07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
聖!おめでと~♪
聖 21歳のお誕生日 おめでと~

聖がまだ21歳だなんて・・・・・(爆)
ご、ごめん

聖が一番変わったよね。
かっわいい聖から○○い聖へ!

でも聖がとっても優しい事知ってます!

今、忙しくて大変だろうけど、きっと聖なら忙しいの嬉しいくらいに思って仕事こなしてるんだろうなぁ

頑張ってね、聖!


今日は娘達3人で紅葉を見に長野県の駒ヶ根市駒ヶ岳のふもと
早太郎温泉に行ってきました!

駒ヶ根へ行くようになって、かれこれ10年くらいになるかなぁ
初めていった時はまだ開発されてなくて、少しさびれた雰囲気の所で…
でもそれも味があって、すっかり気に入っちゃいました。

今では自然の外観を壊さない程度に開発されて整備されて
とっても良い所ですよ~!

いつも一番に行くのは「ぼけのおやじ」って店へりんごパイを買いに!
ウチは娘達も私も、りんごは食べるけどりんごを加工しちゃうと×!

亀ちゃんじゃないけど「どうして煮ちゃったの?」
でも、そこのパイだけはとってもおいしくって食べれるんです!

パイを買って近くの大沼湖へ。
湖面に紅葉した木々が写ってとっても綺麗だった。
絵を描く人、釣りする人がいて、
とってもゆったりとした時間が流れてるとこです。
その湖畔のベンチに座ってむしゃむしゃ(笑)
10個買ったけど3人で2個ずつ食べちゃった!
遠くでオカリナの音が聞こえて、なんだかロマンティックだったよ~


それからウッドハウスのような喫茶店へ!
ギシギシと音をたてて二階にあがると
オルガンが置いてあって懐かしい雰囲気の落ち着いたお店です。

一番人で賑わうお土産屋さんは、
太田切川って広いけど水があまり流れてない川につり橋が渡してあるとこに隣接してます。
散策できるようになってるの。
今日は人が多くて吊り橋がとっても揺れて気持ち悪くなっちゃった!

紅葉は全体的には、もう遅かったんだけど
モミジの綺麗なのがあったよ~

で、その後温泉、「こまくさの湯」へ~
露天風呂もあって紅葉した山々を見ながらの~んびり♪
お湯は無色透明。下呂温泉よりは やわらか~い感じです。

そして、長野と言ったらソースかつ丼!
お風呂に入ったらお腹空いた!

TVによくとりあげられるお店へGoGo!

でも、待った~!!!!!
その前に今日の目的のひとつ!!
コロガリータ捕獲!をしなければ!!

長野県は販売してるはず~って楽しみにしてたのよ~んvv

で、あったよ~♪
ローソンでお初にお目にかかりました~♪
キャー!!王子~!!!(って王子いないし汗)
4個買った~! おいしい~! 嬉しい~~!!!!!

でねでね、ソースかつ丼のお店に行くまでにドコモショップ発見!!!

キャー!!!
きっと長野のドコモなら11月号の表紙、
カツンが載ってるんじゃない!!??って娘と興奮!!!
もらいに行っちゃった!

あったよ~~6人の表紙の(涙涙涙)
東海さんはなんで違うんだろうね~

女3人で行ったからお店に寄れたけど、これで男衆がいたら
寄る事許してもらえなかっただろうなぁ。
良かった!おいてって!(爆)

少クラには間に合わなかったし、
ウタワラしっかり見てないからこれから見ま~す!









こんな変わった物があった!
カブトムシにくっついてるのは1号です↓

kabutomusi.jpgkuwagata.jpg

クワガタにくっついてるのは3号です↑

こうやって向かい合っておいてあった・・・

KAT-TUNTB(0) | CM(16) | top↑
<<食べちゃってるけどいいですか? | Home | 真夜中のムンクの叫び>>
comments
女だけで旅行っていいね!
男はお留守番ですか(笑)
長野ってソースカツ丼なの??知らなかった~
以前はよくりんご狩りにいったんだけど 最近は行かないなあ。
コロガリータゲット出来てよかったね
うちも 娘と新潟まで行けばあるんじゃない??県境まで行くか??って話してたのよ(笑)
【2006/11/05 22:09】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
こんばんわ~~~(^^)
ご無沙汰しまくりでほんっとすいませ~~んっっっ。
聖くんは、ほんっとみかけと正反対(←よけいなお世話だっちゅーにっ)でめっちゃみんなのこと考えててすっごーい優しい。くーっ、泣かすなよ(T^T)
女性だけで旅行ってすごいいいですね!! うちだとおいて行くとめちゃめちゃすねる父親がいるから絶対ムリっ。そして父親が行くと行かない娘2人………。
コロガリータ、この前友達が横浜行ったからお土産に買ってきてもらった!!
ってかなんでいっつもお菓子の新発売って日本を半分にわけるの??ぷんぷんっ。
カタログ、こっちは違うんだ………。(←ノーチェックだった人)友達に頼んでおこうっっと。
【2006/11/05 22:30】URL | みや #AGZLCPGo[ EDIT]
ジャイちゃん~温泉旅行楽しそうだね
わかるわかる家も男は連れて行きたくないよ~
買い物でもどこでも女だけの方が楽だし楽しいよね(笑)
私も三人で行けたらいいなあ~今年は二人とも受験生でちょっと無理かもね
ほんとに聖って見かけは変わったよね
でもあのすご~く優しい目は変わらないけどね
【2006/11/05 22:36】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
おたんじょうびおめでとう!聖。
21歳なんだよね。
ちょっと強面の顔してるけど誰よりも優しくて周の空気を感じ取って盛り上げ様とするんだよね。
ホンマにエエ子やわ。
ボウズにする前の聖はめちゃくちゃカッコ良かったの。サマリーのDVD観ると惚れるよ。
あたし的には髪伸ばしてほしい。

コロガリータ、ゲットおめでとう!
良かったにゃん。
【2006/11/05 23:04】URL | mi #-[ EDIT]
すっごい、今日1日満喫できてるね~
折角のお休みだもん。楽しまなくっちゃ!
ドコモパンフおめでとー
心配したよ。ホッとした
で、長野はあるんだコロガリータ。
それにしても不思議な売り方だよね(-"-;A ...アセアセ
KAT-TUNファンになってなかったら知らない事だったよね
他のお菓子とかもそうなのかなぁ・・・ヘンだ
聖はホントに変わったよね・・・
顔はいいと思うんだけどねー
最近、ヘン顔が多くどれが聖かわかんないよ!
皆がやらないような事でも引き受けてくれる
KAT-TUNの中に無くてはならない人だよねっ
【2006/11/05 23:54】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
なんだか、読んでるだけで癒されたわぁ☆
りんごのパイおいしいよね♪
でも、お店の名前おもしろいね!
名前だけで行ってみようかなって思っちゃう(笑)
秋は、お出かけしたくなるよね~!
すっごく楽しそうな内容の休日だな・・・
1号ちゃんも、3号ちゃんもおちゃめだし♪

そうそう!私もドコモの11月号もらいに行かなきゃ!!
【2006/11/06 09:48】URL | りー #-[ EDIT]
聖くんが二十歳になった時がつい最近の事の様だったけど、もう21歳になったんだね。
おめでとう!!これを期に髪伸ばして欲しいなぁ~~
ジャイコちゃん、楽しい休日だった様だね。
女だけだったから、あれもこれも、男から見たらくだらない事でも、一杯出来て共有して楽しめて良かったね!!
最近は何処でも買えるけど、長野方面に行った時はお布施の栗羊羹を良く買って来てた事思い出しました。
【2006/11/06 10:58】URL | 友菜 #-[ EDIT]
レオミーちゃん♪

ソースかつ丼おいしいよ!
それ用のソースが売ってるからウチでもたまに作ったりします。
きのうのとこ、野菜の高騰のせいかキャベツが少なかったよ~
レオちゃんも長野のほうが近いんじゃないの?
【2006/11/06 11:10】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
みやちゃん♪

みやちゃんが元気で良かったよ~vv
父親が行くと行かない娘二人にうけたわ!
やっぱりそうだよね~(笑)
コロガリータ、おいしいね!
こんなにおいしいのを、どうして限定発売するのかね~
カタログ違うんだよ~
カツン祭りも地味~みたいだし!
東海さんは何考えてるのかわかんないね!
【2006/11/06 11:17】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ふるるんちゃん♪

そうだよね!ダブル受験じゃないの!
これからいよいよ…だよね。
予防注射とか打たないと~
頑張ってね!
どこに行くにもついつい女だけで出掛けちゃうよ~(汗)
【2006/11/06 11:23】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
miちゃん♪

心配してもらってありがとね~
嬉しかったよ!
聖はカツン好きにならなかったら絶対に注目しないタイプです(爆)
だから見掛けだけで判断してたかも。
きっとそんな人も多いんだろうね。
もっと知ってもらえる機会が増えるといいよね!
【2006/11/06 11:28】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
hiroちゃん♪

ありがと~!
パンフの事は考えてなかったから嬉しかったよ~
お菓子、確かに!カツンファンにならなかったら知らなかったよね~
分ける事にどんな意味があるのかわかんないわ~
派閥?(爆)
聖はマイボスを引きずって見ちゃう~
白虎隊の凛々しい姿が早く見たいねぇ
【2006/11/06 11:34】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
りーちゃん♪

読んで癒されてもらえたなんて嬉しいな~♪
パイの店、おもしろいでしょ(笑)
地元の人に教えてもらって行ったらハマった~
娘達はいつまでも成長しなくてね~(汗)
1号なんて仁君がごくせんの公園で乗ってたゆらゆら揺れるやつ(ごめん、説明下手!)に乗って「集合~!」って仁君の真似してた…(爆)
【2006/11/06 11:41】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
友菜ちゃん♪

そうなのよね、男はすぐ「ばからしい」で片付けてしまうのよ~
ばからしい事の中に小さな幸せがあるのにねー!
夢がないのよ~
でも夢のある男性も中にはいるよね!
そんな人に巡り会いたかったわ(爆)
栗羊羹大好き~
お布施のは知らない~今度捜してみよー!

【2006/11/06 11:45】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ステキステキ!な休日~女同士で楽しそう!
長野県の秘密を何も知らなかったよ。ソースカツ丼?食べてみたいなあ。コロガリータがある???
弟が松本にいるのよ!送ってもらおう!

聖くんお誕生日だったね。ホント、忙しいのを楽しんでるかも。でも痩せすぎさ~気をつけて欲しいですね。
【2006/11/06 20:20】URL | ごんままっち #-[ EDIT]
ごんままちゃん♪

ごめ~ん!返事遅れて!
弟さん、松本なの!?
じゃあ送ってもらえるよ~
ソースかつ丼はご飯の上に山盛り千切りキャベツを乗せて、カツを乗せてソレ用のソースをかけて出来上がり!だよvv
【2006/11/07 19:48】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
