09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
コロガってますか~
さすが王子のマニュはいつもサービスがいいよね~

裏話ありの、写真つき!

ありがと~王子!!

コロガリータ、マジでおいしかった!

あれを全国発売にするにはどうしたらいいかな~??

ドコモソロCMも順番にあるのかな?楽しみです~♪




お友達のkeroちゃんとこで「ひと恋」の弘人見てると

「ギルバート・グレイプ」のギルバートを思い出す・・・
っと書いてあるのを読んで見たくなってレンタルしました。

あの3連休の真ん中の日に見たのでちょこっと感想を・・・

↓keroちゃんとこからもらってきました!

ギルバー・トグレイプ

スゴイ豪華な俳優陣!

ギルバートはジョニーディップ
弟アーニーはディカプリオ
ギルバートと恋に落ちる女性はジュリエットルイス

好きな俳優さんばっかりよ~

みんな若い!!!
ジョニーディップは少し、いや今と思うとだいぶ太めなんだけど
いい男だよ~

keroちゃん曰く、やるせない感じが弘人とかぶる。。。っと。

ほんとだわ~

見てると切なくなってくる・・・

家族の為に生きる日々・・・

ジョニーディップの刹那な表情、演技、
引き込まれてしまいます。

ディカプリオの演技もスゴイ!
やっぱり彼は天才子役だったのね!

最近はキレがないよね~
頑張ってほしいな~

最後がとにかく気になっちゃうよね。

「ひと恋」の最後がなんとなく悲しい予感がするので・・・
この映画はどーなのーって...

どうしても知りたい方、いらしゃったらお教えしますよ~

ウチの娘達、ジョニーディップにディカプリオ、
ちゃんとわかったから驚いた!

1号も3号も、やはりディカプリオの演技におどれーてました。
そして「いい映画だったね」って感動してたよ。

お時間のある方はお勧めで~すvv


☆今日の一言☆
観光地でピースして写真撮って何がいかんのじゃ!われ!
                   by極妻ジャイコ






KAT-TUNTB(0) | CM(20) | top↑
<<リフト・・・怖くないっすか? | Home | とんこつしょう油にネギ多め>>
comments
コロガってまっせ~
今週のカツマニュはホントにナイスでしたね~
内容盛り沢山で
DoCoMoのCMホント楽しみだし
ところでコロガリータはいずれマジで全国展開すると思う
だって掛値なしに美味しいから!
ロッテさんも製造ライン整えてるんじゃないのかな?
【2006/11/08 12:53】URL | キイロ #-[ EDIT]
ドコモCMみんなのあるのかな?
楽しみだね!!
コロガリータは 売っているところの皆様にせいぜい いっぱい買っていただこう!!
あ!わかった。ロッテさんに投書する!!
こっちでも発売して~~~って。どう?

ところで 今日の一言。
なんかあったの??
【2006/11/08 13:27】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
この前ジャニウェブ初めて登録して、いや娘に登録して貰って初めてが亀ちゃんでそれからは見ていません(ペコ)
今日はレディースデイだったので、ぶっさんにバイバイしに行って来ました。
この前泣きたい映画ジャイコちゃんに教わったのに木更津で、笑い、そして泣いて来ました!!
帰りにビデオショップ寄って来たのね、家の方第2第4水曜日が1本分の代金で2本借りられるのね、早くジャイコちゃんの記事読んどけば借りてこられたのに(残念)
返す時に借りてこよ~と!!
ちなみに今日なデイジー借りてこようと思ったんだけどレンタル中だったので、24を借りて来ました。大好きなので、人じゃなくて物語が!!
気になってます。今日の一言。
【2006/11/08 17:23】URL | 友菜 #-[ EDIT]
ジャイちゃん こんばんにゃ~☆
今週のカツマニュ王子だったのか~(>_<)
わーん よりによってこんな時に携帯壊すとは・・・トホホ
今日電話頼んできたから、もう少しガマンするわ。
教えてくれてありがとね♪
「ギルバート・・・」喜んでもらえたみたいで嬉しいっす(〃^∇^〃)
お友達のマミちゃんとも、弘人見るとなんか思い出しちゃうねって話してたのよ。
レオはタイタニックに出てしまったのが失敗の始まりだったと
個人的には思っています(ファンの人いたらごめんなさい)
彼の美しさ演技の上手さを堪能したくなったら「太陽と月に背いて」
という映画をぜひぜひ見ておくれやす。
ごめんね。昔レオも大好きだったのでつい熱くなってしまいました(笑)
【2006/11/08 18:54】URL | kero #spx.iss2[ EDIT]
なんか凹んでいるとき王子に救われることが多いよ~
DOCOMOのCM気になるなあ~
早くみたいね
ジョニーディップってカリビアンしか知らないけど素敵だよね
ところでみんなも言ってるけどどうしたん?(笑)
【2006/11/08 20:35】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
ふるるんちゃんと同じく何かとじゅんのには救われているわ
ジャイちゃん忙しそうだけどいっぱい映画みたりDVD見たり温泉行ったり時間を有効に使っているのね
私もたまにはジャ二以外のも見てみよ
ジャイちゃんに何があったんだろう
気になるよ
【2006/11/08 21:44】URL | tama #rId1tC1Q[ EDIT]
コロガリータの全国販売してほしいよね~
でも、私達って何をすればいいのかと・・・
そこが一番知りたい!
次のマニュで指令を出していただきたい(*^^*)
写真のとこ・・期待しなかった?
hiroは超期待しちゃったんだけど・・・
じゅんのが出てくるかと思って エへへへ
写真でピース・・多分私達の年代特有みたいだよね (;^_^A
最近の子供達ってカメラ向けてもピースしないよ
わかっててもピースをしてしまうhiroです  V(=^‥^=)v
【2006/11/08 22:12】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
コロガリータ美味しいよね?
でも、高校生の娘が友達に売り込んでるんだけど、イマイチ評判がよくないって嘆いているの。
なんでだろうね?
あんなに美味しいのに。
人の味覚もそれぞれ違うからかしら?

ピースして写真とって、
そんでどうしたんじゃい?
謎解きでっか?笑。
うーーーーーーーん。
【2006/11/08 23:55】URL | mi #-[ EDIT]
コロガリ中
今、ロバ丸ラジオ聞きながらコロガリ中です。
一気に食べちゃうよね・・
竹の子の里系?
太る!っちゅーねん。
映画見てないから見てみる~
まぢすごいキャスト!!!
そう言えば、
池袋ウエストゲートパークも豪華だったよね~
山ぴーも出てたよね・・・
【2006/11/09 00:24】URL | ゆきんこ #-[ EDIT]
コロガリータ私もやっと食べたよ~。
美味しいよね。ちっちゃくて可愛いし。

ドコモCM竜也版もあるのかなぁ?
あったらいいなぁ~。
ポスターはいまんとこ3種類(6人の入れて4種類)しかないんだよね?

ジョニデ、昔のあんまり見たことないんだぁ。
今度私も見てみようっと。
【2006/11/09 01:41】URL | はるか #KAJ5fv8w[ EDIT]
キイロちゃん♪

コロガってんのね(笑)
王子は色々書いてくれるから嬉しいよね!
コロガリータ、どうして全国発売じゃないのかワケわかんないね、あんなのおいしいのに!
【2006/11/09 08:28】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
レオミーちゃん♪

うん、ロッテのHPにメールしようかと真剣に思ってる!(爆)
ドコモCM、早く全部やっちゃえばいいのにね~
まだ撮ってないのかな~
チョコチョコ出しなのかね~
早く見たいよ~
【2006/11/09 08:31】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
友菜ちゃん♪

ぶっさん観てきたのね~
あれもすごい人気なんだよね?
私は一度も観た事ないのよ~。
24、私も好き!Ⅳシーズン借りてきたのかな?
私の友達にも熱狂的ファンがいてレンタル開始日に全部借りてきてたよ!
私はTVでやるまで待ってます(爆)
外国ドラマ結構好きで見るよ。
題名忘れたけど検視官の女の子の、時間が戻るって話知ってるかな?あれも見てたけど都合で途中で終わったんだよね…日本では考えられない(笑)

【2006/11/09 08:38】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
keroちゃん♪

素敵な映画を教えてくれてありがとう!
私もディカプリオ好きでよく見てるよ。
だけど「太陽と・・・」は知らない。
「タイタニック」で・・・そうかもね。
あれで作品が1人歩きしてしまって彼の人生が狂ってきたのかなぁ。
「太陽と・・・」今度見てみるね!
【2006/11/09 08:41】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ふるるんちゃん♪

CM、楽しみだけど、ほんとにあるのかな????
なんだか最近疑い深くなっちゃう(笑)
ジョニーディップの「シザーハンズ」は知らない?
あれもいいよ~
見てみて~

【2006/11/09 08:44】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
tamaちゃん♪

王子はほんとに癒しだよね。
あの笑顔に救われるよ~
じっとしてれない落ち着きのない私です(汗)
【2006/11/09 08:46】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
hiroちゃん♪

hiroちゃんも!?(笑)
私も期待した~!モグラ王子が出てくると思った!!
甘くなかったわ!(爆)
ロッテさんにメールをしよう!(笑)
ウチの子、未だにピースするよ・・・
私の影響??(爆)
【2006/11/09 08:50】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
miちゃん♪

え~!?高校生にはイマイチなの?
そうなんだ~
今どきの高校生には甘すぎるのかしら?
ウチの下の子もミルク味よりビターのほうが好きなんだよ。
でもコロガリータはおいしいって言ってたけど・・・それぞれなんだね~
【2006/11/09 08:52】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

コロガリ中・・・あの真夜中に・・・(爆)
マジ太りまっせ!(笑)
IWGPもう一回見たくなった~
そーだったね~超豪華だったね!
坂口憲ちゃんまで出てたよね、異様な役で。
アノあいちゃんは怖かったよ~
【2006/11/09 08:55】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
はるかちゃん♪

ソロP、ウチのへんでは王子のと6人のしか貼ってないんだよ~
竜也様は無いの???
CMがある事を祈るわー!!
ジョニデめちゃ若いよ!
でも素敵vv
私が初めて見たジョニデはシザーハンズだったよ~。

【2006/11/09 08:59】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
