07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
とんこつしょう油にネギ多め
d誌の竜ちゃん、かっわいい~♪

特にウ○コ座りのが好き~♪♪

あ~でもどれもいい!!
かぶりつきたくなっちゃうなぁ~(あ!お下品?)

家とジムの往復ね~
お願いだから仕事しろ!

R-oneは私が聴き損ねた時のだな
お風呂に入って料理してアイロンかける竜也が見たい!!

W誌

BLACKorWHITE?

Q1街を歩いていたら葉っぱが1枚ヒラヒラと・・・
そこに書いてある文字は?

aスキ bサヨナラ cガンバレ dまいど~
告白力チェック!

私なら b!
って竜ちゃんもbだった~
陶酔告白。ロマンティックに告白するのね~

っと思ったら、思いっきり否定してるし!(爆)

ストレートに告白するのか、うんうん竜ちゃんはそんな気がする!

「まあ僕の場合、告白するよりされるほうが断然多いんで(笑)」
って笑うな!

「追われるより追いかける恋のほうが好き」

わしもじゃ!

さっき「いいとも」でタモさんが
「恋っていう字は心の上に火が燃えてて、それにフタをしてる」って言ってた。

結局でまかせみたいだったけど(爆)

なるほどな~って納得したのに!

たかが恋されど恋

竜ちゃんが「恋」なんて言葉を発したのかと思うと

それだけで切ないイタイ私。


上から見下ろしてる竜也様。
素敵だよ~~

なんだか最近竜ちゃん、益々いい男になってきてる~

松ケンに浮気しそうな私の心をガッシと掴む

ワイルドピュアなその瞳vv

ウキャー!だめだこりゃ!!

仕事になんねぇ!



きのう妹から久しぶりに電話がかかってきて映画の話になった時
デスノ見に行ったって言ったら
「え~あんな怖いの?お化けがでるんじゃないの?」って。
心霊物だと思ってたらしい・・・(爆)

アレは本当の正義と命の重さについて考えさせられる映画なんだよ!
っと思わず力説してしまった(汗)

まだこれから見に行く人いるのかな?
プチ情報を少し・・・

Lが食べてるお菓子は松ケンが場面場面での
Lの心情を考えて、自分でセレクトしたお菓子だそうです。
(松ケンは実は甘い物苦手みたい)
監督のこだわりの一つに月もLも所詮子供なので、
映画ではその子供の二人を受け止める役を月の父親にさせたとこだそうです。
それからエンドロールに書かれてる文字で、リューク文字の所があるんだけど、
それって何かの法則になってるらしいんだ・・・
覚えてないんだよね~そんなつもりで見てなかったし(汗)
行ったら教えておくれ~

KAT-TUNTB(0) | CM(14) | top↑
<<コロガってますか~ | Home | 食べちゃってるけどいいですか?>>
comments
デスノが心霊モノって思っちゃった妹さんのコメが可笑しかった~。
興味ナイとまーったくわかんないんだろうね。
息子は映画超面白かった!って。
でも前編は上映されてから半年たらずでTVでやっちゃったから映画館行くのを考えちゃうんだけど。笑。

ヲタ誌発売やね。
女性週刊誌にもワンサカ載ってるみたいやし。
ヤバイ。早くチェキラしてこなきゃ。
【2006/11/07 16:41】URL | mi #-[ EDIT]
miちゃん♪

週刊誌見てきたよ~
6人の漫画ってやつ!
迷ったけど買わなかったよ~
ほんと興味ナイとそんなもんだね(笑)

【2006/11/07 18:54】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
随分古いけど、「ゴースト」の試写会が当たった時、誰しもがお化けのものだと思ったらしい。男の人が多かった。終わってびっくり!みんな泣きはらしてるんだもん。

私も思うのよ~ウタワラ見てると。上田くんがかっこいいのよ!表情も優しくて、ノリもよくて、着てるものも良くて、なんか目立つのよ。言おうと思ってたのよ!まじっすよ!
【2006/11/07 20:01】URL | ごんままっち #-[ EDIT]
デスノート見たくなってきたよ~
でも1を見てないからDVD借りてこなくっちゃね~
$誌しっかり見てないけど
確かに竜ちゃんの男前度ががすごく上がってると思ったよ
浮気しそう~☆な~んてね(笑)
なんか恋話するあの子達がリアルすぎた
特に竜ちゃんとゆっちが・・・
切なくて痛い気持ちは一緒だよ~
【2006/11/07 20:18】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
恋という字は~ は いいねえ!
それ 実はその通りだったら素敵なのに!!
私の周りは 竜ちゃんとゆっちを語り倒す人達が多くって どんどんそのふたりを好きになっていくよ(笑)
その代わり じゅんのを語る人がいないので
今はじゅんのの影が薄いです!!
じゅんのごめんよ~~
【2006/11/07 21:14】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
相変わらずヲタ誌立ち読みです
竜ちゃんがいいわー可愛いわーとにやにやして怪しいおばちゃんになっていたから周りに誰も居なかったのかしらん
竜ちゃんは告白ストレートに言うといつも言ってるよね
以前家でそんな話をしていたらわが息子が「自分に自信があるから言えるんじゃない」なんてこと言っていたよ
まぁーあんなに男前だから仕方ないかぁーなんてね
【2006/11/07 21:28】URL | tama #rId1tC1Q[ EDIT]
え~リュークの知らなかった・・
しょっく~。。。
DVDで確認?←いつだよ!
竜也どれも可愛かったねー(≧∀≦)
でも金無くなるし・・涙
松ケンと竜也かぁ~
私はたつよしと竜也なんだよね~
まぢ妄想が行ったり来たりだもん。爆
【2006/11/07 22:52】URL | ゆきんこ #-[ EDIT]
えっ???????(冷や汗)
「松ケンに浮気しそうな・・・」???

あーーーーーー、

Lね♪
ビックリしたぁ(ほっ)
一瞬、勘違い(滝汗)着物でオーレー、オーレー言うてるほうかと・・・(んな訳ないかっ)ははは
追う恋が好き?
きゃっ!!お、追われてみたい・・・
すぐ、ふりかえってしまいますけどぉーー(爆
ちなみに、葉っぱがひらひらは、私はdです。
・・・・ダメっすか?





【2006/11/07 23:28】URL | 雪 #-[ EDIT]
ごんままちゃん♪

ゴースト!そっか~知らないと
そう思うよね!(苦笑)
はいはい、信じますよ!さいきんの竜ちゃんはホント充実してるって感じだよね。
きっとプライベートも充実してるんだよ、お誕生日からネックレスも違うし…。
喜ばないといけないのにナゼか凹んだりして(汗汗汗)
乙女心は(心だけ!爆)複雑なのです~
【2006/11/08 08:22】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ふるるんちゃん♪

へへへ、リアルすぎるよね~
もう、笑ってごまかすしかないわ・・・
ゆっちも最近大人っぽくなったよね!(って大人だけど汗)
2人とも大人の男になったって事なのかね~
いつまでも少年でいて欲しい・・・(爆)
【2006/11/08 08:25】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
レオミーちゃん♪

アハハ、影響されちゃってる?(笑)
王子もかっこいいよ~
少クラの誓心なんてクラっときたよ!
私は聖がねーどうしても息子としか見られない!ってみんな息子でもおかしくないんだけどね~(爆)
【2006/11/08 08:28】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
tamaちゃん♪

そっかー自分に自信があるの?
そのわりには控え目だよね
もっとドンドン出てこい!(笑)
今回ヒットな竜ちゃん多かったよね!
なんか顔が優しくなった?
充実してるんだろうね、毎日…!
【2006/11/08 08:31】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

ごめんよ~この前書けば良かった!
もう一回見てくるかも、だから報告するよ!
(わかれば、だけど汗)
そうだよね、二股はお金かかる~!!!
私もデスノ関係の本も買ったんで
実感しとりまふ。。。
今度見たい映画、いっぱいあるけど
金城さんも好きなんで「ウィンターソング」まで待つかも…(爆)

【2006/11/08 08:35】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
雪ちゃん♪

ヒャッヒャッ!
私も最初松山君のHP見て笑えた!
松ケンかよ!って(笑)
すぐ振り返る!爆!うけたわ!
私も竜ちゃんだったらそうする~!(笑)
dは王子と一緒だね、ふざけて告白するタイプ?(爆)
【2006/11/08 08:39】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
