07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
リフト・・・怖くないっすか?
プププ

リフト、1人で乗るの怖いんだ~

って私も実は怖い!

だって~落ちそうじゃない!?

竜也と全く同意見!

でもソレ言っちゃう竜也、かわいい~~

思わず竜也とペアリフトに・・・・って妄想開始!!

何気にお揃いのウェア着て・・・渋めの!

同じメーカーの板履いて・・・

BGMは粉雪??ちと寂しいか・・・でもアレ大好き♪♪


・・・で、直滑降???

曲がれないの~????

・・・・・ま、いっか!

粉雪BGMなら直滑降が似合うかも
上級コースで思いっきり直滑降するべ!!
(・・・・・1人リフトより怖ッ!!!)


交換日記・・・竜也様はした事ないのね・・・
てっきりあるかと思ったな~

したい したい、竜也と交換日記!!

でも竜也の書く事って、きっとボクシングの事ばっかだろうな~(笑)

今日は右フックのキレが良かった!とか(笑)




中学生の時、同じクラスの男子としてたなぁ。
何書いてたっけ?
なんか普通の事・・・。
見たTVの事とか。
それがとっても楽しかったのよね。

クリスマスにはキティちゃんのぬいぐるみもらったっけ。
お返しにバレンタインに手作りチョコあげた。
(今考えると、それがお返しっておかしいよね…爆)

懐かしい事思い出しちゃったよ~(笑)

あーあ、あれが竜也だったらな!(爆)



あの頃からクラスいちカッコいい~って人には興味なかったなぁ
その側にいるチョットクセのある子が好きだった!(爆)

それって現在進行形?(笑)



ゆうべは真夜中に思わぬ妄想&回想をさせていただきました!

グフッ♪♪


☆今日の一言☆
誰にもらったの~!!???・・・ちきしょ~
               by ヴィヴィアンジャイコ




KAT-TUNTB(0) | CM(20) | top↑
<<ジャニ話してもいいですか? | Home | コロガってますか~>>
comments
私もリフト怖いよー
つぅか ただの高所恐怖症(笑)

でも上ボって一緒にリフト乗ってるコが怖がったりしたらワザと揺らしたりしそーって思ってた
ドSだから
ウフフ 可愛いねぇ 上ボ♪
【2006/11/09 09:17】URL | キイロ #-[ EDIT]
雪国にいながらスキーってあんまりしないよ
若いときはしたけど
今は寒いところいくだけでやだ(笑)
交換日記私もしたい~って今自分とこで
叫んできたところ(笑)
一緒だねえ~相手違うけど(笑)
>その側にいるチョットクセのある子が好きだった!(爆)
実は私もさ(汗)
【2006/11/09 11:33】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
ジャイコさん、こんちわー(竜也風)
妄想もっと聞きたいわぁ
楽しいよね、妄想!
私もリフトこわ~い
ついでに観覧車もこわ~い
でもジェットコースターは大好きっ
夕べは竜ちゃんの大笑いが久々に聞けて
よかった
こっちまでつられて笑ってしまった...

【2006/11/09 12:08】URL | まゆブー #-[ EDIT]
リフト怖がる竜ちゃん可愛いね
平気な感じなのにね
私らが中学生の時って交換日記はやっていたよね
毎日会っているのによくあんなに書くことあったなぁーと思うぐらい書いていたような気がするよ
竜ちゃんとの交換日記確かにボクシングのことばっかりになりそうだね
【2006/11/09 22:59】URL | tama #rId1tC1Q[ EDIT]
面白かったねー
スキー上手いって言いながら曲がれないって。爆
想像がつくね竜也直滑降。爆
はやっっっ!!!みたいな・・・
交換日記やってたー
男の子とも女の子ともやってたよ~
なつかしい。。。
竜也の声って可愛くていいよね。
【2006/11/09 23:02】URL | ゆきんこ #-[ EDIT]
はーいっ!!
(元気よく手をピーンっとあげて)
私も上ぽんとスキーしたーーーっいっ!!
・・・ってか、一回しか滑ったことがないので、ドシロウトな私ですが・・・(汗
私もカーブは曲がれませんよ~
(大きな声で言うなっ)
一緒に滑りたぁ~いっ(転がる・・??が正解かも?)
【2006/11/09 23:09】URL | 雪 #-[ EDIT]
リフトって乗るときより降りるとき怖かったなあ 初めて乗ったとき 降りた途端転んでリフトとめちゃったよ(笑)
私も竜ちゃんとスキー行きたいわ!!一緒にリフト乗ってあげるのに~~(笑)
大して上手くないけど きっと竜ちゃんよりは上手いと思うわ!!!
【2006/11/10 08:04】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
竜ちゃんのリフトの話、私も同じ同じ!!
何が怖いって、あの高さなのに安全ベルト無いんだよ~今の4人乗りとか結構フード?見たいの付いてるのもあるけど、私がやって時(20年以上前)なんてそんなの無いから。
竜ちゃんの直滑降なんか想像つくな~(笑)
ジャイコちゃんの”今日の一言”シリーズ化ですか?毎回気になるんですけど!!
【2006/11/10 08:14】URL | 友菜 #-[ EDIT]
キイロちゃん♪

わざと揺らすって確かに!やりそ~
でも反対にしたら殴られそ~(爆)
リフトって以外に雪のない時に乗るほうが怖いよね~
【2006/11/10 09:24】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ジャイコちゃん こんにちわぁ
スキー妄想に 交換日記妄想
いいですよねっ~~
読みながら 文美香も にたにたしてましたぁ
文美香も 小学校のときに
交換日記 すごく はやってました

【2006/11/10 20:02】URL | 文美香 #m7h2wS0s[ EDIT]
竜也とスキー行ってみたいなぁ(^^*)
でも直滑降の竜也にはついていけないかも(笑

最近一人乗りのリフトなんて、あんまり見かけないね。私が子どものころ(っていつやねん笑)は普通にいっぱいあったけどね~(^^;;

ドコモのHPに竜也バージョンのポスター載ってたね(嬉
ソロCM(?)も楽しみ!
【2006/11/10 22:11】URL | はるか #KAJ5fv8w[ EDIT]
ふるるんちゃん♪

え~スキーしないの~
毎年バンバンに行ってるかと思った!
確かに・・・寒いのやだよね~
朝早く出かけなきゃいけないしね。
私もここ3年くらい行ってないよ~
この歳になると骨折も怖いし(汗)
ふるちゃんもクセのある人が?グフフ♪
【2006/11/10 23:27】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

え~観覧車もダメなの?かわいい~vv
竜也の大笑い聞くと嬉しいよね~vv
場外乱闘は受けたよね!(笑)
妄想…まゆブーちゃんの妄想おもしろいよ~
またして~!
【2006/11/10 23:35】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
tamaちゃん♪

リフトが怖いなんて以外だよね~(笑)
ま、そんなとこがカワイイんだけどね!
竜也と交換日記なんて
もう~萌え~だよぉ~♪♪♪
【2006/11/10 23:37】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

竜也の鼻づまり気味の舌足らず声に激萌だよね~♪
竜ちゃん、足長いからスキーウェアも似合うだろうね~
コスプレして欲しいわ!!
【2006/11/10 23:39】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
雪ちゃん♪

スキー1回しかしてないなら曲がれないよね(笑)
竜也と一緒に直滑降に最適?(爆)
そしてコロガリ~タ!!
【2006/11/10 23:41】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
レオミーちゃん♪

そうそう、初めて降りる時はドキドキだよね。
ウチの子もリフト止めた事あるよ(笑)
いやいや、竜ちゃんと一緒にリフト乗るの私だから!(子供のケンカか?爆)
【2006/11/10 23:45】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
友菜ちゃん♪

そうだね、最近はフード付きで超高速で、あっという間に上までいっちゃうよね!
竜ちゃんの直滑降、性格そのものだよね(笑)
一言・・・う~ん、一言言いたい時に・・・(爆)
【2006/11/10 23:48】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
文美香ちゃん♪

小学生の頃?
やっぱ時代が違う~(爆)
なのにロバ丸さん、あんなに驚いて、おもしろいよね!(笑)
交換日記妄想・・・ホントに日記を書いてしまいそう~イタタタ
【2006/11/10 23:51】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
はるかちゃん♪

ありがと~!!!
ドコモ見てきたよ~!!!!!
かわいい~かわいい~
ほんまもんが見たいよ~!!!!
【2006/11/10 23:52】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
