ってくらいハマってしまった(汗)
どうしよ~段々と対象年齢が若くなってく…(汗汗)
私も見たいのばかりで映画館で働きたいくらいだよ~
約束、ごめんね、手紙でした(汗)

【2006/11/04 09:29】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
hiroちゃん♪

なんかねー1個見ちゃうと止まらなくなる…(汗)
「言葉に…」CMで流れてるんだね、知らなかったからビックリしてドーンときたよ~
【2006/11/04 09:32】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
yuukaちゃん♪

教えてくれてありがとね~(照)
「7月24日通り…」もおもしろそうで見たい~
大画面が私を呼ぶ~(爆)
CMで流れてるんだね。きのう初めて見たよ。
知らなかったから流れた時はビックリしてうろたえたよ~
【2006/11/04 09:41】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
tamaちゃん♪

娘ちゃんも行くのね~
tamaちゃんもぜひ!
でも旦那様の事もあるしね、無理しちゃだめだよね!
ごめんね~約束じゃなくて手紙です…(爆)
きのうCM初めて見たよ。
切ないよね・・・
【2006/11/04 09:59】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ぴよちゃん♪

おぉ~ぴよちゃん、生きてたのね~(笑)
良かった良かったvv
そっか~部活忙しいんだね、がっばってね!
やっぱりLに!?
もうLサイコーだよね~vv
また見たくなったよ!(爆)
コロガリータは食べた?
王子の露出が多くなったから良かったね~vv
明日の聖のB.Dお祝いしないとね!
【2006/11/04 09:59】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
雪ちゃん♪

はじめまして~
こんにちは!
竜担でデスノ大好きなんて、サイコーじゃないですか~♪
ぜひ映画館へ!(笑)
こちらこそヨロシクお願いします!
私も遊びに行かせていただきますね~
【2006/11/04 10:00】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ふるるんちゃん♪

息子ちゃんもきのう行ったのね~
命と正義がテーマだし、
漫画からだから入りやすいし、
青少年にとってイイ映画だと思ったよ。
ごめんね~手紙です!(汗)
手紙が重要なキーポイントなのにね(汗汗)
【2006/11/04 10:03】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
うわ~2本立てだ!凄い!
どっも注目作よん。みたいわあ。デスノ前売り買い忘れた!私はいいけど娘の分が安くならないワン。
松山君って結構出てるの?しらなかった~
日本映画、大健闘だよネ!
後は「父親達の星条旗」かな?見たいのは。
ジャイコさん次なに見るのかな?
【2006/11/04 18:32】URL | ごんままっち #-[ EDIT]
ごんままちゃん♪

松山くんはごくせん1にも出てたし、1リットルの涙、アカルイミライ(オダジョーの映画)親指さがしに出てたんだよ~
これからも3本くらい映画が控えてるみたい。
あ~すっかりハマっちゃったわ~(汗)
父親達…きのうおすぎさんが是非見て!って言ってたよ!
私は・・・もう1回松山Lを見てくるかも…(爆)
【2006/11/05 10:10】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
