04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
食べちゃってるけどいいですか?
キャー!! 王子ぃ~ カワイイ~vv

寒いとこもウザイとこも、大好き~♪

ゆっちと絡んでるとこ見ると安心する~

ゆっちがいつもより嬉しそうに感じるんだけど・・・

やっぱ麺同士一緒にいる時が一番いい顔してるよね♪


「誠心」ウタワラよりも少クラのほうが迫力あるし、嬉しいよ~♪

そしてゆっち、よくぞ突っ込んでくれました!

確かに髪長ッ!!

新曲お披露目の時にはサッパリしてるのかな?

王子、ぜひカットに行く時は竜ちゃんも連れて行ってね~

次回の給料日には美容院へ!


「給料日」にとってもうけた~
我が家も給料日がおこづかい日です(笑)

そしてゆっちの
「努力は裏切りませんから」って言葉にとっても重みを感じました。

ゆっちも大好き!



きのう長野でもう一つサプライズな事があった!
Uターンする為に入ったお店にガチャがあったんで

「こんな田舎だから、まだ前のカツンガチャがあったりして」って私が言ったら、娘達が

「ある!!お母さん、ほんとにあるよ!」って叫ぶのよ~

ほんまにあった!

でもね、200円なんだよ!

ボッタクリじゃん!

やらずにおこうと思ったけど、
娘が「せっかく巡り会ったんだからしようよ~」って言うからやりました。


結果・・・・仁君でした~~vv

なんかタイムリーに・・・・



ゆっちはやっぱ幻みたいですにゃ~










$誌、やっぱり仁君いなかった・・・
わかってはいたけど、やっぱショックだった。
P誌はもろ、5人ってわかる載せ方だったから買えなかったよ。
d誌にはゆっちと王子と仁君の3人のあの時のが載ってたから買った。
W誌は竜ちゃんのビジュが良かったから買った。
d誌の竜也もとっても素敵だよ。
でも今日は萌え萌え言うのには萎えてしまったんで明日にしま~す

KAT-TUNTB(0) | CM(18) | top↑
<<とんこつしょう油にネギ多め | Home | 聖!おめでと~♪>>
comments
いいなああ。
一回もカツンのガチャガチャ見たことない。
そんで仁出てきたら、泣くよ。

努力は裏切らない。
すごい素敵な言葉だね。
【2006/11/06 15:01】URL | mi #-[ EDIT]
なんでカツンガチャ200円なんだろーね?
プレミアが付いたのかー(笑)

Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン
少クラ…忘れてた…。
【2006/11/06 15:21】URL | yuuka #-[ EDIT]
ジャイコちゃん、こんばんみ!!
ご無沙汰してごめんなさい。
今日からやっと友達巡りスタートしました。
昨日は少クラで大喜びして、ウタワラでガッカリして忙しかったかな??
ぴよもそうでしたから!!
がチャ、未だに見ていないミントでした。
【2006/11/06 18:37】URL | ミント #o25/X8aE[ EDIT]
王子には容赦なく突っ込みいれてて
ゆっちがすごく楽しそうだったね
でもちょっと弟が暴走しないか心配してる風情も感じましたが(爆)
誓心も王子めちゃかっこよかったよ~
ますます精悍さがましたっていうのかしら~
ゆっちの言葉に涙したのは言うまでもありませぬ
やっぱりゆっちのガチャってもともとないんちゃう???


$誌・・・そうなんだあ~(涙)
【2006/11/06 18:49】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
そっかー$誌・・・泣
こっちは明日だから楽しみにしてたけど
ちょっと凹むかも・・
知っててもね、やっぱり・・ぐすん。
200円てたかっっっ!!!
それでもゆっちは逃げてるんだね。
逃亡者ゆっち。爆
【2006/11/06 21:30】URL | ゆきんこ #-[ EDIT]
少クラのじゅんの(誓心の時)カッコ良かったね~
あの、じゅんの大好きですよ☆
久しぶりのダジャレも聞けたしね(^_-)
$誌は今回から居ないんだね・・・
とうとう、やってきたか。。
でも、辞めたワケじやない
だから、大丈夫!と言い聞かせてるんだけど・・・
明日がちょっとコワイな
竜ちゃんもお久しぶりに見たい!
なんか、いいニュース流れてるね (*^_^*)
【2006/11/06 22:09】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
かつんガチャには1度もお目にかかったことがない・・・・

じゅんのやっぱりデビュー組みだから、
オーラがあったよね。

北山には負けるけど(個人的に)

【2006/11/06 22:35】URL | チャッキー #-[ EDIT]
カツンガチャ200円!!??
ブーーーーーーー
(大ウケ☆)

美容院は賛成でーす♪
上ぽん、髪、伸びてたからなぁ~(ボサボサ系?)←どんな「系」よっ
ま、どんな髪でもオーケイですけど・・ね。
ゆっちとじゅんのの話は、少クラの事なのですね。
少クラは・・・見れないんですぅ~(泣泣)
うらやましぃ~
ゆっちらしい、いい言葉ですね。
【2006/11/06 22:55】URL | 雪 #-[ EDIT]
誓心ほんとカッコよかったぁ~
何回もリピしちゃった へへっ
ゆっちとの絡みも面白かったね
じゅんのと一緒だとゆっちお兄さんって
感じで微笑ましいわぁ
やっと少クラで見せられましたって
じゅんの言ってた
あー仁のPINKYだけどこでも
見れてないって思い出しちゃった(涙)

カツンガチャ?なんてあるの?
お目にかかったことないですぅ
何が入ってるの??
知りたーい!

【2006/11/07 00:13】URL | まゆブー #-[ EDIT]
miちゃん♪

今は缶バッジの新しいガチャが出回ってるらしいよ~
お目にかかった事ないけど。
ゆっち!と思ったら仁君で…
泣けたよ~
【2006/11/07 07:57】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
yuukaちゃん♪

そっか~!プレミア!(爆)
中身は一緒で入ってるプラスチックの玉はでっかくなってたよ~。
【2006/11/07 08:00】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ミントちゃん♪

おお~!元気そうで何よりです♪
ミントちゃんのペースでやってってね!
ぴよちゃんも久しぶりに潤ったんじゃない!?
カッコ良かったからね~
来週が楽しみだよねvv
【2006/11/07 08:03】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ふるるんちゃん♪

ゆっちと王子のかけあい、ほんと楽しそうで見てて嬉しかったね!
ゆっちのガチャ・・・ほんと幻だわ~~(爆)
【2006/11/07 08:05】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

逃亡者ゆっち!爆!!!
そっか~逃亡してるんか!
かわいがってあげるのになぁ~
$誌、私思いっきり広げたからな~
そーっと見たほうがショックは小さい…かも…
【2006/11/07 08:07】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
hiroちゃん♪

王子のあの底抜けに明るいとこが大好きなのよね~
ゆっちの突っ込みも良かったしvv
最近麺の絡みが見れないから寂しいね~
いいニュース…ほんとならいいけど、前にもあったからなぁ・・・
$誌はそーっと見てね
【2006/11/07 08:10】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
チャッキーちゃん♪

お宅の北山君、カッコ良かったね!
やっぱ踊りがメチャナイスですvv
キレのある踊りで、さすが俺様北山!
えっ?当ったり前?
は、はい、すんません!(笑)
【2006/11/07 08:16】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
雪ちゃん♪

そっかー少クラ見れないんだね!
ごめんよ~
私も見れるようになった時にはカツンが出なくなっちゃって(泣)
そうそう竜ちゃんはどんなんでもカッコいいんだけどね!
ストレートでもう少し短めが好きかな~

【2006/11/07 08:20】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

王子はスタイルいいし、ほんとカッコいいよね!
久しぶりに2人の絡みが見れて嬉しかったよ~
少クラにもっとみんなで出て欲しいよね。
カツンガチャは今は缶バッジに変わってるらしいんだけど、まだそれにはお目にかかった事はない~
前Ver.で良かったら私の前ブログの9月16日の記事に写真がUPしてあるんで見てみて~
ゆっちだけが無いのよ(泣)
【2006/11/07 08:24】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
