05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
真夜中のムンクの叫び
え!!!!

嘘!!!!!!

今夜中の2時?

え~とーーーーーー

記事UPして・・・・

10分だけ横にならせてって思って。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

時計見ても 携帯見ても PC見ても

やっぱ2時ですね。。。。。。?





ね~ね~

もう寝ている旦那様!お子達!

一つ聞いてもいい????

「あんた達ゆうべ何食べたの~~????」

・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ~自己嫌悪・・・・・・・・・・・




あ!
それからごめんなさい!!!
私嘘ついちゃった!!!!!

「約束」じゃなくて「手紙」です!!!!!!

ホントに見てきたの!?

ハイ、見ました・・・・・(爆)

教えてくれたYちゃん、ありがと~<私信




こんなダメ妻 ダメ母 ダメ女 のジャイコですけど・・・

見捨てないでね・・・・・・・・・・・・・・・・・


おやすみなさい・・・・お風呂入って寝ます・・・・・



ポツリTB(0) | CM(20) | top↑
<<聖!おめでと~♪ | Home | デスノート>>
comments
ジャイちゃん♪
よっぽど疲れがたまってたんだね~
でもそっと寝かせておいてくれる家族が
優しいよ~
うちなら叩き起こされそう(汗)
やっぱり手紙だったんだあ(笑)
私も見に行こうかなあ~♪
【2006/11/04 11:02】URL | ふるるん #-[ EDIT]
ジャイコちゃん、うたた寝して風邪引かない様にね。そっと寝かして置いてくれるなんて、優しい家族だね。
”デスノート”この前のテレビでやってたやつ撮ってあるんだけどまだ見てないのよ。それ見てから映画の方見た方が良いよね?
なんか思いっきり泣ける様な物見たいな~
”手紙”なら泣ける?
昨日撮影現場見てきたけど、手の届かない現実があり、ちょっと悲しかった!
こんな事言ってたら笑われるよね~~(笑)
ごんままっちちゃん所のコメ、ありがとう!
【2006/11/04 13:49】URL | 友菜 #-[ EDIT]
誰も起こさないって いい家族じゃん!!
うちだったら たたき起こされるよ~
映画2本で疲れちゃったのかなあ?それとも日ごろの忙しさのせい? 3連休でしょ?1日はゆっくり体休めなさいよ~~
デスノート テレビで見たよ~ またテレビでやるまで待ってる!!(笑)
【2006/11/04 15:37】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
ご飯の時間でも起こさないで自分達で食べてくれたのね。はっと気付いてごはんのこと考えるのは、主婦の性だわね~
ちゃんと布団に入ってた?風邪引かないでよ~!
【2006/11/04 18:35】URL | ごんままっち #-[ EDIT]
ははは(爆)
ウケました。「あんた達ゆうべ何食べたの~?」
いい家族ですねっ♪
早速遊びに来てくださって、ありがとうございました。
これからもヨロシクです♪
【2006/11/04 19:08】URL | 雪 #-[ EDIT]
ぷふふふ
どんだけ寝たの???爆
たぶん鬼の居ぬ間に・・・
しめしめっていいもん食べたのよ。爆
私は来週デスノと手紙見に行く予定。
どっちも超楽しみ~~
【2006/11/04 22:54】URL | ゆきんこ #-[ EDIT]
ジャイちゃんお疲れなんじゃなぁーい
ゆっくりしたほうがいいよ
そっーと寝かせておいてくれるなんてやさしいね
うたた寝すると風邪ひくから気をつけてね
【2006/11/04 23:30】URL | tama #rId1tC1Q[ EDIT]
ジャイコさん、お疲れー!
あんた達ゆうべ何たべたの~に
笑っちゃったぁ
優しい旦那さんですねぇ
うちならありえないですよー
速攻口聞かなくなるぅ~
最近寒くなって来たから風邪
引かないようにネ!
おやすみ~
【2006/11/05 01:07】URL | まゆブー #-[ EDIT]
ふるるんちゃん♪

優しいの~??
冷たいんだったりして(笑)
手紙、見てきて~
子供ちゃんにもお勧めだから、ぜひ一緒に!
【2006/11/05 10:46】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
優しい家族じゃない!羨ましいよー
うちなんて・・・
「ご飯は何?」って言葉の嵐で嫌でも起きちゃう!
そんなで起きた時は超不機嫌になるのに・・・
きっと、いつもいいお母さんだから
家族もそっとしておいてくれるんでしょうね☆
【2006/11/05 11:45】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
友菜ちゃん♪

笑わないよ~
そうだね、羨ましい!けど、その場にいたら、そう思う気持ちわかるよ…。
切ないね。
でもでもやっぱり見れないより見れたほうがずっといいよね!
デスノートは前編見てからのほうが絶対いいよ!
「天使の卵」や「ただ君を愛してる」も泣けるみたいよ!恋愛物ならそっちです。
見に行ったら感想聞かせてね!
【2006/11/05 19:54】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
レオミーちゃん♪

そうそう遊び過ぎで眠かったのよ~(汗)
朝一なんて張り切って行ったから(汗汗)
優しいのか冷たいのか微妙なとこだよ(爆)
【2006/11/05 19:56】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ごんままちゃん♪

寒くて目が覚めた(汗)
でも風邪はひいてないよ!ありがとう~vv
そうそう主婦の性!
いやね~(爆)
【2006/11/05 19:59】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
雪ちゃん♪

ハハハ(汗汗)
こんなんですけど
ヨロチクビです~♪
【2006/11/05 20:00】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

そっか~鬼のいぬ間にね!
って!蹴!!
何食べたか怖くて聞いてないよ~(汗汗)
来週行くの?
私のLにヨロシク!
【2006/11/05 20:03】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
tamaちゃん♪

いやいや面倒くさいから起こさないんだよ~
きっと!
毛布かけてくれるとかっつー事は無いっすよ~
【2006/11/05 20:05】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

口きいてくれなくなるの~?
いや~それってラブラブなんじゃないのかな~!
ウチとこは喧嘩もしないくらい冷めてます・・・(爆)
【2006/11/05 20:07】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
hiroちゃん♪

あてにもされてないのよ、私(汗汗)
ウチのお子達、結構自分でなんでも作るんだよ~
出来の悪い母を持つと子が苦労する見本です(爆)
でもさすがに夕飯はビックリした・・・
とうとう見放されたのかしら・・・
【2006/11/05 20:10】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
私もこんな時間にこんばんは!です。
私の場合は、晩ご飯の後
「ちょっと横になっちゃお~」
でこんな時間になっちゃいます(笑)
明日は仕事が休みだからと、ついつい
PC開いてますが…。
皆さん何を食べたんでしょうね?
寝かせておいてくれるなんて優しいですよ。
我が家ならきっと
「お腹すいたぁ~~」
って起こされるにきまってます!!
でも、寝たい時に寝れるって幸せだよね♪
【2006/11/06 01:55】URL | こさあじゅ #-[ EDIT]
こさあじゅちゃん♪

そうだよね、普通は晩御飯の後だよね(汗)
今朝何気~に旦那っちに聞いたら食べに行ったそうです…
アレからなんだか目が冴えて眠れなかったの~
歳のせいでしょうか…(爆)

【2006/11/06 10:54】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
